CM
DoCoMoさんのサイトで90秒ver.みてきました。

わわわわっ・・・

すごいっす!!

私、CM見てこんなに感動したのは初めてです!!

ラストで(「若いの人生ムダにすんなよ」「ほっといてよ」あたりから最後まで)

鳥肌立つほど感動しちゃいました。

かっこいいのと・・・
KAT-TUNの魅力をこんなに引き出してもらって、
どれだけ期待をかけてもらっているのかと・・・。
そして、この短時間で見事に表現しきるKAT-TUNさんの
底力に・・・

自分でもCMみて鳥肌ものの感動しちゃうなんてビックリするくらいでした。
(しかも関西は放送まだなので、パソコンの小さい画面なのに・・・)


契約期間中に渡米しちゃったジンジンに、
エールを送ってくださったときは、私の中では正直社交辞令かなぁ・・・って
気持ちもあったんですが・・・

「ぼくたちの自由」ってタイトルで、
すべてを受け止めて、メンバー全員の魅力を引き出すこんな
かっこいいCM本当にありがとうございますぅぅぅぅ。
テレビCMで見れる日が来るのとっても楽しみです。



最近コメントが少なくってちょっと淋しい雪乃です(>_<)。
夏休みでみなさんお忙しいのかなぁ・・・
でも、やだ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
CM
やばーーーい!!
やばいやばいやばすぎるよーーー

なぁに?
このかわい過ぎる生き物はぁぁぁぁぁ
耳はえてるし(正確には髪)
ロバ?
ロバを意識しているの?
23歳成人男子でこのかわゆさはなにーーー??
高校生みたいなんですが・・・
この無邪気な顔は犯罪ですぅぅ
恐るべし!ロッテさま
ヲタのココロを熟知されていますわね!!


はーーーー


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい















かわゆーーーーい!!

茶髪のキュートさよりも黒髪セクシーかっこいい系の
ビジュがど真ん中な私ですが、
セカンドアルバムのジャケット写真グラちゃんの頃のビジュなんかが
激ツボですが・・・

ここまでかわゆいと
もうなんでもいいですぅ
犯罪チックでもいいですぅ
どこまででもついていきまするぅ
って、気分になっちゃうよ。
さすがは魅了職人さま





・・・今日こそは頑張って捕獲しなくっちゃ!(えっ?)
HDDのお片付けしなくっちゃ・・・2台ともパンパンだし・・・
(・o・;)・・・そこからのスタートなのか・・・
ちびまるこちゃん録画できないと旦那の機嫌が悪くなっちゃうしなぁ
なんで、男の人ってちびまるこちゃん好きなんだろぉ?
(私も好きだけど)
たっちゃんも、きっとたまには観てるんだろうなぁ・・・
ともぞうココロの俳句ごっこして遊んでいたもんね。

あ・・・
リアルなお友達(not ジャニオタ)からメールの返信きた・・・

私がお礼メールにね、浴衣のたっちゃん添付したの。
お礼にすてきなたっちゃんあげるね♪って・・・

そのお返事は


たっちゃんの素敵な写真!きゃーっ!ありがとぉぉぉ~なんて・・・
絶対言うかぁぁ

だってさ・・・

もう・・cちゃんってば照れ屋さん♪

(たっちゃんは世界中の誰がみても、かっこかわいくって、
 綺麗だと思うに決まっている!!と、本気で思っている
 ちょっと迷惑な盲目溺愛上田担な私・・・)

ではでは、続きはそんな盲目溺愛上田担が2人。
東海圏tちゃんとの楽しいおデートなど・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

... 続きを読む
CM
20061103124104

とうとう、我が家にももぎたて竜也さまがいらっしゃいました♪

洗面所にいらっしゃるので、朝起きて顔洗いに行ったら
竜也さまが「おはよ~~♪」って・・・ウヒャヒャヒャ(←嬉しくって壊れてる)

でもこの竜也さまよく見ると、下唇むっちゃ小さく
描かれてる。上唇より薄いやん・・・

あり・・・(?_?)

おかしい・・・魅惑のプルポテ唇で抜擢されたわけではないのか・・・

sexy eyesなのか・・・
どっちにしてもたっちゃんが魅力的なのに代わりはないのでまぁいいかぁ。

ビューラーやよく使うヘアアクセサリーかけとして
普通に実用しているの♪とっても便利♪

数字をあげていかなきゃいけないシビアな世界に
生きてる竜也王子にほんの少ーーーしだけ、貢献してみたり・・・。
でも、CDとかショップ写真とかの方が直接的で嬉しかったり
するのかな???
いやいや・・・ファンはそんなこと考えなくっていいのか・・・
これじゃーまるでホストに貢ぐアホオンナみたいね(≧m≦)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
CM
20061029184014
御堂筋梅田のDoCoMo祭です。
あーー竜也柱に抱きつきたい☆

昨日、∞コンサート神戸の帰りに写しました。
人と車両の大きさから竜也柱の大きさ伝わるかしら?
6人分あります♪帰宅ラッシュの時間でサラリーマンの人達が
ジロジロ見ていたらしいですが・・・・、
一緒にいたご近所上田担さまに思いっきり他人のフリされて
しまいましたが・・・・(笑)
確か、「私がガードする」とかなんとかおっしゃっていたような・・・
振り向いたらいない(爆)
遠くからあたたかく見守ってくださいました(笑)
で、冷静に周りの人の様子を観察して教えてくれました(爆)


いいの♪

たっちゃんのかっこよさの前ではそんな些細なことチリに等しい(笑)

コンサートはKAT-TUNとはまた違った魅力で
あたたかい楽しい雰囲気でした。∞さんは皆さんちゃんと
踊ってらっしゃるのに素で驚いてしまいました(*_*)
「おにぎし」と「無限大」に涙する上田ヲタコ二人・・・
いろいろとね。重なりました・・・
今の∞さんとこれからのKAT-TUNさんがね。

後ファンサがすごくいいのにも驚いたよ!

だって私、たっちゃんしか見ていない人だったから(笑)
たっちゃんは外周走る時も進行方向真剣に見て一生懸命走ってるから
(なんてかわゆいツンデレさん ♪ ←エッ。自担バカ)

たっちょんのかっこよさに多少クラッとしてみたり、
でも、胸がキュンってなるのは竜也王子だけなんだって
再確認してみたり←イタイヨ、ジブン(ノ_・。)

あー。竜也王子に会いたい・・・

今日はウタワラで会えるんだ♪わ~~~い!!
もうすぐ、たっちゃん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
CM
めでた~い・めでた~い・めでた~い~~


うれしい・うれしい・うれしい~~~




たっちゃん、ピンのCMなんて~~~うれしすぎ!!!

摸擬殺陣果実(どんな変換よ!!笑)もぎたて果実・
ってことはぁ・・・リップのCMなのかな?

たっちゃんのプルポテ唇はヲタだけではなく
世間からも、と~っても魅力的だってことが
認識されたっていうことなのね^^万ざ~~い!!(そうなのか?)

どんなCMになるのかなぁ?ワクワクワク・・・
たっちゃんのあの・魅惑のプルポテ唇が
ド・ド・ドUPで映ったりして!!
イヤ~~~ンどうしよう!!ドチドチやん!
食べた~い(ドサクサ・・・)
たっちゃんのパネルとかもできたらいいなぁ
でも、これ下さいって言う勇気ないけどさ・・・。

楽しみですね
詳細はJ-WEBでご確認くだパイ!

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄ジャニーズブログランキング
☆クリックしてください
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime