08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

体育会TV



「有言実行だから、
  絶対、でかくなって戻ってくるから。」



あの日


5万5千人としたお約束。。

いつも、有言実行だから、なんの不安もなく応援できる。



陸上は、学生時代の部活動の経験すらないのに、
今では体育会TVの陸上部監督に成長して、
いろんな変化の中、黙々と戦い続けて
Jrくんたちを引っ張ってあげれるところまで成長して
本当に有言実行*:.:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

人として尊敬しちゃいますよね♪


しかし、すてきな企画だわ^^
さすがの竜也さま✨✨
本当の意味のWin-Win
各方面にWin
マウピ1の時にも思ったけど、たっちゃんの
このセンス大好き♪( ´▽`)


ただ走るのが早いだけではなく、

番組の魅力である

体育会、
育む姿勢

が見事にみられますね。
番組を通して強くたくましく健やかに成長していく姿も
楽しみにしていますね。


後輩くんに

「今からやることって、
芸人さんやタレントさんが
必死に練習して勝ち取ってる枠です。
その思いをしっかりとくみ取って
今日はオーディションに臨んでください。」

うーちゃん自身が、これまでその思いで毎回臨んできたから、

走り幅跳びで泣いたり
ハードルで転んだり、
空気の薄い富士山で、転げながら自衛隊の方と
戦ったり、

常に全力ひたむきに努力し続けて
勝ち取った企画。



すでに
上田竜也  55 23 →  54 72
長妻怜央  59 10 →  56 79  
鈴木舜映  60 50 →  57 18
菅田淋寧  57 70 → 秘秘秘(多分たっちゃんとれおくんの間くらい)

と、全員記録を大きく伸ばしてきてますね。



さすがKAT-TUNのリサールウエポン♪
いろんな意味で数字的にも制作サイドさんにも優しいね  ^-^
うーちゃん、
牛殺しを鬼殺しって言っちゃうキュートな天然さんだけど、
実はものすっごいできる子なので、いろんな意味で楽しみですね(๑→ܫ←๑)ウキャ(≧∇≦)

うーちゃん、肩や背筋、腕、一回り大きくなったようにみえるので
新しい競技に対しても真摯にむきあって
私たちの見えないところで必死で戦ってるのね。。

そちらの、競技も楽しみにしていますね


今週の土曜日も楽しみです。
妹が大好きなだいちゃんもみれる♪( ´▽`)



続きは日常とぷーちゃん


続きを読む

炎の体育会TV格闘技

打たれてもひかないファイトがいいね♪

で、

あれ、、
マスクドボクサーさんの右パンチが出たラウンドは旗2本でOKで

たっちゃん勝利ーー

とかならないかしら??

無理ですか、

そうですか

そうですね。。

ルールはルールなんで違反したときにはペナルティーつけるか
もしくは
違反できないようにしてくれるとすっきりするかしら。。(私が。。)


ボクシングはね、
クリンチってなに??
レベルでよくわかんないのですよ。
子供のときにリングにかけろを読んでリンかけごっこをして遊んだのと、
たっちゃんが「はじめの一歩」を読んでボクシングにはまったっていうのを聞いて
16巻まで読んでとりあえず縄跳びしてみたのと、
子供のころ明日のジョーはみてた程度だから

よくわかんないんのですよ。。

でも、
たっちゃん精一杯戦って、清清しいね。
さわやか笑顔見れて満足さん♪
たっちゃんのすっぴん前髪おりてるの大好物なんで、
それがみれてうれしー
10代の頃と変わんないね♪
恐るべし31歳
さすがのアイドルさん

貴重な映像ありがとーTBSさん♪

んーー。。
格闘技苦手だから、私はどちらかというと作詞作曲してくれて
竜也ワールドどっぷり♪が大好きですが、
たっちゃん本当にボクシング大好きなのね。
きらきら金色に発光していたね。

お疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


続きを読む

no title

こんばんは
ぷーちゃんも元気です。
スポーツ店のお姉さんおすすめのゲルソアラちゃんが届いた。
これでウォーキングすると綺麗な足になるんですって♪
た様好みの美脚さんになるといなぁ。
毎日てくてく歩くと、AKBさんみたいな美脚になるかしら・・


ぷーちゃんの横顔見てたっちゃんに似てるかも。(後ろ髪の感じがね。)
とか思う程度にたっちゃん不足ですが、
カウコン当たってました♪

キッチンの照明、ようやく気に入ったのがみつかった。
かわいいかわいい♪



たっちゃんマニュアルお当番さん。
朝起きたら更新されてたら、幸せな目覚めだわ。
最近、マニュアル短いから、たまには50行位更新してくれると嬉しいなぁ♪
ティコちゃんやライブのソロのお話聞けると嬉しいな^^

体育会TV、直近のたっちゃんは髪が少し茶色っぽくなったかなぁ。
体育会、観覧行きたいなぁ・・
うーーん。。
今度は1時集合9時頃までって。。体力つけなきゃだわ!

明日のシューイチが大好きな中丸さんの家作りだわ。

今日はインフルの予防接種うけて来たからねむねむです。。
おやすみなさい~♪

炎の体育会TV



(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)

体育会TV、テニス部楽しい~(≧∇≦)
千手観音では、ばばさまやたねちゃんを思い出したよ。


フォーメーションいっぱいでおおうけ(≧∇≦)
穴だらけスカイツリーも、大笑い(≧∇≦)
たっちゃんもテニスいかが?

笑いの神が舞い降りる。

フットワークよいから、いいかも♪


スケート、
たっちゃんの紗来ちゃん見つめる眼差しが優しく柔らかなよい表情。。

ワイプ二つに増えて、
わーいたっちゃんだ!
とキッチンから画面に近づいたら、宮川さんだったことが2回ほど。。
あえて被らせてヘアーメイクしてますか??、テカテカ。ぶちゃぶちゃ。。
今度は金髪になったから大丈夫か。。



桜日和で、ひらひらキラキラ花びらまい落ちて
とっても綺麗。。(写真クリックで拡大されて舞い散る花びらもうっすら見えます)
桜は満開よりも、桜吹雪の美しいこの時期が1番好き♪
KAT-TUNさんは、沖縄かしら。。
たっちゃん、ヘビ首に巻いちゃう?(≧∇≦)
爬虫類巻く爬虫類FACEのイケメンって、美しいかも(^-^)←殴。。

ため旅沖縄、沖縄大好きなので、楽しみ倍増♪
KAT-TUNさん、沖縄で楽しい時間過ごせているとよいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

体育会TV

今日のミッションポスターつきCD予約完了しました(*^^)v
お店の近くで、トンボが飛んでいて、都会では珍しい光景に出会いました。
トンボは、決して後退せず、力強く前へ前へと飛んでいくので
勝ち虫とも呼ばれているから、嬉しかった^^
しんみりほんわかしていましたらば、

今日の体育会TV

たっちゃん、ジャニーズ先輩後輩効果とマラソン効果か、
コメントもお顔もいっぱいぬいてもらって、

しかも発言の面白さが  神  !

引っ張って、何をおっしゃるのかと思ったら弱ーく
長瀬さんに生まれ変わりたいって、
今田さんに「うそへたくそか」って、
ナイスつっこみされているし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

教科書にのせたいのとき、一番のお気に入りは 
『よっ』『さいどん!』天然炸裂発言だった私は
おおうけ~( ´艸`)
笑って、脱力できた^^

この時期にさすがだわ♪

TBSさんも凝った編集♪( ´▽`)、いっぱい映してくれて楽しい時間をありがとうございました。




写真は、カットスタイルをアフロから変えたぷーちゃんです


あと、アメリカ村のBIG STEP
の巨大広告目立ってたから思わず撮っちゃった。

KAT-TUNさんも今後いかがでしょうか?
とっても、目立ってました。
こんなKAT-TUNさんがもしあったら連日通っちゃいますけど( ´艸`)

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード