2013.05.29 俺俺




俺俺

できるだけ予備知識を入れずに原作も読まないようにして観た一回目。
何回か見る予定なので、自分の感想がどう変わるか興味があって、
基本的に自分用備忘メモです。

なるべくネタバレしないようには書いてる感想文だけど、
ネタバレNGな方はご遠慮くださいませね。

掘り下げたり、深めなことを、WEBで書くことは好まないのでさらっとした感想のみ
書いてるんだけど、そんなのでもよろしければどうぞ♪



... 続きを読む
2012.07.01 銀幕でびゅー
たっちゃん銀幕デビューおめでと~(*^_^*)
岡田君主演「永遠の0」
小山役ということでまたまた髪の毛とおさらばするのね。。
映画の詳細はこちらからどうぞ(パソコンからしかみれないかもです)
こちら

今日、「たっちゃんまた は○ になんねんでー」っていったらさぁ
だんなちゃまに
「○げって。。坊主?いいじゃんかっこよくって、似合ってるよ」っていわれたし( ´艸`)
そういえば昔スティッチがたっちゃんに似てるからブログにのせようとしたら
旦那にむーーっちゃ、必死で止められたし。。
「だめだよ!そんなんに似てるって言われても男は嬉しくないから。
 きっと上ぼもいやだと思うから、絶対にのせちゃだめだよ」って
(たっちゃん別にこんなとこみーひんし、笑)
もう、たっちゃんの親戚のおじちゃまかぁくらいの勢いで、上ぼ好きみたいです( ´艸`)

風吹ジュンさんとまた共演ですね♪
風吹さんたっちゃんの成長っぷりに驚かれるかしら。。。

岡田君も好きな俳優さんだから楽しみだなぁ
「東京タワー」も「フライダディフライ」も好きだったなぁ。


戦争映画は苦手だけど、、
リアリティーのある演技の実力派の俳優さんのなかにたっちゃんも
入ってさすがだわーって感じですね

んーー
昭和っぽい。。。
顔かなぁ

あはは、たっちゃんの演技ってちょっと昭和っぽいなぁとはこっそり思ってましたが。

ハードな日々になるかと思われますがお茶の間から応援していますね♪

岡田君が2007年にたっちゃんのことananで語ってくれていたことを
懐かしく思い出してしまいましたわ
懐かしのログにとべるようにしておくねー
そのログはこちら
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime