*:..。o○☆*゜¨゜『青い瞳』千秋楽無事終演おめでとうございます*゜¨゜゜。o○☆*゜゜・*:




昨日携帯からupしたの反映されてなかった。。
なんでだろ。。
写真載せたかったのにな。


ということでお間抜けなタイミングですが続きにおいておきます。




写真UPできた~・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..
コクーン前のツリーと、ハチ公!!
ハチ公ってば久しぶりに会ったらエイズキャンペーンのお仕事してた^^



わんこのぷーちゃんも元気にしてます♪
うさみみになってるぷーちゃんは大好きなりんごさんおねだりの図です。
... 続きを読む
2015.09.14 祝 大千秋楽
青い種子は太陽の中にある
大 千秋楽 おめでとうございます。


とても熱量のある素敵な舞台ありがとうございました。



蜷川さん演出の作品を亀梨さん主演でORIX劇場でみれるのは私にとって
贅沢な時間でした。
昭和の名曲がずっと流れていてノスタルジーにきゅんときたり
懐かしさに浸りきっている頃に。。
絵画のようなオープニング*:..。o○☆*゜¨゜゜・*覚醒

一気に躍動感と生命力溢れるスラムの住人
八百屋舞台が思った以上に急で驚いたり、
セットのオブジェもあいまって不思議な空間
(自分用備忘メモ ネタばれNG派だから極力前情報を入れないようにして
  原作も先には読んでいなかったけど、今後舞台は原作を先に読んでおいたほうが
  この作品がどんな感じに実体化するのかわくわく気分で待つのも楽しそうだな♪)

どうなっちゃうんだろうってはらはらしながら観ていたので
3時間以上あるなんて思えない短く感じる時間でした。

大阪で二度観劇したのですが、
一度目と二度目で亀梨さん演じる賢治の印象がかなり違って
そこも面白かったです。
後半は少し絞れたのかな。。
最初見たときは賢治の清廉さが引き立って
人にとって愛するものを失うのが一番悲しいことなのかしらって思って
シンプルな悲劇に感じたんだけど
二度目は、
絞れた賢治に屈折を感じたのか、
この後もしかしてマリーさんと仲よくすごしちゃう??
なんて、思っちゃいました。
一度目はとにかく弓子に感情移入しちゃって、私はハッピーエンドが好きだから
途中からはだめだよー。。。そこは花を植えてその人夫が
寂しくないようにしましょうってかわいくいうんだよーーーとか
賢治がマリーパパのとこに相談に行くシーンも
そこはだめよー敵対している相手にしなきゃ無理だよぉぉぉ。。
とか、
いろいろ忙しく考えちゃいました

充希ちゃん、バンクーバー以来大好きで楽しみにしていたのですよ^^
ブザーの後明るいままのご登場なので、多少ざわつく劇場のなか、
動じることなく、台詞がはじまり、
ご自身の演技力で客席をひきつけて訪れる静寂。。
若くてもさすがの主演女優の貫禄。
演技力歌唱力、聡明さ、人格どれもすばらしくって
今後も楽しみな女優さんです。
千秋楽後にもちょーーーっとざわつく出来事があったみたいなのですが、
次の日に、
インスタで、劇中歌を届けてくださるなんて素晴らしい♪
誰も不快にさせずに、劇の素敵な空間に誘ってくださるなんて神対応すぎる*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡
聡明な方だなと思ってググってみたら大阪のかたで

中学校から
四天って。。。(はんぱねーーーーっ!!!!!)

小学生の頃から演技や歌と学業を両立されてきた方なのですね♪
舞台を届けることにかける情熱もすごい♪

もちろん客席がマナーを守ることはすごく大事。。
でも、なんとなく思ったことは
ごくごく個人的な見解で申し訳ないのですが
蜷川さんのこの芝居はきちんと教育が行き届いたマナーも守れる
お上品な方々だけが観劇するのでは
意味をなさないようにも思ったりしました。。
ジャニーズのタレントさんともお仕事をされるのは
ただ彼らが有能だから、
経済的価値が高いというだけではなく、
いろんな層の方にもいろんな目線を持つことの大切さを届けて
いらっしゃるのかなぁと。。。
そんな風にも感じました。


素敵な時間をありがとうございました。
太陽みたいなマルシアさんも大好きで、あの傾斜がある舞台をピンヒールで
走ったり踊ったりする姿を双眼鏡でがんみしちゃった^^
赤いストッキングがスラムの住人っぽい足の質感や妖しさよい感じにでてるなぁとか
さすが、しなやかな筋肉つけていらっしゃるなぁって。。
何よりもひまわりみたいな強い陽の気が心地よくって♪


わんこさんとの再会もとっても嬉しかったです。
冬眠。。。のときはわんこさんの演技、バギーカーを揺らして
多根ちゃんの心の揺れを表していて、
バギーをばたんって倒すとこが思い出しても鳥肌なほど印象的だったから♪




... 続きを読む






うろうろうろうろ。。
なんだか、落ち着かなくてくまさんのようにお部屋をうろうろ。。
私がくまになってどうすんねーん( ̄(工) ̄)
って、感じですが。。。

竜也さまおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
蜷川舞台主演


2月に祈りと怪物、ご観劇の報を聞いて、いつかは竜也さまも蜷川舞台にとわくわくしていましたらば、
本当に実現…
たっちゃますごいなぁ。
今週のマニュアル週間に解禁って嬉しいな♪( ´▽`)
竜也さまからのご報告待ち遠しい。
たっちゃん、いっぱい更新してくれるかなぁ、、
サラリーマン竜也さま…
今後ドラマでも、役者としての幅が広がりそう♪( ´▽`)

ダンスは、どうなんだろう。。。
竜也さまのしなやかなダンスも観れると嬉しいけど(^-^)



『冬眠する熊に添い寝してごらん』
2014.1.9~2.1東京シアターコクーン
2.7~2.12 大阪森ノ宮ピロティホール

大阪にもきてくれるのがうれしい♪
千秋楽が大阪だから、お友達もいっぱい大阪にくるかなぁ。。

また大阪ランチもアップしていこうっと♪(ORIX劇場じゃなかったけど  笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
携帯の待ちうけにしてうっとりしています。
イタリアっていうよりブリティッシュなイメージかな。。。
ラストのシーン。
2人とも眠りについて儚くなってしまうイメージなのかな。。。

2人とも綺麗でロミオとジュリエットのイメージにぴったりですね。

うーーーん
ポスターの実物が見たい(*'-'*)
ジャニショにも貼ってくれたら嬉しいのにな。。。
チラシくらいなら置いてくださってるのかしら。。。

さすがにポスターを見るために東京まではいけないなよな(苦笑)


Japanese Romeoさまからの 感動、楽しみにしております。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime