TV



えっ?
今さら先週のプレバトですか?って感じだけど、
プレバト大好きなので、お許しくださいませ(´・_・`)
夏井先生やカーリーとKAT-TUNさんの絡みを
随分前から楽しみにしてました♪
キスマイさんやえびさんがでていて
いつかそんな日が来ればいいなぁ
と、ずっと思っていたので本当にうれしい
どなたさまかオファーくださった偉い人ありがとうございます。


中丸さん天才かっっ!!
まずは俳句!

柔らかい
秋めく地面
われ笑顔

・・・

いぬ目線って、(笑)

もうわれってなってると、
中丸さんしか浮かばんしぃ
私の脳内ビジョンは

落ち葉の上にうつぶせにねそべって
顔だけあげてにんまり笑顔の中丸さんがぁ。。
なんだかHENTAIチックな映像が浮かんできて
もうおかしくって。。
で、
夏井先生のぼろくそにも
確かにとかきちんとうけとめていて
もう本当好青年♪

そして生花
母とみていたんだけど
母も私も
「うわっ!!」
って同時に叫びました
中丸さん天才だわ!
絵をかくからか色彩もバランスも
お見事としか。

もう、見ごたえたっぷりでした。

亀梨くんや
たちゃまもご出演の日がくるとめちゃ嬉しい~^^
亀なんてお料理の盛り付けや生花きっと上手だと思うの~

夏井先生に、きれかけるたちゃまとかめちゃみてみたぁーーーーい

へたくそ設定って失礼ね^^

で、
中丸さん
今月の27日にビフォーアフターご出演??
あの、私の大好きなビフォーアフター??
なんということでしょう!!
のあの番組??

きゃぁぁぁーーーっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(((o(*゚▽゚*)o)))

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

p(*^-^*)q

めちゃ嬉しい~♪

もともと大好きな番組にKAT-TUNさんがご登場って
とっても嬉しい~

楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016.04.13 おめでとう
TV



たっちゃん
赤坂ミニマラソン1位
おめでとうございます。
おめでとうー
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっこいい(≧∇≦)
本当、KAT-TUNだなぁって、思ったよ。

ふらついて、支えてくださったスタッフさんには、
ふらつくほどくたびれていてもわざわざかがんで同じ目線にあわす
うーちゃんが大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、カメラを通してお茶の間にもアピッてくれるのも嬉しい^^




苦しかったんですけど、いま、
自分の背負ってるものが、メンバーとかファンの子とかいろいろあるので
絶対負けられないと思って最後、
本当に最後まで出し切りました。 by.たつや


ここでもファンへの感謝の思いを届けてくれたのね♡
ありがとう。



... 続きを読む
2015.07.27 大阪の旅♪
TV


天神さんです♪

公式ツィッターによりますと、
21日はタメ旅ロケでKAT-TUNさんあっつい中、
大阪ロケにいらしてみたいですね

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
めっちゃ
嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国ネットめざして本気で攻めてるところが嬉しい^^
大阪は梅田は再開発が進んで、ミナミは中国人爆買いが多くって潤っているけど
それ以外のところはまだ少し元気がない感じなのでそ
そのチョイスもとってもありがたいです
混乱もおこりにくそうだし
どなたさまの企画なのかしら
このセンスとっても好き
秋田も放送されるようになったし、
その地域の気質にあった企画でさすがだわ~
中央の感覚考え方と地方は各地域によってかなり違うのに
すごいなぁ♪♪
ステキなリサーチ力*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タメになる旅☆
近頃はKAT-TUNさんのためにも、訪問地域、視聴者のためにも、
なってるのIINE♡
タメ旅さん、KAT-TUNさんありがとー!

とっても長距離移動だったみたいでお疲れさまでした。
OA楽しみにしてます。

大阪のソウルフードたこ焼き買いにいかなくっちゃ(^-^)

17日にはたさまからの
俺です。メールが届いたし、
関西でも早く同時放送で見れるようになればいいな♪

TV
じんじんのチケットDLも無事終えて一安心。
最初チケボ??それなにーー??って感じであわあわしてましたが
少し慣れた。
金曜日楽しみ
今回は2階席だから全体を楽しめるのもそれはそれで嬉しい^^

KAT-TUNさんかっこよくて
照明さんの美しさもすばらしい


LIVEに行きたくなっちゃうね。。
気長に待ってようっと。。

持ち歌は安定のかっこよさで、

たさまのチャンカパーナは、、

もうひたすら一生懸命なとこがかわいすぎるし♪
近頃たさま女性っぽいふりはみごとにアレンジしてるよねー^^



さのまるちゃんぷーちゃんに似ててかわいい

TV
七夕の少年倶楽部 プレミアムライブの収録も盛り上がって終わったみたいで、
あわてて6月の感想~♪

大好きなたっちゃんと大好きなふなちゃんコラボがみれてHAPPY
頭なでてるかとみせかけてよだれなでつけてこ○そうとしてるしーー

で、

上田画伯の才能がまたもや開花してますね。

この子

天才だな。。

ぺろおちゃんのきもかわいさってば^^
グッズ販売して欲しいくらい。
かわいいかわいいかわいい~
タオル人形作ろうかな
で、
東京ドームのライブ映像 RAYのたさまが神すぎてりぴりぴしてました。
たさまには多量の布をーーーー。
もう、MY布持参してもらってどんなときにもひらひらして欲しいくらいです^^
本当に美しい。
ライブDVDでるのが待ち遠しい~
早く欲しい♪





続きは日常
... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
