2005.12.09 即答バトン
いつもコメント頂いている多都季さんから即答バトン頂きました。
ありがとうございま~す。
それでは行きます。

<即答バトン>


☆どっちが好き?東京or大阪

東京
   上田くんオチしてからは東京がいいなぁ

☆どっちが好き?沖縄or北海道

  沖縄
   慶良間の海に恋をして、20代前半の頃からよく行ってます^^
   今年は再追加コンの為に日に焼きたくなくって行くのやめたけど
   熱帯魚や珊瑚が海外の海より小さくってかわいいのん
   シュノーケリングでも充分キレイで
   竜宮城にトリップしたみたいで大好きなんです。


☆久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
 ・ギュッと抱きしめて頭なでなで
 ・優しくスマイル そっとキス

   先ずはギュッと抱きしめて頭なでなで
  なでなではかなり好き♪


☆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

   恋人!!殺しはしないけど一発どついてTHE END。
   浮気すること自体勿論いやだけど、その上目撃される可能性の
   ある場所で浮気するってありえへんわ!


☆どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常につきまとう短命
 ・保留しながらも長い人生

   断然保留しながらも長い人生だよ(笑)
   だってつきまとうのが幸福や快楽じゃなくって破滅って…


☆SとMどちらかというと?

   時々、微Sですね。
   でも、アイドルに報われない恋を好き好んでしちゃってるなんて
   ある意味ドMかも(笑) 


☆生まれ変わるなら 男?女?

   男
   女がいやってわけじゃなくって単なる好奇心
    

☆好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 ・かく
 ・かかない

   好きな人の前っていうのが上田くんなら、絶対かけない
   「コンタクトが・・・」とか言って化粧室に消えてからかく

  
☆さあ!一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔 好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

   どこに???
   え~~、知らないけど、イケてる人って上田君も当てはまるんだけど(笑)
   だって知らないしイケてるもん。それならこっち。
 

☆付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えっ子

   主人が年上の落ち着いた人なので、彼氏は年下の甘えっ子がいいな♪
   でね、年が近い年下は、はりあってケンカになりやすいので、
   5つ以上年下で、お姉ちゃんがいる年上女の扱いに慣れてて
   甘え上手な人は割と好き(えらく具体的だな)


☆告白の後、OKされたら?
 ・抱きつく
 ・キスする

   軽く抱きついてオデココツン…
   昭和の人間は告ってすぐ自分からキスはできません(汗) 


☆必要なのはどっち?
 ・向上心を磨く
 ・人を思いやる優しさ

   どっちも大事だけど、根底には人を思いやる優しさって
   必要不可欠だと思う。


☆カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ・にんじん
 ・じゃがいも

   にんじん


☆告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

   親友の恋人は困る。親友は大事にしたいもん。
   親友だったら、問題ないです


☆地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人

   どちらかと問われればやっぱり恋人


☆死ぬ前に一言…

   色々あったけど楽しかったじょ~
生たっちゃ~ん!(こればっかりや)


☆どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いていない想い人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員
 
  想い人・・・とりあえずチャレンジしてみます。


☆エッチをするならどっち?
 ・相手の家
 ・ホテル

  これは即答じゃなかった。
  相手の家・・・生活圏に入れるのって嬉しいのと
  まったりした感じが落ち着いていいかなぁ。
  愛って感じ?

☆大人と感じる飲み物は?
 ・ブラックコーヒー
 ・ビール
  
 ブラックコーヒー
  こっちの方が苦いもん
  苦いのはどちらも苦手なんですけどね・・・

☆バトンを回す人
  どうだろ~これ・・・rufurufuさん大丈夫かなぁ
  お願いしてみようっと!
yayowitchちゃんからジャニーズバトンなるものを
受け取りました。
が!!なにぶんジャニファン初心者ですので、
わからないことばかりです。
もし失礼などございましたらご容赦くださいませ。

それでは行きま~す。

☆ジャニーズバトン
  グループの中で誰が一番好きですか?
  1.SMAP

    皆さんそれぞれに素晴らしくって一番は決めかねます。   

  2.TOKIO
    う~ん難しいなぁ。こちらもお一人とは選べないです。

  3.Kinki Kids
    光一くん 王子様系の顔好きなんです。

  4.V6
    三宅くんでしたが、「フライ ダディ フライ」で
    岡田くんに変わりました。
   

  5.嵐
    相葉くん 
    先日の志村動物園でトラやライオンとじゃれる姿をみて
    いまどきのジャニーズはすごいなーと1番になりました。

  6.タッキー&翼
    翼くん
    ダンスがきれい・黒髪の似合う人って好きみたいです。

  7.NEWS
    山P
    カバチタレの頃からかわいいなぁと…思っていました。
    学業も疎かにしないところや、色んなことを長いスパンでとらえて
    判断してそうな賢さも魅力です。

  8.関ジャニ
    う~ん皆好きで選べないです。
    特に、ルックスはたっちょん・役者としての亮ちゃん
    永遠を歌うすばるくんで迷いました。

 
  9.KAT-TUN
    上田竜也さま
     一目惚れ(?)して以来、やられっぱなし…
     次に何をするのか読めない所や、外見から中身まで魅了されています。
     遠征なんてことまでしようと思ったのは生まれて初めてです
     とにかく、特別なんです。
   

  10.Ya-Ya-Yah
  11.J・JExpress
  12.Kis-My-ft2
  13.A・B・C
     すみません…顔と名前が一致していない状態です。

バトンを回す人
     多都季さんお願いします。後でお願いにあがります。
2005.11.28 夢バトン
yayowitchさんから『夢バトン』受け取りました。

では、ではさっそく参りますぞ。結構リアリストなのですよ!(どこが?)

1.小さい頃何になりたかったか?
 
 ①幼少時 人魚姫(プッ)
(絵本で読んで人魚姫に憧れてた記憶があります。)
  ②幼稚園 バレリーナ
  ③小学生 19歳で結婚して20歳で母になるって卒業文集に書いていました。
  ④中学生 看護師
  
2.その夢は叶ったか?

  ①残念ながら叶いませんでしたね~。ってこれは叶ったら大変だよ♪
  ②叶いませんでした。「バレエ習いたい」「あかん!」で一瞬で終わりました。
  ③19歳って学生でした。
   その後も仕事も遊びも楽しくって結婚願望薄かったんです。
  ④これもね~高校進学時に看護科希望したんだけど、
   想像を絶する両親の猛反対にあいました。
   かなり頑張ったんだけど、結局断念。


3.現在の夢は?
   
   関東圏に住みたい(笑)
    
   OL時代、仕事が多忙で疲れていたときに、
   訪れた画廊で絵に癒されたのがとっても新鮮でした。
   私も、そんな絵が描けるようになりたいです。


4.宝くじ3億円当たったら?
   
   リアル過ぎるほどリアルです。
   住宅ローン返済。
   郊外に免震か制震で太陽光発電で地球に優しい
   こだわりの一戸建て建てます。テーマは光と風を感じる洋館です。
   プーちゃんが遊べるお庭と、お教室開けるギャラリー造っちゃいます。
   両親と妹に100万円ずつプレゼント。
   5千万円は主人に預けて運用します。1千万円は寄付します。
   車アルファロメオのエンジンルームのキレイなタイプ購入。
   エステにいきまくって、きれいになってから色々ショッピング。
   残りを貯金とジャニ資金。これで3億円くらいかなぁ。
   
   本当は上田くんの家の近所に家購入して、
   エステに通いてつめて、20代に見えるように磨きあげて
   もらってから、そこに住んで近所のおばちゃんに
   なりたいんです。ワンコと戯れる上田くんとか見たいんだけど
   ストーカーっぽいのでやめときます… 


5.あなたにとって夢のような生活とは
 
   KAT-TUNのコンサートや舞台見に行ける今が
   夢のようかなぁ。
   で、客席登場で上田くんが近くからでてきて、握手
   してくれるなどのミラクル起きる…とかってすんごい
   夢です。(小さいにゃー)
   コンサートで最前列とかも夢ですね。
   
   うまく言えないけど、コンサート自体がリアルとは違う
   夢の世界って感覚があるんです・・・。 

   後、ファンレターの返信が来るとかもあれば夢のように
   嬉しいです。(本当、ささやかな夢だなぁ)


 6.昨日見た夢は?  
   
   上田くんがステージで投げキッスしてました(笑)
   で、私は茶の間で見てるのん…。

   夢なんだから、もっとすっごい夢見てもいいと思うん
   だけどなぁ。
   なんか上田くん、夢にたまにでてきてくれるんだけど、
   いっつも私、お茶の間なの…   
 

7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は

   yumiさんお願いしま~す。
   後でお伺いしてお願いにあがりますね。
2005.09.10 初バトン
初バトン来たー♪
『Infinity』大倉担のyumiさんから素敵なバトンが回ってきました。ありがとうございます。
では、早速スタートです。

KAT-TUN亀梨和也&赤西仁がオロナミンCの
出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしも私が~なら♪」BATON☆です。
【もしも私が~なら】どうするかということを回答していってください


☆先ず、担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです)☆

    KAT-TUN 上田竜也くんです。


1.【もしも私が~校長先生なら~♪】
  (CM通り)担当(もしくは担当グループ全員)がその学校に在籍していたら、
   一体何をさせちゃいますか?

    再追加コンの時の亀ちゃんのストリップを全校集会でさせちゃいます。
    私は一番前でガンミ



2.【もしも私がジャニーさんなら~♪】
   どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういう事をさせたいなど)
  (担当だけでもいいですし、グループ全体でもOKです。)

   (雪乃 天使ver.)KAT-TUN全国20ヶ所ツアー
               (地方の人にも生KAT-TUNして欲しいから)
               竜ちゃんソロコン(思いっきり歌ってくだパイ)
   (雪乃 悪魔ver.)竜ちゃん亮ちゃんW主演のドラマ。ロケ地大阪
               (亮ちゃんにツッコミまくられて凹む竜ちゃんを生でみたい。
               キャハハ。かわいいー
               石をぶつけないでくだパイ~。
               これでもここは竜ちゃん大好き!応援サイトですから)  



3.【もしも私が~身近な存在なら~♪】
   もう、妄想世界突入です。
   好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)他にも
   自由に付け加えて下さって結構です(いとこなど)にするなら、それぞれ誰か?
   できれば理由も添えてください。

     ☆兄弟…[ゆっち]いいお兄さんそうだから
     ☆恋人…[竜ちゃん]だって好きなんだもん
     ☆結婚相手…これも[竜ちゃん]やっぱり好きなんだもん
           でもこんな人と結婚って大変そう…
     ☆親友…[聖]友達大事にしそう
     ☆幼馴染…[じゅんの]かっこよくって優しそうだから
     ☆同僚…[JINJIN]目の保養になるし職場が楽しくなりそう。
           黒沢くんのイメージがまだ残ってるし…
     ☆息子…[亀ちゃん]自慢の息子って感じ
        
 


4.【もしも私がBATONを回すなら~♪】
   3人の方にこのBATONを回してください。いらっしゃらない場合は止めて頂いても
   けっこうですが、3人以下でもいいですので出来るだけ回して頂けるとうれしいです。   

     KAT-TUNスキスキ日記♪のポポン☆さん
     「ジャニ的生活」withKAT-TUNのyayowitchさん
     KK.addictedのめめさん 


   後ほど、ご挨拶に伺いま~す。
   宜しくお願いします。

よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime