カキゴーオーリー♪
昨日、突然このフレーズを思い出して脳内BGMになっていますメデタイ

よそ様の掲示板に ハグ!ハグ!とかアッポなことを書いて
ウヒャヒャヒャと笑っていたら、ふと自分とこ更新してないよなーと
いうことを思い出し慌てて書いています。

コンサートの感想。
思い出したことをツラツラと綴ろうと思います。
27日のたっちゃん、MCでもあまり喋らず少し元気がなかったようで
したが、アメリカから来たユニットTEN-G(天狗)に扮して歌い踊
っている時は、めっちゃ楽しそうでかわいかった
KAT-TUNが6色のお面を被ってアイドルの天狗っぷりを面白可笑
しく歌っているのですが、爆笑は聖くん
 「サイン?」サラサラサラー(投げる真似して)「拾え!!」
 これは「焼け!」に続く名言でした。
で、赤天狗は「不細工♪不細工♪世界が認めるブッサイク!!」
え…?赤はたっちゃんだと思ってたけどオカシイ…。
たっちゃんはカッコいいし、綺麗で可愛いのに誰と間違ってるの?って
普通に思える私はどこまでも上田好き…認定。

MC中ほとんど喋らず聞いてることが多い上田様。
でも「KAT-TUN×3見てない人ー?」客席の一部分「ハーイ」
聖「ここへ上がって並べ!まわし蹴り」とかなんとか。
そこで正義の味方(?)たっちゃん登場
「でも遠いところは流れてないよ」イヤン男前~優し~い。
地方の上田好きの皆様!!
竜ちゃんはちゃんと遠くのファンの事も、常に頭にありますよ!ワ~イ

と、完全に上田熱でヒートアップしている今日この頃…。
ご飯を炊けばおかゆになってるし、外を歩けば街灯にゴッツンコ
銀行のCD使えば、カード取り忘れるし…。
完全にやられちゃってます。

ということでクールダウン(?)の為、明日からパソコンもDVDも
ない長野に2・3日行って参りまーす!

  ジャニーズブログランキングに参加しました。
  よろしければ、右下部分にあるリンクの
  ジャニーズブログランキングをクリックして下さい。
2005.08.28 一夜あけて
タイトルKAT-TUNに夢中から上田竜也に夢中に変えました。
勿論、全員好きなんだけど、ここまで上田様に偏っていたらこっちの方が自然かなーという理由からです。
正直、この溺愛っぷりに自分でも驚いております。

今日は目を閉じれば,フリーズの時の衣装来た竜ちゃんが浮かんできます。
私の右脳はどんな事になってしまってるのん?
 

今日でラストですねー。皆さんのレポお読みするとやっぱり全ステとか
憧れてしまいますね。
もう気分は冬コンに飛んでいます。今度は良席がくるといいな♪
竜ちゃん大当たり席希望!今回はスタンド東ブロって…、竜ちゃんが南ブロから出てきた時は、もう泣きそうでした。
でもKAT-TUNコンはどこの席でも楽しめるよう工夫がいっぱいですから…

反省1 いい大人がそんなことで泣かない!
反省2 せめてメモできる用意くらいしていきましょう!







行ってきました♪レポなんて私には無理無理なので、サクッと感想のみです。

今回スタンドだったので、客席、ステージ全体を見渡す事ができました。開始前、ペンライトの海が夜景のようで本当に綺麗でした。
こうゆう光景を見ると、コンサートって観客も一体となって作り上げていくものなんだなーとそれだけでもう感動しちゃっています。

客席からのコールが始まり、ジュニアの子達がステージに出てきて
「She said」でスタート。6人が出てきたら、いきなり興奮MAX.

「フリーズ」・「青天の霹靂」もTVより数倍カッコよくって…OHOHで盛り上がりました。

ソロ曲は仁くんがトップでハーハーとSEXYな息遣いから始まりダンスもSEXY

じゅんのはしょいの三郎でした。皆で「しょい」と叫んだのが楽しくって他は忘れちゃいました。

竜ちゃんソロは夏祭りの甘酸っぱい思い出が今の季節にぴったりです。
いつも季節感のある曲作りですよね。
前のpiecesは正直高音きつそうだったけど、今回のソロは、
もしかしたら、作曲する時に自分の音域を熟考して作ったのか、
いい感じに声がのびていて着実に歌うまくなっていました。
今回モニターに歌詞がでなかったけど、love loveな歌詩
で、季節が巡りきみに逢えたとしたら、同じ気持ち同じ思いでまた笑え
るように…みたいな内容。
竜ちゃんが浴衣着た女の子との夏祭りの様子を歌った歌だったような…
ん?ちょっと待て!衣装は海賊帆の時の女の子チックな和服。
浴衣姿で歩きにくくってつまづいた…のは女の子の方だと思って聴いてたけど違うのかしら?
謎はあるけど、しっとりと歌い上げてて本当に、ほ・ん・とにいい歌です。

私この歌聞けただけで、もう遠征デビューの価値ありました

亀ちゃんのソロダンスが超セクシーで、近くにいた亀担さんの女の子たちの反応が面白かったです(笑)ボタンに手をかけた辺りから「え?亀?うそ?」ズボンのジッパーに手をかけて「亀?亀?うそー」その手を下げた時には、「ギャーーーーーーーー」って亀担さん皆壊れていました。亀ちゃん悩殺しまくり…。ソロ曲は防波堤から海に沈む夕日を彼女と見てるっていう歌でちょっと大人な切ない感じの歌でしっとり歌い上げていて素敵でした。

天狗もおもしろかったし、イリュージョンもありでアメリカでのお勉強の成果大でした。

今回はせつなさを感じることもなく、元気を分けてもらったって感じで本当に楽しかったです。

今夜はおしまい
2005.08.27 せつな~
TV
珍しくパチリと目が覚めました。
わ~い今日は生竜ちゃん♪ってまだ5時やん!
でも、今日逢うと、しばらく逢えない…
片思いってせつないものなのね。(イタタ)
Love in Snow的にせつないです!

ファンの人とこんなにも共感できる詩と曲を書く
上田竜也の感性がダ・イ・ス・キだーー

って叫んだらスッキリしたのでもう1回眠りますね。
おやうみー 
2005.08.26 いよいよ明日
再追加コン、構成・曲目など随分変わってるようですね。
楽しみです。私は明日の1部に参戦しますので明朝旅立ちます。

行ってきまーす
2005.08.25 魂 前夜
台風情報が気になりますね。遠征される方も沢山おられると思います。
待ちに待ったKAT-TUNと共有できる時間、皆さん全員が無事着いて、楽しい時間を過ごされることを願わずにはいられません。ウルルー
2005.08.25 好き♪
「Myojyo」10月号感想など…。
モノクロームの誘惑
フッフッフッフーヘッヘッへー(壊れてる)
黒い衣装の竜ちゃん
もうそれだけで4月のミンテレで出会った時の衝撃がよみがえります。
確かあの時は黒い衣装で殺陣をなさっていたような…
(当然録画してないので曖昧)

チラリズム系、肌見せも好きです。でもこのパンツに見せパンは
どうなんでしょう?むしろ見せパンなし、パンツの位置まで
肌見せの方が綺麗なのでは…って朝から私は不埒者ですね☆

女の子のファッションは、露出度があがるセクシー系が
お好きなんですね。セクシー系かー、避けてきた分野だし。
コンサートの服どうしよう?(と乙女なことを考えてるけど、
すでに女の子ですらないですから)
私がミニスカはくのは、あゆのまねする昨日の青木さやか以上に犯罪
だし…。セクシー系…どうせ席スタンド東だし何でもいいかー?
ショボーン

ファッションのテーマは、そのときどきで、俺のなかに生まれた
キャラクターによって変えてるんだよね(なんじゃそりゃ)
……なんじゃそりゃってMojyoさん、そのままやよ。
もう焼きそばパーマに白唇キャラは生まれないで欲しいです(切実)

モノクロームの竜也様
この目とプルポテ唇がーーー私を誘惑します。私ってこういうお顔が、
ど真ん中ストライクだったのね。3○年知らなかったです。若い頃に
気づいていれば…(じゃーナニ?
モノクロームの竜也様に誘惑されてもう1冊お買い上げ決定ー!!

来月号はKAT-TUNの漫画に、表紙もKAT-TUN
Myojoさんいい仕事してくれます。
2005.08.25 ミンテレ
TV
先週がよかったので、今週は期待したらあかんってわかっていました。

でもTVの前で正座して、最後に歌うのね!とホクホク待ってたのに
エーー!!このまま終わるんかい!!
毎回のライブが売りとちゃうんかい?びっくりしたーーーっ。私、途中正座しながら
寝てしまったのかと思ったわ(呆然としてるので脳内標準語変換機能停止中)

感想
コントで長いたすきをイジイジ触ってた竜ちゃんが可愛かった

おしまい
2005.08.23 ペンライト
今日、憧れのレインボーペンライトを入手しました

自分ではやっぱり勇気がなくって、誕生日なのをいいことに
誕プレとして旦那に買ってきてもらいました
朝、バーチャル娘(なんだそれは?実際はいない)が書いたこと
にした
…パパへ レインボーペンライト 1つ   というメモを
旦那に渡して何とか購入

でも買ってきてもらったかわいいブツを見て、やっぱり自分では
無理…と思ってしまいました何故旦那は平気??

ジャニショデビュー思いもよらず旦那に先を越されてしまいまし
たが、いつかは私もデビューするぞーー!!

何はともあれ、横アリ準備着々と進行中です。
2005.08.23 ポポロ
ポポロ感想をサラッと。

限りなく竜ちゃんよりですが…。

先ず表紙をめくって1ま~い
あっ!もぎたてのKAT-TUNだ!!
あれ?竜ちゃんどこ?

いた!いつもと顔チガ…(強制終了)
スッピンですか?リップだけですか?

イヤいいんです。女の子はたいていそうですから…。


特集のKAT-TUNって実はこんな人なんです。

上田竜也は
 独特な世界の住人(亀ちゃん)
 気分屋(仁くん)
 自由奔放(田口くん)
 おちゃめ(聖くん)
 目立ちたがり屋(本人)
 10月4日生まれ(ゆっち)
なるほどなってお答えですが読みながせなかった所が
何箇所かございます。
本人談の、みんなが花道とかを走り回ってても、なるべく
メインステージに残る(笑)って、そうゆう立ち位置
じゃなくって目立つ為だったのーー?

一番驚いたのが中丸さんのコメント
予定日が10月4日だったのにお母様が妊娠中にジェット
コースターに乗って早く出てきた。ってここで普通に
驚いて、ボクが生まれるはずだった日に誕生した上田くんに
は運命的なものを感じます。
運命的なって??これって女の子に言うセリフでは??

最新オレ情報
上田さまは夏にむけてソロ曲作曲中!
横浜では新曲聞けるかも?なので楽しみです。

少クラ密着レポ
ソロ曲熱唱の竜也さま。
9月の少クラは、Piecesが聞けるので本当に楽しみですね。

ではまた後ほど…











2005.08.22 初ウチワ
パソコン初心者なのによくわからないままブログ開設してみました。

自己紹介等はもう少し慣れてきてから、改めてしたいなと思っています。

今日は私の誕生日
何をしてすごしていたかというと、KAT-TUN横浜コンに向けてのウチワ作り!
1公演しか入れないけど、やっぱり竜ちゃんにアピらなくっちゃ
と思い頑張って作る事にしました。
 DVDを見て研究したり、パソコンで調べてみたり、
それでもよくわからない部分もあったりで、
いつもお世話になっているブログ管理人さんにメールで
教えていただいて、なんとか形になってきました。(ホッ)ありがとうございました。
表面は完成。えらく男らしい感じになってしまったけど、
初めてだし、まーこんなものかと…。
まだ裏面は決めかねているのでとりあえず、   

して!

だけで止めてます。(ナニ)

ピースして!になるのか他のにするのか思案中です(笑)

初めてなのと不器用なのでかなり時間がかかってしまいましたが、
なんだか楽しくって楽しくって
こんなバースデーもたまにはいいかと…。(笑)

後はペンライトを手に入れなくっちゃなんだけど、
一人でジャニショに行く勇気がない…。

ショップの前は通ったことはあるけど、
外から中の様子がわからないあの場所は果たしておばちゃんが
1人で入っていいものなのかどうか


2005.08.21 初めまして
初めまして
とうとう始めちゃいました
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
