うわ~~~。24時間テレビ後、アクセス解析がすごいことに
なっている~~~

竜也王子きてます!!!さすが!!

サーチワード 上田竜也
(KAT-TUN上田竜也 上田竜也かっこいい 上田竜也CM etc)
で検索してきて下さってる方急増

大体今まではサーチワード上田竜也関連で来られる方は
1日70~100件位だったのが、

  8/27 322件
    28 293件
    29 210件
    30 191件 

たっちゃんの麗しさとかっこよさとかわいいニコニコ笑顔・
美・腕筋と・・・魅力満載ぶりに
やられちゃった方が続出なのね♪わ~い♪
 
・・・で・・・上田竜也 エロ・・・って(笑)

それはやっぱりダンス甲子園で話しているゆっちに
たっちゃんが踊りながら絡んでる姿かしら・・・

あ~~んでも、たっちゃんに一目おちしてワクドキしながら
検索して辿りついたのが、ここっていうのも申し訳ない話ですが(;_;)

TV
ギリギリまでHDD整理してレート9.2で34時間分
空けれたので一安心(ほっ。)

たっちゃんツボ!

クリームシチューの代理司会指名のときの

「ha----?俺ー?」のキョトン顔がかわゆい♪

立って出て行く時の様子がなんだか乙女でかわいい


無難に司会する姿に本当はみっちり打ち合わせしてたの??って
一瞬、思っちゃったけど、その後は殆ど頷くだけだったので
さっきのキョトン顔は素だったのね・・・って嬉しくなっちゃった。

日テレさ~ん♪おいしい上田ツボありがと~~~~
2006.08.25 スッキリ!!
TV
朝起きて、ついてるTVを見たらたっちゃんとたぐしゃんだ~~~~~♪
早起きは三文の得・・・って9時ですが・・・(汗)

たっちゃん、1時間しか寝ていないのに、お肌チュルチュルプリプリ
おめめキラキラ・・・さすがアイドル・・・

グリーンの顔なしTも腕筋見せならかっこよく見えるから不思議
顔なしじゃなくって不気味な虚T(BLEACH読んだ^^)でも
かっこよく見えそうな勢いの腕筋マジック・・・

あ~~朝からいいもん見ました~~~
TUはUPに慣れてないせいかカメラが寄ると
きょどっちゃうのがめちゃめちゃかわいい~~~
こんなにUPいっぱい映るなんて幸せ~~♪

でも、たっちゃん前髪もうちょっと切ってくれないかにゃ~♪
だってsexyな左の瞳も見せてほしいな!


なんかすんごいいい表情してたし、24時間TV楽しみです♪
 
今日ようやくラストの24時間観覧葉書も結果がわかりました。



ガ~~~ン


KAT-TUNの初24時間TV・・・
たっちゃんの近くでリアルに見届けたいなぁと思っていたのだけどね・・・

自宅で大人しくテレビっ子になりますぅぅぅ。

凹んでないで、サクサクHDDの整理しよーっと!

MY BIRTHDAYに伊東家で可愛いたっちゃんが見れるので
よしとしましょう♪ルンランラン♪←空元気
20060816234609

また写真かよ!!しかも変な写真(笑)って感じですが、
すみません。そのうち飽きる日が来るかと思います・・・

今朝ズ~ムイン見逃した~~~起きたらお昼だったのよね・・・
昨日旦那のオペが無事に終わったので、ホッとして
寝倒しちゃったみたい・・・

1時間半位の簡単なオペとはいえドチドチしながらオペ室前で
父と妹と3人でオペが始まるのを待っていたのよ・・・
当然ストレッチャーでカラカラと運ばれて入室するものと思っていたら、


あひゃ!!(゜▽゜)

テロンテロンと歩いて来たよ・・・
しかも写真の格好、水色のお帽子と手術服のセットで
点滴をカラカラ引っ張って・・・


お・おもろい・・・昔のパーマかけてる最中のおばちゃんみたいや・・・


私、「歩いて来たよっ」て呟いた後、妹と大爆笑
看護士さんまで笑っちゃって・・・なんか脱力しちゃった。

私にとっては衝撃的に面白かったのでupしちゃいました。エヘヘ

でも、爆笑で手術室に送られる旦那ちゃまって・・・(汗)
不謹慎な妻でごめんなちゃい(>_<)

コメレス滞っています。ごめんなさい。
いつも楽しく読ませていただいているのですが
最近パソコンに向かう時間がなかなか取れなくって・・・
すみません。来週には必ずレス致しますのでもうしばらく
お待ちくださいね。
20060809115136

HDDの整理をしようと思ってリモコンを持ったつもりが
よく見たら、携帯を握り締めていました。
暑さで頭がボケボケの今日この頃ですが皆様方におかれましては
いかがお過ごしでしょうか?

暑いよ~~~、でも今日も午後からおでかけだぁ・・・


また写真かよ!!って感じですが、(画素数と保存枚数が上がったので
うれしいらしい)
大阪某U担さまの、DIYやお料理等々のハンドメイド素敵生活に
触発されて、やっぱりDIYよね~~♪
って、私もカウンター下に棚作って見ました。
ウフフ♪たっちゃんの居場所(*注;ジュニアカレンダーとデビュー記念オフ会
記念品を置く場所)リビングから見える位置に欲しかったのよね!

電動工具は怖くって使えないから、とんかちでトンカントンカンと
たっちゃん愛を込めて、釘打っていました。(ある意味コワ!!)
で、やっと釘一本打てたと思ったら、横で見ていた旦那が
「歪んでる・・・」って言って、くぎ抜きで引っこ抜きました(;_;)

ゴラ~!人の竜也愛を勝手に抜くな~~!(怒)

結局見るに見かねて旦那ちゃまが作っちゃった訳ですが、
たっちゃんもすっきり収まったし、怨念のような愛を込めて釘打ちする女
っていうのも、なんだかなぁなのでよしとしましょう・・・

で、雑誌、女性自身・・・
キャ~~~♪メガネにお肌チラ見せユルユルネクタイ竜也来た~~~
かわいい~~セクスィ~~♪

記事は・・・世の中をナメ腐ったサラリーマンになってるね。
って、ムッチャなってそう・・・っていうか、今でもダンス踊る気
ナッシングなとことか充分ナメ腐っ・・て・・・(ゴニョゴニョゴニョ 一応自粛 笑)

でもこんなサラリーマン、社内にいてたら萌えすぎて女性社員
仕事になりませんから(笑)
スーツ姿を見せたいのは、ワンちゃんって♪
ものっスゴイ アイドル発言に百点!!
ワンちゃんに飛びつかれて毛だらけにされてウレションされる
たっちゃんなんてかわいすぎ♪
もう、想像しただけで萌え死にそうやわ♪

夏の思い出といえば親に捨てられたこと。
って・・・ギャハハ♪かわいすぎ~~~たっちゃんの
ご両親ってすごい!!
そんな経験が今は役立ってますけど、って
一体どんなことに役立っているのか知りたいわ♪
ドSな人格形成に役立ってるのかなぁ
 
20060808202433

ムラサキの空だ~~
台風の時ってお空がとってもきれいですよね♪
最近、写真ばっかりやたらとupしていますが・・・
だってたっちゃん携帯に変えたから、嬉しくって撮りまくってるんです♪
今月、マイバースディがあるので旦那ちゃまからのプレゼントです。
別のが欲しかったりしたんだけど、やっぱりたっちゃんの
CM効果に貢献しなくっちゃね♪ってことで・・・私って
意外と尽くすタイプだったのね♪なんておバカなことを思ってみたりしています(笑)

たっちゃん不足と暑さでどうにかなりそうな今日この頃ですが
なんとか生きてま~す
2006.08.05 夏の風物詩♪
20060808204850

淀川花火♪暑いから自宅から見てました。
川面に映る花火ほどじゃないけど、
ビル郡の夜景と花火っていうのもなかなか乙なものかと…。

2006.08.03 花火2
20060803214003
ピンボケさんですが、夜空に花が咲きました♪
2006.08.03 花火
20060803212155
お久しぶりです。
火事じゃないよ花火だよ♪
1日のPL花火です。
ラストは空が真っ赤に染まりました 。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime