寿ぎて、
初春のお慶びを申し上げます。

単独カウコンおめでとうございます。

めでたい2014のスタートに
紅白重にしてみましたよ( ´艸`)
勝詣のロゴを蒲鉾で表したかったらしい。。


大好物の白くまたっちゃんと
peakでじゅんのとたっちゃんが大阪芸人さんして、なんでやねーーん
って、
とんでるとこがつぼった大阪人です(^o^)
かわいい^^
かわいい^^

たっちゃん愛15年のお友だちとも本当に久しぶりにあえて、
楽しくはじけたカウコンも書きたいけど、3日勝詣、クマ初日と
控えておりますのでリアル頑張ってきますね♡


紙媒体さんのレポも楽しみに待ってようっと^^


変わらずマイペース更新ですが今年もよろしくお願いします。
2012年もお世話になりありがとうございました
 
あっ




昔のたっちゃんがまたエビ抱いているよ~
 
 
 
って、
 
相変わらずこんなことして遊んでる私ですが。。
そろそろ真面目に詰めなきゃ…だな
 

来年も皆さま、仲良く元気にたっちゃんたっちゃんしましょうね
KAT-TUN友さんは元気で明るくって前向きで優しくって楽しくってパワフルで
皆大好きなんだぁ。。。ヽ(^o^)丿

来年は私、もう少し手のかからない人になりたいなぁ。。。
大人な性格にもなりたいなぁ。。。

昨日は高校の同級生とエイトさん京セラライブにいってきたよ^^
マルちゃん好きのお友だちなんだけど、
マルちゃん大当たり席でhappyなジャニライフの〆になりました

私は一時期東海地方に転居していて、その間学生時代のお友だちと
あんまり会えなかった時期もあったりで、
その間みんないろいろあったり。。。
昨日会ったお友だちも知らない間に宮迫さんより少し進んだステージ1bっていう
大病を克服していたり
(もう十年以上再発してなくて元気なんだよ~だからきっと宮迫さんも大丈夫^^v)

あぁ。。
お友だち、生きててくれて本当にありがとうね(*^_^*)
ジャニジャニするのはとっても健康にいいよね~
私もいっぱいいろんなことに感謝しながら、お星さまになった親友ちゃんや
お星さまになった大切な大切な。。。
大切な人たちの分も、前向きに、日々丁寧に,感謝しながら
生きていきたいなぁ。。。
と、
年末に思ってみたり。。

こんな私ですが来年もよろしくね
 


で、
で、!
冠さんは終わるのかしら。。
来年はKAT-TUNさんどんな番組が始まるんだろう。
その時には
ぜひぜひ全国ネットでお願いしますm(_ _)m(切実に…。)
 
 

来年はじんじんの活躍もみたいなぁ。。。(こちらも切実に・・・。)

少子化対策が叫ばれて長くたちますが、影響力のある事務所さんが今後どのような
対応をされるのかもとても興味深いところですね♪

今日はカウコン半生たっちゃん楽しみだわ
 
 
皆さまよいお年をね☆




ぬくぬくぷーちゃん(^-^)





ご無沙汰しているにも関わらず温かいメッセージや
お心遣いありがとうございます。

被災された方々、ご家族、ご親戚、ご友人が被災された方々、
謹んでお見舞申し上げます。

また、多くの方が亡くなられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方々が、安心して過ごせる日々
日常を取り戻せることを心から願っています。
私ですら、体感する余震があった日には、津波の夢をみたり・・・

東北地方の方のご心痛は計り知れません。
突然のことに日々頑張り過ぎている東北の方々に、
せめて休息と栄養のあるものをと願います。


リンク先の東北のお友達もご無事ですよ^^
ご安心くださいね。
(ときどき、読者さんからメールをいただきますので・・・)
私事で恐縮ですが、宮城に住む幼なじみと、
東海圏に住んでいた際にお世話になった岩手のご家族皆さまの
無事が確認できましたのでまた少しずつブログを綴っていきたいと思います。

おつきあい頂ければ幸いです。
... 続きを読む
2008.12.31 2008
私にとって2008年はいろんな意味でKAT-TUN事リアル生活共に
しあわせな良い1年でした。

コンサート先では多くの方と楽しい時間・濃ゆーい時間(笑)をすごしたり

ブログをスタートしてから、3年以上経過しておりますので、
ネット上では長いお付き合いになる方とも、いろんなお話ができたり、

こんな不定期気まぐれ更新のブログにもかかわらず、
遊びに来ていただいたうえにたまに更新したら、
『雪乃さんの復活嬉しいです。』
『楽しみにしていました。』
等等、あたたかくもありがたいお言葉をいただいたり、
ちょっと、オープンのままお休みするのがきつかった時期も
『開いたと思ったらまた閉じてると淋しいからね』と
さり気に心配りのあるお言葉をいただいたり。。。
と、お会いしとこともない方や、これまでもお世話になった方との
あたたかいご縁を感じることのできたすてきな1年でした。

と、共に、パブリシティー価値のある方のことを文章で
web上で公開で表現するということの難しさを考えさせられた1年でもありました。
自分自身についてを綴った日記であれば、思ったこと感じたことを自身の責任に
おいて綴ればいいわけですが、タレントさん自身が語らずに見せるに徹した場合
あえて。。。そうであれば書くことに戸惑ったり、ご迷惑をかける形になるのも
不本意だな。。。と、2007年より漠然と感じていた思いが、
より強くなった1年でもありました。

こんなわたくしでよろしければまた来年も遊びに来ていただければ
幸いです。


ジャニ事
春先、ドリボの大阪公演からスタート。
亀ちゃん好きのお友達と神席で観劇したドリボは、
テーマが『力強さ』ということで、優美な中にも、
いろんなこと、いろんな想い、葛藤を乗り越えて
常に前へ進み行く若い人たちの力強さを、感じて
ジャニー喜多川氏がおっしゃる
『家族で楽しめるエンターティメント』(パンフレットより引用)ということで
本当に素晴らしく世代を超えて楽しめるエンターティメントなので、
来年も大阪公演があるのでしたら、親孝行を兼ねて母親と観劇する時間を
持ちたいな。。。と思っています。


そして。。。
怒涛の夏コン
7月末の福岡あたりで私は、すでに(,だって、暑いし、熱いし、笑)体力的には限界に
来ていたようでやらかしまくりでしたが( お騒がせした皆様ごめんなさい。。。)


そして、じんじんの生歌、僕の生きていく場所になったを
コトバではなく歌で届けてくれた演出が、
6人のKAT-TUNがとても嬉しかったです。

そして
中丸くんの楽しい時間も大阪であり、初めて観るソロアクトライブに、
ハードスケジュールの中、緻密に計算された舞台に
ステージ上で1人で演じきることの大変さ怖さを乗り越えてのステージに
なんとも表現しがたい感動を覚えたり、
アンサーの歌詞に感動したり。。。
そしてなにより
パンフレットのたっちゃんのかわゆぅぅい
寝顔をアボガドーーーヽ(*>▽<*)ノ

ポイントはそこかよ。アヒャヽ(*▽*)ノ

たっちゃんのマウピは
元気に楽しくバンドのメンバーとわいわいと!!の言葉通り
とーーーっても楽しい時間でした。
あと、楽しいだけではなく、同じ目線で向き合える仲間と力を合わせて
何かを作り上げることの大事さや
人間関係が希薄になり閉塞感が増す昨今、チームワークを大切にして
支えあって、大きな事をやり遂げるっていうことや、オーディエンスとも垣根のない
楽しいやりとりは、皆の心に、特に、10代の方の心の栄養となって、
大人になっても鮮明に生き続けるのではないかなぁ。。。と、思います。
夢にむかって走り続けることの大切さもしっかり胸に感動として残っていると
思います。


そして。。。
1ファンとしては、たっちゃん初めてのソロライブが、感涙に咽ぶほど、
感動的なライブで飾れたということは心より嬉しく思っています。

応援してきてよかったなぁ♡と思いました 。

私も同じ目線で向き合える人をより一層大事にしなきゃなぁって、
思わせてくれた大切なライブでもありました。


2008年沢山の感動的なエンターティメントをありがとうございました。

そしてぜひぜひ、この素敵なエンタメたちを2009年は

DVDとして形に残していただくことを
心より願います。


来年もKAT-TUNにとってファンにとって素晴らしい1年であり
しあわせな1年になりますように。。。
そして、こんな拙い不定期更新ブログにご来訪いただき
ありがとうございます。目標週1以内(え。。。?)なので
週1くらいのペースで遊びにきていただければ幸いです。

                                 with love yukino
2008.03.10 おしらせ
突然ですが(でもないか・・・)ブログ閉鎖のお知らせです。
卒業の季節に私もこちらのブログを卒業しようと思います。

6月の東京ドームで、5万5千人の観客の前でキラキラ笑顔の
たっちゃんを見たときに、

(  「俺の応援より、お前が頑張れ!!」って、
  
言われたかのような気分でした。帰ったら卒業ログあげよう♪)

