08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドル誌

こんばんは!
まずお知らせです。
メールフォームが迷惑メールに振り分けられちゃうことが多いようなので
こちらのメールフォーム閉じますね。
御用の方はコメント欄にてお願いします。
メールでお返事が必要な方は、アドレスをご記入くださいね
私しかみれないように非公開に致しますのでご安心くださいませ。

  + ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★  

近頃
こんまりちゃんの片付け祭りをはじめまして(今頃?笑)
まだ最初の衣類なんだけどね、
ときめくのがとっても楽しい~
触ると本当にときめくお洋服もあるんだよ
KAT-TUNさんのライブで楽しい思い出のつまった洋服のときめきあがり度がはんぱなくって。
ぎゅわわーーーん↑って感じ。
さすがにもう年齢的に着れないよなぁって服も幸せ気分になるから思い出箱いりです^^

なんだかあわあわしていてゆっくり見れなかったドル誌ですが
ドル誌次のが出ちゃう前に少しだけ
たっちゃん祭り 三誌ともどれもこれもすばらしくっていつもありがとうございます。

懐かしかったりさわやかだったり
W誌さんのはかない微笑がせつないー
・・消える寸前に彼女に見せた、精一杯の「ありがとう」の笑顔・・(twitterより)
本当せつなくなる笑顔
誌面でドラマみてるみたい

サバイバルのこともたっちゃんの言葉で聞けてよかったかな。
子供のころから 
Show must go on
の世界で生きてきた人を-40度の世界って、いかがなものかとって思ってたけど、
・・・あの時はクリアすることだけを考えてて、なんかショーみたいになっちゃってたの。
自分の中で。だから「死ぬかもしれない」って恐怖は正直なかった・・・

今きらきら幸せそうなので
サバイバルでの経験も大きな意味のあることかなって今は思えます。。


2007年頃の葛藤は。。
うん。。
伝わってきてたかな^^
今はすっきりいい感じみたいで安心してみてられます。

毎回ソロで載せてくれるときは濃いから楽しみにしてます。



続きは私のおじいちゃんのお家♪
たっちゃんが体育会ロケで鹿児島の川内にいった時は
まだオープンしていなかったんだけど5月末にオープンしました♪


日常ブログのほうに載せれがよいものなんだけど近頃日常ブログの方
うまくアップできなくって、
こちらのほうに載せちゃいます。

続きを読む

雑誌あれこれ

寒いよーー山の暮らしは寒いよー
と、
ちょっと暖かい心斎橋に帰りたくなることもありますが、
お友達とLINEなどで気軽に連絡取れて会ったりしやすいので助かってます。
リア友さんと(のっとジャニヲタ)こいばな花盛りで、うらやましす^^
20代の頃のようだわ!!
いいなぁ。。私もたっちゃん三昧の日々が恋しい。。
リアじゃないですか?
こじらせてますか?
そうですか?
そうですね!
でも
楽しいしHAPPYだからいいんだもん♪♪

突っ込みどころ満載(笑)のたっちゃん恋ばなM誌さんやら、
雑誌あれこれもついていってますよ♪



きゃーっ
たっちゃんが彼女とのLINE大公開してるし(笑)
まぁ。。
公私共に充実していてくれるのは喜ばしいことですね♪
お仕事いっぱいしてくれて、お顔みる機会もいっぱいあると嬉しいなぁ。
カウコンは今度はソロもあるのよね。。?
私はドームでのたっちゃんのソロが一番楽しみな人なので
そのあたりの情報重要です!!
ツアーのMCは、
個人的つぼったのは横浜、
ゆっちと亀梨和子さんの間に
おぎゃーとうまれた竜也さん。
たっちゃん笑いの神がおりてるから。

写真はどれもこれもかっこいいです。



カウコンも、申し込んだし♪
(年末年始なのであれこれ考えて調整しなきゃいけないことはあるけれど。。)
よっぽど俺らのことが好きか暇かと問われれば
前者ですから♪
たっちゃん大好き♪

たっちゃんに会うのカウコンまで待ちきれないから、
地道に体育会TV番組観覧申し込もうっと。。きゃっきゃっ

実家のリフォームも順調に進んでいて
ちょっと気持ちに余裕ができてきた^^
お風呂やトイレの床を柔らかくしたり、IHに変えたり、機能的なことを老いに備えて
整えていきながら、綺麗になるのは楽しみです。
あと一つ懸案事項があるので、そこも年内になんとかできるといいなぁ。。
離れていてもできる親孝行一つ一つ丁寧にできればいいなぁ。。

お久しぶりのぷーちゃんです♪


たっちゃんの海に溺れてみた

こんばんは(^-^)
殿方が、家庭的な女の人が好きという気持ちが非常によくわかった近頃。
竜也さまのソロ収録限定1を妹に送ろうとしていたら、
妹から小包みが。。。
電話でニューハーフのようなお姉たまの声を聞いて
手作りカリンシロップや、甥、姪からのお土産や、嵐DVD(大掃除がはかどるらしい)が届いたよ(^-^)
妹可愛い~
惚れてしまうやろが!
家庭的な女性好きな男の人が多いのに納得。これは、嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*私もあんな嫁が欲しい☆
義弟が本気で羨ましいわん▽・x・▽








おとうたまが来年早々に入院することになったりと、いろいろあって更新が久しぶりになってしまいました。
おとうたまってば、上田ヲタ子な娘のために、多根病院に入院なんて(;゜0゜)多根彦さん…?←チガ…偶然。

あわあわと、
竜也さまの海に溺れそうになっておりましたよ(^-^)


モンスターナイトも大好き。
竜也さまの、イメージとは少し違うしあがりになったらしいけど、
もっと、マウピに近い感じにしたかったのかしら。。とか、
じゅんのが後ろ通る時に、かっこよすぎの竜也さまアップって、やっぱりドS王子様だわ☆
とか、わきわきしながらみてました。
スーパーサイヤ人も、オオカミ男に変身しそうなMステも、
ワンコと▽・x・▽たっちゃんの楔も、かなり好きだわ。
月の素顔って表現も好きだ。

とにかく今日のオリスタさんまでがっつりついていってるよ(^-^)


あえての白のテレビジョンCOLORSさん。
キラキラ表紙にあえての白KAT-TUNさん。LOVEだね(^-^)

やっぱりKAT-TUNについてきてよかったって、今年のLIVEでもまた思わせてくれるのね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あら、大変。
それでなくてもついていきすぎてるのにね(^-^)
そうなの、奥さんたち、年末年始忙しいのよ。。
わかっていてくれて嬉しいわ。っつっても会いに行くけどね♪
でも、たっちゃんは、もっと忙しいだろうけどね。
今も、LIVEのリハや、舞台のお稽古で忙しいことでしょうね。

もう、すでに杏ちゃんのこと、好きになっていたりして( ´ ▽ ` )ノ
テキストで、力いっぱい好きにならないと力説していたけど(ドコ二ムカッテ?( ´艸`)。。)
杏ちゃんは演技力が素晴らしい上に騒動の最中に、ステキなつぶやきを
さらっとされる大人な女性なんて魅力だと思うけどね。

素晴らしい舞台になるよね(^-^)

ひらパー兄さーーん
ありがとうございますと、叫びたくなった岡田さんとたっちゃんの対談。
あの日のエピソードを紙面でみれてうれしゅうございました。

映画もたっちゃんの今後の役者としてのお仕事も楽しみだ。。
今日ね、映画館で『利休にたずねよ』みてきて、
0の映像もみれて、おぉぉぉーってなってましたわん(*^_^*)

忙しかったりいろいろあったりで、更新滞ることもあるけど、
元気についていっていますのでご休心くださいませ。

末筆になりましたが、
更新ない間ものぞきに来てくれて本当にありがとうございます。


ベスステさんなど








昨日は、免許の更新講習で久しぶりに中之島にいって来ました。
フェスティバルホール懐かしい♪( ´▽`)こんなに綺麗になっているのね。
たねさまの影を探して、エリート商社マンウォッチングでもしてみようかとも思ったけど、
お昼休みには早過ぎた。
梅田で中居さんのATARU観て、くぅたんの時空の広場に寄ってきました▽・x・▽

ベスステさんも
Twitterでたっちゃんのこと呟いてくれています。
たっちゃんの載っている11月号は9月27日に発売になったものです。
発売日に、二軒めのお店で手に入れることができました。
こんな雑誌ですよ~ということでお写真up
表紙がエビさんなのも嬉しい♪( ´▽`)

たねさまの撮影中のビジュが確認できます。
儚く狂った感じで、というオーダーで撮影されています。
共演者の方のtextも読むと、うっすらたねさまの輪郭がみえてきます。



竜也さまDAY







こんにちは
ご無沙汰してます。

随分、暑さが和らぎ
過ごしやすくなりました。

冬眠する熊に添い寝してごらん
無事とれてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京初日もお友達のおかげで行けそうです。
ありがとーーー(^O^)
東京楽もいきたくなっちゃうかなぁ。。。

写真は、いまさらですが、先日発売のアイドル誌とプーちゃん
早売りデーに買ってきて、紙袋も放り出してワキワキと、
w誌を読んでいましたら、プーちゃんに邪魔されまくり。。
これこれ、プーちゃん
ご本に乗ってはいけませぬ。

「僕にもいいものちょうだい♪」と
言わんばかりに紙袋に頭をつっこんで中をゴソゴソ…
ごめん、プーちゃんのおみやげはないの▽・x・▽






左上から、w.d.p
永遠の0、舞台、近況、ソファーのことなど丁寧にそれぞれの雑誌で語ってくれてます。

お仕事の話はどれも読みごたえありました。
一冊ずつ感想かきたいくらいだけど、
iphone更新ちと苦手なもので。。。

ソファーL字じゃなくコの字形って、おっきいのねー
ティコちゃんも遊びに来たら喜びそうね♪


コンタクト流れクリアーできたようでおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マウスピース、自分で作ってたってびっくり!!
そんなの自分で作れるものだとしらなかったぁー
でも、こちらも調子良くなってなにより
けがしないでね〜

・・・蜷川さんの舞台は何度も観に行ったことがあるけど、独特の世界観でいつも必ず
    心に残るものがあって、すごいなと思ってて。
   だから、オレもお客さんの心になにか残せるように頑張りたい・・・(d誌)

心にどんな感動をとどけてくれるのか今から楽しみにしています♪




なんだか、

久しぶりにブログ書いたら、
めちゃ、緊張してます~

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード