


たっちゃん33歳のお誕生日おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
33歳の竜也さま
燦々と太陽の光が降り注ぐ
33歳の生竜也さまともいっぱい会えるとうれしいです♡♡♡

いくつになっても素敵でカッコよくいてくれてありがとう♡
ますます磨かれて魂の崇高さにみせられます。

見た目のイメージは変わっても根っこのピュアさやまっすぐさ、
陰でも手を抜かず黙々と淡々と頑張る姿勢ずっと変わらないね♪
デビュー前からハモリも赤ペン先生しながらきっちりこだわって
抜かないとこずっと好きだなぁ♪
10年以上好きでもまだまだ驚かされることもあったりです。
テレビ誌で、音符読めないから一音ずつ覚えて暗譜っていうのを
読んで、三度見してしまいましたぁ。
あの素敵なプレワン、
どれだけの努力と集中力の賜物。。
それぞれの個性が重なり合ってお互い助け合って
KAT-TUNらしくってとっても好きです。

そんないつまでも燦々と輝き続ける竜也さまには
太陽33こプレゼント♪

竜也さまのお好きなミルクレープでお祝いです。







幸せであたたかな時間もいっぱいありますように。。。

                                            with love yukino
中丸雄一さま

お誕生日おめでとうございます。
33歳  穏やかで幸せなお誕生日をすごされましたか・・・?
幸せで充実の33歳をお過ごし下さいね

33歳のゆっちとLIVEで楽しい時間を過ごせると
嬉しいです♪

ぺんぺん校長も毎日楽しみにしています。
ありがとう^^
思っていた以上に優しくって誠実な性格がだだもれですね。
2月17日はぷーちゃんの14歳のお誕生日でした(๑→ܫ←๑)
お陰さまでぷーちゃん元気にしてます
おじいちゃまになってきて、なんだか足がよぽよぽしてきたなぁって思ってたんだけど
今月からほねっこちゃんをあげたら、朝から走り回ってます。
カルシウムにグルコサミンコンドロイチンってばすっごいなぁ

お豆腐のお誕生日ケーキでお祝いです。
嬉しくってプルプルしているから、写真もぼやぼや~


ちっちゃい頃のぷーちゃん♪


3歳くらいのぷーちゃん


14歳かわゆいおじいちゃまになってきたぷーちゃんです


かぁめ、お誕生日おめでとう♪

ヘルシーケーキでお祝い。。



うそうそかわうそ
ぷらんちゃんのお誕生日ケーキでした(๑→ܫ←๑)


神戸元町グレゴリーコレさんのケーキ~♪♪







亀梨和也様
30歳の
お誕生日おめでとうございます。


初めてブログでお祝いしたのが20歳のお誕生日でした。
とにかく、亀が早く20歳を迎えて成人して欲しかったあの頃。

しかし、
10年でいろんなことがありましたが、
元気でご活躍されているのでなにより

役者としてのご成長もご活躍もすばらしくって、
蜷川さんの舞台も素敵な景色をみせてくれてありがとう*:♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬*
蜷川さんと舞台は役者だ演出だってお互いを煽ったりしながら
ものすごい熱量の舞台になっててさすがだなぁと(会見ははらはらしたけど、笑)

山猫さんもがっつり見てます。
楽しんでます。
孫の成長を見守るおばあちゃまのようになってきて
目尻をさげてにこにこみているのですが、、、

なんだか

最近、私

たれ目になってきた(๑→ܫ←๑)


ちょっと、リアルが取り込んでいたけど、かぁめのお誕生日なので久しぶりにブログにでてきました

夏あたりから家人のお仕事がいろいろ大変だったようで、
まじめにサポートしておりましたのん♪


これからも、素敵に成長していっぱいいろんな景色をみせてくださいね。
30歳も充実した幸せだなと思える1年になりますように・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*



上田竜也さま
32歳のお誕生日おめでとうございます♪

しあわせいっぱいすてきな32歳になりますように
そして、32歳のたっちゃんとは沢山の楽しい時間を
いーーーっぱい共有できますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

31歳ラストのかっこいい半生たっちゃんもみれたし、
TBSさまありがとーありがとー
カメラジ2回のゲスト出演も嬉しかったなぁ
またラジオのレギュラーも持ったらいいのになぁ

少プレさんも毎月見ごたえ十分だし、

舞台「青い瞳」もとっても楽しみにしています
なんてったって、
上田好きさん全員が大きく首をぶんぶんと縦に振った(であろう)
岩松さんの上田様へのお言葉
・・「おこがましいんだけど、キミはもっと魅力的だよ」って言いたい気持ちが
すごく強いんですよ。・・
そうなの♪
そうなの♪
うーちゃんはほんっとにとっても魅力的なんだよーーー

魅力的なサム、心待ちにしていますね。

ずっと大好きだよ♪

たっちゃんがたっちゃんらしく輝けますように*・゜゚・*☆

... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
