久しぶりにニコラジ感想
 
ランナウェイ、8話台本読んだだけで泣いちゃったのね~
どんな展開なんだろう
悲しいのは苦手だけど。
毎回楽しみにみてます
 
☆ガチンココンビ愛対決
 
オレはねえぞ、お前に対して愛なんか!
 
いきなりのこの発言
さすがはツンデレ姫やねぇ
 
男前さんだけど。。
 
 
たっちゃんのボーズ頭のミリ数 ゆっちが6っていいかけて、ヒントを出すふりして
紛らわしくしちゃうさすがはドSな小悪魔王子
 
もっとも好きなゲームのキャラクター
サイボーグ忍者
ゆっち「どうゆう生活すればサイボーグ忍者わかんねーんだよ」
たっちゃん「誰もわかんねーよ」
うん(^-^)わかんないよ(笑)マニアック~
 
 
骨の髄まで、愛してる
たっちゃんこの歌詞いじるの好きやね~
 
 
 

☆あだ名
たわしくん(ディレクターさん)
たっちゃんもそろそろたわしくんになって来るころかしら(*^_^*)
藤木君(ゆっち)
ゆっち「あのねー、どっちが罰ゲームかわかんなくなってきた」

☆急上昇ワード
「俺はお前に対して愛なんかないぞ」

ゆっち「上田君はいつも逆をつきますからねー」
たっちゃん「どいうことですか」
ゆっち「愛があるときにはないっていいますもんね
     俺わかってますよ」
たっちゃん「ふふーやべーうけるそれ(笑)」
ごーちーそーさーまーでーしーたー

和やかでほのぼのしますなぁ
 

こんばんは♪
2月といえばはバレンタインデーなどもありまして、(はいはい相変わらずいたいです)
今年はホワイトバレンタインだったり♡

相変わらずチョコ作ったり(はいはい、本当にあいかわらずイタいです)
上手にできなかったので、ブログアップは躊躇していたのですが
まーいっかぁ。記念に載せちゃえ~って、忘れたころにこっそりひっそりアップなど。

たっちゃんバレンタインチョコですよ^^

よだれマンとりらっくまとぷるぷるちゃん(お気に入り♪)です。

よだれマン難しい。
リベンジしようっと。


「Ray」のたっちゃんは、歯磨きたっちゃんが超かわいいし(^・^)


にこらじは、ワンピースはわたくし、
「チョッパーって赤い帽子来たクマさんのこと??」(クマじゃないらしいし)
レベルだからさっぱりわかんないけど、
それでも楽しかった♪

漫画は昔たっちゃんがはまってるって聞いてトライしたけど、
1巻でくじけた(だって長い)お友達もアニメにははまってるから
アニメみようと思います。
熱くって大人でも感動するらしいですね(*^_^*)














... 続きを読む
2011.01.19 ニコラジ251
【ULTIMATE WHEELS】

 たっちゃんの甘く響く声って、ピアノの音色とよく合いますね。
最初はたっちゃんソロ2番の頭って聞いて、テレビじゃーあんまりみれないなぁって、微妙な部分もあったんだけど、こんなにクオリティー高いとそんなのどうでもよくなっちゃった。←とっても単純( ´艸`)

 詩の内容と声質がそれぞれがっつりあってるパートやもんねー
 ここにジャズっぽい、ピアノの音を、持ってくるセンス好きすぎる*´∀`*
 CD発売が楽しみだぁ。
AVルーム押さえてBOSEで聴こうっと♪




ニコラジ~

ハイテンションな仲睦ましいお2人さん和むわぁ
高校の放課後かぁ!なノリが楽しいね。


やっぱりアラビアンナイトかぁo(≧∀≦)o
わかった!!
わたくし、今度はベリーの衣装で参戦します!!

(・。・;

うそです。( ´艸`)
そんな勇気はみじんこもございません。
私じゃある意味犯罪だしねヾ(^▽^)ノ

ぶっ!
スッチーの制服には来るんだ!o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
正直者さん♪
 
たっちゃんの健全な屈折してないすっきりエロは私はいいと思いますよー。
(最初はかなりびっくらこいたけど、最近随分慣れたし♪免疫、免疫)
若いお嬢さんに健全な男の子の伝道師してるのかと思ってたし♪
けど、たっちゃんの女の人ネタ以外の盛り上がる話っていうのも聴いてみたい気がする。

たっちゃん企画の中丸さんはめるドッキリ企画なんて面白すぎるだろうなぁ。

新曲りぴりぴしすぎて目が冴えちゃったけど、頑張って寝まーす(´・ω・`)
幸せ気分でおやすみなさい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こんばんは♪
お久しぶりです。

10月からいろいろと落ち着かなくって。。。

健康って本当大事ですね。

寒い日が続いて風邪が流行っていたり、受験シーズンだったりで
続きにヘルシーなおすすめジュース載せておきますね♪


まだ、落ち着いてるという状況でもないんだけど、
ぼちぼち更新などしてみようかと。




(´∀`*)エヘ


先週のニコラジとか書きたかったのに、一週遅れさんになっちゃったね。

福岡大人気ですね♪私も福岡好き^^

確かに方言はかわいい
そういうおいらも九州人~
でも鹿児島の言葉は難しいー。解読しにくく作ってありから、『そげん、じゃっとー』くらいしかでてこない('◇')ゞ


ライブとかでは行かないから、ロバ丸さんはご縁がないかもだけど、
四国もかわいいと思うのよねー。
徳島は語尾に『じょっ』ってつくらしい
『ほなけん、はよ、するんじょ』とか、方言かわいいんよー

ナースに反応しすぎるたっちゃんのエロスイッチはいった顔、
ナビさんとか写真載せてくれると嬉しいんだけどなぁ。







今年は、大阪ランチとか、京セラドームに来た時に行けるお店のアップなどもしてみようかなぁと
思っています。

相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが今年もよろしくお願いします。


... 続きを読む
2010.07.29 にこらじ
エロ親父・・・(´・ω・`)?


17日のログを読み返して、どこのエロ親父だよ!!
と思わずつっこみをいれてしまったわたくしです。


なんだ、、、


これは・・・


ライブに感動したのに、これではまるで綺麗なお嬢さんの手を握れて
幸せ気分になったおっさんのようではないですか!!!


時々直情径行でおこちゃま気質で、本当、だめだめファンでごめんなさいって感じですが・・・
大変申し訳なく、海よりも深く反省しております。。。

この日は東京駅まで猛ダッシュで、着替えたりしてばたばたで
短時間しかメール打てなかったからこんなんなっちゃった。


PROMISE SONGに想いを沢山のせて歌ってくれて、
じんわりしたり、

SMILEのラララ~♪の一体感に感動したり、

でもそれでもどこかせつない気持ちも少しあったり、
そこに亀ちゃんが、隣の人とてを繋いでって、
言ってくれて、
お隣のお嬢さんが中国からの方で、あまり日本語がわからないみたいなんだけど、
とっても楽しんでいらっしゃって
ワールドツアーって感じで余計嬉しくなってしまったわけなのです。


ということで
ニコラジ2週分

225
たっちゃん遅刻だ!
(´∀`*)エヘ ソロコンの準備で脳内アーティストモードになってて
時間忘れちゃったのかなとか、都合よく考えてみる。
ごまかすたっちゃん・・・らしい。
言い訳一切しないたっちゃん男前!

確かに得意料理は肉じゃがとかいう男の方も女の方も要注意かも。
しかし、たっちゃんいやに解説が詳しい。
相当数女性にお料理できるか聞いてるのかな( ´艸`)



226

メンバーとの妄想系・・・
この萌えツボは実はわたしにもよくわかんない・・・
だって、私はわんこ萌え~
メンバーとワンコ(とか動物)が大好きだから。
天狗よりワンコのお面とかつけてみんなでわんこしてくれたらかなり嬉しいかも!!
クマさんにちゅーも大好きです♪♪

竜「それで萌え萌えって」
たっちゃんが萌え萌えっていうとなんかかわいい♪
竜「友達(メンバー以外)と遊びに行ったんだ、っていうのは萌えないの?」

あ・・・

やっぱり、ここ全くわかってなかったんだ!
2年くらい前から、リサーチ力はすごいのに、絶対なんか勘違いしまくってるよなぁって
思う節が多々あったから。

ヲタ心理とかイタイ乙女心とか微妙なとこたっちゃんにわかる日はくるんだろうか・・・
頑張れ~

まぁ、わかってないとこも面白くっていいけど


続きはどうでもいい日常


... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
