DVD
ギリギリでいつも生きていたいから~♪
って、またかよ!な感じですが。
余裕もって生きたいのになぁ。。。

ご心配をおかけしましたが、
先程ぶるーれいこさまが無事設置されました。電気屋さんありがとー
あたたかいコメントや拍手コメント・アドバイスありがとうございました(うるる)

1月に購入する予定だったのが、なににしよーって
悠長に特選街とか見てたけど (読んでもあんまりよくわかんないんだけど。。。一応)
急遽、購入決定ってことで、南の上田好きさまにSOSして欲しい機能があるかどうか
教えていただいて

DIGA  DMR-BW750になりました♡
DIGAなら、使い方はほぼ一緒だし楽かなぁ・・・と。

そこでマルチアングルはパナ子さんは再生設定っていうんだそうで。。。
(´∀`*)エヘ
お勉強になりました♡






で、DVDパナ子ちゃんは、昨日突然機嫌が直って
勝手に直りましたが・・・

なんだったんだろう・・・


そうだ!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_

これはきっと、オタの神さまからのご褒美ギフトね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
たっちゃんをきれいに残せる。。。

優柔不断な私にさっさと決めれる機会をありがとうございました。って感じです。

ということで、いろんな意味でドキドキしたたっちゃん連続ドラマ初出演
婚カツ!スタートの1日でした。。。きゅーーっU◕ฺܫฺ◕ฺU
DVD
年末のご挨拶の前に。。。
これだけは叫びたぁぁぁい!!


マルチアングル 神ぃぃぃ!!ヽ(*>▽<*)ノ

上 田 竜 也

ビッグバンかわゆすぅぅぅ!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ぶりっこばんざぁぁぁい!!♡→ܫ←♡ (´∀`*)エヘ





ぜーぜー

... 続きを読む
DVD
20071125190306

昼・メ・ロかぁぁ!
・・・な、ふざけたタイトルですが

とりあえずドームDVD初見のサラっと感想

♡ しーせっど
前奏ですでにあの日の感動が蘇って鳥肌が・・・
もう、ほんとうにかっこいいし、私にとっては完オチした思い入れの強い曲。

♡ リアフェ
仁のハモりにうるるん。
伸びやかな柔らかで気持ちよさそげに歌っている姿によかったなーって
残された5人とファンは「もう二度とゴメンだいっ!コンチクショウメψ(*`ー´)ψ」
て言いたくなるような冬の時代のじんじんLA留学期間でしたが
(とはいえ、私は個人的には充電期間って大事だと思うので、
 今後も、頭では必要な時間だったってわかってはいるんだけどね・・・)
 

冬の時代があったのも、あれもよかった・・・価値的な時間だったと
思わせてくれるような。。。じんじんの赤西らしい歌声。。。
残った5人の力強さ、踏ん張り、頑張り、成長、逞しさ。
6人とファンの笑顔。。。


♡ たっちゃんロープアクション
直前の可愛すぎる笑顔にフニャー
可愛いのはもちろんなんだけど、あのたっちゃんがこんなファンサを
してくれる気持ちがとってもうれしかったりする

♡ メッセンジャー
ヒラヒラ優雅に舞うたっちゃんは妖精みたいに綺麗
なんてことない動きが見惚れる程美しい

♡ ハルカナ
♪そーっと心にしまうよ
 ウォーオー♪
仁の気持ちよさそうに歌う柔らかで伸びやかな声にまたウルル
赤西は赤西らしく歌うじんくんがここにもいました

♡ どうにかなるさ♪
客席を見下ろす上田くんの優しい幸せそうな眼差し
なんだか大切なものを慈しむかのような柔らかな表情
・・・人として、男として大きくなったね(*'-'*)ウルル
この半年の成長が・・・
努力が・・・
コトバではいい表せないくらいすさまじいものだったんだろうなぁ・・・と。

ananの記事

自分を保つのに必死だったから。
仕事をこなすことに必死だったではなく
自分を保つのに・・・というコトバにどれだけ大変だったか、
どれだけのストレスがあったか・・・
「これはストレスか?って、生まれて初めて思ったもん。」
ってかわゆく表現していらっしゃいますが、
言い換えれば、今まで生きていた中で、一番のストメスだった
ってことになりますもんね・・・
そんな大変だったときを、「お肌が荒れたしね(笑)」
なんて、冗談っぽくふりかえれる上田くんはやっぱりすてきだなぁぁ・・・♡って、
思わずにはいられません。
でもって、じんくんの留学からオフタイムの過ごし方を学んじゃうあたり・・・
さすがすべてをプラスの方向に持っていける
竜也さますてきんぐぅぅぅU◕ฺܫฺ◕ฺU♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

あり???たっちゃんを褒め称えるログだっけ・・・
ライブの感想じゃなかったっけ・・・(・_・)?

充足感に満ちた心からの笑顔のメンバーとファンの表情が、
どれだけ喜びに溢れたライブだったかを物語っています・・・
6人のライブをどれだけ待っていたか・・・

賛否両論あるかとも思いますが、私は随所で客席をかなりひきで映して
くれているのは、視覚的にも一体感が増して嬉しかったり・・・
なによりも・・・。
ファンもこの街の住人・・・
この物語を一緒につくりあげている感が
なんともいえずうれしかったりします。
そこに参加できた人だけではなく、DVDをみているファン1人1人も、
一緒にKAT-TUNとの歴史を・・・伝説をつくりあげていっているような・・・
そんな思いが溢れているような気がします。 

ソロもそれぞれ書きたかったりするのだけど、かなりマニアックで感覚的
で長くなると思うので今日はここまで♪

だって、わたくし♪たっちゃんの投げチューに遠くへ逝ってしまったんだもーん(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

2005.10.20 DVD鑑賞~♪
DVD
急いで家事片付けてお借りした少クラDVD見てます
キャー竜ちゃんかわいい~~~。
テーマ「絆」の回
ジュニアハイスクールでの竜ちゃん!!
癒されるものを持ってくるんだけど、
シャドーボクシングしながら走る姿もかっこいい~
戸塚くんのお腹にパンチを食らわしてそのまま戸塚くんを肩に抱えて
運んでくるの。とっても力持ちです。
もーっ、私この中身がとっても男らしいとこ大好きで…
キャーですわ

早く会いたいなボクサー姿の竜ちゃん
Dream Boys本当に楽しみです!
絶対に会うじょー!!

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