って、なんだか満ち足りた幸福感の中、素直にそう思えた自分がいて・・・

とはいえ、このブログに愛着もあるし、天使の日までは続けようかなぁ・・・
シングル発売までは・・・と、引っ張りつつ
昨年いっぱいで閉鎖しようと思っていましたが、上田好きブログさんの続いての閉鎖
があり、続けて閉じるのも抵抗がありその時期は避けました。

竜也くんオチして6人でのデビューを願い、とあることへの竜也くんへの感謝の気持ちを
形にしたくってスタートしたこのブログですが、(所詮は自己満足ですが 笑)
勿論、一目オチで相当大好きだっていうのが大前提です。

最初は一日に10人くらいの方がきてくださってるものだと根拠もなく
思っていたのですが、アクセス解析をつけて、500人以上の方がわざわざ
訪れてくださっていたことを知り、ひっくり返りそうになりました。

私自身にとっても楽しい時間と多くの素敵な出会いを与えてくれた場所で、
ここを離れるのは正直とっても寂しいのですが、
今年はリアルの世界で頑張りたいことをしっかり見つめて結果を出したいなと
思っています。
また、地方で、基本門限7時で、おまけに実はパソ禁の身なので、
中途半端にしか関われないのも大切に思っている場所だからこそ
余計に苦しくなっちゃうこともあるので
一旦ブログを書くことから、離れて自分にとっての適正距離を計ってみたいと思います。

ブログとの両立も考えたのですが何分、超不器用なもので、
こういった形をとらせて頂く事をお許しくださいませ。


追記 一番肝心なこと書き忘れたぁぁ。

続ける方向でずっと考えていたのだけど、6末から今まで
自分の周りの変化や自分のおかれた立場を考えて

やっぱり、竜也くんに関わることは

竜也くんと一緒の空間で、竜也くんと時間を

共有しているときに強烈に感じた感覚

を大切にしてみようと思った次第です。

あと、この時期に(竜也くんのソロのお仕事が。。。ゴニョゴニョゴニョ)
やめるなんて。。。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
そこは竜也くんにとっていい時期に竜也くんにとってベストなお仕事が
舞い込んでくる大器晩成型だと、信じて疑っていないわけです。。。



竜也くんへのこのちょっとイタイタシイ愛は相変わらずですが(笑)
公開で叫ばずに(実は,はずかしがりーなので><。)観て楽しんで
お友達とメールしたりしながら、どうしても竜也くんへ想いを届けたかったら
お手紙に認めて郵送するというシンプルな形での応援にしようかなと思っています。
ブログに書いていたことを全て綴ったら、ストーカーなみのお手紙に
なっちゃうけど(笑)

今まで拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
数あるブログの中から、お忙しい中ご訪問頂いたり、
あたたかなコメントを頂いたり、メールを頂いたり、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

こちらのブログはしばらくしたら、鍵をかける方向で考えています。

リアルな世界でのお友達にはこのブログの存在はひたすら隠しているのでね。。。

天使の日には公開するか、どうか、そのあたりのことは未定です。。。

リンク先さまには後ほどご挨拶に伺いますが、こちらをご覧になられた方は
リンクを切ってくださって結構です。

ありがとうございました。皆様
お疲れサマーわたし!
ライブやお友達ブログには遊びに行くかと思いますので
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

そして、竜也くんのことは来年も再来年もずっと好きだと思います。
恐らく、私が一目惚れしたのは、ダンスをとことん
努力して、一目で魅了するまでの美しさにまで磨き上げた、いろんな葛藤を
乗り越えて頑張りぬいたそんな溢れ出る内面の輝きに魅せられたのだと思います。

文末になりますが、カートゥンKAT-TUNさまR-oneさま
M誌さま、ポポ誌さま、ポ誌さま、d誌さま、W誌さま
ガイドさま、ジョンさま、ライフさま、ナビさま
いつも、すてきなKAT-TUNをお茶の間に届けてくださりありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

たっちゃん、沢山の幸せをありがと~
だーい好き
                                               雪乃


追記 鍵をかけるタイミングが早すぎたようで。。。
    各方面さまにご心配をおかけしたみたいで、すみませんでした。
    もう少しオープンにしておきます。
    桜の季節ですね♡私はこの季節ドライブしながら『さくらドロップス』聴くのが好き
    なんだけど、たっちゃんの好きなさくらソングはなにかなぁ。。。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime