20091211233538

銀杏の落ち葉が黄金のじゅうたんのように美しい今日この頃、
落ち葉好きなぷーちゃんは大喜び♪
あとで痒くなるから、シャンプーしなきゃなのですが。。。

20091213172457


たっちゃんの大っ嫌いなレギンス着用で(本気のお掃除時はレギンスの伸縮性がいいのですよ(´∀`*)エヘ )
『重曹らぶ♡』とか言いながら家事に勤しんでおりましたら、
たっちゃまってば、、、
大運動会にご出場されていたのね。
内緒で出るなんて、たっちゃんのドSぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←たっちゃんのせいじゃないはず。。。



大運動会でファンに感謝を届けてくれたたっちゃんに

たっちゃんささみができたよ~ (◎´∀`)ノ
20091205220142

20091205220140

紅く染まった桜の葉と黄金色の銀杏の葉が美しかったのでお持ち帰りして
飾ってみました。
籠弁当。。。
12時の位置から時計周りに、

☆春菊とシメジ酢橘と醤油であえたもの

☆牡蠣の山椒煮、木の芽のせ

☆ぶり大根、にんじん、
☆生麩(もみじ)
☆ブロッコリー
☆ささみの大葉巻き

☆ゴマ豆腐

☆ゆかり、雑穀ごはん

牡蠣の亜鉛はにもいいよ(*≧m≦*)ププッ!



(おバカすぎるのでパンチしておきました)





冠さんのたっちゃんが相変わらず美しすぎるし、
亀ちゃんに『失礼だよ』なんてオキテ先生をフォローするたっちゃんに
大人になったのね~紳士だ( ´艸`)(単に先生が美人さんだからかにゃ)
と、ほのぼのしておりました。




ではでは、16日から旅に出るから、ライブDVD15日にがっつりみれるよう、
お支度とお掃除頑張ってきまする。。。

たっちゃんの綺麗な世界に浸ってシアワセ気分です。
愛の華の世界に旅立って帰って来れない雪乃ですが。。。ナニカ。。。

やっぱり綺麗な音源はいいなぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
そのうち、過去ソロも、新たなアレンジ、新たな録り(←ここ重要( `・ω・´)今の歌唱力で聴きたい)
で、音源化してくれたらうれしいなぁ♡
各自ソロアルバム、初回限定盤のみPV映像付!!とか、発売してくださると
むーーーっちゃ!嬉しいんだけどなぁ。。。
(大人あっぽ買いに備えて今から、諭吉さま育てておかなきゃ 笑)
情景が目に浮かんできて、ココロの動きがひしひしと伝わってくるようですね。
雨音・・・
差し込む光・・・
涼しい光・・・
愛の桜・・・
桜道・・・

いつも自然・季節感を感じる本当に美しい世界ですね(ほれぼれ。。。)
。。。ただ愛して欲しい。。。で
せつなさ、が伝わってきて、胸にギューーッと響いて、
二度と時は 戻れないから。。。で、うわーーーって世界が広がるような感じ。。。
このお方、、アコースティックギターだけとか
シンプルなピアノ伴奏だけとか、アカペラソロとかで、せつせつと歌い上げて
泣かせれちゃう人になるような、そんな歌唱力ですね♪

すてきな世界に連れて行ってくれた上田竜也さまに

愛の華を聴きながら、愛のクッキング~♪(エドさん風グ~指定(。・w・。 ) ププッ♪)

ということで、感謝をこめてたっちゃんささみができたよ~♪シリーズ
(もういい加減にしろって感じでしょうか。。。?笑)


サラダ~♪
お花は大根を赤紫蘇と梅肉・お酢につけこんで桜色にしたかったの♪
ハートはパプリカちゃん♪
あり・・・??
ブロッコリー盛るの忘れてる。。。
080513_203615.jpg


たっちゃんささみができたよ~♪の和風ロールキャベツ
ささみを粗みじんに切ってお豆腐と、
ひじき、レンコン(食感が好き♪)、にんじん、タマネギ、葱、パプリカ、ほうれん草、すりごま(白)
ごま油(風味付け)、塩、胡椒、醤油(適宜)を入れてヘルシーに仕上げました*´∀`*
たっちゃんのご飯は白米・玄米混ぜていらっしゃるとのことで(アイドル誌)
ヘルシー路線にしてみました(´∀`*)エヘ
有機野菜だしおいしいよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

あ・・・
Uハートは家族に寒ぅぅぅい視線を投げかけられて、
気まずい沈黙があったことはスルッとスルーの方向で。。。(。・w・。 ) ププッ♪
左上の赤パプリカは黄色の方が映えたなぁ( `・ω・´)
Uはブルーにしたくって、ブルーのお野菜を求めて、野菜売り場をぐるぐるしたんだけど、
みつからなかった。。。
どなたか、青Uにいい食材ご存知の方は教えてくださいね

080510_201601.jpg


080514_205738.jpg


さっきうたばんの録画予約したら、カトゥーン愛車秘事って。。。
たっちゃんの愛車のお話も聞けるといいのになぁ(*'-'*)

明日はMステで、愛の華もみれちゃうし楽しみいっぱぁい♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.
どこを、魅せてくれるのかなぁ。。。
先ず、テレビでっていう平等な感じは地方ヲタ子的にはうれしかったり♪
ライブに行きたくっても行けない人もいっぱいいるわけだし、
がっつりよろしくお願いしまする。。。
冠や、少クラでもしっかりがっつりよろしくお願いしたいなぁ。。。
... 続きを読む
20070807160242


たっちゃ~ん♪筋肉料理ができたよーーー!!
ささみの豆乳スープとアボガドサラダだよ!!

豆乳スープは野菜室のお野菜大掃除にとっても便利です^^
アボガドサラダはキウィとアボガドとパプリカ
オリーブオイルとお好みのドレッシングをかけるだけなんだけど、
ビタミンA.C.E.Pが摂取できておいしいよ♪




当然さ・・・食べるのはたっちゃんじゃなくって、私と夫なわけ・・・

でね、夫はなんだか筋肉ついて腕がひきしまってきてるんだけど、
私はそんなに変わんないのぉぉぉ


なぁぜーーー???



A.ムダに脂肪を蓄えているからです・・・・


 (>_<)。



でも・・・

きっと・・・

このお肉の下で筋肉ちゃんがすくすくと育っているはず!!

目指せたっちゃんお人形さんだっこ~←アッポ

今日はヘイセイくんの握手会・・・

暑いから私は行けない・・・

KAT-TUNのデビュー決まった1月にね、
握手会とかあったらどうしよーーーーって
テンパッて、歯医者に行ってホワイトニングした
乙女な自分を思い出して気恥ずかしくなってしまいましたとさ♪
あの頃はまだ恋する乙女だったのね(^m^)
いつからヘンタイオッサンに進化したんだろうか・・・

・・・謎!!!

今日は東海圏在住tちゃんと娘さんとおデートでした♪
娘さんは握手会目当てで、tちゃんはたっちゃんのお写真目指して
まっしぐらーーー
すごい愛ですよねぇ・・・
2時間以上かけてたっちゃんに貢ぎにくるなんて!!!

親子で、ジャニジャニって楽しそう^^

娘ちゃんもとってもかわゆくって楽しい時間でしたとさ。
で、tちゃんとは相変わらず、たっちゃんツボが一緒でね・・・

tちゃん「この前のギャル曽根ちゃんのおなか触ったのは大丈夫だった?」

雪   「うん、あれは大丈夫」

tちゃん「私もあれは大丈夫だったよ」

雪   「だって、あれは謎の生命体Ⅹに遭遇して好奇心で
     触ってみた!!! みたいな感じだもん」

tちゃん(^m^)
 
って、感じでしたとさ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
20070726232029
たっちゃ~ん
腕立て伏せお疲れ様でしo(^-^)oのささみ料理です♪
なーんて私のお昼ご飯でした(^^ゞ
暑い日に、辛いものが食べたくって豚キムチならぬ
☆ささみキムチ炒め
☆ささみと春雨とお豆腐とお野菜のスープ!(^^)!

私も頑張ってたっちゃんをお人形さんダッコできるくらい
筋肉つけなくっちゃo(^-^)o←よっぱど健介さんが羨ましかったらしい・・・

しかし、目指す方向が、なんかおかしいような・・・ヘンタイおっさん??


目指すは恋する乙女路線の清純派ブログだったはずなのになぁ・・・
おかしいにゃーーー





アヒャ(゜▽゜)






ペチン(゜o゜)\(-_-)



☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
2007.07.22 ささみん♪
20070722084349


ささみ料理ができたよ~♪

ささみのソテー、ディルソースがけでし。

ハーブのディルはお魚にあうんだけど、淡白なささみとも好相性でした。
本当は生クリームなんだけど、カロリー抑えるためにミルクにしたよん。
あとは
夏野菜のポトフと
アボガドとキウィとパプリカのサラダ
で、栄養満点の筋肉料理だよo(^_^)o

たっちゃんどうじょ~♪
雪乃の愛がこもっていまする

あったかミルクの作用で寝つきもよくなるかも~♪

夜はラベンダーとミントブレンドのアロマの芳香もいかが~?
こっそりひっそりイランイランも混ぜちゃったりして・・・ププ(^m^)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime