o(T□T)o
教科書にのせたい
本当に終わってしまったやん…
 
知的欲求を満たす楽しみや
いじめ自殺が増加する昨今生命の尊さをいろんな角度から伝えてくださる、
 
地球や生命の美しさ神秘など、
心の柔らかい子供達に良質の感動を与えたいという思いが、心地よく伝わってくる、最後まで本当に素敵な番組でした。
 
1年半楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
あぁ。。
 
 
そして、上田ヲタ子としての私の密かな期待が。。
 
 
竜也さまソロコンの宣伝をね、
 
ババーン
 
マウピ1、2の
映像とともにお茶の間に流れる日がくるのを楽しみにしていたのですよ~(*^-^*)
 
『よっ!』
 
とか
 
『さいどん』
 
とか
 
笑いの神が降臨しているとしか思えない
こぼけ炸裂の
 
脱いだら腹筋王子で
ボクボクサーな
たっちゃんが
 
こんな綺麗で楽しい世界を作るアーティスト竜也さまだっていうことを
この番組でお茶の間に流れる日が来るのを密かに楽しみにしていたの~
(なんだか孫の成長を楽しみにしているおばあちゃまみたいだわ)
 
番組に携わったすべての皆さま
素敵な番組をありがとうございました
 
 
私もσ(´・д・`)
前を向かなきゃ
 
今夜は、
ボーイズ・オン・ザ・ラン最終回
 
寂しい気持ちもあるけど。。
楽しみだったり、
怖かったり(笑)
 
 
 
Music loversの
メドレーも大好きな曲だし
ギミギミはlive思い出すし(はやくだしてよのおねだりんチェインレイコさん)
Sweet Chain も秋になると無性に恋しくなるし
9月9日(日)23時半が待ち遠しい
 
 
HDD空けてセットしなくちゃ
 
 
 
2012.08.31 (´・ω・`)





夏の早起きは朝焼けが綺麗
少し秋めいてきたかな
 
今日は久しぶりに二重虹が見れた←近頃のお気に入り絵文字
 
教科書にのせたいは本当に終わってしまうのね
 
大好きな番組だったのになぁ

たっちゃんが出演する前から大好きな番組で、
生活に役立つ内容や、テレビでしかみれないような美しい映像もあったり幅広くって
堅すぎずくだけすぎず、毒のない和やかな笑いで、小学生も一緒にみれて、
楽しく家族団らんできるいい番組だっただけに残念だなぁ。。。
 


ショックのあまり
絵文字を多用しておりますがお気になさらずに。。。

そして、
あぁ。。
生たっちゃんに会える機会がぁ。。。
地方の高齢者(笑)にも観覧当選してくれるありがたーーい番組さんだったから。。。

生たっちゃんにあいたーい
あいたーーい!!
あいたーーい!!
せめて、ライブDVDででもそろそろ会いたいんですがぁ。。

映画のエキストラさんはたっちゃんの出るシーンって女性エキストラさんなさそうだし、、、
万が一の可能性に備えて、
せっかく黒髪にしたけど、よーーく考えてみたらば。。。

写真添付やスリーサイズ明記したら
戦時中のエキストラにこんな

栄養状態のやたらよさそげな人は採用されませんなぁ。。。

 
 
 
 
テレビいろいろ
 
 
 


今日の深夜はは安藤さんに会えるから楽しみやね~

ダメよるは、大阪は流れないし。。



☆教科書にのせたい
8月21日埋蔵金

のこりぬる
一本の陰も
ちる花に
ものさひしさや
ふるてらの内


和歌に何種類かのいみを持たせて
隠し場所を詠みこんでるなんてロマンやねーって、
すてきやねーっってみてたら

誰(´・ω・`)?
くれくれうるさい子は?( `・ω・´)

お金大好き上田竜也さんでした(爆)

お高いアクセサリーキラキラさせて( ´艸`)
なんて無邪気で素直なんだ( ´艸`)

あはは(´∀`*)
埋蔵金文化財になるって聞いてちゅんって真面目な顔で聞いてるのに
報酬金が支給されるって聞いた途端
おめめきらっきら輝かせて。。
わんこのように素直でかわゆーーー♡



8月28日

久々の竜也さまロケ♪
アイドルしててかっこよくご登場

いってきます♪って(笑)

2連チャンで
別腹実験も
テレビで鎖骨のほくろ観るの久しぶりかも
検査着でジャニーズターン決める竜也さま
お茶目でかっこいいとこもすてちです。
お寿司満腹で、ちらっと腹見せサービス☆゜゜・*::..。o○☆*
別腹作りのために肉をみるたっちゃんかわゆす^^
胃までかわういねー

胃って、
あれに
そっくりだわ^^


あの子
名前忘れちゃったけど、
名古屋港水族館の入口すぐにいてた
うにょーーーっとした生き物。。。
なんだっけ。。
あれに似てる(って、マイナーネタすぎで誰にも伝わらないね(´・ω・`))

スタジオでもてきぱき解説するたっちゃん。
宮崎さんに頼もしいって言われてる♡
宮崎さん、いっつもたっちゃんに温かい^^

たっちゃん、やればできる子♪

温泉企画も結局、一回っきりだったけど、
ラス2に2本もロケ持ってきてくれてありがとうございます♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

夏は好きなんだけど、ここ何年かこの季節に親しい人が旅立ってるから
なんとなくしんみりしてたり。。。
そんな日々ですが
教科書のたっちゃんのかわいいこぼけに癒されてます( ´艸`)
役者さんとしてではなく素の竜也さまが感じれるから嬉しい^^

8月7日
レコードプレーヤーを夢中でいじる竜也さん楽しそう♪
そんなとこに、ギター弾いてとふられて
きょどる竜也さん。ぷぷぷ( ´艸`)

聖亜ちゃんの夏休み。西表島。
いいなぁ。西表島いきたい。。
与那国もいってみたい。。
自然に触れて楽しそうな聖亜ちゃんをみつめるたっちゃまの優しい笑顔がいいなぁ。

8月14日
実家でみんなでみてました。
甥っ子ちゃんがぁぁぁ
鹿実の水戸黄門のシーンに突然大爆笑~♪
ぎゃはぎゃはと崩壊。
中学生。。。
こんなんおおおうけするお年頃なのね♪
観客席のおこちゃまもおおうけしてる。

短髪たっちゃま、なんだか昭和な若大将な香りが~。爽やか~
小山氏な空気が漂ってます。

らっこをのぞきこむたっちゃま。
らっこ痛そうだ。
よかった。。ラッコの女の子に生まれなくって(>_<)

食パンを本気食いするたつあさま
かわうい☆゜゜・*::..。o○☆*
食パンをバッグに入れて持ち歩いて飛行機の中でごそごそ出して食べるアイドルなんて
かわいすぎる☆゜゜・*::..。o○☆*
しかも、コメントも被ってるし( ´艸`)
これうけ狙いじゃなくって??本気ですか(笑)
自由だ。。

鹿実の演技を見入るたっちゃま。
この年代の時に種類は違えども、無我夢中でダンスしてたもんね。
コメントも採用されて、
素敵表情に満足さん♪

私の父も鹿児島人なのでみんなで楽しく見てました^^

今日は教科書収録ですね。
私のお誕生日イブ生たっちゃんしたくって申し込んだけど、
はずれちゃった。。。
たっちゃんのいけず。。。(・з・)(ちがいます)
あらぁ。。。
思ったよりつかわれていないわぁ
ビジュいいのにあんまり映ってないのがちと残念。

うっすら憶えていることを備忘録的に残しておこうっと。。。

かなり曖昧で少ししかないですがすがそんなのでもよろしければ続きをよむからどうぞ♪
... 続きを読む
2012.05.17 教科書SP
きゃーっO(≧∇≦)O
 
教科書にのせたいSPの竜也さまのビジュアルが
かっこよすぎる
 
黒髪、でこだし超絶かっこよす
COOLな表情がとってもお似合い(/▽\)♪
黒い服に腕出し←大好物
 
長野県
温泉担当は今回腹筋王子ではないのね~
蜂の子を全力でいやがりながら涙目で食べるたっちゃんとか。。
超みたかった(さらっと変態(^-^)/)
 
長野、蜂の子は食べたことないなぁ
ざざむしもないなぁ
イナゴはぁ
義父入院中に伯母さまからお手製のおやきや手料理と大量の
 
イナゴ
差し入れていただいた思い出が、、
 
朝早くから作ってきたの
ってにこやかに差し出された器に
 
バッタのなきがらがいぱーい。。グヘ-┓( ̄∇ ̄;)┏
(バッタとイナゴは違うらしい。長野ではこの子達イナゴらしい)
 
涙目笑顔で、一匹だけいただいたよ。頑張ってたよな私。。
 
ちょっと黄昏たりもしましたが
COOLで男前竜也さまににやにやのニャー
小窓編集も頑張ったよ
テレビもタッチパネルでみたいとこを大きく出来ればいのにとか思ったお。。。
 
 
聖さまの
Oleも新婚のようで楽しみだわ
 
グラマーなバストの写真かと思いきや
とか
モザイク目指す聖さまおもしろすぎるし、
ニコラジなくなったのとライブ終わってお寂しくんだからOleの連日更新とっても嬉しいです

ただ私の脳内ビジョンは聖さまとワンコのさくらちゃんなんだけど
女子力低すぎやなぁ(>_<。)
でも、
その妄想ビジョン超かわいすぎてHAPPY気分になれるからいいの(*´д`*)
殿のかわゆい子供たちもまたみたいお

続きは私事ですが。。。



... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime