2017.03.09 テスト

スマホ変えたからテスト投稿です
2016.10.31 Happy Halloween


お久しぶりです。
うーちゃんから旗を預かって両手がふさがっていたから、
久々の更新になってしまいました~テヘペロロ~ン(・ω・)ノ





Halloweenなのでぷーちゃんは魔女になってみました▽・x・▽
お気に入りのお菓子屋さんのランタンと、、

たさまは、かっこよいグリムジョーになってるのかしら~
みたい。
みたい。
みたーい!!
たっちゃん、私らにもみせてよ~(^O^☆♪
みたーい(≧∇≦)

今日は朝から、TLで思わずたっちゃんの笑顔がみれて
幸せ気分になりました。
外の国、、
たっちゃん全く違和感なくとけこんでるし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんで、腕がますますたくましくなったような。。色々頑張っていらっしゃるのね(*^^*)

充電期間中の活動、さすがは竜也さま、な個性的な活動、そうきたかって感じでわくわくみちゃうo(^_^)o

で、外の国の活動もそのうちTVでみれたりするのかしら(o^^o)

楽しみだね~

歌って踊るたっちゃんに早く会いたいけど、ステキ笑顔のたさまに癒されたから、よい子で待ってますよ。





こんちは!

ぷーちゃんです。
上が今のぷーちゃんでテディカット。下がアフロ
やっぱりアフロがかわいいかな。。
白くて丸くてふわふわしてるもの無条件で好きなんだよね~(^-^)
またアフロに戻そうかな。。
ねーねーどちらがかわいいと思いますか??

さてさて、

今日の体育会TVは

長居のたさま降臨ですよ(^O^☆♪
かっこいいよ~
熱いよ、白熱だよ!!

関東は18時55分~
私らは19時~
TBS系ですよ!!



たさま、今年もオールスター感謝祭出るのかと思っていて、赤坂行こうかしら。。と思っていたけど、
出演者にお名前なかったから、その日は
お友達に誘われ、中学校の同窓会バーベキューにいってきました(^O^☆♪

通っていた小学校の近所の友達宅庭、
横は田畑(≧∇≦)
のどかで空が大きいよ(^O^☆♪

懐かしくて美味しくって、
おまけにおっきなワンコ▽・x・▽までいて楽しかったです。




やっぱりはやくたっちゃんに会いたいなぁ。。

体育会TVさん、番組観覧地方から申し込みにも
優しくしてくださるかしら。。(´・_・`)


たっちゃーん

集会もまた開いてね(^-^)


あと、
体育会の修業お忙しいと思うけど、、
早くKAT-TUN復活しても大丈夫なようにダンスとボイトレも継続しててね~(^-^)

それから
ジーニスト!
こちらも白熱していたね。

たっちゃん、
みんなの想い、

届いてますか?





2016.09.28 STORY
ちょっと奥さん聞きましたか?
龍組の組長さんてばね、

とうとう

とうとう、、







STORYで
白シャツを着てくださるんですってば!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても嬉しい(o^^o)

STORYや美ストはたまに買ってる~
綺麗でリッチなお姉さまファン増えるかなぁ♪
楽しみだわ。。
緻密に繊細に。。

確実に
着実に
大きくなってる、

有言実行な
竜也さますてきんぐ☆~(ゝ。∂)

竜也さま、セレブなお姉さまうけ
よいと思うのよね~。

お写真とテキストも楽しみ。



10月1日に発売なんですって!
TVfan CROSSも同日発売(o^^o)
TV誌さんも、体育会TV上田ジャニーズ陸上部盛り立ててくださって嬉しい限り…10Ks!

10月たさま生誕記念月はお楽しみがいっぱい(o^^o)

J事務所さんもステキなお仕事ありがとうございます。
2016.09.26 みてね♪





昨日は、長居にいってきました。
体育会TVジャニーズ陸上部、白熱の戦いで大興奮!
スタジアムが燃えてました~。
熱くて、
暑くって、
本当、暑かったです。

上田監督は、陸上ファンの方にも、とても礼儀正しく、熱くって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって∞

かわいくって、

OAが楽しみです。


OAは
10月15日(土)19時~2時間SP
です。

絶対みてね(o^^o)


体育会TVの競技
内容はOA前で書けないからごめんなさいです。。







長居公園は子供の頃からよく来ていたけど、スタジアムに入るのは今回初めてでした。


椅子がね、かたいんだけど、座面に穴が開いてて、尾骨圧迫しないから長時間でも、思ってたより楽でした~。
もっと、ベターッとした固い長椅子みたいなものを想像していたから、笑

陸上ファンの子供が、色紙やサイン帳持っていて、選手にサインしてもらったのを嬉しそうに抱きしめてるのがとても微笑ましかったです(o^^o)

あと、高跳びの選手が客席を煽ってくださったので、思いっきり応援できたのも
とても楽しかったです。
陸上競技の応援って初めてだったから、お邪魔になってはいけないしなぁって
気持ちがあるから、ちょっと遠慮もあったけど、私達、もともとノリはよい方なのです(^O^☆♪

陸上競技関係者さま、
体育会TVさま、
竜也さま
Jr.くん(OA前なのでお名前は差し控えますね^-^)
素敵な時間をありがとうございました。


たっちゃん、
監督さんとしてものっすごいプレッシャーの中、お疲れさまでした(^-^)
お芝居の舞台のときみたいに怖い夢みなかった?▽・x・▽
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
