上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出演者のみなさま、携わったスタッフのみなさま、
いろいろな形で応援されていたファンのみなさま
良質の素敵な感動をありがとうございました。


ロミオとジュリエット感動のフィナーレ♪

最初、コロスの皆さんが揃って一礼される辺りから
客席スタンディングオベーションで拍手喝采*:..。o○☆*゜¨゜゜・*
感動と感謝と賛嘆の想いが溢れ出る幸せに満ちた空間。

温かい感動に包まれたカーテンコール
涼子ちゃんはメイン階段に現れたときから感涙、で走り降りてきました。
(トゥーシューズで軽やかにすごい速さで本当妖精みたいなの)

コロスの女の子も泣いていました。

座長さんが真ん中で、出演者のみなさんの満足気な笑顔から
座長を心より讃えていることが窺えます。
(素直に嬉しい・・・他担さんにもここ涙スイッチオンになるみたいです。)

カーテンコール3回目座長さん単独

メイン階段ステンドクラスから顔をピョコッて覗かせて客席を見渡してから、
階段を降りてきました。(シェイクスピア人形はなし)
客席に心のこもった謝辞
*主意(拍手の中なので、聞き違い等あるかと思いますのでこんなニュアンスかぁ程度で
     うけとめてください)
  
  無事大阪千秋楽も終わることができました。ありがとうございました。
  リハーサルから2ヶ月半で、演技も座長も始めてのことで勉強させてもらいました。
   
  こうして皆さんに演技を届けられたのをすごく嬉しく思います。
  (演技とおっしゃったと思うのですが・・・。この言葉がすごく嬉しかったです・・・)

  と言うことで皆さん、さようなら(一旦はけるふりをして)客席「えーっ」
  「うそですよー」    

  東山さんにもお誉めの言葉をいただいて、すごく嬉しかったんですが、
  かためてくれている周りの皆さんに感謝です。
  みなさんでてきてください。 

  まず、ジュリエット
  いやいやをしながら、おしりから後ずさり・・・
  「本当にありがとうございました(うるる)」泣いちゃってて、これが精一杯って感じのフレッシュで
   愛らしい謝辞でした U◕ฺܫฺ◕ฺU
 
  ハセジュン
「皆、ありがとーっ」ジャニーズのライブの爽やかな感じ(雪乃ちゃん心のつっこみ、、、カルッ(笑))
  座長さんにティボルトのキャラと思えないっとつっこまれてました。
  (ティボルトの悲しい結末のあと元気なハセジュンをみて、嬉しく思ったり)
  
  親友マキューシオ(翔央・・・泣いてます)
  「舞台上で初めて泣いてしまいました。本当にいいカンパニーのみなさま
   スタッフさん、来てくれてるみなさんのおかげ感謝しています」

たっちゃんの、「バーリ♡」のやさしいかわゆい呼びかけ。
  「皆ありがとーっ」(ハセジュン風)
たっちゃんからハグ
客席「きゃーっ」悲鳴ではなくあくまで歓声と拍手
バーリ「みんなごめんね」に客席おおうけ。

見た目はすごくこわい大公さま
  「ありがとうございました。本当に2人頑張りましたね。うれしく楽しくすごしました
   2人に大きな拍手を」
   
おとうさまおかあさま(キャビレット夫妻)
「結婚反対してごめんね」
「死刑っていってごめんね。でも裏ではかわいがってたでしょ」

元凶であるもじゃおくん、君が手紙を持ってこなかったら僕は死ななかった


もじゃおくんが「本当に仲良くて、、、」って言ってるのにSキャラでわざとらし
くスルーしたり。


増沢さん
「ボク、わりといい人です」

コロスのみなさま(ロミオパパも)
拍手

神父様

「わたくしがつまんない計画をたてたばかりに悲劇になりました
今ならメールでロミオそれちゃうで。なんでやねん。(大阪弁のサービス)
当時はありませんから。


また大阪のみなさんおめにかかれることを楽しみにしております。」


皆で手つないで挨拶(繋いだ手を上にあげて)

ありがとうございました。
拍手
ありがとうございました。


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・      



思い出しただけで泣きそう。。。
そして、
最後の神父さまのお言葉に、また大阪に来たいって言っていただけてほっとしました。
そして、今ならメールがあるけど、当時はないから。。。と

パンフレットを購入することができない子達へもきっちり時代背景がわかるよう、
ユーモアを交えながらのご配慮。

本当に素晴らしいカンパニーだなぁって温かい気持ちになりました。
そして、こんな素晴らしい大先輩にしっかり支えてもらえる座長さんは本当に人に恵まれていらっしゃる。

 パンフレットのお言葉通り、
・・・演技の経験も浅いわけですし、精一杯稽古を頑張るのみです
一生懸命やっている姿をみて周りの皆が自然に「ついていこう」と思ってくれれば
それが一番うれしいです・・・
を生で感じることができてとっても嬉しいですし、どれほど頑張ったのか
このハードスケジュールの中、想像を絶する頑張りだったのでしょうね。

11月19日のログで
     今回の舞台も常に前向きに頑張るたっちゃんだから、社会の時流の中、
     いろんなことを味方につけて、今後、想像以上の力に変わるため
     訪れたビッグチャンスなんだなぁ。。。ってしみじみ思ってみたり

と綴っているのですが、さすがはたっちゃんな舞台に、たっちゃん自身の生き様にも感動させられました。

最後のほうは声が割れていましたが、この舞台を通して、
太い声もでるようになって、歌唱の幅も広がったのだろうなぁと、
気が早いですがKAT-TUNのUとしての活動も今からとても楽しみにしています。


すてきな感動をありがとうございました。

そして、今回いろんな方々のご協力をいただいて、あまり迷子にもならずに
楽しい時間をすごすことかできました。
心より感謝しております。
楽しい時間を共有できたお友達の皆さんにも本当にありがとうございました。


まだまだ綴りたいことはありますが、お留守番続きのぷーちゃんが
少々やさぐれていますので、
ぷーちゃんとお花見にいってきます♡

スポンサーサイト
今日の昼公演感想、
私にとってブリーゼ初めての1回限りの2階席です。
音響最高、後ろからも横からも美しい音が響きます。
コロスも厳かに響きます。
キャンドルが点灯されるとまるで教会の中にトリップしたようです。
奥行きのある舞台で2階から全体を観るとライティングも美しく
本当に綺麗な世界です。


お昼は、ロミオさま、ますます迫真の演技です。
単独カーテンコールではシェイクスピア人形の両手を
思いっきり振って両手バイバイでお別れです。


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:3月4日からスタートしたこの公演もいよいよ明日が千秋楽*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:CASTさんSTAFFさんどうかどうか大きな怪我などなさらずに
             感動に溢れた素敵な時間になりますように:
             応援してきたファンにとっても素晴らしい時間となりますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

竜也さま
竜也さま
あなたはどうしてそんなにステキなの?(ジュリちゃん風(笑)で)


続きはネタバレありの勝手な感想なので、それでもよろしい方のみお進みくださいませ
ブリーゼをまず生で感じてみたい方は覗いちゃイヤン。





... 続きを読む
2009.03.05 パスワード
1個前のは自分用メモみたいなものでネタばれありなので
鍵かけてます。


そんなでも読みたいという方がもしいらっしゃいましたら、

パスワードは
数字7桁が入ります。

ヒントはこの数字を語呂合わせしたら
「にこにころみお」になりまぁーす。



あ・・・でもこれはオープンで叫ばなきゃ!!


「ロミジュリ最高♡ 」

よかった♡ どころではなくて、最高っ




20090304072140


三面鏡の上に桜色の百合を中心に桜色のアルストロメリア・ブルースター・スイートピー・レースフラワーを飾ってみました(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

Japanese ロミオさま

いよいよ今日からですね。

なぜか厳かな心模様のわたくしです。
演技をする楽しさ喜びを知ったたっちゃん
そこに、ライブの動とは違った客席の静の感動が加わると
舞台で演じるということの醍醐味を知るかもですね。。。
客席の
静かに涙する空気・・・
声を抑えて、精一杯の想いをこめた拍手・・・

自分らしく自分を信じてカンパニーを信じて、思う存分に
自分の描くロミオさまをやりきってくださいね。

天気予報では東京は竜也さんの愛の言葉が舞い散ります。
遠いところからのファンの思いもいっぱい詰まった愛の言葉かもしれないですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

4月5日千秋楽まで無事に、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
ファンにとってもいつまでも心に残る感動的な時間が過ごせますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

☆Songs3月号
吉川氏の
「稽古場で挑戦して、・・・体当たりでやって行くんだからね」のゲキに信頼感・安心感と感動を覚えたり

☆BestStage
たっちゃんの「お客さんを楽しませることを忘れずに・・・」が私にとっては何よりも嬉しかったり

☆LookatStar
「不安がないといえばウソになるし責任の重さもプレッシャーもイヤというほど感じていますが、あえて“楽しみ”という言葉と気持ちで押さえ込んでます。
真面目に楽しむ、これが今回の俺のコンセプトなんです。」

らしいよなぁと、これだからたっちゃん好きはどこまでも続いちゃうんだよなぁと思ってみたり。


☆オリ☆スタ

でっかいダンゴムシに大ウケしたり(笑)
曲作りの言葉にワキワキしてしまいました。


三誌とも緊張感・プレッシャー・自信・責任感の中に若干の不安感をひそかに覗かせるロミオさまのお写真ですね

ロミオとジュリエットの舞台ではなく作者生誕地イギリスへの留学(期間ではなく密度を考えると十二分に留学だと思います)というところにアーティスト竜也さんを深く理解した上での留学だと、ファンとしてとても嬉しく思ってみたり。

そして

☆シアターガイド
吉川氏と「役柄に対する考え方とかがすごく合うんです・・・一日かけて話あったり・・・」に
なぜかうるっとくるわたくし・・・

アーティスト竜也さんだなぁ。って、
きっとたっちゃんならではの完成度の高い魅力的なロミオさま♡ なのでしょうね(๑→ܫ←๑)

☆DeView
そこにはどこか気高さすら感じさせる静かな佇まいのJapanese Romeoさまがいます。
きっ納得のいくロミオさまなのでしょうね。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。


先日、上田好きさんから、ご好意で2001年から2005年のたっちゃんがいる雑誌を譲っていただきました。

勿論まだ全てに目を通した訳ではないですが、そこには、今と同じ、時々ちょっとおちゃらけた天然な発言の中に、仕事に対しては常に自分なりのテーマ目標を掲げて実行し前進し続ける真摯なたっちゃんがいました。この頃からこういうところは変わらずファンに誠実で好きだなと思って拝見していました。

(超私信。。。Sさま。貴重で大切なものをありがとうございました。)






現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。