2006.07.21 Mステ♪
TV
ロバ丸で温泉♪♪
しかも2人っきりでゆっちん○ん解禁~~~

なのにたっちゃんてば露天風呂のギャルに意識がいってるなんて!!(笑)
ま~、そこ、一点凝視されてもビビリますけど・・・

今日のMステたっちゃんも笑顔満開でかわいいかわいい♪

癒されちゃ物足りないもあったし、アップも多くって満足さん♪


あ・・・遅くなりましたがレスつけました♪
よかったら見てやってください

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2006.07.21 うたばん♪
TV
SIGNAL
聴けば聴くほど好きになってくる感じ・・・
たっちゃんご機嫌で踊ってるよ!!
でも、・・・癒されちゃ物足りない・・・はないのーーーー!?(怒!)




りえちゃんうらやまし~~
イヤ~~ン。私もたっちゃんと相撲とりた~い!!(2人っきりで・・・

ムギューってたっちゃんのアンヨではさまれた~~~い!!

りえちゃんみたいに押し倒した~い!!

りえちゃんって呼ばれた~~い(別にたっちゃんは呼んでませんから!)

マジシャンになって、たっちゃんのお手々スリスリした~~い

りえちゃんに倒された後のたっちゃんのキョトン顔と
笑顔がめっちゃかわいいんですけど・・・

どんな技で行くのかと思ったら、まさか飛びつくなんて!
いっつも想定範囲外のことしてくれるから
本気で笑っちゃった!!
これだから、上田さま好きは楽しい♪


う~~~ん壊れてるなぁ・・・私・・・しかも直球だし・・・
ちょっと、可哀想なイタイ子ちゃんですね。




スミマセン、レス、メールのお返事はもう少しお待ち下さい。
いっつも、勝手ばっかりいってすみません・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
20060716001216

今日は、心斎橋でじんじんのバースディオフ会がありました。
仁担さん7名と上田担2名プラスお子ちゃま。
とっても楽しかった~~~。

じんじんを見てキャーって可愛く壊れる仁担さんが
なんだかとっても新鮮でした。
なんか、私が見てじんじんかっこいいって思うポイントと
仁担さんが壊れるポイントが微妙に違うのよね・・・
仁担さん同士が壊れるツボは見事に一緒でした(笑)
ちなみに上田担二人の上田ツボも一緒です。

お料理もおいしくってお話も楽しくって、
本当にいつも楽しい時間をありがとうございます。

KAT-TUN好きって言う共通点があるうえに
皆さん女性としても人としてもとっても
魅力的な方ばっかりで、KAT-TUN好きになって
よかったな~と心から思うひと時です。

写真はお祝いケーキとお花です。
お花は本当は、じんじんの「ムラサキ」が好きだから、
もっとムラサキっぽい色にしたかったんだけど、
思ったようなムラサキのお花が手にはいらなくって
ピンクっぽくなっちゃいました。
TV
待ちに待った竜也プロデューサー♪

〔OP〕
自信に満ちた表情にペロ出し・・・エ・エロイ

〔Love in snow〕
ジュニアの子達が合唱
たっちゃんの作った歌を後輩達が歌い継いでいったりするのね!
と、思うとなんか感動・・・
大きくなったねたっちゃん
(って、私はオカンか!! 笑)

〔Sparking〕
とっても美しい世界を歌っていて大好きです。
サングラスごしの伏目もかわいい
そして、超絶sexyな左肩だし・・・
当日私のいた2階客席辺りは、キャーじゃなくって
オ・オオーーーーーーッって、
集団おっさんになっていましたが、
TVでは客席の親父化が伝わってなくって
ちょっと、一安心(ホッ)

〔カキゴオリ〕
最初、虫の音を表現しているのかなぁ。
それと共に夏の夜のような濃紺の照明に番協さんの
ペンライトがとっても幻想的で、想い出の夏祭りの夜に
トリップしたみたい・・・。
後藤くんのバイオリンのセツナイ音色も重なって、
一服の名画のような美しさに、短いながらも
たっちゃんの世界、完璧に表現してるよ!!!
って、大満足!美しさにウットリ

〔RHODESHIA〕
は、ひたすらカッコいい!!
・・・ただ狂おしく日々を・・・の
ピック持つ手と表情がうーるーわーしーーーーい
・・・愛が溢れ・・・の
ド・ド・アップに
・・・夢は続く・・・の
きれいな瞳に、もうやられっぱなし!!

エンディングの満足気なニコニコバイバイたっちゃん
かわいい♪
本当、歌うお仕事大好きなのね・・・

上田祭りは大満足さんでした♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ左横リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
