TV
ここんとこ、ウタワラSPなかったし、天使の日の番協もムリそうだし、
R-1はノイズとの戦い・・・今日の裸少も関西はまだ・・・
で、なんで私は今年の2月に持ち上がった旦那ちゃまの東京転勤話に
スッポリのっからなかたんだろう・・・って、
(父親も今年定年だし、一応私長女だし大阪のがいいとか
 思ったんだけど、 両親ムチャクチャ元気やし
 私の杞憂だったのね・・・)


本気で後悔して凹んでていたんだけど、

東北圏のU担さまから、ピチレ、ロバ画像が♪

関東圏のお友達からたっちゃん萌え萌え画像をい~っぱい
携帯に送ってもらってとっても嬉しかったの♪♪

アウ~~~~かわいい~~~

このガッツリ食べてる姿はとーーーーってもぶさい○(自主規制)
しかも・・・うなぎやさんって・・・
苦手なうなぎ食べたんだ・・・
たっちゃん大人になったねぇ。
頑張ったねぇ・・・
ダンス踊らないの許せちゃうかも・・・

そして、ビーフシチューのお店
この衣装の胸元がぁぁぁ・・・


せくすぃーすぎますぅぅぅ・・・はうううぅぅーーー


スーパーで、メール受け取って(買い物中だった)
キャベツ握りしめながら身悶えてしまうヘン○イさんに
なってしまったわん♪アハハハ

関西はいつ放送なのかはよくわかんないけど、
動く魅惑のたっちゃん待ち遠しいわ♪

月曜日の朝、余裕もって1~3時まで、張ってるから
きっと捕獲できるはず!!(最近やっと学習した・・・)

U担さま、N担さまありがとうございました

あ・・・昨日初めてチャットしたの・・・見学にいったつもりが
気がついたら、なぜか参加していたんだけど、
とっても楽しかったです。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
20060928205457
波打ち際でこんなことをして遊んでいるイタタタ女です・・・

ちょっとかわいそうなオタコの事を妹ぎみと旦那ちゃまは
そーっとしておいてくれました。


たっちゃ~~~ん。会いたいじょ~
いよいよ天使の日が近づいて来ましたね♪

ブログ上ではイベントというほどのものは致しませぬが、

また今年もイタタタなメッセージupするんだろうな。

で、もしよろしければ天使の日のログ、コメント欄を使って

たっちゃんにお祝いメッセージ贈ってくださいね!

ブログをお持ちでない方も初めましての方もどうぞ♪
勿論、通常のコメントもね♪

たっちゃんに届けるわけではないですが、
検索エンジンひっかかりまくりなのでよかったらどうぞ♪

コメント欄のPassにパスワードを入れると後で修正できますので、
初めての方もご安心を!!


但し、非難・中傷・わいせつな内容等、B・Dメッセージに
ふさわしくないと判断したもの(URL含む)は削除致します。



明日から、徳島の妹のところに遊びに行ってきます。
パソコン環境は整っているけど、イタタタブログの事は
秘密なので、更新・コメレス3日ほど止まります。


たっちゃんに会うまでは甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんと
プーちゃんloveloveだったので、楽しみ♪

かわいいんだぁ
甥っ子ちゃんが4歳の頃、遊びに行った時、
別室でルームウェアに着替えた私の元に、
チョコチョコとやってきて


『その洋服、似合っててとってもかわいいね』

って耳元で囁くのよ・・・(笑)

で、先日もね、甥っ子ちゃんが「おばちゃんが・・・どーのこーの」
って話していたから、
「ねーねー、私もおばちゃんなの??」って聞いたら、

首をブンブン横に振って、

「○○(私の本名)姉さん(オバサンとは呼ばせてません!!)は
 全然違うよ。きれいだから、お姉さん。
 ママもあーちゃんも(私の母のこと)綺麗だからお姉さんだよ」

って、目をクリクリして言うの・・・(笑)
大うそつき(笑)

末恐ろしい・・・今もモテモテくんみたいです(^m^)


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
毎日朝晩 johnnys net を覗いてはため息・・・

ないの??ないの??本当にないの??

ドリボまでお預けなの???(;_;)

生たっちゃ~ん・・・逢いたいじょ~~

ジャニーさ~~んお願いします。

ライブとか・・・ライブとか・・・ライブとか・・・(笑)




・・・逢いたい・・・
2006.09.20 ポポロ・Myojo
関西早売りなり~~~


まだ、読めてはいないのでサラッと感想。
(せっかくの早売りだからサラッとでも
 今日書いた方がいいかと思って・・・)

ネタバレ注意です!









ポポロ

ドドドアップ~~かっこいい^^
ナチュラル唇に鋭い視線・・・

アンケートと、24時間TV舞台裏載ってます。



Myojo

お見合い釣り書きグラビア・・・ってことで色んなQに答えてます。

Q彼女が何をしたら浮気とみなす?
 『手をつないだら。』って、か~わ~い~い^^
・・・なかなか厳しいのね。まーそりゃそうか・・・

写真はまじ顔に珍しいガハハ笑いにパンチを繰り出す上田さま
これがかっこいいのよ~~~

明日お楽しみにね♪

あ・・・でも全部服は着てるよん♪

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい
TV
ウタワラさんあざーーーっす!!

素晴らしい!ネ申だぁーー!

ガシガシ踊るたっちゃんに、
ワンコと戯れるたっちゃん
腕筋・お背中見せ見せたっちゃん
(秋になってきたので、今年はもう見納めかなぁ。腕筋ちゃん)
もう、大好物オンパレードやん
編集しても35分もあるし・・・


たっちゃん、非のうちどころのないお手伝いって???(笑)

どーーこーーーがーーーっ?(笑)



キャハ♪割烹着たっちゃん来たーーー

スーーーって面白い人キャラになっているのね。


で、私事でとっても驚いたのが田尻家のお玄関の花の絵がね
私の習っている絵なの・・・きっと・・・

イヤ~~~ンこれってたっちゃんと私の運命の赤い糸ぉぉお??
 (なんでやねん!バシ!!ふざけたこと言ってるのでどついておきました)


ベッドに突然ダイブするたっちゃんかわいすぎ!!
ベッドでジタバタしている姿も
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい∞かわいすぎ
(出たな・・・ストーカーのお手紙)



イヤ~~~ン・・・
ライムちゃんにな~~り~~た~~い~~

ライムちゃんになって、
たっちゃんとベッドでイチャイチャイチャ・・・

ライムちゃんになって
たっちゃんの魅惑のプルポテ唇にペロペロペロ・・・
で、ついでにベロチュー(ヤメロ!変態


 ・・・失礼致しました・・・



えーーーーっと、


(・_・)無難な話題にチェンジ・・・チェンジ・・・(・_・)


(・_・)・・・ワンチャンって
普通そんなにも毛が抜けるものなのね・・・
うちはトイプードルで抜け毛が少ないから知らなかったよ。
うちのプーちゃんもベッドにのせると掘って遊ぶよ(笑)
たっちゃんと一緒の事して遊んじゃった♪♪

ゲームする姿はまるで自宅でくつろぐ・・・の図。

ウワーーー。たっちゃんに掃除してもらったお風呂なんて・・・
すごい贅沢・・・この真剣な横顔めっちゃ好き好き大好き大好き


じゅんのに掃除してもらったおトイレなんて2度と使えない!!!

たっちゃんに全身シャンプーしてもらえるなんて・・・
あーーーライムちゃんになりたい・・・


お料理初心者カワゆすvv
ネギとにらの区別たっちゃんはつくのね!(意外・・・)

淳竜手料理なんてうらやましすぎ!!

リアフェ

仁くんの気持ちよさそうに歌う姿久し振りに見たわん♪なんかあったかくなるよねぇ。

たっちゃんの本気ダンスも、思いっきり久々・・・

やっぱり、むっちゃかっこいい~~~

・・・いいもん見ました・・・


仁くんのさぁ、作ったさくらんぼ・・・あれおいしすぎるよねぇ
あの、仁くん手作りのさくらんぼとして永久保存できるんだよ!!
なんかすごい・・・

で、結論・・・・


たっちゃん、その黒タンクでお背中upと

腕筋見せ見せは、鼻血モンです!!


まじめにこんな時間まで、オメメランラン・・・
眠くならへんやん!!


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2006.09.17 ドチドチ♪
20060917190511

もうすぐ割烹着たっちゃんに会える~~♪かな?

久しぶりの動くたっちゃん
もう、今からドチドチ

何、歌ってくれるのかなぁ~~~

たっちゃんとのドチドチの逢瀬まで、
ワンコのプーちゃんでも見て癒されて下パイ♪


♪♪癒されちゃ~物足りない♪♪

プププ(^m^)


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下ださい。
20060913111240

街中で赤い携帯の人を見かけると、竜也王子lovelove仲間かしら?と
ガンミしてしまう今日この頃、皆様方におかれましては
いかがお過ごしでしょうか・・・

なんだか、昨今の上田さま不足でこんなことしちゃいました(ちょっとおバカ>_<)

○○○(私の本名)ハート Uと
かわいめのスカルと、
大きいUと、
バタフライと迷ったけど、結局大好きなプードル。

これ、KAT-TUN好きさんには一目で上田好きってバレルよね(汗)イタイナー 

たっちゃ~~ん会いたいじょ~~~

ドリボまでお預けなの???(涙)

新番組もさ~関西はさ・・・今のとこなさそうだしさ・・・(おお泣き)



久々のエントリーなのにテンション低いなぁ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2006.09.09 上田そば饅頭
20061102165534
これが上田そば饅頭♪
上田さんパクッ!
2006.09.08 ただいま~
ただいま~

帰ってきたよ。上田(信州)から・・・
上田っていう地名だけで無駄にテンションがあがる私。
上田で上田ソバ饅頭を見つけて大喜び♪

上田さんを丸ごとパクッ♪
(暑さでちょっとオカシイです・・・)

ヲタ誌、関西早売りで6日に店頭に並ぶんだけど、
出かけてて買えてないです・・・

上田でガマンできずに西友で立ち読み・・・

旦那に発見されて、

『欲しければ買えば?』

『ここで買ったら重いからいい』

って適当なこと言ったけど、さすがに帰りの電車とかで
ヲタ誌広げる勇気はまだないの(;_;)

しかも竜也王子最近やたらと元気に脱いでるし。
一時期の頑ななまでに○首隠していた女優キャラは
どこに行ったのかしら・・・

明日買いに行ってこようっと♪

信州から帰ってきたら、大阪の暑さが応えまする・・・

今日アクセス数がすごいんだけど、なんかあったの????

ちなみに、情報もなにもない上にめちゃくちゃ
不定期更新なのよ・・・ごめんなちゃい・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい
HAPPY BIRTHDAY ゆっち

23歳おめでと~~♪
今年ももっと大きなお花が咲くといいですね♪

色んなお仕事こなしてますます大きくなるんだろうなぁ

それでも、ピュアなところはそのままでいてくだパイね。

コンサートが終わる時いっつも最後までステージに
残ってくれるその優しさが大好きです!

素敵な23歳をお過ごし下さいませ。




2006.09.04 ウタワラ♪
TV
昭和美人スタジアム

「リリアン」の答えの前のペロ出しがぁぁぁ・・・
・・・ごちそうさま

次も自信満々の上田さま・・・絶対間違っていると思ったら、


「マークシートの赤」って(笑)


・・・やっぱり上田さまは天才です。
 
昭和美人スタジアムこんなに楽しめたのは初めてだわvv

なんかね、このコーナー
KAT-TUNと昭和美人さんの年齢差を
リアルにつきつけられてね、ちょっと苦手だったのよ。

だってさ!年忘れてキャーキャー言って喜んでるのに
そんな現実に引き戻してどうするのん!
現実突きつけるのはやめてーーー
気持ちは乙女だっつうの(怒)


オニーーー!!


って感じだったのよ(笑)


『誓心』

アニメの腹黒王子来たーーー!(爆)

これ、大好きだわ!しかもアクロバットつき
絶対これ見てじゅんのにはまったおばさま・・・
お姉さま方沢山いらっしゃるだろうなぁ

『SPARKING』

えっ!?????

・・・ピカイチの歌唱力・・・?

し・知らなかったぁ(ゴメンナチャイ)

ん・・・?衣装さん いらん工夫してくれたのね

・・・チッ!残念(;_;)

『・・・君の闇・・・』の瞳がステキング
でも、前髪長すぎて左目隠れちゃうのモッタイナイ
その美しいお顔・・・もっとよく見せておくれ、ホレホレホレ

最後に髪をほどいてクシャクシャクシャって・・・
ウワ~~~ン(涙)ヲタを殺す気ですか~~!!

来週の予告で黒タンクでよそ様のお宅でがっつり
食べる姿もとっても男前♪

とっても満足さん♪しかも編集しやすいから嬉しいわん♪




たっちゃん・・・リリアンのそこに指を入れて、その上その指を抜きさしするのは犯罪です・・・

エッローーー


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
TV
わ~~い♪もうすぐウタワラ!!!
たっちゃんのソロだ~~~すぱ~きんたっちゃん♪

この季節『カキゴオリ』も聴きたいなぁなんて・・・
そんなわがままは言いません  ・・・(イッテマス)



24時間テレビやっと編集できたぁ~(ホッ)

たっちゃんが24時間以上起きて頑張ったんだし(結局何時間起きてたのかな・・・)
色んなハンディキャップと戦いながら前向きに生きてる方々のことを思うと

くじけてなんかいられない・・・
機械オンチの私も編集頑張るぞ~~~って思って臨んだんだけど

30分で吐きそうになりました~~!!(き・きたないし早すぎ・・・)

1時間でやめそうになりました~(情けない・・・)

途中このまま全部RAMにおとしちゃおうかとか
小窓はばっさりいっちゃおうかとか・・・
頭をよぎったよぎった・・・

思い返せば・・・1年前に比べて私、ヲタコとして成長したよなぁ(シミジミ)
去年の今頃はCMカットすらできなくって

この機械は何ができるのん・・・??
そして私は何がしたいのん・・・??
それすら、わからん・・・

って感じだったのよ~
 

なんとか編集できて晴れ晴れとウタワラたっちゃんに会えるわん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
