2006.02.28 アクセス解析
歌笑後の反応を知りたくって、土曜日から
アクセス解析をとりつけました。

検索ワードは『上田竜也』が一番多くって、
歌笑後は『上田竜也Love in snow』も結構あって、
あの麗しのお姿にオチちゃったお仲間さんが
結構いるとみた!!エヘヘなんだか嬉しい。

中には、『上田竜也エロ』とか、『上田竜也悶絶』とか
う~~む。この方はたっちゃん見て、悶絶しながら
検索したのかなぁ(笑)

でも、私、悶絶なんて書いた覚えないのになんで
このワードでひっかかったのか、不思議だったの。
調べてみたら、コメント欄のワードもひっかかるのね!

そうよ、あなたよあなた!!
yちゃん!!あなたのコメントが引っかかったのよ~~~(笑)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
TV
森公美さん「KAT-TUN大好物です!」
って、私もだよ!!

「One On One」
ゆっちのソロが嬉しい…ボイパもいいけど、
普通に歌うゆっちかなり好きです。

そして、「Love in snow」
しっかり、上田作詞・作曲のソロナンバーって画面に紹介されてるし

ウルウル瞳で正面を見て、真摯な横顔の「好きです」・・・
これは最強やわ!!

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい
かわいい、かわいい、かわいい、∞

雪まで降らしてもらって・・・熱唱姿めっちゃ好感度高いよ~~
思ったより長かったし…

たっちゃんは松潤さんに自作曲アピってもらって、
あげてもらってるし

たっちゃん「ここで歌わせてもらってもう思い残すことないですわ」
って何気に体育会系イントネーション入っているよ

私も、もう思い残すことはな・・・くないわ!(笑)

たっちゃんMステもソロで出演して欲しいし、
ソロコンもして欲しいし、
ドームも行きたいし、
春コンも行きたいし、

あの短い時間でここまで自分達の魅力を
ガッツリアピールできるKAT-TUNって
下積み長かったからこそなんだろうなー
それとも天賦の才でしょうか…
 

で、そのあと、熊田曜子のものまね!!
あの物まねを、プロの後にできちゃう
上田さんはやっぱり最高だなーと・・・
どこぞの爺さんの真似かと思っちゃいました。
そしてその後の、ぶさ笑顔~~~~~

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、
かわいい~~~~~かわい~~~い~~~∞

マチャマチャが一生懸命歌っているのを
見守るように見つめていた小窓に映る6人が印象的でした。

お腹いっぱい、ごちそうさまって感じです。


☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
TV
♪も~いくつ寝ると歌笑さ~ん♪(お正月のリズムでどうぞ)

もうすぐたっちゃんの愛がお茶の間に降ると思うと、
ドキドキワクワクですわ♪
ゴールデンタイムにソロなんてキャーですわ♪

たっちゃんの曲の持つ美しい世界を
どう演出してくれるのか本当楽しみ待ち遠しい

たっちゃんの歌詞や曲って、どれも、美しい部分を表現していて
しかも、共感できる部分が多くって大好きなんです・・・
せつなさ、甘酸っぱさ、懐かしさ、ほのぼの感それぞれに
すてきだな~っていつも思うんですよね。

とても、TVで鼻水たらしながらお魚食べたり、
鍼灸の鍼を本気で怖がって嫌がっていたり、
雑誌の対談で、ウ○コマンとか言ったりする人と
同じ人が作ったとは思えない(笑)
あっ・・・おとしちゃったよ・・・
いや・・・それはそれで激カワなんですーーーーーー

少しでも長く歌ってくれているといいな~

『好きです・・・』がカメラ目線だったらどうしましょ~~~
ま~目を伏せて陶酔・熱唱かも・・・だけど、
それでも、嬉しいし、ゴールデンにお茶の間独占タイムなんて
また、上田さま一目オチ仲間さんがきっと増える♪
絶対増える♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2006.02.23 HAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY!!

亀梨和也さま!!
初めてみたのはごくせんの初回ドアップ!
イマドキのかっこいい男の子だなぁというのが第一印象
その時は、まさかコンサートや舞台を観に行く日が来るなんて
夢にも思いませんでした。

亀梨さんといえばそのお見事で、完璧なお仕事っぷり。
今日で20歳とは思えない大人なお仕事っぷりは
尊敬に値します。

例えば、KAT-TUNを知らない友達や家族を
ドリボに連れていったとしても、
亀梨さんの舞台はきっと絶賛だと思います。
とことん自分に厳しく、躊躇なく高みを目指して
突き進んでいく姿勢も尊敬ものです。


そして、デビューの会見では、長く長く応援していた
ファンの方達へ、送ったメッセージがとっても印象的でした。

これからも、すごい勢いで成長されるんだろうなと思うと
頼もしいやら、末恐ろしいやら・・・

20歳のスタートをデビューで飾れてよかったね!
本当におめでとうございます。
2006.02.21 夢・・・
ジャニーさんあんまりだよ~~
っていう自分の声で、今朝目が覚めました。

その夢の内容は、コンサートチケット!
ひどいんだよ~ジャニーさんってば
(って勝手にみた夢の話やけど・・・)
「チケットがご用意できました。宮城・・・」
「わ~い!って私、宮城は申し込んでないよ」
どうやら、オーラスが落選して、
宮城に回された模様・・・

え~~~~~~ん(p_q)
どうせ当選するなら、申し込んだところ全部にして!!!
っていう夢でした。

夢とはいえ、ちょっと朝から、びびってしまいましたわん。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい
2006.02.19 指されたよ~
TV
キャ~♪指された♪指された♪
たっちゃんに指さしされたよ~~
you faceで上田好きのみなさん指さし
されましたよ~~って
今週でこのテンションになっちゃったら、私
竜也ソロではどうなるんでしょうか??

たっちゃんすごく変わったような気がする!!
腹筋のお陰か声にはりがでてるし、
カメラ向いてるときにうつむいてることが
少なくなったような気がするよ!
自信がついてきてるのかなぁ。
後、脚力もついたのかヨロッてならないし・・・

マッチョ化でびびっていたけど、
ピッチリ黒タンクじゃなきゃOKだってことがわかったし、
とっても満足さん。

梨花ちゃんの話の時の表情もかわいかったし、
満足さん♪

でも、腰ダンスは今回ちょっと引きすぎかなぁ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
今日も初回限定盤6ジャケ求めてさすらいの旅にでていました。

最近パソコンからも少し離れていたので、
スタートが遅れ一昨日の夕方一軒目のCDショップに行くと、
3月10日で閉店になるそうで、予約できなくって、
2軒目はインテリアショップに変わっていて、
3軒件目でやっと、完全限定BOXの予約ができました。
6ジャケはもう予約いっぱい・・・とのことで、
同じCD6枚なんて別に必要はないような気もしていたので
なければないでいいかなと思いつつも、やっぱり記念だし・・・と、
今日、4軒目のお店に・・・。
そこも予約いっぱい・・・って、どんだけ人気あんねん!!

郊外に足を伸ばして5軒目でようやく今日
6ジャケの予約も無事すみました♪
私は結局、BOXと6ジャケにしました。

もし、お求め中の方がいらしたら、郊外は穴場ですよん♪

でもさー、同じCDでジャケット違いって、
知り合いに配ってKAT-TUN布教活動でも
しないといけないのかしらね(笑)
大人の事情ってなんだかね~
正直なところ、そんなのよりはアルバム2枚組みでも
いいから、色んな曲いれてって思ったりしたんだけど、
ビュー祭りということで、ちょっと踊っちゃいましたわん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
2006.02.13 ただいま~
テンプレ、気分転換に模様替えしてみました。

ご心配をおかけしました。
あたたかいコメントありがとうございました。
こっそりひっそり気にかけていてくれた方もありがとうございます。

風邪が治ったら私のおセンチくんも少しましになりました。
あと、私が凹んでお姉ちゃん(叔母だけど)の病気が
治るわけでもないので凹むのはやめておこう・・・と思って。
妹と二人現時点で凹むのはまだはやいよな。ってことにしました。

お姉ちゃんは、気力が戻って高濃度アガリスクの効き目って
すっごいなーと驚いています。

また、マイペースでブログ再開しようと思いますので、
よろしくお願いします。

昨日の歌笑感想は、小力とHGがいっぱいいると
怖いなってことでしょうか・・・(そこかい!)


上田さんのいきなりの曲紹介にドチドチでした。
(あ~~~ちゃんと言えた!ホッ)
って感じで、気分はおかんでした。
その後、大黒摩季の歌の時は、歌わんのかい!!!
って思わずつっこんでしまいました。
だってさぁ、3人のソロがあってあの流れだと、
たっちゃんもソロがあるのかな!って期待してしまって・・・

まー歌笑に期待した私がおバカってことなのね。
でも、来週は期待できそうなので、思いっきり
期待しちゃいます。(懲りない人です 笑)

☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキング
☆クリックしてください
ブログの更新少しお休みしようかな・・・と思っています。
いつまでっていう時期はわからないのですが、

私的なことなので、読みたい方だけ続きを読むからどうぞ・・・

... 続きを読む
TV
新聞にカトゥーンと夢の競演って載っていたから、
当然6人だとおもっていたよ・・・

でも、2人でっておいしいなぁ。
ロバ丸2人とかってあるとかなり嬉しいかも。

で、今日のリピポイントは来週予告の
大黒摩季とKAT-TUNのコラボで、たっちゃんの
熱唱してる姿チラリと映ってます・・・

そこをリピリピ・・・
ってなんだかせつない

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
ネタバレありなので読みたい方だけ
続きを読むからどうぞ。
... 続きを読む
DREAM BOYS続きです。
ネタバレありなので、
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。
... 続きを読む
DREAM BOYS 1月29日(日)昼 千穐楽

いまさらかなという気もするのですが感想です。

多少のネタバレがあるかもしれないのと、
もうかなり記憶が曖昧なので(;_;)
たいしたことも書けませんが
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ・・・
... 続きを読む
2006.02.01 暗号
マニュアルの暗号文って、カタカナだけ読んで、
イマ、ウエダ、ミンナ、イマス
って、6人でのデビューを喜んでるのね♪

って、

え・・・チガウの?

行頭の文字だけ読むの?

・・・そんなの知らない・・・

たっちゃん、やっぱり、Sですね(笑)


☆☆追記・・・ごめんなさい(汗)紛らわしい書き方して。
       これ、すぐに「いとう・・・」って
       わかったんだけど、凹みたくないから
       わざとボケしちゃいました。
       軽い現実逃避です(笑)
       すみません、わかりにくいことして・・・
       乙女心(?)は複雑なんです(笑)
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
