2015.01.21 DoA
今朝起きたら家人に「今日はCD買いに行くの?」
って、
ニコニコ聞かれましたが、
もう昨日フラゲしてますってば、
「なんで今日発売日って知ってるの?」って聞いたら、
CMでバンバン流れてるからって。。



たっちゃまおススメの店頭早期予約店頭購入に致しました。
店頭には、もう売り切れで並んでなかった。。
これから、映画公開で一般客も買うのにはやすぎー
むかぁし、
海賊版DVD買いに行って、売り切れでなかったから、
神様コンDVD買って帰ったのを思い出してしまいました^^
懐かしい♪

メイキングはたさまのぴょこぴょこ後頭部とイラスト描いた紙コップ
(1つはじゅんの1つはたっちゃんが描いたのかしら)
並べてるとこがかわいすぎて。
本編はかっこいいよねー
ジャケ写がたつあさま、89○じゃないのも
超!
嬉しい(´∀`*)エヘ
いや。。
前作がね、事務所は事務所でもたさまお一人だけ組事務所やんっ。゜(゚´Д`゚)゜。って。。。
あのタイミングでそっちのイメージはお引き取りいただかなかったことに
ひっくり返りそうになっていたので。。

よかった(*^_^*)
たっちゃんの醸し出すどこか品のある感じが生きてて♥♡♬(✿ฺ´∀‘✿ฺ)♥♡♬
離さないで愛は
和也恐ろしい子っ!

今の声のほうが好きかも♪
曲もドライブのおともに家事のお供に。
Polaris
カラオケ収録も嬉しいね

お久しぶりのぷーちゃんです
ねおきのぷーちゃん


ダッフィーにちゅーのらぶらぶぷーちゃんです



今日はバイキングでたっちゃまがみれる♪
これって生たっちゃん??

今週一週間はちょっとだけ、ドキソワ。。
ダイジョウブ ダトハ オモウケド。。

ダイジョウブ ニ スルキモチハ 
アフレテルケド。。
2014.11.25 新曲

メリーちゃんとねんねのぷーちゃん▽・x・▽

すのこ棚できた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
簡単DIY、楽しい(^-^)

今日は嬉しいお知らせいっぱい♪

深キョンと、ドラマ♪
深キョン好きだから嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セカンドラブ
夜メロの亀梨さんになられるそうで
奥さん、どうします?
なんか照れますねぇ
孫のデート現場を目撃しちゃったおばあちゃまみたいな気分

たさまも、ドラマや映画出たらいいなぁ。。わくわくo(^_^)o
石原さとみちゃんもかわいくて大好きだから、共演したらいいのになぁ。
釈ちゃんも大好きだから、たさまと絡みいっぱいのドラマとかもいいなぁ(^-^)

で、
ジョーカーゲーム(2015.1.31公開)の主題歌「Dead or Alive」
2015.1.25発売

で、

「離さないで愛」の
音源化、MVまで!!

MVとメイキングも楽しみですね♪
KAT-TUNさんおめでとーーヽ(^o^)丿
『EXPOSE』
オリコン20作連続1位
おめでとうございます

もう20作になるのね~

今回PVが3つあったのが嬉しかったわん(=^・^=)

次作はたっちゃんかなぁ。。。
どんな世界でくるのかわくどき~
楽しみ~


そして、東山さん田口さんの舞台、無事千秋楽お疲れさまでした。
東山さんの主演舞台を拝見するのは久しぶりでした。
「NO WORDS,NO,TIME」
私は、面白かったなぁ。
芝居そのものも面白かったのもあるけど、
アラフィフになっても新しいことにチャレンジし続けるのってかっこいいし、とっても興味深くって。。
ジャニーズエンタ奥が深いですね

結局、1回しか行けなかったけど、もう2回くらいみたかったかな。

基本的にハッピーエンド、好きだし。
言葉もなく、マイムやダンスで表現っていうのも、客席はより感じ取ろうとするから、
見る側も、伝える側も真剣さがより深まって研ぎ澄まされた空気感も好きでした。
東山さんの最初の演技で、窓をあけて、車の音で閉めるで悲しい記憶が伝わってきて。。

花總さんとじゅんのが二人で踊るシーン、バレエのように美しかったぁ。
花總さんの儚させつなさ、悲しみ、じゅんのの自分も苦しい中でもお母さんを支えようと
頑張ってるけど、なかなかうまくいかないジレンマや、
愛が伝わってきて、きれいだったなぁ。
タカラジェンヌの方のプロ意識の高さは、すっきり楽しめて、本当、好きだわ
東山さんと花總さんの抱擁シーンをじゅんのが引きはがしているシーンはコミカルでくすっってなりました。

出演者さまスタッフの皆さま
素敵な時間をありがとうございました☆゜゜・*::..。o○☆*


iPhoneにも少し慣れてきたよ。
フィルムをブルーライトカットに変えてもらったら酔うの軽減されたような気がする。
よかった~\(^o^)/

ようやく、J-WEBもみれるようになったよ( ´艸`)
竜也さん、これで、マニュアルいつ更新してくれてもよろしくってよ。。。ナニサマ。。。

聖さまがまた更新いっぱいしてくれてるーわーいヽ(^o^)丿
聖さまのぷーちゃんもかわゆいなぁ♡♡
さくらちゃんと雷くんもそのうちみれると超うれしい♪

うちのぷーちゃん






「ぷーちゃんです
  僕、男の子なのにスカート着せられてんねん。。」

さて、家計簿つけに戻ります。
頑張れ~私!
浮いたお金はたっちゃん資金~っヽ(^o^)丿、ってか? ←おいっ




パンダのたっちゃんと
ペンギンのくぅたんに新たな仲間が加わりました
 
レッサーパンダのりゅんりゅんです
 
女の子だから龍じゃなんだから、りゅんりゅんにしてみました
かわゆい
私のピグちゃんは竜也さまがドレス好きだと言っていたから、
ドレスを着せてみました
ピグちゃん、そっくりだとよく言われます
 
 
はい!おお嘘つきです(・∀・)


用事の帰りにマンションの近くでとってもかわゆい光景に出逢いました☆゜゜・*::..。o○☆*
みてみて~( ´艸`)
めっちゃかわゆい!!!
1.2.3.。。
バーン!!


仲良くお昼寝中のねこちゃん2匹です。
うっかり起こしちゃったけど。。。

フクラムラッシュも終わって、
感想は

やっぱり
KAT-TUNさんはかっこいいっ

っていうね。これにつきます。
~1人じゃない いつも~♪たっちゃんの好きなここ私も大好き♪

昭和マダムだからか、この曲なじみやすくて好き♪

in the DARK
この曲でひらひらゆらゆら踊るたっちゃんみてみたい(髪ありで 笑)
きれいだろうなぁ~

曲として聴くのもかなり好きでよく聴いてます
・・無理矢理に・・・
からが特に好きかな

聖さまソロもかっこいいよね~♪


Mラバはライブが恋しくなっちゃった。。。

先日高校の同窓会があってねとっても楽しかった。

そこでエイターさん(KAT-TUN京セラ行った人♪)に、
「CHAIN DVDまだでないの?あれだけのライブやねんから
  DVDにしやな!!」
とお叱りをうけてしまいました( ´艸`)

・・・うん
私もそう思う
早くだしておくれよーって

でも私に言われてもどうしようもないのよ~!!


あ。。(´∀`*)エヘ
話それた。
DVDのたつあさまはPVはあいかわらずかっこよくって
それ以外は天然ちゃんっで和む。。。
龍のたっちゃんに一目オチした方がこのたっちゃんみたらびっくりかなぁ
なんて思うと、( ´艸`)ぷぷってなりますが(´∀`*)エヘ
今週はたっちゃんマニュアルお当番さん♪
今回月曜更新はないだろうなぁと思いつつも(だって、たっちゃんいつもお仕事忙しいときは
しゃんしゃん更新してくれるけど、一段落つくといつもこんな感じだから。。。)
夜中に覗きに行っちゃった。
今週はどんなたっちゃんか楽しみだぁ。
2011.10.12 BIRTH
おはようございます^^

17枚目のシングル11月30日発売新曲『BIRTH』楽しみですね♪

時々、オリコン協力店についてご質問いただきますので
わかりやすいページのURL貼っておきますね♪
よろしければご一読くださいませね

こちら

赤い■をクリックしていただけばそれぞれの項目の詳細が読めますよぉ



ちなみに私は、近所にCDショップが沢山あるので、オリコン協力店で予約。
店頭フラゲ、別店舗購入が多いですが、
やむをえずネット購入するときは新星堂さんで購入しています。

どうせなら、結果に繋がる方がいいなぁと。。。
合理的・価値的なのが好きなのでこういった形を取っております(*^_^*)




今日は、くぅたん、何かつぶやいてくれるかなぁ。
1週間わくどきしながら待つのもまた楽し
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime