クリスマスイブに心あたたまるステキなご報告ありがとうございます。


あっというまの3ヶ月。
見ていたこちらも、こんなにドラマに感情移入したのなんて、
何年ぶりかしらっていうくらい、毎週木曜日が待ち遠しかったです。
そんなドラマにたっちゃんが、がっつりご出演なんて
幸せいっぱいの時間をありがとうございました

空哉として全力で生き抜いた3ヶ月。
たっちゃんのことをジャニーズのアイドルだと知らずに
若手俳優さんだと、役者として好きになった方も
沢山いらっしゃるようですね。
ファンとしても嬉しい限りです。

「僕の人生を変えてくれて本当にありがとう」
って、いえるほどの人や作品と出会えて本当によかったですね♪
今後がとても楽しみです。

全力で芝居を愛して現場を愛しぬいた作品だから
楽しみに見ていた人からも、深く愛される作品になったのでしょうね。

2割じゃなくって、長くなってもいいからせめて5割は
書いてほしいなぁという気もしないでもないですが(笑)
でも大丈夫。
ランナウェイという作品からすべてが伝わってきていますから・・・

人や社会の負の部分も重く扱いながら、
ドキドキハラハラしたり切なくなったりした中にも、
ラストには心があったかくなる素敵なドラマをありがとうございました。

SPなどで、その後が観れればとても嬉しいですね(*^_^*)

やっぱりたっちゃん、大好き♡
ランナウェイセット
 
ビスコとお友達からの夕子どすえ♪


京都の東福寺


東福寺の紅葉
見頃はすぎましたが、まだまだ美しいです





 
ランナウェイ父も観ているのだけど、「木曜夜は追われる夢をみた」って(笑)
おとうたま、真剣に見いりすぎでは。。。
 
6話もあっというまの1時間。
 
ダースくん。。。
たまたまのぞいた佐々木希ちゃんの
ブログで、クリクリ頭で女装してて大うけしました
が、
 
ドラマでは迫真の演技です


6話感想は続きを読むからどうぞ
... 続きを読む









京都どすえ~
 
ってもう終わったよね
写真は京都の青蓮院ライトアップと祇園さん
 
撮らずに竹ばっかり撮ってますが
 
 

幽玄の世界大層美しゅうございました(*^_^*)

ロケ地の東福寺も今からが見ごろのようですね。
例年だったら、ロケの時も色づいていたのだけれど、今年の秋は
暖かかったから。。。


なんだかあわあわした日々ですがランナウェイ名古屋編~今頃かよ!ってかんじですね。。。

空哉くん、あいかわらず面白い名言炸裂ですね^^
「MY人工衛星??」
「そんなわけねーだろ、ばか」ってさくらちゃん(笑)
二人の掛け合いが面白い

金のエビフライとかでっかい声で叫ばれると恥ずかしいだろうなぁ。。
えびふりゃーらしい(笑)
以前東海圏に住んでたから金シャチ懐かしいなぁ。
初めてみたときは味噌カツと同じくらい衝撃だったけど


ハウスクリーニング業者のくぅたんやりますね♪
さすがは元ホスト♡
あんなん言われたらはいはい♡ってね。
役に立ったのは初めてでは??
商談中もホストモード全開だし。
この元野球部高校生のようなくりくり頭ですると面白すぎるし

おばあちゃまかわゆい♪こんなおばあちゃまになりたいわ
くうたんのフォロワーだったのね。粋なおばーちゃまね。

やっぱりくぅたんとさくらちゃんのテンポある掛け合いおもしろい
「このエロおやじ」って言われてるし(笑)

大阪に戻ろうとするくぅたん。。。
くぅうたん早く大阪戻ってきて~
また大阪でロケしてーー♡
またエキストラ募集して

って
(それはないない 笑)

ラスト新聞の束見て
「しゅん!!(@_@;)
どんな事情があってもアタルだけはやめてあげてよ<(`^´)>っ」て思ってしまいました。

あぁ
展開が楽しみすぎる。
こんなに次回が待ち遠しいドラマってかなり久しぶりだわ

名古屋編はお友だちがきれいに映ってたし楽しかった~
王様のブランチ
ランナウェイは開始
58分31秒から1時間8分27秒どすえ~(^-^)
 
 
ブルーユニフォームに髪が随分伸びてなんだか爽やか。吹き出ものぽつりもあって、ドラマってハードスケジュールで大変なのね
とはいえ、充実感溢れる穏やかないい表情です。
 
度胸があるのと体力あるのに3人とも上田竜也をえらんでくれて、ちょっぴりハニカミ気味の竜つぁん
 
たっちゃん福岡の回転寿司でタコばっかり15皿って
聖亜ちゃん
結婚するなら塚本くんを選んで
隼人氏、若干の動揺が隠せません。
 
たっちゃんは結婚相手には選ばれなさそ~(^-^)
 
 
くぅたーん
とってもうざかわゆいどすえ~
 
 
たっちゃん
 
空哉って人間の気持ちが伝わるように全力でやろう
 
 
 
いい感じ
 
 
先週オカンと妹の誤解をといて、仲直りできてから
気持ちが軽くなったのが軽快なアホっ子さで
心地よく伝わってくるよ
 
さすがのセンスどすえ
よろしおすえ~
 
 
長崎と京都でおなごに思わず吸い寄せられてる演技も
コミカルかつリアルでかなり好き♪
 
小指立てて、おバカなこと言ってアタルパパに叱られちゃうsceneもよいわ~
 
戻ってくるアタルをみるクリクリオメメかわゆ
娘を持つアタルさんならではのパパさんっぷり
相手の心に染み入るような優しいゆっくりした言葉やあたたかな眼差しが
まるでサクラちゃんのパパのよう。
 
くぅたんのおかしな名言「どすえ」も、大阪の子らしくていいなぁ
 
 
大阪市出身のダースくんからもいろいろ吸収してますね
 
言葉のイントネーションとか表面的なことよりも、
性格、
情に厚くって、涙もろかったり、発言があまり脳を通さず
腹とお口直結傾向にあってライト気味なのも、大阪市内の元ホストらしくていいよね~
(ホストクラブは未知の世界だけど)
 
よく関西弁ってひとくくりにされちゃうけど、大阪府下だけでもかなり違うの。
私事で恐縮ですが北摂圏の学校に進学したときに、軽くカルチャーショックうけたくらいだから。
「関西イントネーションなのにこの穏やかな美しさは一体なぁに~?」って、今でも鮮明に覚えてるくらい衝撃だったわ

だからあんまりイントネーションにこだわりすぎて演技が小さくまとまるより要所要所の大阪弁がきっちり効いているこの感じがベストだと私は思うの  
この絶妙なバランス感覚好きすぎるし(^-^)
 
 
そして、話自体も今後の展開が、真犯人が気になる
 
しかし、龍さんの彼女えげつなおすえ
 
おとなしそうな顔して、ビックリしましたわ
 
京都らしい風情のある東福寺で白無垢きて
 
龍ちゃん
 

ごめんね、やっぱり行けないって、
美しい涙のお別れsceneスタートかと思ってみてたら

通報してたんかいっ
 
目になるって言ってくれた優しい元彼なのに
 
恐すぎるわ~
いやまぁ、脱獄までして追って来られたら確かに怖いし
これからの幸せ大切にしたいんだろうけど
 
おなごは恐ろしおす
 
うっかり捕まる親分より恐いわ
 
 

美咲さんはそれでもリュウさんには生き伸びて欲しいからの通報と思いたい~

くぅたんの無邪気なアホっ子ぷりがいとおしいどすえ~
 
 
 
幼なじみやっぱり刑事ね~
来週の名古屋も楽しみ
 
 

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
