TV
お久しぶりで~す。ご無沙汰して申し訳ないです。
調子に乗って、若いお兄ちゃんと一緒~♪と、
浮かれながら大阪・広島・名古屋と遠征してたら
その後、気管支炎でバテテました。
気管支炎なんて何年ぶりだろう・・・
おかしいなぁ恋する乙女は風邪なんてひかないはずなのに・・・


少クラは・・・
『BUTTERFLY』風いらないから。
あのね・・・あのね・・・
風に髪がなびいて上田さん7:3分けだか、
8:2分けだかになってあのサングラスでしょ!!
昭和の初期にこんな人いっぱいいたよなぁな感じで、
勿体無い。
せっかくリアフェでは普通にかっこよかったし、
コンサートでもかっこよかったのに。
なぜこんなことに!!

ウタワラはもうアザーッス!!
私の夢だったワンコと戯れる上田さんが見れて
感涙ですわ!!
幸せいっぱい満足さん♪
20060402225723
エ~ン(∋_∈)エ~ン(ToT)エ~ン(>_<)
たっちゃんが私に投げてくれたサインが~~~~(絶対チガウから 笑)
隣の隣の亀好きさんの手に行ってしまいました(;_;)

その後、「ヤ~~~ン。ショック~~」って叫んでその場に
うずくまるイタイ大人が一人・・・。
あ~~~明後日はミラクルあるといいなぁ。

そんなことよりコンサートの感想ですね。
たっちゃんもとってもご機嫌でした。
特に2部はダブルアンコールでグロリアを歌い
アリーナの客席に降りて、Sな上田さんは
ペットボトルの水をお客さんに嬉しそうにかけてました。

コスプレコーナーでは
過去の過ち金髪鬘で「本当は妖精なんか見えませんでした」
ってめっちゃかわいい笑顔で言ってました。

最後に「どうしても聞いてほしいことがあります。
広島大好きです。」って告ってました。

1部では過去の過ちの上田さんが3m程の至近距離で
色が白くってお肌プルプルでとっても美しかったです。

初めて2公演入ったのですが、体力のない私でも大丈夫
っていうか楽しくって楽しくってしんどさを感じない・・・みたいな

では、おやすみなさい

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
大阪が終わって昨日は来客、明日は広島で、
その後すぐ名古屋もあるのでなんだかバタバタ
していてレス、メールのお返事遅れています。
もう少しお待ちください。すみませぬ。

お友達のご好意で入ることができた30日1部
大阪コンの覚書少しだけ・・・果てしなく上田さんよりですが
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。








... 続きを読む
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime