こんにちは!
ぷーちゃんです。

姪っ子ちゃんにプレゼントした猫のぷーちゃんバッグです(^ω^)
昨日は、弾丸日帰り実家に行ってきました。
姪っ子ちゃんに身長抜かれてた(・ω・)ノ
1才の頃は私が笑う度に「パーマ~、キャッキャッ♪」って大喜びしていて、
どうしたんやろーって思っていたら、
妹が
「これっ!やめなさい。この人はアンパンマン違うの!
めちゃ似てるけど違うのよ!」って、
(;゜0゜)
その言い方どうよ。
(確かに似てるけどぉぉぉぉぉ)
(;゜0゜)

私のことアンパンマンと間違えてたあのちいちゃかった姪っ子ちゃんが
170cmになってるなんて感慨深いわ~(ご本人気にしてるからスルーだけど)



こちらは久しぶりの自宅で寛ぐわんこのぷーちゃん♪
やっぱりこちらのほうが落ち着く模様・・・(私もだけど^^)




めずらしくおちゃめかわいいぷーちゃんです。
この上目遣いがかわいくって♪



今日はいよいよ名古屋♪
雨降ってたから浴衣はやめて洋服にしよう。。

今日はね♪
お昼はアリーナ前方で、夜はスタンド後方席だから、
トロッコで水鉄砲で大喜びのたっちゃんがみれるよー
横浜のときとは反対サイドだからいい感じにばらけてて嬉しいな♪

後方席だとメモガッツリ取れるかも

朝雨降っていたので、湿度高くって蒸し暑いからいらっしゃる方もお気をつけて~♪
かわいいうちわもできたし、
ではではいってきます♪
お目汚しログ失礼します。


『冬眠する熊に添い寝してごらん』
一緒に行く予定の方が都合で行けなくなったので
急遽、お譲り先を探しています。
(無事に嫁ぎました)


詳細は続きを読むに隠しています。


それはそれとして、京セラドームでカウコンがあったので、大阪で
KAT-TUNの名前を耳にすることが増えてうれしい大阪人です♪

昨日一昨日京セラ近くに行っていたときにも、
前を歩いているファミリーが
奥さん『シューイチで、KAT-TUNがカウントダウンで9万人動員したんだって!
   中丸くんが。。。(聞こえなかった)
   田口君が、入口、出口、田口です!って、やってた』
ご主人『あれよくやってるよ』

とかね、

なんばでランチした隣のテーブルの人もカウントダウンに行った話を元気にされていました。
(広く浅くジャニーズや3代目のことがお好きなような、、)←よくは聞いてない。
KAT-TUNって単語がでると耳がダンボになっちゃったみたい( ´艸`)
あとは、病院関係のかたも医務室でライブに携わっていたみたいな話をエレベーターでされていたような。。

単独カウントダウンやシューイチさんのおかげで大阪で
一般の好感度があがっているのを肌で感じれて嬉しかったです(*^_^*)

甥っ子ちゃん(中学生)に
『永遠の0』の感想をきいたら
すごく感動したみたいで、帰ってきてすぐに姪っ子にもみるように薦めていたそうです。
あと年配の方が多く終わってから拍手が起こる映画をみたのも初めてで
そこも新鮮な感動だったようです。
平和っていいなぁ
って言ってました。
... 続きを読む
2013.03.23 ただいま~
ただいま~
予定より早く帰ってこれたよ^^

土曜に帰れたから私もお祝いしたいなぁって思ったりしたけど
さすがに急すぎだわね~
今週はお祝い会の人いっぱいだろうなぁ♡♡いいなぁ♡

ということで、
1人地味ぃにお祝いの品♪
諏訪のオルゴール、奏鳴館で、ビュー7周年の日に『Real Face』のオルゴールを記念に買ってきたのヽ(^o^)丿
諏訪湖まわると遠回りで大変だけど、、自己満だけど、、よかった~


大好きな人形作家若月まり子先生のジオラマ作品『夏の夜の夢』も久しぶりにみれたし♪
宮崎駿先生も若月先生の作品お好きらしいです。
妖精とかいっぱいでてきて素敵なのです(=^・^=)
そういえば昔、私、たっちゃんは妖精が本当にみえると信じて疑っていなかったよなぁ。。。


諏訪湖の夕景色




あとはぷーちゃんのお写真。
ひな祭りのぷーちゃん(ぷーちゃんは男の子だけど( ´艸`)。。私のひな祭り。。)




トリミングで、前回の幼顔カットがめちゃかわゆかったから、前回と同じカットでオーダーしたんだけど
前回の担当者が退職されてて
なんだか白猿さんみたいな顔になったぷーちゃんです(-_-;)   
顔おっきぃー( ´艸`)



ぷーちゃんの影!!かわいかったから撮った




そそ、すてきな夢をみたのよ!!
聞いて聞いて♪

夢の中ではね、たっちゃんの舞台が決まって
そのパンフレットを私が見てるの!
その舞台がね、たっちゃんが男女二役演じるという内容で
パンフレットの女性役竜也さまの写真が甘栗妖艶竜也さまだったの。
以前ドル誌で赤いお着物きた妖艶竜也さまと、バスタオル半裸体竜也さまを足したみたいな妖艶さだったわー
で、男女二役演じ分けなんてめっちゃ楽しみや~ん!ってわきわきしている夢だったの♪

竜マニュ更新を楽しみによい子で待ってようっと♪
7周年だから、70行くらい長文更新してくれたら嬉しいのになぁ~( ´艸`)






... 続きを読む
たっちゃん
お江戸でいろいろ忙しくって地方の私達のことなんて
もう忘れちゃってるのかなぁ。。。

竜也マニュアル
今日、
明日、
いっぱい更新してくれたら嬉しいのになぁ。。。










... 続きを読む



のぞいちゃいやぁんのぷーちゃんですよ
 
ぷーちゃんにアイサプリを与えたら、目の白濁がましになってきたような気がしてご機嫌雪乃です
 
 
 
さてさて
 
私のもとにも石川公演チケットが届きました。


去年、スノトレを処分しちゃったので、スノーブーツを買ってきました(*^_^*)
ピンクのは美脚作れるかも!なイージートーン

初日新潟まで行きますか??って感じですが、
大阪からは飛行機になるし、寒いの苦手だから2月の初日新潟はあきらめた。
代わりに倍率低そうな石川にしてみましたよ。
1日目の夜公演をみて2日目の昼公演をみて21世紀美術館に行って
帰るつもりがあらあらあらな昼追加なしっていう大誤算なうえに雪もすごいらしいですね。

大丈夫かしら大雪。無事に公演ができて皆様も無事に着けますように。。。
大阪在住雪国出身の人に、長靴がいるよーって言われたけど
長靴????って感じだったので
「大阪では雪用の長靴なんて売ってないよね?」
「魚市場でみなさんはいてます」だって。。
あの長靴でたっちゃんい愛ましょうはちょっと切ないので
超、気合の入った(笑)スノーブーツにしてみた。
あったかくってお気に入りです。
東北の方が以前、東京の人は冬用の靴をはかずに裏がつるつるの靴はくから
つるんつるん滑って転んじゃうのよぉ
って
テレビをみながらおっしゃってて、東北は冬用の靴があるんだぁって
新鮮な驚きでした。
冬の雪国侮れないね。。。

ところで、竜也さん
マニュアルはまだですかぁ?

誰かぁー
竜也さまにマニュアルお当番忘れてるって教えてあげてーー!!

今年初めのマニュアルがなしなんていやどすえーー

別に
ちゃす
忙しい
ちゃい
だけでも十二分にうれしおすえー

ティコシャンの写真でも撮ってるのかしら。。
それなら嬉しいけど、
ティコシャンのう○○の写真とか、
そんないたずら。。。
するのは好きだけどされるのはあんまり好きじゃないかもーー><。


もう少しほくほく楽しみに待ってようっと♡
たっちゃん
はやくーー
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime