2016.04.23 お祝い会








京セラライブの日に
aちゃんが農園でお洒落なお祝い会をしてくれました。

お料理もすごくって相変わらずさすが♪( ´▽`)
私の写真じゃ伝わらないかもだけど、(^^;;

ぺロたんのミルクレープもあるよ^^

その昔たっちゃんのお誕生日にaちゃんがロバケーキを作って
お子さんのお祝いのふりしてお店持ち込みでお祝いしてたんだけど、、

5歳児ちゃんに
「たっちゃんってKAT-TUNやで」とばらされてひゃぁぁぁーって
なったのもいい思い出です。

お久しぶりの懐かしいお友達にもあえて楽しい時間でした。

KAT-TUNさん好きの素敵な方々と出会えたのも
KAT-TUNさんのおかげです。

帰りがけaちゃんのお友達のどつよ好きさんが、たっちゃんのことを
熱く褒めてくださいました^_^
「感謝祭のマラソンみた?すごい感動した。
 昔から知ってたけど、最近どんどんいいところが伝わってきて、、
 応援してます」
って♪

近頃、ジャニーズの他グループのファンの方がKAT-TUNを
ほめてくれることが増えてうれしいです。
2012.03.27 お祝いケーキ
や~ん
名古屋で、お祝いケーキ22日にアップしたつもりが、
あがってなかった~
 
おら、酔っぱっぴ~だったから
 

名古屋22日、れぽれぽ拍手数もそんなにないから、それほどニーズないようなのでのんびりしますね。

長野お疲れ様でした~♪
私も帰省、からめて行こうかと目論んでおりましたが、福井・名古屋・長野
連続は体力的にむりだよなー
ってことで、いい子でお留守番してました。
次は私は福岡♪


名古屋の思い出写真です。
Wちゃんいつもありがとねー♪
6周年お祝いケーキです
 


花火までついてます


おみやげいろいろ~


福井言ってる間に届いていたランナウェイ、blu ray
だがしかし、特典映像はれいこさまではなくDVDだということに少し驚く。




名古屋っこWちゃんの近所のお店。ランナウェイロケ地。
たっちゃんたちがいたお席を予約してくれていました。
モーニングも特別注文です。
あんこてんこもり~



Wちゃんから上田好きさんにプレゼントしてくれたリラックマ♪
抽選で、わたしはこの子が当たりました。
さっそく袋のままお部屋に飾った♪



Wちゃん至れり尽くせりの宴ありがとー
お会いした皆さまもありがとうございました。
上田くんファンはファンも天然炸裂で大笑いしました^^
名誉のために秘密にしておきますが。
(お店&駅 自分用備忘メモです)



そしてわんこのぷーちゃんです。
ぶちゃいくになって、「プードルちゃんです。。よね。。?」
って聞かれることが多くなりました。



名古屋も楽しかったなぁ。。。
ライブではお久しぶりのtちゃんと2日ともはいって、
宴もお友だちにも会えて、おいしいお料理においしいお酒♪
とっても楽しい2日間でした♪
ありがちゅーーー

20080714184245


7月12日(土)

沖縄在住の上田好きサンとおデートです。
ハイドさん好きのTちゃんはハイドさんに雰囲気の似た美人さん!!
上田好きさんは美人率高し!!!
萌え声率も高いけど(笑)
初対面なのに全然そんな感じしない。。。メールで話してるしかな
Tちゃん楽しい時間をありがとうございました。


そして、縁のお店にも連れて行ってもらいました。
たっちゃんが歩いてた道をホクホク歩いちゃいました。
たっちゃん達が買った商品はもうなかったのだけど、
記念にエプロンと、かーいいピン(お土産用)を買いました。

ステーキやさんはお店が鉄板焼きのお店に変わっちゃったので
前を通っただけですが。。。
たっちゃーーーん

ミュージックソン。。。
東京まで飛行機で飛んじゃいたい衝動を抑えながら(苦笑)

関西上田好きさん(Mっち、tちゃん、Nちゃん、はじめましてのHちゃん、Mちゃん)と
ホームパーティーで、お留守番です。
「たっちゃんのマカロンケーキを食す会」ってことで、あくまでたっちゃんたっちゃんしていて
お料理もクリスマスってことをまったく無視してとことんササミの地味ぃぃな料理です(笑)


玄関あけるとすてきな竜也さんがお出迎えです
「いっつもここに置いてるの?」って、Hちゃん。。。
そんなわけあるかい!!(笑)
いやいや玄関にこれは、一般のお客様にドン引きされますから。。。(笑)
071224_220232_ed.jpg



チャリティソン頑張るたっちゃんに愛をこめて
ささみができたよ~♪
☆水菜とパプリカとささみのゆず胡椒あえ
☆小松菜とブロッコリースプラウトとササミの胡麻和え
071224_142404.jpg



宮崎のササミの燻製じゃないけど、ササミ焼いた~♪
071224_140639.jpg



たっちゃんササミができたよーーー♪
クリスマスなのにシチューじゃなくって諸事情によりササミカレー
器が一枚足りなくって私の食器はかわいくないのぉぉ。
071224_143637.jpg


そして幹事のMっちのお手配で、たっちゃんバースデーケーキ・アンリ・シャルパンティエの
小さいの。(要予約)
すてきな探偵っぷりありがとうございました<こんなとこから超私信。。。関東上田好きKちゃんずさん
かわいいメリクリメッセは幹事のMっちのお心配り。。。うふ♪うれしい♪
071224_151939.jpg


ろうそくつけたらきれ~
かわゆいUブルは、Mちゃんの♪(マイミクNちゃんのお手製)
071224_154224.jpg


おみやげもらった~♪
071224_215917.jpg


Nさんからお花ももらったの~♪
お花好きの私は脳みそからヨダレでそうなくらい嬉しかったです(照)
ブルースター大好きなの♪
071224_220036.jpg


竜也うちわも飾ったの~♪
071224_223812.jpg


乙女系・ロバ丸好きさんと、おっさん系(?)の入り混じった楽しい時間でした。(ちなみに私は乙女系。。。)

美人さんなのにかわゆいたっちゃんを観て「たまらんわ~」っておっさんのようにうなる
乙女系たっちゃん好きのHちゃん。。。
初対面にもかかわらず「女子高生に萌えるおっちゃんみたいやぁ」って、
つっこむ私をお許しくださいませ(笑)

ロバ丸を観て幸せそうにほっこりしているかわゆい
Nちゃん
二度目ましてなのに、「草食動物みたいでかわいい♪」とか言いながら
頭を撫で撫でする失礼な私をお許しください。。。
これに懲りずにまた遊んでね♪

はじめましてのMちゃん
忙しいのにありがとうね♪会えて嬉しかったです。
また今度ゆっくり遊んでね♡
それで、美肌と若さの秘訣を教えてね♪

そして相変わらずツボどころが全く同じな双子のような
かわゆいtちゃん。。。
遠いところわざわざありがとうね♪
きてくれてめーーーーーっちゃ嬉しかったよ^^

最後に、幹事のMっち。。。
めっちゃ忙しかったのに、ケーキのお手配やら諸々のこと
本当にありがとうね。。。
Mっちのお陰で楽しい時間が持てたよ^^

いっつも楽しく応援できるようにいろんな心配り本当に感謝です♡→ܫ←♡

テレビに張り付いてたっちゃんみながらワキャワキャしている5人を
「かわいいなー」って、保護者のような優しいまなざしで見守ってくれる
Mっち、大好きよ


アフタヌーンティーリビングの食器が間に合わなくってあんまりかわいく出来なくって
ちょっと哀しかったけど。。。(←わかりやすくそっち系好み)
楽しい時間がもててよかったです。

また遊んでね♡

上田好きさんはなんだか天然さんがとっても多い。。。
私も相当ひどい天然なんだってさ。。。←自覚ないとこがすでに重症らしい。。。



071105_091242.jpg


****まずは事務連絡事項です・・・****
コメントレス遅れがちでわかりにくいかと思いますので
左側最近のコメント欄に☆☆雪乃より○○さまへ☆☆と
表記されるように致しましたので、そちらでご確認くださいね♪

今朝の空も綺麗でした。
たっちゃんと同じ空の下、今日も元気に過ごしています

亀ちゃんのドラマ正式発表になりましたね♪
おめでとうございます。

たっちゃんがボクボクサーでドラマに出てくれたら、めっちゃうれしいんだけど(もしや、シスター?)

でもね・・・たっちゃんのボクサー、半裸体姿なんて、ドラマで見た日には
私、きっと、鼻血の海に溺れてしまいまする・・・・・←おっさん




近頃、綺麗な空を見上げたり、お通帳とニラメッコしたりしていたのですが・・・

私、毎月のKAT-TUN積み立てで、諭吉さんはもう準備万端なのですが・・・
青い封筒はまだなのね。
春のツアーで今回は1年ぶりなんです!ってKAT-TUNメンさまが珍しいことのように話していたから・・・
6人に戻った今は、1年も待たなくっていいのかなぁって、
ホクホクしていたのだけど、そういうわけでもないのかしら・・・




昨日は、関西ロバ丸好きNさんと初おデートだったりして・・・

かわいいNさんと、かわいいたっちゃんを見て萌えについて追求したり、
私はとっても楽しかったんだけど、
Nさん大丈夫だったでしょうか・・・?
おかしなところにつっこみまくり、食いつきまくり、質問しまくりの大阪の年配女性・・・
違いを排除する性質ではなく、違う部分も楽しみたい♪理解して仲良くしたい♪
というある意味大迷惑な性質なので
すみません・・・初対面なのにツッコミまくりました・・・すみません


怖がられてたらどうしよーーーって、ちょっと心配になりましたが(;-;)

これに懲りずにまた遊んでくだぱい♪

写真はマンション内AVルームKAT-TUN鑑賞中・・・
実は恥かしがりーな私は、画面にたっちゃんが映ってるときに
店員さんが入ってくるとすごーーーーーーく恥かしいので、
ここ、落ち着きまする・・・。

071104_190320.jpg




ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能ポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪


現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
