今日って、もう昨日かお友達のご好意で
大阪公演2部に参戦できました。

メンバーもスタッフも客席も歓喜の気持ちに
溢れててとっても楽しいコンサートでした。
ステージも豪華で綺麗な感じで夢空間に
トリップって感じでした。

たっちゃんの挨拶ファンの皆さんのおかげです。
みたいな・・・鳥肌がたつほど感動的な
挨拶で、本当に感謝の気持ちが伝わってくるいいコメント
で、一生懸命憶えていたんだけど、

その後のアンコールでのとってもかわいいたっちゃんに
萌え萌えしすぎて記憶飛んじゃった(涙)
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ・・・

... 続きを読む
20060330013628


お祝いケーキです。
20060330013612


とってもすてきな記念品です。
何回お祝いするの?ってくらい祝ってるのですが、
今回も大阪初日公演の後、お祝い会がありました。
そこでこんなすてきな記念品を頂きました。
なんと!手作り!

KAT-TUN 3 22 DEBUTの文字入りのカップ
ティーソーサー、ランチョンマット
KAT-TUNロゴ入りリボン
上田竜也名刺にUクリップ

3人でこんなに沢山作るのはどんなに大変だったことか・・・
本当にありがとうございました。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
リアル友達と会ってKAT-TUNの話をする機会が多い昨今
当然、竜也王子は誰が見てもカッコヨスギだと思うと信じて
疑わなかった私に、友のものすごい一言が・・・



「この子(竜也王子)見たらいっつもベロがTV出てるって思うねん♪」


ん・・・?


ベロ(・_・?)


ベロ(・_・?)


って・・・



妖怪人間かよ!!!オイ!!(怒)

失礼やな!!って、怒るよりもね、大うけして
大笑いしてしまった私ってファンとしていかがなものかと…(汗)

☆ジャニーズブログキング参加中です
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2006.03.24 うそつき上田
TV
今日、御堂筋を歩いていたら、『Real Face』の宣伝カーが
走っていました。

書きたいこと盛りだくさんです。

昨日のめざましテレビのインタビュー

おかし~~~
中丸さん
「NEWS(のデビュー)ですね一番ダメージ大きかったのは・・・」って
そんな生々しい。

妖精が見える天然キャプテンって紹介に対して
「妖精とか見えませんし・・・」って。
見えないの~~??(;_;)
マリンちゃんって名前までつけてたのに。
うそつき上田で・・・ってどんなキャラ狙ってるのか
よくわかんないけど、面白くって大笑い

仁くんの『美声のアホ』に大うけでした。

『とくばん』ではお金大好きって・・・たっちゃん
アハハ♪そんなん一応ジャニーズのアイドルやから
司会者も食いつかれへんやん!!
一体どんなキャラ狙ってるんだかよくわかんないんだけど、
面白くってかわいかったからよしとしましょう♪


TVガイドさん
昨日、主人とコンビニに行った時につい見てしまったんだけど・・・


・・・気まずい沈黙が流れました(笑)


今日こっそり一人で買ってきました。
エヘヘ、こっそりエロ本買う中学生の男の子の気分だわ♪
青春だねぇ~~~。って違うか(笑)

この竜也王子の横顔めっちゃかわいい♪
唇もナチュラルでさ、どの写真もかわいいよ~~~

オフショットのところに
「いつもアンニュイな竜也王子の珍しいはつらつ顔を激写」
って写真もかわいいんだけど、記者さんから見ても
竜也王子って言う表現なのが妙に嬉しい30代です(苦笑)
私にとってはず~~~っと竜也王子なんだけどね(イタタタ。アホやな)

それにしてもこのモデルさんの手、羨ましすぎるわ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
2006.03.21 3.17東京ドーム
ただいま~って18日には帰ってきたんだけどね!

コンサートの感想は皆カッコよくって、
たっちゃんはカッコカワイくってそれしか感想書けない!!ってほど
かっこよくってかわいかったです。

スタッフやメンバー観客の喜びに満ち溢れた
とっても楽しいコンサートでした。

席は3塁側29列目遠いといえば遠いよく見えない席だったのですが
そんなこと関係なく楽しさいっぱいでした。
たっちゃんがよく来る場所だったのでもうキャーキャー大騒ぎ
メンバー紹介の腰グイングインでは隣の仁担さんとギャーーーー
ってなっちゃいました。

仁竜の「BUTTERFLY」は2人でギター弾きながら
ロックな感じで、もう、むーーーーっちゃかっこよかった。
これはツアーでも歌うだろうから楽しみです。

金髪のカツラを持って出番を待つ上田さん・・・
なんのコスプレ?マリリンモンロー?
とか思っていたら、過去のあやまち・・・って
場内大うけでした。
でも私焼きそば以外の金髪はあれはあれでかわいいと、
神さまコンDVD見て、
(金髪カラコンが日本人でこんなに似合うなんて!!かわいい)
って本気で思ってましたから・・・

あと、TENGもあって手をパタパタさせてるたっちゃんが
激かわでした。

やっぱりコンサートのレポは私にはムリムリだわ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。


2006.03.16 いよいよ明日
いよいよ明日か~~~
東京ドーム、行けるのか行けないのか
間際まで・・・わかんなかったけど、
なんとか行けそうな模様。
チケットは確保していたんだけどね・・・。

遠征って今まで日帰りだったのよね。
今回初お泊りです。

では行って来ま~す。
(って、行くのは明日だよ!!)
2006.03.12 歌笑?歌笑?
TV
歌笑?歌笑?これ本当に歌笑?
もうTVの前で倒れちゃったわん。
竜也王子のど・ど・どアップ。
こんな映像流れたらドラマのオファーきちゃうかも
一目オチ仲間さんも増えちゃう?
「あのさ賭けしない?」って
ウルウル瞳でニコッって・・・
あか~~ん笑いが止まらーーーーん。
Ⅴの後のアップで、何故かむせてる姿も、
ちょっと照れた姿もかわいすぎ!!

おかっぱたっちゃんも、もうもうもう食べちゃいたい位かわいいしさ

歌は・・・やっぱり日曜ゴールデンではあのエロ腰は
放送できないのね。そりゃそーか。

でもさー大興奮の柴田さんって、私も
他の人から見たらあんなんなのか?

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
パソコン環境の整っていない実家に滞在のため携帯からの更新です。

実家で両親と一緒にすまして見ていた私・・・仁竜腰やばいっす(>_<)
今は一人で思う存分リピッています。
皆ねメンバーも番協の女の子も本当にうれしそうでビューの喜びがひしひしと伝わってくるよ(;_;)

初披露なのに余裕すら感じさせる頼もしさ。
あーやっぱり亀ちゃんの声には仁くんの声だなぁ。
修二と彰があった分、余計6人でのデビューが嬉しい。
一つの試練を乗り越えて一段と結束力が強くなったように感じます。
辛かったりくやしかったりしたことも全部、プラスの力に変えていく力強さが本当に頼もしいです。
・・・この涙未来へのステップ・・・って歌詞でウルッときちゃう(;_;)
KAT-TUNの魅力を余すところなく表現できる素晴らしい曲ですね。

そして今日の上田さん笑顔が多くってもうやられっぱなしです(笑)
仁くんとセクシーに踊っているかと思うと、笑顔でダンス。
この笑顔みちゃったらダンス激しく踊らない宣言も許してしまいます(激甘ヨワッ笑)
たっちゃんが幸せそうならなんでもいいよーみたいな。
これってファン心理?それとも母の心境?

とにかく喜びいっぱいの初披露でしたo(^-^)o
2006.03.08 W誌感想
表紙飾っています。かっこいいんですけど、
上唇にファンデーションがはみ出しています(??)
唇はそのままのプルポテ唇が魅力なのに!!

中を開けるとロートCキューブ広告
この上田さんはいつみても麗しい。
もぎたては微妙にブサ…(自主規制)だったけど。

そして記事の感想
ウリャ!踊れ!!見逃せるかい!!
(今日はちょっと辛口なのよ~~)

上田さんここでも、ダンスは激しく踊らない宣言してます。
そこだけは見逃して!ってムリっす。

もったいな~~い!
あんなにきれいに踊れるのに!
新幹線でお友達になった古い亀担さんも
「あの子、ダンス、昔は綺麗に踊ってたのよ。
 それなのにある日突然ダンスはイヤだとか
 言い出して信じられないわ!もったいない」
って嘆いてらっしゃいました。

田口さんも「踊れ!踊らないなんてありえないっ」て
言ってくれてますが、もっと言ってください。
っていっても、そんなことで踊るようになる
上田さんじゃないだろうけどさ。

ダンスで汗をかくってなぜか許せないの
ってそんな理由だったんですか!!ビックリですわ!

写真はこの服の感じ好きだなー
ボタンをあと2つほどプチプチと・・・(エロ親父)
胸板は厚くなっているけど、今のサイズにあってるお洋服なので
ごつい感じはしなくっていいわん♪

昔のステージ衣装ってどうなんだろう
サイズお直ししてるのかなぁ
パツンパツンだったらちょっと・・・
黒タンクは早急に今のサイズにあったものに
変えて欲しいな♪

PLAY BACK KAT-TUN昔の表紙やグラビアは
最近のファンにとってはとっても嬉しい企画です。
特にKAT-TUN DISC ver.は魅力的な作品ばかり。
モノクロの仁くんのアップに宇宙バックの中丸さんに
仁くんプロデュースのじゅんの・・・
上田さん自身のプロデュース作品。
どれもこれも大きい写真で見たいなと思わせる作品でした。


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
2006.03.07 ガ~ン
大阪・名古屋のチケット確認があったり、
でかける用事あったりでなんだか慌しい1日でした。
大阪でたっちゃんに会いたくって(?)
全公演申し込んだんだけど、なんと
大阪公演全滅でした(;_;)
2公演はいけるかな・・・と思っていたので、
ビックリビックリビックリ!!
ショックっていうよりは呆然としています。


ということで、すみませんがレスはまた今度・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

2006.03.06 お祝い会
20060306103902
昨日は、某所でビューお祝い会がありました。
写真はNさんの手作りケーキ!!
もう、素晴らしいでしょ!!!見た目も綺麗で素敵なんだけど、
お味もね、甘み控えめで生地もしっとりで本当においしかった。
3.22のロウソクまであって感動です。

皆さんとっても魅力的ないい方達ばかりで、
KAT-TUNファンになって日々が楽しい上に
こんなにステキな方達と楽しい時間が過ごせて
なんだか幸せだなぁ。と思います。

お会いした皆さんありがとうごさいました。
2006.03.05 歌笑
TV
高低差を強調する理由と笑いを取る理由がよくわかんなかったけど、
今日の竜也王子・・・赤いスポーツカーが
とってもよく似合っていました。
お辞儀する姿がなんともかわいい!!
しっとり歌いあげていい感じ♪
全員歌はそれぞれにうまいんだぞ!!
っていうのをアピール成功って感じ。

ハルカナ約束では思わずウルッときちゃいました。
ようやくデビューが決まって約束が果たせてよかったね。
ウルウルって感じかなぁ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2006.03.01 Good morning!
上田友からのメールでGood morning!



コンサート9公演追加って・・・


しかもそのうち、2公演ドームだし・・・
どれだけ殺到したのよ~~~

申し込みの際に上田友ちゃんと、4席分?2席分?
ドームは広いし4席も申し込むのは
お友達も皆当たってたら困るじゃん!!
なんておノンキな心配していたのは私です。


う~~~ん。スタートと締めくくり2日ドームって
どれだけすごいことになってるの。

ビューコン話題騒然のスタートで嬉しいような・・・
朝からビックリでした。
 

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime