TV
今回は歌が一定以上のレベル保たれていたのと、
下品系のお笑いがなかったので前半も楽しめました。
いつものグダグダ感もなくすっきりまとまっていて見やすかったと思います。
波田陽区久しぶりに見たけど面白かったです。
あややの松田聖子斬りとアッコさんまで斬ったのには笑っちゃいました。

KAT-TUN Loves
お父さんお母さん要チェック!!ってやっぱりこの世代ねらってきてるんですね。

『Shake Hip』
歌笑で久しぶりにじんじんらしい歌声を聴けたような気がします。
やっぱり男の人の歌のほうが歌い易いんでしょうね。
とっても気持ちよさそうな歌声です。

『浪漫飛行』
竜ちゃん横で揺れてるだけで終わるのかと思ったら(笑)
歌ってくれたので満足です。
私服っぽい衣装も大好物だし、ダンスも見れたし・・・
田口さんのタップもあり…で、短時間にKAT-TUNの魅力
内容濃く凝縮されていたように思いました。

ラグの歌声と朝の景色もとってもキレイでした。
ラストのオックンとゆっちのボイパと聖のラップのコラボ
もとってもよかったです。
メンバー内コラボとはまた違って、ピンと張り詰めた緊張感が
こちらまで伝わってきました。
久しぶりに、KAT-TUNらしさが活かされた内容だったと思います。

竜ちゃんグラチャンのロケもあったりで疲れているのかなと少し
心配になりましたが、
まちゃまちゃちゃんのかわいいメールに大うけしてる
笑顔も見れたので満足さん♪

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
いつまでたってもHDDの編集機能が使えない私に
旦那ちゃまが、紙にわかりやすく説明書きしてくれました
だってこの説明書わかりにくいんだもん!

フムフム…と読んでいたら、


途中、私の走り書きで、


・・・『生きてる証』でギタリスト竜也のかわいいぺロが
    見れます
    エロいよ~。逝っちゃって下パイ・・・

ヤ~ンどうしよう!これを旦那に見られた私ってかなり恥ずかしいよー

ちなみにこれは上田友へのお手紙の下書きです。
私、文章書くの苦手で下書きしてから書くんだけど、
捨て忘れたーーー

ってかどんなお手紙添えてるのって話でしょうか…

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.10.29 クリパ
∞のクリパの電話やっとつながりました。

残念ながら落選でした。ま、いっかー
後はドリボだー

なんかジャニファンってすんごいエネルギー
いりますねぇ^^

私のジャニ運は全てたっちゃんに使うのよ!
ってことで…
2005.10.28 MORE12月号
こんな一般ファッション誌の316Pにも6人全員載っちゃっています。

ここでの衣装はたっちゃんは白いフワフワ
やっぱり白・フワフワってツボなのかしら?
ってこれはスタイリストさんのセンスで関係ないのかな…
また、下唇小さめメイクでしょうか??
プルポテ唇も魅力的なのになぁ。

ここでも、ダンスが苦手とおっしゃっています…

昔のDVDでとってもきれいに踊る姿見せてくれてたけど…
苦手なものをあのレベルまでもっていくのって
私達には見えないところで、考えられないくらいの努力が
あったんだろうなぁと、しみじみ…
でもやっぱりあのキレイなダンスはファンとしては
見せて欲しい…魅せて欲しい…って思っちゃいます。

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
TV
うたばん見ました
さすが亀ちゃんとPちゃんかっこいい
歌うときの衣装、制服衣装より
こっちの方がかっこよくって好きだなー
二人ともダンスが上手できれいですねー
ださかっこいいより、今日みたいな感じの
ただかっこいいの方がいいです私は・・・

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.10.27 M誌感想
M誌12月号

ヤサシイ 棘-。

撮影者の方がお二人で、竜ちゃんは田崎氏の撮影かなー?多分…

ヒトリデイル、コト。上田竜也

電車の駅で、見知らぬ人の中ポツンとヒトリで、セツナイ雰囲気の写真。
竜ちゃんの
・・・1人になった瞬間に突然、気持ちが落ちていくというか…さ。
ってコメントと合っている…
竜ちゃんの感性と撮影者の感性のコラボみたいな感じで私は好きだなー。
M誌さんはアイドルっていうより人としての部分が垣間見えて
それはそれでとっても好きだなぁ。

・・・なぜかキュンとした…って
   この表現かわいい^^

・・・夏の終わりかけの風景ってなんだか妙にせつなくなる。
   そういう気持ちって、いつの間にか歌詞を作るときのヒントに
   なってたりするんだよね・・・
   
   そういえばカキゴオリも夏の終わりのせつなく美しい情景を
   歌った名曲ですもんね。

アーティストな竜ちゃんを感じることのできるステキな記事です。

そして、片想いについてとっても熱く語っていらっしゃいます。

竜ちゃん、今リアルに片想い中なの?って聞きたくなる程です(笑)

KAT-TUN漫画「ハルカナ約束」後編も
最近のお仕事の裏話がわかって良かったです^^
竜ちゃんの
・・・今までにないようなグループ「ありえねー!」みたいな
   既成の枠を軽く越えるようなグループになりたい
   ワールドワイドに世界を目指すっていうか・・・
かわい~!素晴らしいことですよね!!
夢は大きい方がいいですよね
だって自分が描いた夢を越えるってあんまりないから、
夢もなんにもないつまんない人生より、
大きな夢描いて頑張ってる人の方が素敵で男らしくっていいなぁ
と私は思います^^

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.10.26 1リットルの涙
昨日から見はじめました。

頭っから、薬師丸ひろこさんと陣内さんの演技に泣かされました。
そして、そこに重なるKのせつない歌声
着実に病が身体を蝕んでいくのを食い止める術がなく
看病の努力も決して好転していくことには繋がらないセツナさ…

過去に味わったことのあるものなのでいきなりウルッて来ちゃいました。
相手が天寿を全うしたと言われる年齢に達していても
相当つらいのに、ましてやまだ青春真っ只中の自分の娘なら…
想像を絶するつらさっていうのが、ひしひしと伝わっきました。

沢尻エリカちゃんがまたかわいいんだ!
心の揺れを丁寧に表現しています。

自分の身体が思うように動かなくなってくる恐怖

重度の症状を持つ患者さんを見て、
自分の身体に迫りくる病を感じとっていくシーン。

インターネットで調べて自分の病気が、
確固たる治療法が確立されていない進行性の病であると
知ってしまうシーン。

主治医に聞きたくっても言い出せないシーン。

そして、自分の中で覚悟を決めて何かを吹っ切ったように
指揮をとり完全復活するシーン。

主治医に告知されてショックを受け、高校1年生の表情が現れるシーン

主治医藤木直人のかつて受け持った10歳の少年の家族の
「告知したくない」と
いう言葉に流されて患者に告知するのが1年遅れた為味わった苦い経験。


実話を元にして製作してあるだけにとってもリアル。

そして錦戸さん忙しいスケジュールの中いい表情していますねー。
リアルな登場人物の中、ちょっと斜めな亮ちゃん
「適当に死んで適当に生まれてそうやって自然ってバランス取れてるんだし。
人間だって同じだよ。別に無理して生きなくっても…」

物事を大局的にとらえすぎると厭世的になっちゃうって事ありますよね。

誰にでもいつかは必ず平等に訪れる死。
今を精一杯生きるっていうことの大切さ…
考えさせられました。

だからって竜ちゃん好きな私っていう部分は変える気ないけど…(笑)

で、そのままTVつけっぱにしていたら、


鬼嫁日記

って、どうよこれ・・・
この後にこれを持ってくるセンス、
正直きっつい!

軽くイラついて速攻TV消してしまいましたわ


ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.10.25 千秋
TV
お陰様で風邪は治りました。ありがとうございました。

よくお伺いする上田好きブログさんで読んだのですが、
竜ちゃんが歌笑収録の時に千秋をお気に召して
「かわいい」って言っていたそうな…。

小さくって白いところがお気に召したのでしょうか…?
私…はっきり言ってでかいよ…。余裕で160超え…
色…今年は横浜コンの為に焼かなかったけど、
元ダイバーだから、黒さが染み付いています…

共通点は…強いてあげれば…

顔が地味めってとこ?



……あかんやろ…それ



衣装が気に入ったのかな?ファーついてたし
女の子っぽい衣装ではあったなぁ

それなら、ドリボは上田担、ファーとドレスで勢ぞろいでしょうか


千秋かーーーーうーん微妙

でもそれって年上、人妻OKって事でよし!としましょう

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
2005.10.24 歌笑
TV
最近、迷惑トラバが多いのでトラバ受け付けない設定にしますね。

グラチャンも歌笑スペシャルも見れない、歌笑だけを
頼りとする関西人にやってくれましたわ!歌笑さん!
見事な放置プレイ(笑)

でも、まー竜ちゃんは魔邪のときに、
「コスモスがかすんでたわー」というキリ子さんに対して、
ホーッと真剣に感心したような表情。
トークをお勉強していらっしゃるようで…プロです

千秋とテツトモのTwo As Oneも熱心に聴いていたご様子で、
よかったですけど…。

やっぱ、1位のHYDEさんはくまじゃなくって、
竜ちゃんの歌う姿でしょう!!(爆)
ピッタリだと思った上田好きさんは私だけじゃないはず!!

そして、待ちに待ったKAT-TUN Loves…

歌笑さん、あれは修二と彰っつって亀ちゃんとは別人格やねんよ。
KAT-TUNのコーナーでやったらあかんよ!違うのんよ。
めっちゃ説明的やったし、番宣見た気分ですわ…

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい。

この後、愚痴ってます。読みたい方だけ続きを読むからどうぞ…
... 続きを読む
今日はポポロだけ…。
だって関西はグラチャンも歌笑スペシャル(だっけ?)も
放送ないから、ネタ不足の為M誌は持ち越ししちゃいます(笑)

ポポロ

少し髪が短くなって男の子っぽくってかっこかわいい
唇もナチュラルにプルポテで嬉しい♪

グレーのジャケット、胸元にコサージュ。こういう色本当に似合います。
すごいなーこのかわいいコサージュが似合う22歳男!!ってちょっといない。
「60年代ロンドンまでオレの真似かよ。全く困るなぁ(笑)」っコメントまでかわいすぎですから…

お気に入りの絵文字教えます
この星座はしし座のマーク?私、しし座だって
一瞬喜んだんだけど、
「星座として使ってないんだ。でもなんでこの絵文字を使うかは
 残念ながらこれ以上誌面に載せることはできません…」
ってナニヨーーーッ!
しかも(ニヤニヤ)って、何に使ってるんですかー?気になる。
また22歳アイドルに翻弄されてます。

読者からの質問疑問

…なぜそんなにセクシーなんですか?…
「赤西の方がセクシーでしょ。ちなみにどこがセクシーなんですか?
 って逆に聞いてみたいんだけど(マジテレ)」
か・かわいいーマジテレしてるとこみたーい!
でも確かにどこと言われたらどこかなー???
目・唇・ダンス…かなぁ。

…美しさの秘訣は?…
「絶世のブサイクだよ!そんなのファンの皆なら知ってるはずじゃん」
って、最近ファンになった私は知りませんでした。
テングの時に、ブサイク…?じゃー赤は竜ちゃんじゃないのかー?
って真剣に思いましたから…

…髪型…
「次はパンクみたいな感じにしてみようかな」って…
見てみたい気もするけど、ここはうそつき竜ちゃんと思うことにしよう・・・
でも、私、もし本当にそんなことになっても、
(日本人でこんなにパンクが似合うのは竜ちゃんだけだわ
 とかイタイ事思うんだろうなーーー

以上、今月も魅力満載のポポロさんでした。

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい



昨日、上田友さんからのメールでポポロと明星発売日と知り本屋へGO!
感想などはまた後日…。
風邪ひいちゃった…。なんか、だるくってやる気ナッシングです。

TVつけてたら、「ノブタ…」視聴率18.8%で2位
不自然なほど、KAT-TUN連発してくれて、あざーっす!
やっぱすっごいなー亀ちゃんとPちゃんは!!

1位が熟年離婚っていうのんもある意味すっごいけど…。



2005.10.20 DVD鑑賞~♪
DVD
急いで家事片付けてお借りした少クラDVD見てます
キャー竜ちゃんかわいい~~~。
テーマ「絆」の回
ジュニアハイスクールでの竜ちゃん!!
癒されるものを持ってくるんだけど、
シャドーボクシングしながら走る姿もかっこいい~
戸塚くんのお腹にパンチを食らわしてそのまま戸塚くんを肩に抱えて
運んでくるの。とっても力持ちです。
もーっ、私この中身がとっても男らしいとこ大好きで…
キャーですわ

早く会いたいなボクサー姿の竜ちゃん
Dream Boys本当に楽しみです!
絶対に会うじょー!!

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
帝劇さんのDream Boysの申し込み、何とかギリギリセーフ(多分)で
今日葉書投函しました!
両親にはKAT-TUN好きなの秘密なので、私のと妹名義二人分だけ…。

12月3日に当選者のみ代引きでチケットが届くってことなので、
友達は断念。
立て替えて貰う訳にはいかないし、当たるかどうかわかんないのに、
友達に何万円も預けて回るっていうのもどうよ!な話ですよね。

初めは千秋楽ピンポイント狙いっ!ていう強気なことを考えていたのですが、
(しかも、複数当たったらチケ交換なんてエネルギーのいりそうなこと私に
できるかなー?とか能天気な心配までしていたさ!)

さすがに、ハニートースト以外はフル出演予定って知ってからは、
せめて1公演でも…と思い、平日昼間も申し込みました。
当たるといいな~両方とも(爆)

昨日はブログを通じて知り合った仁くんファンのAさんが大阪に来られるということで、
一緒にランチしちゃいました
先月までは(お店でKAT-TUNの話をするなんてありえない!)
と、本気で思っていたのですが、
相席にもかかわらず、2人で「仁くんが…KAT-TUNが…たっちゃんが…」
って話しまくり!
天使の日を境に私の中で何かが変わったかも!

そして雰囲気のいいCAFEEでお茶したんだけど、
そこではAさんご持参のアイドルヲタ誌(芋誌とd誌)を広げて、
大盛り上がり!

人って変わるものなのね…。自分でもびっくりです!
慣れですねー。あんなに恥ずかしがって買っていた
アイドル雑誌も中身確認も出来るようになって来ました。

話はそれてしまいましたが、お会いするKAT-TUNファンの方々、
外見も中身も素敵な方ばっかりで、
あっという間の2時間半とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

コメント・メールありがとうございます。ちょっと忙しくってコメントレスとメール返信遅くなってます。すみません。
もう少しお待ちくださいませ…

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.10.17 クリコン
関ジャニ∞のクリコン申し込もうかなー…

でも、これ以上ジャニにはまるのは事務所の
思うツボっぽくってなんだかなーと、
迷っていたのですが、

歌笑で「好きやねん、大阪」が
流れた途端、ムックリ立ち上がって
無意識のうちに一緒に踊っちゃうようじゃーねー
行くしかないでしょう(笑)
真剣に同行者探しますぅ。
ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい
TV
って言ってるよ。歌笑さん

花子ちゃんの振り付けミス「オリジナルやっ」て言い切るあたり、
ジンジンとかぶってるよー(笑)

ハーッ

こんだけ待たされて競演ってか
プーちゃんでもこんなに長いことステイしないって!

まーこちらも歌って踊るKAT-TUNが見れたのでよしとしましょう。
ダンスもね、かっこよかったです。最近のKAT-TUNが見れて嬉しいし。
4分ほどかー

一番つぼったのはジンジンのアッコがね発言だわー
これが許されるのはジンジンだけだと思う。
得な性格だわ!

でもこの番組のために少クラにでれないっていうのは
正直、せつなーーーーっ

なんかわかんないけど、お笑い番組にKAT-TUNがちょこっと
ゲストで出てるって思うことにしよーっと!

でも、私の場合ミンテレでたっちゃんに一目オチして
今があるわけだから…感謝!ってことで…
ってテンション低いなー私…
たっちゃんのテンションと正比例してるなー
たっちゃんの笑顔見れると私もあがるんです(イタ) 

ジャニーズブログランキングに参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.10.16 少年倶楽部
TV
ジミー、藪くん テーマ「秘密」

たっちゃん今回も歌わないのかと思ったら、
Secret Agent Manで聖、仁くんと3人で登場。
歌って踊るたっちゃんが見れたのでよし…ということで、
アップになるとかっこいいよねー

聖とゆっちのお手紙読みましょうは
ゆっちのリアクションがいちいちかわいいのと、
帽子を被った聖の横アングルが何かに似てるって、
気になってしょうがなかったです。

・・・・・・・・ベムだったわ
これって私と同世代の人しかわかんないかな?(笑)
聖がっていうんじゃなくって帽子の被り方が…って事なんだけどね。

フリーズは間奏がとってもセクシーですね。
でもたっちゃん後ろの方を漂ってたらカメラに入りませんから・・・

wonderful worldはゆっちゆっちゆっち!
もー踊る姿がかっこいい!
たっちゃんが以前ゆっちのことを踊ってる時はかっこいいって言ってたけど、
本当ゆっちなのに(失礼!私にとってゆっちはホワンとした癒し系なので…)かっこいい!

聖!カメラ独占するのはやめて!!ってとこかな
今回の感想は…。

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
頭の中が ドリボドリボドリボドリボドリボ∞で
ぐるぐる(@_@)しております今日この頃
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。私は
今日は、おそらく竜ちゃんも見たであろう「せかちゅー」の
DVDを借りてきてみちゃってます。

映画館でもみたんだけど、この前のTVで見逃しちゃって、
くやしかったから、借りてきたの。
(沢山TV誌はあっても本来の役割果たしてないからね…。)

長沢まさみちゃんドラゴンの頃よりもこっちの感じのがかわいいな
水着姿でキレイな足をあげて見せるシーン、
足フェチの竜也さまのツボだったかな。とか
あほなことを考えながら見ております。

はいやっぱり好きですこの映画…
ガラスごしのkissせつな~いけど美しいわ。

って軽く現実逃避かも…。
目の前のドリボチケット争奪作戦。作戦ってどうすればいいのか
さっぱりわかんない私。

うーーーん参戦とはよくいったものですね。チケット取る前から
戦い状態。
明日こそはマジメに考えようっと、でも土日で郵便局休みじゃん…
締切日までにはちゃんと振り込もうっと!
果たして私はボクサー竜也に無事会えるのか?
いや、絶対会って見せるじょー!!

ジャニーズブログランキングに参加中です
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
おかしな時間に目がさめてしまいました。
こうなると、気になるのはドリボ…どうしようかなー。ってこと。

どれだけのエネルギーをここにつぎ込めばいいのやら…
もしかしたら、また梅田であるのなら、そっちにウエイトおきたいよなー。
それなら、東京じゃ交通費に消える分公演にあてられるよ!とか、
何よりも生竜ちゃんに早く会いたいかも!とか、色々考えちゃいますわ。

あーーー、でも梅田であると決まったわけじゃないし…。

竜ちゃんがアメリカでボクシングのトレーニングまで受けたボクサー姿
しっかりみたいよなー
キレイについた腕筋も早く見たい!
竜ちゃんのそういう着実に目標にむかって
努力する姿勢って本当に大好きです。

それよりも、アイドルに夢中っていうこのイタイ状況を
来年も続けるつもりなのか私?と問いたいところですが(苦笑)
どうやらそのつもりらしいですね。

なんかくたびれちゃったので、少クラのpiecesでも見て
ほんわかして眠りにおちます。
はー、幸せな悩みだわ。

ジャニーズブログランキングに参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
届きました♪幸せの青い封筒

KAT-TUNは…
帝国劇場でのドリボ、来た~~~キャー(≧▽≦)
どうしよう~!!
冬コンかなと思ってたので、
ちょっと戸惑い…勿論、行く気はアリアリなんです。
生竜ちゃんに会える貴重な機会、大切にしたいですよね!

竜ちゃんからのメッセージつき

か・かわいい^^
字までも個性的^^
うん。私も見たいよ。

でも、また1公演のみ2枚までっていう厳しい限定つき…。

いっぱい生竜ちゃんしたかったのに、どうしたもんか(・_・;)

まずしなきゃいけないことは…


………ダイエットだよ…(ってそこからのスタートですか)

天使の日に因んで、10月は4kg落とします!
(自分を追い込むために宣言してみました)

ジャニーズブログランキン参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックください
とっても励みになります。
2005.10.10 少年倶楽部
TV
テーマ片思い 亀ちゃんプロデュース
竜ちゃん今月は先月と違いクールキャラですか?
っていうか、先月がプロデューサーだったから、
テンション高かっただけかなぁ。

テーマの説明で亀ちゃん「理想の恋ズバリ片思い!」
竜ちゃん「えっそれって片思いが理想ってことですか?」って
鋭い突っ込み。そりゃそーだ疑問に思うよ
片思いが理想ってちょっとキモ怖いよね(笑)
それじゃーまるでどこかの上田ヲタ子さんみたいだよ。
あっ!それって私やん!

お手紙コーナー
何故か光くんのニヤケて声を震わせながら葉書を読む姿に
ツボってしまって大笑い
読み終わった後に手でハタハタして可愛い。
でもこの可愛いは上田さまに対して使ってる可愛いとは
微妙にニュアンス違いますから…浮気じゃないっす
 
亀ちゃん女の子にアプローチかけて泣かれるってどんな
アプローチのかけ方したのん(笑)

ミスターⅩは誰だ
や~ん。竜ちゃん黒タンクやん!腕大好きやわ~この格好
ブッ。靴プラプラしてるよ。踵までも可愛いと思ってしまうわ
仁くん カナブンって、確かに髪のイメージから、
翼くんってカナブンぽいよなぁって私、納得してしまいましたw

沖縄Ⅴは…誰や?…これは…。亀ちゃん?
う~んご本人さんもヤバイって言ってるよー
これ以上はノーコメントで。
聖の亀ちゃんの声真似面白い~

恋愛パターン
告られ玉子。私、仁くんのこうゆう可愛いコボケ大好きだわ。
聖のラブラブ光線に大うけしてる竜ちゃんかわいい

青天の霹靂
かっこいい♪間奏でギターの人と絡んでるところ、めっちゃかっこいい
竜ちゃんのソロ部分…ナカニアフレル…リピしまくりました。
いいよねーこの甘い声もう、うっとりやんねー。

『夏の終わり』
しっとりと、季節感のあるいい歌ですよね。
亀ちゃんの…大好きだよ…にやられちゃいそうになりました。

竜ちゃんもこんなんカメラ目線で言って欲しいよ。

でもせつな~く甘~い…キミが好きです…があるからいいかぁ。
熱唱してて全然カメラ見てくれへんけどね…。
そうゆうとこも含めて好きなんで強くは言えませんが(笑)

ジャニーズブログランキングに参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください
          とっても励みになります。
天使の日に無事ジャニショデビュー致しました
そして上田竜也ばっかり77人☆レシートウエダタツヤ染めしたかったので、
集合は今回避けました。
詳細は続きを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
d 誌
かっわい~写真もかわいいし、記事もね、アメリカで買った
お母様のおみやげ、バッグのエピソードがもう可愛くって…。
「ヤダ~おばさんっぽい」って1回も使ってくれないんだって!
『確かにダサかったけどあれすごく高かったんだよ~!?(涙)』って、
もう犯罪的に可愛いんですけど…。

P誌
こちらも可愛らしいです。お口をアムッってしててナチュラルメークで
もう本当にかわいいんです(もうわかったって?)
服が淡いピンクだとこんな優しい感じになるんだー。
こうゆう色も似合ってるよねー。
記事は、コンサートの反省点?で、
もっとそれぞれの「顔」(お客さんの顔のこと)を
のぞきこんで見ておきたかったなーって。次回のコンサートの課題ってことで。
だそうですが…。
どうします?皆さん
竜ちゃんのあのキレイで可愛くってカッコいい顔で覗き込まれたら…。
倒れちゃいますよねー!?泣いちゃうかもしれないですよねー!?
勿論すっごく嬉しいですけど…

W誌
写真は黒い服。
トークする時のメンバー内のポジションをバレボに例えてます。
竜ちゃんはバックアタックによく名前が出ています。
あと、竜ちゃんの不思議キャラはお父様譲りなのかーって、
笑っちゃいました。
コンレポも載っています。コンレポや写真見ると今でも鳥肌がたっちゃう私って、
一体私は横浜のコンサートでどれ程感動したんでしょうね(笑)

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしければ、右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックしてください。
         とっても励みになりま~す。
20051004230929
天使の日記念にジャニショデビュー致しました(*^_^*)
2005年10月4日ウエダタツヤ一色のレシートがどうしても欲しくって。
ヤバイ程、ヲタですね。ひかないでくだパイ!
詳細はまた後日…
20051004013306
祝!天使の日

プーちゃんに天使の羽根を作ってつけて見ました!
キャーッ!羽根食べちゃダメ!って感じでしたけど・・・
2005.10.04 HAPPY BIRTHDAY!
上田竜也さま
22歳のお誕生日おめでとうございます。

4月に一目オチして春が過ぎ夏が過ぎ、もう秋の気配です。
正直、両思い体質の私がこんな究極の片想い、3ヶ月ともたないよ。と、
思っていましたが、まだまだ色あせることなく続いています。

竜ちゃんの瞳が好き、
唇が好き、甘い歌声が好き、
スーパー天然Zなところも好き、
夜中に叫んじゃった後輩をちゃんと叱ってあげれる優しさと
厳しさが何よりも好き
女の子真っ青のキレイさなのに不っ細工と言っちゃうとこも好き
感性が好き
飛び込みが怖くってないちゃってても、殆ど問題を憶えてる冷静さも好き
願ったら、即行動な性格も好き
フニャって脱力するようなハニカミ笑顔もとっても好き
とっても楽しそうなガハハ笑いもかわいくって好き
人を優しい暖かさで包んだり、せつない気持ちに共感できる曲を
書くセンスも好き
「カキゴオリ」を聞いた後の感動、せつなさの中にも、
満たされた幸福感は今でもあの時のまま蘇ってきます。
とっても綺麗に踊る姿も好き
ギターをカッコよく弾く姿も好き
男っぽいところも大好き

ヤバイ…これ以上は照れてきてもう書けない…

気がつくとどんどんと好きになっていて戸惑う大人がここにいます…(笑)
まだまだ色んな表情を見せてこれからも魅了し続けてくださいね。

21歳の竜ちゃんに出逢えたことにとっても感謝しています。
こんなドキドキ気分、私にも残っていたんだと嬉しい気持ちと
新鮮な驚きでいっぱいです。
毎日が楽しいし、ちょっとだけダイエットもできたし、
そして、竜ちゃんに出逢えたことで、とっても素敵な人達に
沢山出会うこともできました
アーティストの竜ちゃんに出逢えたことで越えられなかった壁を一つ
越えることもできました。とっても感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからも精一杯応援していきますね。

素敵な22歳を築きあげてくださいね!           

                                            with love yukino 
20051003151507

明日の天使の日にむけて、昨日バースデーカードを描いて送ってみました。
カードは天使の日に因んで冬空から雪と天使の羽が降ってくる
イメージで描いてみました。
お手紙も添えたのですが…出した後に聞くのもなんですが、
ファンレターって一体何を書けばいいものなの?
誰か教えてくだパイ!

天使の日まで後1日

ジャニーズブログランキング参加中
よろしければ右下リンク欄
ジャニーズブログランキングクリックして下さい
         とっても励みになります。
昨日、発売日初日、オープン直後にお店へGo!
男性ファッション誌を片手に怪しい大人がレジ直行。
こんな本買う女の人って竜ちゃん目当てしかありえないよね

ピンやピン!
中身4ページも大きく一人で写ってるよ~~
ちょいセクシーだし、
カッコいいし^^
あれ?でも表紙の唇、大分ちっちゃく描いてる?
プルポテがいいのに~

記事の内容も男の子向雑誌だけあって、
男っぽさ全開。
現場でも腕筋見せてたんだって…
でもバランス的に大胸筋も鍛えた方がよろしいかと…)

KAT-TUN×3のピアノについても記載アリ。
小学校低学年の3年間しかしてなかったんだって。
短期間しか習ってなくってそれだけブランクあって
あれだけひけるなんて、やっぱ音楽的センスいいのねん
指が重い感じはしたけど、そこまでのブランクは感じなかったよね。

アイドル誌とは少し感じが違ってまた違う一面を見れた
お得感がタップリありました。

ジャニーズブログランキング参加中
右下リンク欄ジャニーズブログランキング
よろしければクリックしてください
          とっても励みになって嬉しいです。

天使の日まであと2日
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime