2005.12.30 2005
怒涛のような2005年もあと少しですね♪
明日から旅にでまする・・・
なので今年最後のログです。

振り返れば、たっちゃんを知ってから
HAPPY HAPPYな本当に楽しい1年でした。
とっても色鮮やかな1年だったように思います。

KAT-TUN好きのステキな方々と沢山出会えたのも、
たっちゃんがいればこそ・・・

そして、こんなネットもジャニーズも初心者の
情報もなんにもないサイトに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
こんな私ですがよろしければ来年もよろしくお願いします♪

5日に戻る予定ですが、現地のネットカフェから
更新できるかもしれません。

それでは皆様よいお年を・・・
昨日からまた上田くんからたっちゃんに戻ってますね。
上田好きさんブログの中で、ここはアッポっぽいねということに
気づいてから上田くんって書くようにしてたのだけど、
ま~いっか~~それはそれでよしとしましょう♪

今さらですが、26日の上田萌え萌えの集い、サラッとな・・・
集いって言ってもまこちゃんと二人でランチして、
DVD見て、夜は飲みながらたっちゃん恋花☆なのですが・・・。
ジャニショにも行く予定だったけど、
大勢並んでいたのでまたのお楽しみということにしました。

先ずは、大人でお洒落なこじんまりしたイタリアンのお店でランチ。
初対面なのに全然そんな感じしなくって
ヲタトーク炸裂~~~!!
途中から客は私達二人だけになり、
そこで、まこちゃんの「KAT-TUNは恋人~~♪」の声が
店内に響きわたり、
ハッと我にかえるヲタ子2人・・・


お店はオープンキッチンのカウンターメイン・・・
私達の席も勿論カウンター・・・
「私達の会話ってかなりイタイよね」
「そうだねー・・・」
そこで、ようやくここが自宅近く、生活圏内だということを
思い出した私・・・イタイかも・・・

その後、自宅でDVD鑑賞・・・
まこちゃん、ご持参のDVD、
キンキさんのバックでシャカシャカ踊るおかっぱ頭のたっちゃん!!
かわゆい、かわゆい、かわゆい、かわゆい、か~わ~ゆ~い~~~∞
踊り苦手なんてどの口が言ってるの?な踊りっぷりでした。
こんな大勢の中から、よくぞここまで頑張ってくれました!!と
感慨深いものがありました。

それと、バックでもすぐにたっちゃんを見つけられる
まこちゃんの動態視力にもビックリでした。

リピるとこも大体似ています。先日のMステスペシャルの
エロエロ『SHE SAID…』の竜也王子の指差しで、
「キャー撃たれた撃たれた」と
大はしゃぎ・・・私です・・・そうですアっポです・・・わかってます。  
それとね、私が完オチした今年の5月のMステの
『SHE SAID・・・』も見せて貰ったんだけど、
もう、めっちゃカッコいいカッコいいカッコいい∞

結論、金髪のたっちゃんはかわいくって
今の黒髪のたっちゃんはカッコいいってことで、

年の瀬にとっても楽しい時間がすごせました。
ありがとうございます。
そして、これからまだ出会っていない方との出会いもとっても楽しみです♪


☆追記☆
まこちゃんがたっちゃんとお揃いのヴィヴィのペンダントしてて
すんごい可愛かったです。30代女性がしてもとってもいい感じ
でした。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
2005.12.29 Pieces
バタバタバタバタバタバタしている今日この頃。
疲れた時は必ず少クラたっちゃんの願いの回
Pieces見ます。

Piecesたっちゃんホンワカして
なんだかとっても癒されます

やっぱり上田竜也って天才!

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

コメレス年内には必ず・・・
2005.12.27 ご注意!!
コメントを頂くのはとても嬉しくURLを残して下さった方の

サイト様へはご挨拶に伺います。

しかしながら、当サイトのゲストの方々は未成年の方も多く、

その方々への配慮の無いサイト様へのURLのあるコメントに

関しては大変申し訳ありませんが、無条件に削除させて頂きます

のでご了承くださいませ。
2005.12.26 策略
近頃の来客ラッシュで、久々の更新です。

明後日にはanegoですね。黒沢君に会えるのとっても楽しみです。
そして、妹が黒沢君好きでね・・・今実家に帰ってきているので
じんじんにオトそうと、姉は画策を練っております(笑)

一緒に見るDVDを作っています。
hesitateにcareに…じんじんの歌声に酔わせちゃおうって策略なの。
微・エロもありです。
でもねついついね、Piecesとか、
これはハニカミ笑顔がかわいい^^とか
Le cielのお叫びは絶対だし・・・って
上田くんを混ぜてしまう私。

姉妹揃ってKAT-TUNコン参戦なんて実現すれば、嬉しいな~
と思う今日この頃です。

そして今日は午後から『上田萌え萌えの集い』があります
ブログはお休みしても上田くん好きは休みなく続いています。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください



2005.12.24 メリクリ♪
20060105195722
メリクリ♪
TV
SHE SAID・・・

いきなりトップバッターで一人ずつジャンプしながらの
派手な登場です。
特効もありでコンサートを思い出します。
コンサートに行きたくなっちゃいました。
そして、竜也うちわも多いな~と・・・
KAT-TUNってお客さんがいると盛りあがりかたが半端ない
ですよね。 
このホール全員俺たちのファンだ!くらいの勢いがありますね。

そして上田くん珍しくカメラに向かって指さししています。
また射抜かれちゃった(;_;)




初め絆と聞いたときはまたか~~~CD出したし戦略みえみえ~~
とか思ってたんですが、
久しぶりにじっくり6人で聴かせる歌を聴いたので、
よかったです。
亀ちゃんの歌声とじんじんの歌声はあってていいな~とか
聞き入っていました。



久しぶりにKAT-TUNらしい姿が見れて満足さん♪

でもね・・・セクシー通りこしてエロいよ~~~
主人が帰ってきてるので、エロ過ぎて再生できません
これ・・・事務所的にOKなんでしょうか?

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.12.23 関西オフ会
昨日はミナミでジャニ好きさん(∞好きさんも)が20人くらい集う
オフ会がありました。

上田くんオチしてから初めてのことづくしですが、
お会いするジャニ好きの皆さん本当にいい方ばっかりなのと、
いきいきしててそれぞれに魅力的なんです。

私、上田くんのことしかあんまり知らないので(それすらも情報に疎いのですが)
皆さんのお話を聞きながら、ジャニーズって奥が深いなーと・・・
そして初めて頂いたヲタコ名刺に感動していました。
貰うとかなり嬉しい^^

お会いした皆さん楽しい時間をありがとうございました。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


2005.12.22 Love in snow
わ~い初雪
竜也王子のLove in snowの世界だわ
上田くんの愛の言葉が舞っています。
でもフワフワって感じじゃなくって
ゴーーーッとかいう音なんですが・・・

ネタバレになっちゃうのでそれでもいい方だけ続きを読むからどうぞ
... 続きを読む
「Top Stage」 
 黒い衣装で表紙を飾っています。 

DREAM BOYSについてちょっとよそいきな感じでまじめに語っています。
上田くんは
・・・あまりダンスは得意じゃなくて、コンサートなどでもいつも
   苦労しているので・・・でも頑張ります!
   ・・・他のメンバーにも技術面で負けたくないですから。・・・
と力強く語っています。
また、キレイでセクシーなダンスが見れるかと思うととっても楽しみです。

写真は文句なく全部カッコいいです。ナチュラルな感じ・・・


「LOOK at STAR!」
 白い衣装で表紙を飾っています。

立ち読みだけにしようと思って中を開くと、
ボクシングのグローブをつけて佇むKAT-TUNさん・・・
(注;服は着ていますよ 笑)
あかん・・・やっぱりかっこいい・・・お買い上げです;_;

∞へのメッセージ
上田くんは・・・

・・・僕らは毎日家に帰れるから、気が楽ですけどね。
   関ジャニは帰れないね。ざまあみろ(笑)・・・

ってS発言しています(笑)

対談で、
・・・でも、ボクシングじゃなくってプロレスになるらしいよ・・・
えっ、そうなの??
って、じんじん・・・
うそつきさんはやめてーーーーーー!!

グラチャンの時の某TV誌で、カオル姫と上田はいくところまで
いっています発言で、私、どれだけ凹んだことか・・・

あっ、話それた・・・

写真は上田さまアップはお顔の色が白すぎですーーーー
なんか、寒そうな顔色です・・・
皆で写ってるのはかっこいいです。

続きはドリボチケット独り言です。
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください




... 続きを読む
2005.12.14 TV誌感想
ガイドさん

上ポサンタです。こんなサンタさんが来たら、プレゼントよりも
何よりも上ポサンタを捕獲してしまいそうな私

最近の写真(ボクシング始めてからでしょうか?)
表情が男っぽくなって、自信に満ちた穏やかないい表情をしていますね。ポッ

一つ願いを叶えるなら、多才にして欲しいって
充分多才やん!!って思うのは私が上田さま好きだから?(笑)
ってだけじゃないはず・・・

中丸さんのMarryトナカイは神様コンの時の上田ロバくんを
思い出します。
もう、上田さんはこんな格好してくれないだろうなー。きっと。
妖精とかさ・・・ウエボとかさ・・・

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


コメレス土曜日くらいまでお待ちください・・・スミマセヌ
デパートに行ってきました。
車椅子にのっていらっしゃるおばあちゃま達をおみかけました。

二組の方は、お孫さんとお買い物。
10代後半から20代前半のお嬢さんが
嬉しそうにおばあちゃまに似合いそうな帽子を持ってきて
二人で楽しそうに選んでいました♪

もう一人の方はお孫さんとストールを選んでいらっしゃいました。

もう一人の方はお一人ですが店員さんとステキな帽子を選んでいらっしゃいました。

とっても幸せそうな光景でした。

バリアフリーが進んでお年を召されても車椅子を
使ってお洒落やショッピングを楽しめるっていいことだなぁとしみじみ

そしてお孫さんの顔がほんのりピンクに染まって
とっても満ち足りた幸せそうな表情だったことが印象的でした。

ニュースをつけると耳をふさぎたくなるような事件が多い昨今・・・

こんな心がホンワカ温かくなる光景を見るとホッとします。
・・・ボクもね、彼女を見てると、自然と背筋が正される
   うつむいている暇はないんだって前を向かされる・・・

今日も大号泣・・・大泣きの私をワンコのプーちゃんが
心配そうに見ているのが笑えた。

亜矢さんからの手紙を遥斗が読むシーンで大号泣でした。
なんだか1週間位前から首がまわらない。
寝違えだと思ってほかってたら、
動かなくなってきて、あわてて整骨院へ・・・

もしかして、硬いもの食べた?
って聞かれて
最近一生懸命ごぼう食べてたことを話したら、
原因はそれでした。(だって、ダイエットしなくっちゃ
右ばっかりで噛んでいたのでなんか骨がずれたらしい・・・

雑誌感想とかも書きたいんだけど、イタイ

皆さんも硬いものを食べる時は、両方でバランスよく噛みましょうね。

ってそんなおマヌケな理由で、首がロックされちゃうアッポは私だけか・・・

って思うでしょ!
でも、整骨院で私の前の人も同じ理由で首が痛くなって来院されていました(笑)

2005.12.09 Mステ
TV
Mステ見ていたら、23日のスペシャルにKAT-TUNが出るって!
わ~い嬉しいな~。何歌うんだろう。
Mステはたっちゃん美しく映してもらえるから、
とっても楽しみ♪
カウコンまで歌って踊る上田くんには会えないものと
思っていたからとってもHappy

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.12.09 即答バトン
いつもコメント頂いている多都季さんから即答バトン頂きました。
ありがとうございま~す。
それでは行きます。

<即答バトン>


☆どっちが好き?東京or大阪

東京
   上田くんオチしてからは東京がいいなぁ

☆どっちが好き?沖縄or北海道

  沖縄
   慶良間の海に恋をして、20代前半の頃からよく行ってます^^
   今年は再追加コンの為に日に焼きたくなくって行くのやめたけど
   熱帯魚や珊瑚が海外の海より小さくってかわいいのん
   シュノーケリングでも充分キレイで
   竜宮城にトリップしたみたいで大好きなんです。


☆久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
 ・ギュッと抱きしめて頭なでなで
 ・優しくスマイル そっとキス

   先ずはギュッと抱きしめて頭なでなで
  なでなではかなり好き♪


☆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

   恋人!!殺しはしないけど一発どついてTHE END。
   浮気すること自体勿論いやだけど、その上目撃される可能性の
   ある場所で浮気するってありえへんわ!


☆どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常につきまとう短命
 ・保留しながらも長い人生

   断然保留しながらも長い人生だよ(笑)
   だってつきまとうのが幸福や快楽じゃなくって破滅って…


☆SとMどちらかというと?

   時々、微Sですね。
   でも、アイドルに報われない恋を好き好んでしちゃってるなんて
   ある意味ドMかも(笑) 


☆生まれ変わるなら 男?女?

   男
   女がいやってわけじゃなくって単なる好奇心
    

☆好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 ・かく
 ・かかない

   好きな人の前っていうのが上田くんなら、絶対かけない
   「コンタクトが・・・」とか言って化粧室に消えてからかく

  
☆さあ!一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔 好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

   どこに???
   え~~、知らないけど、イケてる人って上田君も当てはまるんだけど(笑)
   だって知らないしイケてるもん。それならこっち。
 

☆付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えっ子

   主人が年上の落ち着いた人なので、彼氏は年下の甘えっ子がいいな♪
   でね、年が近い年下は、はりあってケンカになりやすいので、
   5つ以上年下で、お姉ちゃんがいる年上女の扱いに慣れてて
   甘え上手な人は割と好き(えらく具体的だな)


☆告白の後、OKされたら?
 ・抱きつく
 ・キスする

   軽く抱きついてオデココツン…
   昭和の人間は告ってすぐ自分からキスはできません(汗) 


☆必要なのはどっち?
 ・向上心を磨く
 ・人を思いやる優しさ

   どっちも大事だけど、根底には人を思いやる優しさって
   必要不可欠だと思う。


☆カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ・にんじん
 ・じゃがいも

   にんじん


☆告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

   親友の恋人は困る。親友は大事にしたいもん。
   親友だったら、問題ないです


☆地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人

   どちらかと問われればやっぱり恋人


☆死ぬ前に一言…

   色々あったけど楽しかったじょ~
生たっちゃ~ん!(こればっかりや)


☆どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いていない想い人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員
 
  想い人・・・とりあえずチャレンジしてみます。


☆エッチをするならどっち?
 ・相手の家
 ・ホテル

  これは即答じゃなかった。
  相手の家・・・生活圏に入れるのって嬉しいのと
  まったりした感じが落ち着いていいかなぁ。
  愛って感じ?

☆大人と感じる飲み物は?
 ・ブラックコーヒー
 ・ビール
  
 ブラックコーヒー
  こっちの方が苦いもん
  苦いのはどちらも苦手なんですけどね・・・

☆バトンを回す人
  どうだろ~これ・・・rufurufuさん大丈夫かなぁ
  お願いしてみようっと!
亜矢さん、養護学校寄宿舎での生活がスタート
妹亜湖ちゃん、東高合格
遥斗 医学部への進学を決意

それぞれに大きな変化の訪れた回でした。

そして、潮香さん、遥斗、亜矢さんの演技の素晴らしさ…
ことさら、目の動きで細やかな感情を丁寧に表現しているのが
印象的でした。

・・・頑張ろう!今日から、ここが私の居場所なんだから
同じ病のあすみさんと同室になる亜矢さん

「あすみさん、笑顔がかわいくてステキな人
 なのに、私はどうしても彼女の姿に症状が進んだ自分を
 見てしまう」
とってもせつないですね。あすみさんの前向きな姿勢は
亜矢さんにとってプラスとしても、症状が進んだ自分を
見てしまうことや、自分の病気の進行スピードがわかることは
マイナスになることも多いのでは・・・と考えてしまいました。

思い立ったように亜矢に会いに行く遥斗

「自分の身体のこと認めてるつもりでも心の底では認めて
なかったのかもこれが私なのに・・・」と
落ち込む亜矢さんに遥斗の告白

「俺、お前が話すならどんなにゆっくりでもちゃんと聴く
 今は頼りにならないけれど、いつかお前の役に立ちたい。
 昔みたいにいかなくてもそういう気持ちでつながっているから
 住む世界が違うとも思わない。
 俺、お前のこと好き・・・好き、なのかも・・・多分」

 ゆっくり、ありがとうと微笑む亜矢さん



朝の光

この学校の玄関前に壁が立っている。
その壁の上に朝の光が白んで見える。
いつかは見上げて、そっとため息をついた壁だ

この壁は私自身の障害
泣こうがわめこうが消えることはない。
けれど、この陽のあたる瞬間が
この壁にもあったじゃないか。
だったら私にだって、見つけだそう 見つけにいこう

                    池内亜矢

そして医学部進学を決意する遥斗
亜矢さんの行っていた東高に合格する妹の亜湖さん


・・・足を止めて今を生きよう、いつか失ったとしても
   あきらめた夢は誰かにゆだねたっていいじゃないか

・・・人は過去に生きるものにあらず今できることをやればいいのです


原作読みました・・・原作には遥斗は存在しませんが、
大学病院で出会った研修医の中に亜矢さんの存在は、
色んな形で確実に大きな存在として
残っているのではないかと、感じました。

私のなかでは思うこと感じること沢山ありすぎて、書くのはこれがいっぱいいっぱいです。
2005.12.06 バタッ・・・
グラチャンTV誌のカオル姫好き発言で凹み
上田ヲタ子から脱出できるかと思ったり・・・

少クラで上田くんの上田くんらしい絵と、
その絵にプライドを持つ姿に何故かまたよろめき・・・

グラチャンでの男前な応援姿に一緒に応援し・・・燃え尽きて・・・

歌笑、エロテロリストだか、エロギタリストだかわかんないけど、
とにかくエロカッコイイ上田くんにクラクラし・・・

そして今日・・・
d 誌
あか~ん!反則です




ベッドの上でこの格好この表情・・・

上田くんが私を誘ってますーーーー(そんなこと、あるかいっ!!)



バタッ


ヲタ子…倒れました・・・

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
yayowitchちゃんからジャニーズバトンなるものを
受け取りました。
が!!なにぶんジャニファン初心者ですので、
わからないことばかりです。
もし失礼などございましたらご容赦くださいませ。

それでは行きま~す。

☆ジャニーズバトン
  グループの中で誰が一番好きですか?
  1.SMAP

    皆さんそれぞれに素晴らしくって一番は決めかねます。   

  2.TOKIO
    う~ん難しいなぁ。こちらもお一人とは選べないです。

  3.Kinki Kids
    光一くん 王子様系の顔好きなんです。

  4.V6
    三宅くんでしたが、「フライ ダディ フライ」で
    岡田くんに変わりました。
   

  5.嵐
    相葉くん 
    先日の志村動物園でトラやライオンとじゃれる姿をみて
    いまどきのジャニーズはすごいなーと1番になりました。

  6.タッキー&翼
    翼くん
    ダンスがきれい・黒髪の似合う人って好きみたいです。

  7.NEWS
    山P
    カバチタレの頃からかわいいなぁと…思っていました。
    学業も疎かにしないところや、色んなことを長いスパンでとらえて
    判断してそうな賢さも魅力です。

  8.関ジャニ
    う~ん皆好きで選べないです。
    特に、ルックスはたっちょん・役者としての亮ちゃん
    永遠を歌うすばるくんで迷いました。

 
  9.KAT-TUN
    上田竜也さま
     一目惚れ(?)して以来、やられっぱなし…
     次に何をするのか読めない所や、外見から中身まで魅了されています。
     遠征なんてことまでしようと思ったのは生まれて初めてです
     とにかく、特別なんです。
   

  10.Ya-Ya-Yah
  11.J・JExpress
  12.Kis-My-ft2
  13.A・B・C
     すみません…顔と名前が一致していない状態です。

バトンを回す人
     多都季さんお願いします。後でお願いにあがります。
2005.12.04 歌笑♪
TV
もうかわいすぎ♪カッコよすぎ♪

ギタリスト竜也王子

真剣な横顔・生足アップ・腕筋・そして揺れるピアス
もうステキング

インリンちゃんのセクシー教師に反応しすぎですから…(笑)
亀ちゃんになんて言ったんだか…
かわいすぎ♪ですから…

そして亀ちゃんコスプレ何がいいか、スチュワーデスって…(爆)
確かに生々しいですね!

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2005.12.04 ドチドチの日
昨日はお陰さまで、ピロピロピロ~ン!!と
幸せ宅配便佐川さんが訪れました…

キャ~と叫んで飛び跳ねる上田ヲタ子…大喜び

ウルウル目で、震える手でお金を取り、喜色満面の笑みを浮かべるおばばが一人

佐川のお兄さんごめんね…かなり怖いよね、私…(笑)


そしてもう一個同じパッケージをお持ちということは
このマンションのどこかにお仲間がいるってことなのね…

一般枠はあっさりoutでしたが、
チケ交換とかエネルギーのいりそうなこともせずに
希望通りの日程が押さえれてよかったです。
さすが帝劇枠なお席にアワアワしてしまいましたが、

わ~い!生竜ちゃんに会えるじょ~

残すはカード会社枠…
こちらは良席が来ると上京の許可がおりまする
遠征組はなにかと根回しがねぇ・・・。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
皆様いかがお過ごしでしょうか…? 私は、
グラチャンが終わり抜け殻になっています(笑)
野ブタパワ~注入しなくっちゃって感じです。

亀ちゃん元気のない演技すごいですね~
はりのない声に、キラキラオーラまで見事に消し去って、
役者亀ちゃんの演じわけの見事さに感嘆です。

そして役者上田竜也もみてみたいなぁと切に願います

久しぶりに上田くんを語りたいな~と、思っていたら、
見落としていたものをみつけました♪

Myojyo P92ロートCキューブのKAT-TUN
私、初めて見たからなんだか嬉しくって…
優しい水色が落ち着いた爽やかさです。

上田くんブルーも似合っています。白と水色で優しい感じ
アクアの妖精みたいにきれい
とかってちょっとイタイことを思ってしまいました。

は~久しぶりに上田くんの魅力を語れて満足さん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
波うち際の砂の上に書いたラブレターみたいだよね
…ファンレターって…

とか言いながら、そんなものを一生懸命書いてました。

で、ブログ放置してました。ゴメンナパイ。
ネタもないし…(笑)
12月は何かと忙しくって時々更新になると思います。

もうすぐ、ドリボs帝劇枠と一般とカード会社の
結果がわかりますね。

今からもうドキドキソワソワです。

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
