と、いうことで二度目の入所祝い~~~♪

たっちゃん
入所8周年おめでとうございます


TV
たっちゃんの入所日20日説と22日説両方あるのですが、
ご存知の方は教えて下パイ♪

で、今年はどっちかよくわかんないから
両方祝っちゃいます(めっちゃいい加減ってかお祭り好き?笑)

昨日お友達から教えてもらっていたバンパイアたっちゃん
TVガイドさん今日捕獲~~~~

うわ~~たっちゃんと亀ちゃんバンパイアっぽい♪

キャ~~~~~
血(ちぃ)吸って吸って吸って~~

って竜也バンパイアは
「20歳以上お断り!!!」
とかわがまま言いそうだけど・・・

ん・・・?

A型女の私はB型たっちゃんとの相性

・・・25%

あかんやん・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい
2006.06.20 祝♪8周年
たっちゃん、入所8周年おめでうございます♪

私が、たっちゃんのこと知っているのは、そのうちの1年と少しなんだけど、
デビューも果たした今年はなんか感慨深い・・・

初めて生たっちゃんに会ったのが、去年の6月19日
大阪城ホール。
時々見せる綺麗なダンスがとっても印象的で、
射るような鋭い瞳にクラクラでした。
Piecesでは自分の世界を完璧に表現する姿に
ボーッと見惚れちゃいました。
そこから、色んな顔を持つたっちゃんにやられっぱなしでした。

今年も、進化するたっちゃん楽しみです。

たっちゃんが入所していなかったら、私は多分ジャ二ヲタさんには
なっていなかっただろうな~

来年も再来年もお祝いできるといいな~♪
と思っています。
2006.06.19 ハピ♪ハピ♪
ドコモさんCM・・・街中や駅にたっちゃんが溢れるなんて
(KAT-TUNだってば)嬉しい~~~^^


今日(もう昨日だね)は、父の日and主人のB・Dだったので
両親をご招待。

だって、以前ラジオでたっちゃんがお父さんにお料理を作ろう!!
って言っていたので、頑張って作っちゃいました。

父親って、娘の手料理は本っ気で嬉しいみたい(例え娘がオバでも・・・) 
とっても、ご機嫌さんで、残ったお料理までお持ち帰りしていました。

たっちゃんに相談していた女の子もきっと、
お父様と仲直りできたんだろうな~~~っと、
たっちゃんの名アドバイザーぶりに感心

やっぱりたっちゃん大好きだわ!!
見た目の麗しさだけじゃなくって奥の深いお方だわ☆

ラジオと言えば私も感想書きたいのだけど、
入らないのよね~~~~
(あ!!たっちゃんの声だ!!)と思っていても、
すぐに、ピ~ヒョ~ピ~ヒョ~ノイズがすごくって、
いつの間にか異国の言葉に変わっちゃうんだよね(;_;)

北摂なら入るのかにゃ~~?

お引越ししたいぞ~~~


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
ネタバレありです。

たっちゃんプロデューサーで、挑戦でした。

萌えポイントは
「SPARKING」
裸足でピョンピョン跳んで妖精さんみたいでした。
そしてとってもSEXYな生肩だし☆☆☆☆☆が見れて
気分はエロ親父でした。アハハハ

「カキゴオリ」バイオリンとたっちゃんのコラボが素敵でとっても美しい世界に
仕上がっていました。

「RHODESIA」のギターもカッコよくって7月の放送が楽しみです。
2006.06.12 久々ウタワラ
TV
『昭和美人スタジアム』
あ・・・これって私が番協外れた分だわ・・・

な・なんかこのコーナーちょっとつらいんですけど・・・
女・対象外!!みたいな匂いが漂ってるよ

たっちゃん、正解して大喜びしてるかわいい姿が見れたから
まっ、いっかーーー

あの罰ゲームハグ、たっちゃんでみてみたかったわん
拷問やなぁ。素でいやがるたっちゃんとか!
キャハハ♪かわいいやろうなぁーーー(スミマセン微Sです)


Live 『SIX SENSES』

ウタワラさんごちそうさま~~~♪

イヤ~ン、なに?このカッコかわいすぎる生き物は!!!
白シャツ・・・ゆるゆるネクタイ・・・左足みせ・・・
大好物オンパレードやわ!!

「結婚してくださいっ」て、私が言いたいわ(笑)

たっちゃん一人だけダンスが全然違うんだけど(笑)
そんなこと、上田さん好きには無問題っていうか
感じるままにリズムにのって漂う姿もステキング(激甘)

明日(っていうか今日)は生たっちゃん♪
少クラ観覧の為遠征です。携帯からUPするかもです。

おやうみ~

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
CM
めでた~い・めでた~い・めでた~い~~


うれしい・うれしい・うれしい~~~




たっちゃん、ピンのCMなんて~~~うれしすぎ!!!

摸擬殺陣果実(どんな変換よ!!笑)もぎたて果実・
ってことはぁ・・・リップのCMなのかな?

たっちゃんのプルポテ唇はヲタだけではなく
世間からも、と~っても魅力的だってことが
認識されたっていうことなのね^^万ざ~~い!!(そうなのか?)

どんなCMになるのかなぁ?ワクワクワク・・・
たっちゃんのあの・魅惑のプルポテ唇が
ド・ド・ドUPで映ったりして!!
イヤ~~~ンどうしよう!!ドチドチやん!
食べた~い(ドサクサ・・・)
たっちゃんのパネルとかもできたらいいなぁ
でも、これ下さいって言う勇気ないけどさ・・・。

楽しみですね
詳細はJ-WEBでご確認くだパイ!

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄ジャニーズブログランキング
☆クリックしてください
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
