20060130224821
同じ沿線に住む上田好きAさんMさんとビュー決定のお祝いをしました。
どうしても今日お祝いがしたくって・・・。
ケーキに蝋燭6本と、KAT-TUN ビュー☆おめでとう!
2006.01.30 夢じゃない♪
   2006.3.22
   
   新レーベル「J-One Records」

   シングル 「Real Face」

   アルバム 「Best of KAT-TUN」

   DVD  「Real Face Film」

   


  今朝、WSで黒い衣装で歌い踊るKAT-TUNを見て
  夢じゃなかったんだぁとようやく実感。

  どう表現したらいいんだろう・・・
  なんか、心の底から湧き上がってくるような
  嬉しさです。

  「色んな分野に挑戦させ、自力をつけさせたかった。」
  っていう、社長のお言葉と、全てにおいてトップを目指すと
  いう意味の新レーベルからのデビューに、どれだけの期待を
  背負っているのか、考えると鳥肌がたちました。

  デイリーさん、KAT-TUNピースで自信に満ちた表情で
  キメてるカラー写真がなんとも嬉しいです。

   亀ちゃんおめでとう。
   じんじんおめでとう。
   じゅんのおめでとう。
   聖おめでとう。
   たっちゃんおめでとう。
   ゆっちおめでとう。

  そして、私でこんなに嬉しいのだから、ずっと応援されている
  皆さんのお気持ちは、はかりしれないです。
  
  色んな思いを乗り越えながらも応援を続けてこられた方が
  沢山いらっしゃるから、今、私のような新米ファンも
  こうしてデビューを一緒に喜べることができるんだな・・・と
  しみじみ感謝です。ありがとうございます。
  本当におめでとうございます。
    
  ☆ジャニーズブログランキングに参加中
  ☆よろしければ右下リンク欄
  ☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。

  今日は胸がいっぱいで、楽の感想書けそうにないです。
  ごめんなさい。2・3日中には必ず・・・
  
2006.01.30 ビュー!
デビュー決定おめでとうございます
(J Web速報より)

2006.3.22.

「Real Face」

3月17日から東京ドームを皮切りに全国ツアー・・・

感無量です・・・(;_;)
今度は6人でビュー!!
... 続きを読む
2006.01.29 ただいま~
20060129211512
DREAM BOYS 本日、無事終演しました。
出演者の皆さまスタッフの皆さまお疲れさまでした。
そして、ステキな時間をありがとうございました。

たっちゃんはテンション高めでとっても楽しそうでした。
シャカリキ踊っていて、誰がダンス苦手なの?って感じでした。

感想などはまた明日にでも・・・
2006.01.28 ギャ~ッ
去年の10月に幸せの青い封筒が届いて、
(1月まで待てるかーっ!!)と思ったドリボsも
早いもので残すところ1日となりました。

続きはすごく私的で、相変わらずのおバカっぷりなので
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ・・・
... 続きを読む
2006.01.24 TV誌感想
TVnavi 3月号にKAT-TUN、9ページに渡って載っています。

め~~~っちゃ、かっこいい~~~

たっちゃんは、黒ジャケットに黒パンツ
6人で写ってるのも、1人で写っているのもかっこいいです。
かっこいい、以外、他の表現しようがない程かっこいいです。
たとえ見知らぬ人にバカと言われようとも(>_<)(わかる人にはわかる 苦笑)
むっちゃかっこいいんですぅーー o(>_<)o
メークはナチュラルでね、そして、プ・ル・ポ・テ唇~~~
記事も、「・・・(ボクシングを)やめたいとは思わない。
自分の好きなことですから。もちろん、歌もライブも同じです。
そのための努力なら惜しまないですよ。」キッパリと言い切る姿が
とても男らしい。上田の芯の強さが感じられた。・・・

って、男前全開なのよ~~~

2006年の挑戦では、「ボクシングをやっているので、体を張るような仕事、
新しい方面での仕事をしてみたい。」
ってプライベートの充実がお仕事の充実に繋がって
2006年もますます、楽しみな上田さまです。

ドリボレポも1ページ載っています。

この、ボクシングが恋人状態・・・一生続いて欲しいなとか
ちょっと黒いこと思っちゃいました。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
皆さまにおかれましては、いかがおすごしでしょうか?
上田好きの皆様はもう正気に戻ることができましたか?

私はまだまだ無理っす。
ブログ巡りをしたら、やっぱり上田好きさんブログが一番壊れてました(爆)

今日は久しぶりに絵のお稽古・・・
本当なら頭の中はお花畑になりたいんだけど、
脳内、「Ⅴenus」のメロディーと、上田さまの妖艶な瞳、Sexyな腕・・・
青いライトを浴びてバックで踊る上田さま
私の大好物の黒タンクだし・・・
勝手に脳内リピリピリピリピ・・・して

浮かれ子気分が止まりません。

結果、仕上がった絵は、




「いい感じに力が抜けて、優しいいい絵ができましたね。」
って、久しぶりに褒められたよ・・・
恐るべしたっちゃんパワー。


でもね、「SHE SAID…」のラストたっちゃんの立ち方
一瞬、マッチョ立ちになってませんでした?(笑)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
TV
キャ~カッコイ~~~~

I REMEMBER・・・の時に映りこんでるたっちゃんの腕がーーー・・・
引き締まっていて、男っぽくって、むっちゃかっこいい~~

いきなり壊れててしかもマニアックな感想ですみません。

今日はとりあえずこれだけ書きたくって♪

歌笑さんありがと~~ごちそうさまでした☆
TⅤ誌は立ち読みって思ってたんだけど、
歌笑のリレーインタビューのたっちゃんのコメントが
あまりにかわゆいので、結局お買い上げ・・・

いつぞやの生足姿でギター弾いていた時、

・・・間奏で何もしてないときだけ映って大ショック(泣)
「本当に弾いていたんだよ」って言わせて・・・。

って、かわい~~~。
確かにカッコよく弾いてる感じは伝わってこない映像でした。
しかも、私達、生足生足って変な方にいっちゃっていたし(笑)
でも、ドリボSでちゃんと見たし、
ギター本当に弾いてるよね。
キレイな滑らかな指づかいでね、さすが、プロって感じでしたわん。

その指づかい・・・あん、ギターになりたい
(バシッ・・・微妙にエロいのでどついておきました)

写真は小さいけど、かっこいい~~
全員で「Ⅴenus」っていうのも楽しみ♪

PRESS NEWSには、ドリボsと成人式の様子も
載っています。
たっちゃん、こうして見ると髪結構切ってるのね・・・。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
20060119225412


ヲタコ名刺 Love in snow ver.
表面と裏面です。
って、裏面手描きかよ!!
ウヒャヒャヒャ。ヲタコおかしな方向に突っ走ってます(笑)

とりあえず、1枚だけ作ってみた・・・

もれなくお渡しできる枚数作ろうと思ったら、何時間かかるんでしょうね(笑)



女性自身さんチェックしました。
たっちゃん服着てるよ・・・腹筋と腕筋が見えませぬ・・・
でも赤い衣装が竜也王子って感じで、麗しい。

ガイドさんもドリボ衣装で載ってます。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
TV
ご無沙汰してま~す。
なんだか魂抜けて抜け殻になってます(>_<)
なので、感想らしい感想も書けませんが・・・

オープニングで、カメラ目線のまま田口さんの頭を
パシパシ叩くSなたっちゃんが可愛かったです♪
(でも田口さんはすんごくイヤそう・・・)

KAT-TUN Loves
高橋英樹&KAT-TUN 殺陣パフォーマンス 絆

刀を抜いて束を投げるところからすでにかっこいいんですが・・・
本当、何気ないしぐさの一つ一つがきれいです。

そしてグルグルして押し倒されてて羨ましかったわん♪

こんなとこです・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
とっても主観的な感想なので読みたい方だけ
続きを読むからどうぞ・・・
... 続きを読む
ドリボs感想・・・レポじゃないよ!!あくまでも、私の思ったこと
感じたことを気ままに綴った感想だよ!
レポを読みたい方はリンク先yayowitchちゃんのところへどうぞ!

舞台って、私、劇団四季のミュージカルに行くくらいで、
ジャニーズの舞台は、大昔の東山さんの舞台以来です。

新春の公演ということで、お洋服は明るくおめでたい感じの
ピンクのニットと光沢のある白のスカートをチョイスしちゃいました。
こうゆう女の子同士でワキャワキャする華やいだ場って、
それだけで楽しいわ

10日の1部は私の席近くは、私よりお姉さんも沢山
いらっしゃってマナーもとってもよかったです。
私のお母さん世代の方(多分2まわり程お姉さん)が
シルクのドレスを纏っていてとてもステキでした。私も、
いくつになっても、若い人達の中に臆せず飛び込んでいって
おしゃれや舞台を楽しめる人でいたいなぁと思いました。
 
マナーは、オープニングや客席登場では歓声があがっていたようですが、
舞台の進行の妨げになる程ではなかったのでまー許容範囲かな
と言ったところでした。

舞台の印象は夢空間って感じ・・・
たっちゃんばっかりガンミしちゃうかと思ったけど、舞台全体を
楽しむことができました。
ただ、席が前すぎたかなぁ・・・前から6列目の通路横でステージを
見るにはとっても良席でした。
ジャニーズの舞台は会場全体を使うので、全体を見るには
1階後方か2回前方がいいかなといった感じです。

亀ちゃんがとにかくすごい!サーカス部分の見せ場のフライングも、
羽衣つけた天女さま?!ってくらい美しく舞っていました。
それと壁を走るシーン!!体を床と平行にして壁を走るシーン
(ってこの表現で伝わるかなぁ・・・壁とは垂直なのよ)
思っていた以上に長く走るのでもう感動ものでした。

あと、天国と現世の間ですばると亀ちゃんが話すシーン
幻想的でとっても美しかったです。
星空って感じの舞台にね、亀ちゃんの衣装もスパンコールみたいなのが、
キラキラしていて、生きている亀ちゃんも違和感なく幻想的な
雰囲気でとてもすてきでした。

そして関ジャニのタッチョン!!髪が伸びていてとってもsexy
近くで見たけど男前でした。

すばるの歌も聴けたし、亀ちゃんの挑戦者はご本家さんより以上のものでした♪
じんじんの絆もよかったし、たっちゃんのソロパートもあったし、
とっても満足さん♪

出演者の皆さん、スタッフの皆さんすてきな時間をありがとうございました。
公演が最後まで無事に終えられること心よりお祈り致します。
 






2006.01.11 ドリボs
ただいま~。帰ってきました。
瞳を閉じればたっちゃんの足が、靴が、目に浮かびます。
フライングの時に、手を伸ばせば届きそうなところに
たっちゃんの足が・・・靴が・・・
息を呑む上田好き二人。心臓止まりそうになりました。

2006.01.09 初ドリボ
明日はいよいよ初ドリボです・・・
胸がいっぱい、ドチドチワクワクバコバコです。

主人の明日の夕食も作ったし、ばっちこいだい!!

KAT-TUN友さんにお渡しするヲタコ名刺が
できなかったのが心のこりだけど、
またお会いする機会はいっぱいあると思うので
よしとしましょう。

ではいってきま~す。 

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

2006.01.06 女性セブン♪
セブンさん表紙飾っています♪
たっちゃん写真小さいけど、精悍ないい表情です。
記事は俺にとってのいい女ということで
いい男いい女を語っています。

たっちゃんは『大人な性格な女の人がいい』そうです。
さすが女性週刊誌だけあって表現が女の子じゃなくって
女の人です!それだけでなんかうれしいよ~~~

『夢中になってる姿ってかっこいいと思う』
たしかにグラチャンでプレイしている選手も、
夢中で応援しているたっちゃんも本当にかっこよかったわん
そして、今強くなるためにボクシングに夢中になっているたっちゃんはかっこよすぎ!!

写真は6人で写っているのはKAT-TUNらしいいい感じ。
たっちゃん真ん中の前だよ~~~~♪私の
一番のお気に入りは、右手の拳が写っている写真・・・
表情もね作りすぎてなくってプルポテ唇でね、
そしてマニュアルで語っていた右の拳の傷跡が
くっきりはっきり写っています。
こういうふうにね、マニュアルやインタビューで語っていたことが
別の記事でわかるのってね、なんかとっても嬉し~~o(^-^)o

セブンさんいいです。KAT-TUNファン必見です!!

最後にもう一回言ってもいい?
たっちゃんめっちゃかっこいい! 

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

 
2006.01.04 SUNSET
20060105195738

夕日がとってもきれいだったので、おすそわけ・・・です。

野生のイルカの群れを見たり、ホエールウォッチング、
ウミガメと泳いだり、とっても楽しかったけど、
お肌に過酷なことをしてしまいました(>-<)

明日はいよいよ帰国です。
私のドリボ参戦もカウントダウンです。
帰ったら、美容院にアンチエイジングに、洋服選びに・・・
忙しい日々です。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
アロハー♪
カウコンで男前達が新年を祝っている時も
ハワイでのカウントダウンも爆睡でまだお正月気分に
なりきれていない私です。

ワイキキの古着屋さん(カウアイ通り8のつく○ラダ横のお店)で
2001年と2004年のたっちゃんに会えると聞いていたので行って来ました。

来店記念の写真なんだけど、2001年のたっちゃんは
上田好きさん的には、かわいいーーーー♪
一般的に見てどうなのか?とか冷静に見てどうなのかとかは私に
聞かないでね。私、写真とはいえたっちゃんを冷静に見れない人だから(笑)
おかっぱの茶髪で15歳位に見えてかーわーゆーいーーーー

2004年はサマリーの感じ。
今の髪型に近い金髪で、たった3年でこんなにかわゆいぼくちゃんが
こんなに色っぽいお姉さん(?)に成長するの?って感じ。
並べてあるのでその差に驚きでした。

早く生たっちゃんに会いたいじょー。

それではきちんとしたご挨拶、レスは帰ってからね♪
って、ネットカフェからでした。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
20060105194509

2006 HAPPY NEW YEAR!!

ホテルに戻ると空に虹が二重にかかっていました。
今年もKAT-TUNにとって、皆さんにとって
素晴らしい1年になりますように♪

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
