KAT-TUNさん
11周年おめでとうございます☆゜゜・*::..。o○☆*


会報
かめーる
龍組
なかペ
10ks!


これから、
亀の映画、ドラマ
たちゃんの舞台
ゆっちのドラマ

楽しい時間がいっぱいですね。

夏頃のテレビ誌では少し儚げだったたちゃんの表情が
どんどん力強く精悍になってきて安心☆゜゜・*::..。o○☆*

充電って何してますか?の質問に
KAT-TUNの土台作りかな。
しっかりと2度と壊れないように地盤を固めてる作業だと思って。
(龍組 vol.8)
しっかり固まってきてる実感が表情からも伝わってきて嬉しいです

セカロマでは歌うたちゃんに会えるのかしら。。。(*^_^*)
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あんまり怖くないといいなぁ。。(こっそり)

亀ちゃんの映画2本も楽しみ♪
私スイーツ大好きなので♡
もうすぐ公開なのも楽しみ
ドラマもね♪主題歌歌うのも楽しみ♪
ゆっちのドラマも面白そうだし、歌も楽しみ
もう、この充電期間に3人ともそれぞれCD出して
歌番組もばんばんでてKAT-TUNちゃん実は全員できる子なんです。
アピ全開してくれたらいいなぁ。。


で勢いに乗って

はやく
皆で
東京ドームで笑顔で集えるといいなぁ(* ´ ▽ ` *)

11周年おめでとうございます。
ずーっと頑張ってくれてありがとう
ずーっとあきらめない折れない強い気持ちで
KAT-TUNをまもってくれてありがとう。





ぷーちゃんも2月で15歳になりました  +゚。*(*´∀`*)*。゚+
よく眠るおっとりした甘えん坊のおじいちゃんに育ってますよ。









うーちゃーん
タコだよ♪


うーちゃん先日は入所18年おめでとうございます。
いつまでもステキにかっこよくて嬉しい限りです♪( ´▽`)


おめでとう♪ありがとう♪
のタコ料理♪
たこのマリネに、鯛のアクアパッツァにタコも入れてみた。。
蛸ピザ(^-^)おいしいよ♪( ´▽`)


先日の体育TVは、実家でリアタイしながらTwitterしてました。
雪乃はハッシュタグを覚えたよ(^-^)♪
レベルですが、、(笑)
TVみながら、ペンと紙メモはすらすらとれるんだけど、
ツィートはなかなか難しいなぁ。。お年頃ね。。^^

水田みるの好きだから、実家でのんびりしてきました。



体育会、陸上部、まだまだ進化しそうで楽しみですね。
たっちゃんのチーム論にちょっと、ぎゅっ><ってなったり。。
みんながんばれー♪

自宅に帰ってきて夏ばて防止になるかななピクルス
いろいろ作ってます♪
かわいいー
楽しいー
おいしー♪


2016.03.22 10th Anniversary
KAT-TUNさん10周年おめでとうございます




スイートピーの花、ピンク、レッド、オレンジ、イエロー、パープルの花束をみつけたので
そこにブルーのブルースター♪

皆さま元気にご活躍でなにより。。
いろいろあってもこの厳しい世界で第一線で活躍し続けていることは
とても喜ばしいことだと思います。


本音を言えば5周年以降みんな10周年のお祝いを心から
楽しみにしていたから。。
喜びと祝福、幸せだけに溢れた10周年お祝いになればいいなぁと
思っていたんだけどね。。
盛大にお祝いしてあげたい気持ちがいっぱいだったの。

2010年2way
インテックス大阪のライブのときにボニバタが流れた途端、
観客席、泣いてる方続出で、上田ヲタコは一瞬何が起こったのかわからなかったのだけど
じんじんを応援されていた方や結成時から6人を応援し続けた方
いろんな方たちの涙に溢れてました。。
その光景は今でも心に刻まれて、脱退される方の沢山のファンの方の辛さをじかに感じたことで
元メンバー、その方を応援する人のことを悪く言うようなことはしたくないなぁと
ずっと思ってきました。。

でも、、
やっぱり、
何でこのタイミング??
って気持ちはどこかにありました。

連載ずっと読んでいたからうすうすは感じていたけどね。



10ks聴いていたらいろいろな思いが巡ってしまったかな。
懐かしかったな。。

まずはお祝いライブ楽しみにしていますね。
名古屋は久しぶりの天井席で全体をみれるので
それもまた楽しみの一つ。うきうきわくわく♪

その後のソロ活動もね。
たっちゃん、舞台するなら今度は大阪にもきてね^^

その後の3人のKAT-TUNもね楽しみにしていますね。




ぷーちゃんは元気にしてますよ


2015.03.22 9th Anniversary
9周年おめでとうござます。
おめでとー
ありがとー
24作連続1位記録更新で
KAT-TUNとしても
それぞれとしても
ご活躍の中でこの日を迎えられたこととても嬉しく思います。




8周年おめでとうございます。
ケーキとお花でお祝いしました
お花はさりげにピンク、オレンジ、青、紫にしてみましたよ♪
お皿に文字を書きながら、たっちゃんがテレビ誌でプレートに文字入れてくれて、
KAT-TUNの文字がなにかの呪いのようで、かわいすぎたのを思い出して
にやにやのにゃーでした。

怒涛のようにいろいろあったけど(笑)
穏やかにこの日を迎えられてよかったです(*^_^*)
一つのグループに
「伝統を守る者」

「新たな風を送る者」
を有していたのでいろいろあって然るべきで、
6、5,4それぞれに魅力です。

個々のお仕事がますます充実されて、
したいお仕事も存分にできるような環境を作っていかれているようでなによりです。

プレミアムも楽しみ♪

これからも楽しい時間をいっぱい共有できたらうれしいです。

8周年おめでとう
ありがとう。

8周年、
ずーっと頑張ってくれてありがとう
ずーっと、ステキでかっこよくいてくれてありがとう。
KAT-TUNを守ってくれてありがとう。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime