2006.05.22 ウタワラ♪
TV
バレーボールで「KAT-TUNが奇跡を起こす!!」って
どんなファインプレー?と思ったら、
ありえへ~~~ん(爆)
魅せてくれます上田さま・・・

たっちゃんまた顔面レシーブって!
やっぱり、上田さんは天才です。笑いの神が降りています。
最強にして最高だわ!!
あのピノキオみたいな倒れ方もなんともいえず
かわいいかわいいかわいいかわいい
か~わ~い~い~~~~∞

その後、暴動を起こしに走る姿も面白すぎ!

田口さんがミスった時に引き倒して
真っ先に蹴りを入れてるやんちゃな男・上田も見れたし
かっこいい!かわいい!面白い!のフルでした。

ネバアゲでイルカと一緒に人が飛んだのをみて
主人が「KAT-TUNの誰が飛んだの?」って
飛びますかいな!!!!!
「飛べへんよ!相葉ちゃんじゃないんだから」って私。
(相葉ちゃんもイルカと泳いだだけで飛んではいなかったか・・・)
ネバアゲ、かっこよく歌い踊りながら、
メンバーがイルカに飛ばされたら面白い通りこして変ですから!!
きっとファンもムッとするよ。

でも、イルカと戯れるたっちゃんも見てみたいような気がする・・・
かわいいだろうなぁ~~~

今回のウタワラ楽しすぎです。
やっぱり、たっちゃん大好きだわ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャ二ーズブログランキングクリックして下さい。
20060521233037

ようやく気管支の調子もよくなってきたので、
アルバム曲が配信されてから初ジャニカラに行ってきました♪
ピンボケさんですが記念にパチリ!
上田竜也の名前がとっても嬉しい(ウルル)
曲は難しいけど楽しい~~~^^

って、楽しんでたらウタワラの存在をコロッと忘れていました。

帰って来たら録画されてて
たっちゃん、ある意味大活躍で幸せいっぱいでした。
顔面レシーブ、リピリピしてしまってなかなか最後まで見れな~い(爆)
おかしいよ~~~かわいいよ~~~^^

ウタワラ感想はまた明日にでも・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2006.05.20 ウタワラ番協
35歳以上限定の番協って、一体どんな内容・・・(?_?)
昭和の匂いプンプン?

応募資格はギリギリ(ギリギリか?笑)クリアーなので
申し込みしやすいっちゃー申し込みやすい

でもさ、たっちゃんの前に「私は35すぎたオバです」
って出て行くの??
心は乙女(爆)なのでそれはキツイかにゃー

しかもさ、コンサートや舞台は客席暗いからいいんだけど、
スタジオって明るいやん!!きっと

ヤバイ、また、「シワがシワが~~~お肉が~~」って
大騒ぎするのか?私・・・

女優さん用のライトやレフ版を番協さんにあててくれると
嬉しいんだけどなっ!

とりあえず、そうゆうことは当たってから悩もうって事にして
上田友ちゃんと申し込んじゃいました(エヘへ)

急にバタバタと決まったので友ちゃんの免許の顔写真
かなり不鮮明なんだけど、
「もしかしたら、申し込み人数少なくってこれでも
 いけるかも・・・」
って相変わらずのお気楽っぷり。
ドリボの時も「チケット当たりすぎたらどうしよう?」
って二人で心配していたちょっとずれてるジャ二初心者2人(笑)
あの時は本当に当たりすぎてしまったんだけど・・・
今度はどうかにゃ~

☆ジャニーズブログランキングに参加中です
☆よろしければ右下リンク欄ジャニーズブログランキング
☆クリックして下さい。
TV
ウタワラ、ゆっちのムラムラに大うけしてしまったわ♪
そのあと聖にムラムラしてるんだと突っ込まれて
目がウルウルして泳いじゃっててプルプル首をふる姿にも大笑い
さすがピュアな中丸さん♪

たっちゃんの軽いシャドーボクシング姿もかわいかったわ♪

なんか、アクセス数増えてるけど、ここドームレポないっすから。
だって私もお留守番組(;;)
14日行きたくって、13日はものすごい理性と欲望の葛藤だったわ。
結局、なんとか理性が勝って行かなかったんだけど、
欲望が勝てばよかったよ~~~~
私も涙のプレワン大合唱したかったよ~
なんか伝説のコンサートになりそうなくらい素晴らしかったようですね。
今度から理性さんにはあっさりとお引取り頂くことに決めました^^

とにかくツアー無事の終了・華々しいデビューコンサートおめでとうございます。
そして、このツアーに携わった全ての方、ステキな時間を
ありがとうございました。
2006.05.16 私信です
私信です・・・
4月29日21時8分にメールを送って下さった
大阪の方・・・こちらからの返信メールがエラーで送れません。
なのでお返事が送れません。ごめんなちゃい。
20060510220324
ワ~イワ~イ(^O^)上田に来たよ~!

な~んて、お墓参りと親戚まわりに来ただけなんだけどね・・・
でもなんだかうれしいo(^-^)o

実は私、田舎の長男の嫁なのよ~。
たっちゃんソロはバンドで歌うっていう念願叶って
とってもうれしそうでした。
ピョンピョン跳ねて楽しそうで見ているこちらまで
楽しくなります。

今までみたいなバラードとは違って少しロックっぽい
でも爽やか系・・・

歌詞がたっちゃんの世界だなぁって感じ。
きれいなワードがいっぱいで、春先の躍動感や希望に満ちた
世界だと感じました。

たとえばね。
溢れ出す光・あざやかな風・身にまとって・きれいな虹
ガラス玉・集めた光・
などなど、美しい言葉が綴られていました。
たっちゃんの描く世界って綺麗でステキング
ただいま~ってまだ帰りの新幹線の中だけど、
今日のツボです。

竜也王子はとっても王子様でしたo(^-^)o
過去の上田さんの紹介の時に金髪のカツラを
帽子のように取って「皆さんご機嫌よう」
と、王子様がお姫様に挨拶するようなお辞儀をしていて
とっても可愛かったです。

竜也王子はご機嫌麗しい感じで、お顔のコンディションもよく
サラサラヘアーでした。
元気にピョンピョン跳ねててペンギンお辞儀もとっても
可愛かったです。

そして・・・そして・・・

ミラクルが!!!

なんと、たっちゃんが外周で、アリーナの方を向いて
歌ってくれたんだけど、ちょうど真正面2列目にいた私を
じーーーっと見つめて歌ってくれました。
(正確には私の竜也ウチワ・・・だけどね)

一瞬、時間も呼吸も止まっちゃいました。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
