まぁまぁ元気してたよ。
夏に熱中症でしんどすぎたから、
涼しくなってからはすごく体調よく感じるの~p(*^-^*)q





で、
たさま

大好きな翔さんに
サービスしてもらって、幸せそうねー^^
私もたさまからのサービス欲しいですっっ!!!

私らにも現場を!!!

翔さん、、
確かにでっけーよね。
去年のべスアの司会も
突然のことなのに素晴らしい進行。。

それ以降もお世話になって。。

恩返しできるよう成長を誓えるたさまも素敵です♪



でも



たっちゃん、

肝心の
龍組で今日のゼウスの番宣し忘れてるよぉぉぉぉ。

ひるおびは一般層、
龍組(J-WEB)は
亀や中丸くんジュニアくんのファンへの番宣と
ターゲットが違うんだからぁぁぁ
龍組ももう少しいろいろ活用してくださぁぁぁい!!
2016.10.06 龍組 vol.15


ただいま~
ぷーちゃんと淡路にいってきたよ^^
昨日は台風の影響で、風がなかなか強かったけど今日は
穏やかなお天気。
ドッグランもお気に入りのようです
ランといってもぽてぽて歩くだけなんだけどね♪

私のぱそこさんが初夏に儚くおなりあそばしたので、家人のぱそこさんを
使えるときに借りて更新してます。
ということで、更新のタイミングがちょっとあれなんだけど。。

昨日の集会もすぐに参加したよ♪
ありがとー
ありがとー
豹王たさま
HAPPY BIRTHDAYのご報告ありがとうございます♡
王が幸せならとっても嬉しい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬


リゼロ??これなら怖くなさそうだから私でも大丈夫かしら(´∀`*)エヘ
見方がわかればみてみようっと♪



滋賀友さんからの素敵なサプライズ本当に良かった♪

・・高校生じゃねえかってくらい遊んだね。

王は高校生じゃなくて、、
ちゅ、、
中2、、び、、ょ。。。(自粛) ( ´艸`)

ここんとこ孤独な戦いみたいで、
テレビ誌のお写真も時々儚いようなせつないような
表情の写真もあって
さびしがりやのうさたんは大丈夫かしら。。
って、
少し心配になっていたので、
さすがまさみさん♪

・・いくつかある貸切風呂をハシゴしまして

って、貸切風呂がいくつかあるってなんかすごいな。。

アイドルの大切なお姫様をこっそりお連れするために
厳選した旅館って感じね^^
まるで
すてきな
☆゜゜・*::..。o○☆* 彼 氏 ☆゜゜・*::..。o○☆*
やっぱり
やっぱり
マウピの時にスタッフさんがおっしゃってたことは真実だったのね!!

2人
つきあってるだろ??

たっちゃん、サプライズお泊りって、お着替えは??
妖精さんだったら、
お泊りセットまで準備万端してそ。。

幸せのご報告ファンにもしてくれるのとっても嬉しい♪
たっちゃん、
係長さんありがとーーーーーーー(´∀`*)エヘ
総長おかえりなさいませ♪
すぐに集会参加してきたけど
暑さでとけてましたぁぁ


悪かったな。
だって、、

男前さん♪
いいよいいよ~
すごいプレッシャーのなかの戦闘お疲れさまでした^^

これからまた豆男復活してくれたら全然よいよ~ ^m^

っつか、質問のお答えは残り数回って言ってたけど??



エース 菅田
うんうん。。りんねくんはエースとしてがっつりきちんと背負ってるもんね。

けど、スタジアムでも
「りんねは」って、元気にいってたから菅田くんある意味すげー
って思った^^←ほめてる

努力家 鈴木
うんうん。
日々の努力で持久力も確実についてきてるもんね♪
すごく幸せそうに充足感いっぱいに自主練頑張ってる姿が
印象的でした。


礼儀作法の五十嵐
うんうん
最初っから礼儀もきちんとしたいって言ってたもんね♪
芸能界各方面と連携とること多いもんね。
どこの世界でも礼儀は大切だからよいね♪

ねばりの末武
うんうん。
最初400予選で倒れこんじゃうくらい、出しきって、
合宿でも、この子倒れそう。。って思ってたのに、
その後、タイヤひっぱってたり、
限界超えるまでねばってたもんね♪

うん。。
たっちゃん、個性はわかってるのよ。。
ただ、、私
若いイケメンは顔の区別がつかないの。。(/_;)
すぐ、若いイケメンって枠で一くくりにしてしまう。。
あと、少クラでアイドルしてる時より、
表情が豊富だから余計わかんなくなっちゃう。。



えっと。。
最初KAT-TUNさんもたっちゃんは特別好きだからすぐわかったんだけど、、

亀とじんじんとじゅんのの顔の区別つくのに1年くらいかかったのよねぇ。。
ごめんて。。

前髪おろしてる子が前髪あげたり、髪型変えるとわかんなくなっちゃうのよね~

だから、グループ内でメンバーカラーって色で識別できるの、
うまく考えてるなぁって思っていましたの。。
けど、多分半年くらいしたら私でもわかるようになると思うヽ(^o^)丿

で、
豹王 上田。。

自分だけかっこいいっていう。。
そんなたさまかわいい^^

たっちゃんグリムジョー好きだねぇ^^

一時期たっちゃんの好きなマンガを読もう!!って頑張って
頑張って
頑張って、
BLEACHまでは頑張った。。

BTOOM1巻でお熱が出てむりーーーっってあきらめた。。

コワイの苦手なんだよなぁ。。
殺生があるの苦手だし。。

でも充電期間中にたっちゃんの言ってること理解できるようになりたいからまた
お勉強しようかなぁ♪

そんな私は「PとJK」とかめっちゃ♡好き♡
SWEET大好物だから、亀がSWEETでるのめっちゃ嬉しい♪

たっちゃんも
そのうちSWEETにご登場の日が来るかもしれない♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
わーい(´∀`*)エヘ












現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
