先日更新のルドゥールさんの2階部分。
2階はビュッフェは利用できないけど落ち着いた雰囲気です。





私がオーダーしたお料理♪
前菜はフォアグラとキャビア
メインが鴨♪
マカロンアイス


スープ
前菜はサーモン
メインはビーフシチュー



でも、こちらのお店は前菜とデザートがおいしいから
(私が前菜好きだからかもしれないけど。。)
お値段もさほど変わらない1階ビュッフェの方がオススメかなぁ。。


梅田のウェスティンのアマデウスも前菜おいしいからおすすめ♪
1階でお庭も綺麗でお気に入りです(^-^)
海外から評価の高い空中庭園も近いです♪


オリックス劇場 のすぐ近くにあるお店です。
大好きだった新町バールさんが閉店して、その後に
できたお店ですがこちらもよいお店です。

新町北公園パークサイドでいい感じです。
ランチはパスタランチとパエリアランチがあります。
私は魚介のパエリア好きかなぁ。。
あと、
サービスの方イケメンさんが多い(笑)



夜ももちろん開いてます。







iPhoneから送信




こちらも劇場からは5分くらいのお店。
南船場じゃなくってぎりぎり新町になるのかな。。
パスタのお店ですが、内装の白い感じが好き♪
落ち着く空間です^^

身体に優しい有機野菜が食べたくなったらここですよ~
マクロビのお店
めっちゃ、
かわゆいお店です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
こちらもORIX劇場から3分くらい。四ツ橋駅に向かう途中にあります。


Aランチはワンプレート


こちらはBランチ
900円と1000円だったかな。。




とにかくかわいいの~♪
マクロビ好きな女の人でにぎわってます















こちらも、オリックス劇場南にあり、劇場から近いです
新町ランチ、酒中花空心さんの日替わりランチです。
中華の好きな方にはよいかもです。
いつも行列できるお店ですよ♪( ´▽`)

メイン2種類から選べて
スープ、お豆腐、ご飯がついてます。
エビチリは、エビがいっぱい入ってて、時々無性に食べたくなります。

ランチは11時半から2時まで、火曜日~金曜日、こじんまりしたお店で、大抵並んでますが回転は速いです。
2種類の日替わりから選べますが、売り切れになることもあります。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
