ぷーちゃんが帰ってきたよ♪
元気すぎるほど元気だ。きっと病院でオペしたことすら気づいてないと思う。


ということで、福岡公演ラストまで~

ネタバレあるし長目だから隠します。




読みたい方だけ続きを読むからどうぞ~♪
... 続きを読む
ふーっ。
ぷーちゃんのオペが無事終わったって連絡が来たので、一安心。
夏の暑い季節なのと8歳すぎてるから全麻がちょっと心配だったけど、
さめたら随分元気らしい。

ようやくブログ書く心の余裕ができました。
細胞診だからまだ結果はわかんないけど、多分良性だと思うから、
そんなに心配はないと思う。


MCのネタバレは支障ないと思うけど、一応下に隠します

メモの字が自分でも判読不可能な走り書きの為、
こんなニュアンスかぁ程度に読み流していただければ幸いです

順番も思い出したままです。

中丸さんとの会話はつっこみどころ満載です。
... 続きを読む
20080930215354
お花を紅白のお祝いカラーにしてみました。

MOUSE PEACEのメンバーさま、80名のスタッフさま、二週間の長丁場お疲れ様でした。
そして、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
当初の予定では帰ったらすぐ、 きっちりとしたお礼・お祝いログをあげるつもりにしていたのだけど、
またまたドクターストップ。パソ禁の身でございます。。。

諸事情により、重いものが持てないのだけど、
遠征となるとそういう訳、も行かず、、、
というか帰ってからミネラルウォーターの大量買いが応えたのかな。。。


もっと遅筋鍛えたらましになるのかなぁ( `・ω・´)

mouse peaceのこと、書きたいこと、いっぱいあったのになぁ。

復活までしばしお待ちくださいませ。
1部2部とも無事終わられたそうで。。。よかった。
初の2公演ご機嫌さんだったそうです。

Hちゃんお知らせメールありがとー♪

来客後むーーーっちゃ気になっていたから、とっても嬉しかった(うるる)
2008.09.08 祝  
080908_004733_ed.jpg


2005年、初めて、『Love in snow』を聴いたときから、

この日が来るのを、

ずーーーーーーっと、

ずっと。。。

夢見て。。。

そして、

確信して。。。

楽しみにしていました。


初ソロコンサートおめでとうございます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


お花は、拙すぎてお恥ずかしいのですが、
こころばかりのお祝いの気持ちです。。。





                                 うぃず らぶ 雪乃



もしも、もしも、お祝いメッセージをウェブ上で形にしたい方が
いらっしゃいましたら、
どうぞ、こちらのコメント欄をお使いくださいませ。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
