10
1
2
3
8
11
15
24
30
   

ウタワラ♪ポクポク・・・ペロ竜也さま

20061031211732

こちらは阪急梅田駅DoCoMo祭りです。

昨日ウ○ボ公園でうたたねしちゃったらまた風邪ッピキ女になてしまいました(←リアルアホ 涙)
なので、コメレス・メールのお返事遅れております。
ポツポツお返事していきますので少々お待ちくださいませ。
いっつも勝手を言ってすみませぬ。

ウタワラ感想です。

仁くんのすっきりした表情を見たら正しい選択だったんだな
と、仁くんには必要な時間なんだなと思いつつも、
なんだかまだ実感のない私ですが・・・

ここでハルカナはきちゃいますね・・・

ライトなウタワラ感想は続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

竜也柱♪(携帯より)

20061029184014
御堂筋梅田のDoCoMo祭です。
あーー竜也柱に抱きつきたい☆

昨日、∞コンサート神戸の帰りに写しました。
人と車両の大きさから竜也柱の大きさ伝わるかしら?
6人分あります♪帰宅ラッシュの時間でサラリーマンの人達が
ジロジロ見ていたらしいですが・・・・、
一緒にいたご近所上田担さまに思いっきり他人のフリされて
しまいましたが・・・・(笑)
確か、「私がガードする」とかなんとかおっしゃっていたような・・・
振り向いたらいない(爆)
遠くからあたたかく見守ってくださいました(笑)
で、冷静に周りの人の様子を観察して教えてくれました(爆)


いいの♪

たっちゃんのかっこよさの前ではそんな些細なことチリに等しい(笑)

コンサートはKAT-TUNとはまた違った魅力で
あたたかい楽しい雰囲気でした。∞さんは皆さんちゃんと
踊ってらっしゃるのに素で驚いてしまいました(*_*)
「おにぎし」と「無限大」に涙する上田ヲタコ二人・・・
いろいろとね。重なりました・・・
今の∞さんとこれからのKAT-TUNさんがね。

後ファンサがすごくいいのにも驚いたよ!

だって私、たっちゃんしか見ていない人だったから(笑)
たっちゃんは外周走る時も進行方向真剣に見て一生懸命走ってるから
(なんてかわゆいツンデレさん ♪ ←エッ。自担バカ)

たっちょんのかっこよさに多少クラッとしてみたり、
でも、胸がキュンってなるのは竜也王子だけなんだって
再確認してみたり←イタイヨ、ジブン(ノ_・。)

あー。竜也王子に会いたい・・・

今日はウタワラで会えるんだ♪わ~~~い!!
もうすぐ、たっちゃん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

見つけた♪

20061027224856

たっちゃ~~~ん
たっちゃんの告白場所(by ポポロ)

都会の大きなクリスマスツリー見つけたよ←本当にリアルアホ(^m^)



☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

DoCoMo祭(携帯より)

20061027221845
近鉄あべの橋駅の祭り♪

続きを読む

ヲタコ頑張る・・・(携帯より)

20061027221003
母親が「う○ぼ公園の薔薇がみたい」とのたもうたので
今日はプーチャンも連れて一緒にお散歩。
色とりどりの薔薇や秋桜が咲き乱れていて花好きな私には
たまりません。

「あーーガーデニングしたい」

今の住居は超高層なんでムリムリなんです。

購入の時営業マンは「大丈夫できますっ」て太鼓判押してたけど
風で危ないからムリっす
リアル友にガーデニングしたいって愚痴ったら肩を両手で
ユサユサしながら「バブルの頃を思い出すんだー!」って
言われたっけ(笑)

たっちゃんネタはnaviの休憩中竜也さんの首筋に呼吸
止まりそうになったり、クラッカーでのお祝いに
ファイティングポーズ取るたっちゃんの可愛さに眩暈がしたり。
すっかり、やられちゃった私はついに近所のお店で
やっちゃいました。

店員さんに、
「このリップ、全部買うからボードごとって可能ですか」

私よりハルカに若い女性店員さんにドンビキされてしまいましたが・・・。
今日は上の人がいないので後日お電話いただけるそうです。

もれ聞こえた店長さんと店員さんの会話。
店長「この子は誰や」
店員「KAT-TUNの一人誰かは私も知りません・・・」
え・・・上田竜也を知らないなんて!!

あー恥ずかしかった。エレベーターの鏡に写る私は首筋まで真っ赤で
私自身が欲しいってこと物語っていました。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

琵琶湖の夕照

20061028085426

も一つ琵琶湖・・・
夕日に染まる湖面が美しかったです。

これは草津市辺り

キラキラ琵琶湖

20061101210719
昼間の陽光を浴びてキラキラ眩しい琵琶湖です♪

ムラサキ

20061025220125


・・・あの日に見たムラサキを
     また見に行けたらいいな・・・



 〔追記〕琵琶湖。実際の色はもっと青かったのだけど、
      携帯で撮るとこんなムラサキになりました。


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

都会の大きなツリーの下で・・・

20061025080711


雑誌関西フラゲで、土曜日には手元にあったのに今頃レポですが。
土曜は上田さまご生誕祭だったからね♪

ポポロ
田口さんとツーショット
秋の装い・・・首に巻物したら天下一品
はーーーーっ。鼻の横のシワすらも素敵って
一体どれだけ、かっこいいのぉっっって
感じです。
ガハハ笑いの妖精みたいにかわいい男の子から
かっこいい男の人の顔に進化してますねぇ・・・
はーーー着実に渋い男に進化してるね

〔Q&A〕
Q、人恋しくなるのはどんな時


A、体がホテったとき(笑)


えーーっと、う・・・うん・・・そうね。風邪で熱がでて体がホテる時って
病気の時って、人恋しくなるよね(シラジラ・・・)

って、


オ イ !!



上 田 竜 也~~~!!


これアイドル誌だよ~~~



また意味深発言してーーー!!

ヤバイっす。

せっかく人がきれいな愛と優しさだけを注いで応援しようと思っているのに、

じんじん爆弾でやっとエロ崩壊治ったと思ったのに、

刺激するのは、まじ やめてーー!!・・・ヨコシマになるから・・・

砂浜で告ったり乙女なことしててもリアルに人妻なので、テ・(自主規制 ニッコリ)

(このネタに食いつくこと自体乙女ではないですか・・・はい、そうですね)

告白シチュエーション

都会の大きなツリーの下で。

はーい!ツリーはさすがにまだみつからなかったけど、
ツリーのイルミネーションの下、ご用意いたしましたー!!(←リアルアホ 笑)


たっちゃんは肉まんじゃなくってピザまん派なのか・・・
今日食べようっと!


Myojo

突然のぬくもり
・・・いつだってあなたのそばにいます。
あなたがきづかないうちに出会っているかも・・・
っつうことで

街角で竜也さんもスニーカーはいて見返り美人です。

〔用語辞典〕

〔う〕のお口と〔そ〕のお口がかわゆいchu!chu!chu!!☆
〔に〕のにこちゃんもcute

〔も〕モチをのどにつまらせて九死に一生を得た小学生(キャハハかわいすぎ)
   生きててくれて本当によかったよ!!

〔ん〕ん??って耳を近づけられたりしたらたまんないっす
   (ずーっと、謎のニヤニヤ笑)
   なに、妄想してんの~~~


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

ウタワラ

うっそ~ん今日はたっちゃんこれだけ??

ネックレスが変わっているのは確認できた。
でもどんなのかまでは判別不可!!

天使の日にニコニコキラキラ笑顔
白コートヒラヒラさせて踊る素敵な竜也さまが見れたので
満足さん♪
タイムラグのあるテレビ越しとはいえ、
10月4日天使の日のたっちゃんに会えたのは
とっても嬉しいです。

来週はもっといっぱい見れるかと思うととっても楽しみ♪

ダンスで魅せてくれるシーンもきっとありよね!
あの見惚れちゃう程キレイなダンスがみれちゃうのかな???

来週がとっても待ち遠しい♪

仁くんの柔らかで穏やかな笑顔を見ていると
休業は私の夢だったのかなぁなんて思います。
実感ないのかな・・・

亀ちゃん歌ってる時に何笑っているのかと思ったら
仁くん立ち位置間違えちゃったのね(^m^)

いたずらっぽく軽く睨んで、蹴り入れてる亀ちゃん
ニコニコ顔の仁くん。和やかな空気がうれしい・・・


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

上田さまご生誕祭3

20061022182833

心のこもった記念品・・・
仁担さんからのすてきな上田さま
上田ツボどうしてこんなにわかってらっしゃるの??ってくらい
かっこいい上田さまがいっぱいで、もう上田ヲタ子大喜びです。
Yちゃん、いろいろ体調やじんくんのことで大変な時期なのに
ありがとうございました(ペコリ)

そしてサプライズ
ご都合で参加できなかった北陸の中丸P子さまから、
一人一人へのメッセージつき手作りお菓子。
優しいお心遣いに、感動のあまり泣き出すシーンも
ありました。

それと、手元にはないんだけどaki*ちゃん特製
ヲタ子必須アイテムペンライトケース♪
とっても素敵で楽しみ~~^^

みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました。


上田さまご生誕祭2

20061022115834

キャンドルに火をつけたら、こんな感じ。
周りのフラワーアレンジメントは6個で
6人を現してるのよ~

上田さまご生誕祭o(^-^)o

20061022115128

昨日、大阪市内某所で上田さまご生誕祭りが行われました。
仁担さん5名亀担さん1名嵐のニノ担さん1名
上田担2名プラスとってもかわいいおこちゃま達
(皆仲良く遊んでていい子で本当にかわゆいの♪)
この時期なので、涙あり笑いあり、人さまの慈しみがしみる
お誕生会になりました。

で、このケーキはご近所U担さんaki*ちゃんが
わざわざ東京から空輸でお取り寄せ・・・
はじめはたっちゃんだけの写真予定が、今回の件があったので
直前に写真差し替えで仁くんと二人。

HAPPY BIRTHDAYたっちゃん
☆仁、早く帰ってきてねー


って・・・(ウルウルウル)
彼女のあたたかい心配りにはいっつも感服しまする。

このケーキ写真転写で顔の部分も食べられるのよ。
はじめは「食べれないよー持って帰って冷凍保存かなぁっ」
て言ってたんだけど、結局、おいしく食べちゃった♪
上田好き二人は仲良くお顔を左右半分こ♪
大好物の片方の瞳と唇半分ずつ・・・
うーーーんおいしい♪
見た目の素敵さだけじゃなくって、お味もとっても美味でした。

上田さまご生誕祭準備中・・・

20061022182904

天使の日お祝いフラワーアレンジメントパート2です^^

オフ会お花係、勝手に任命の私(プププ^m^オフ会にそんな係いらないかもだけど 笑)

北の国からすてきな贈り物♪

20061021222931
北のU担さまからとってもあたたかいお心づかいが届きました(;_;)

写真にはのせていないけど、その他元気出る出るグッズいろいろ
上田ヲタコカンフル剤をいただきました(笑)

理解すらしていないのに偉そうに語るマスコミにうんざりしたり、
いろいろ考えちゃったりしてなんとなく凹んでたのですが
とっても癒されちゃいました。

なにより大人で優しいお心配りに感涙・・・でした。

ヲタコ初心者頑張ります。本当にありがとうございます(ペコリ)

今日は関西上田さまご生誕祭り♪
お花のアレンジはそのおみやげなの。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ひと恋の曲

捕獲していたズームさんより・・・

KAT-TUN
シングル発売日 12月7日
        『僕らの街で』


ドラマが佳境にさしかかったあたりでドカ~ンと発売なんですね。
きれいな世界・・・フルで聴けるの普通に楽しみ。

で、田口さんの着ぐるみ・・・これはモグラさんなのね。
和むわ・・・


一瞬、たっちゃんまたロバになってるの?
って思っちゃうあたり、上田好きならではでしょうか。

うふ♪今日は壊れなかった^^

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

いつものニコニコラジオ♪

アフ~~~。ねみ~~
なんかほっとして安堵感で急に睡魔が襲ってきたよ。
なので、簡単感想。

激しいノイズとの戦いのため聞き取り違いなど
あるかと思いますが、お許しくださいませ。




「ひと恋見ました」ってことはあの後かな。
5人でのレコーディングが済んでるってことは確実だね・・・

やっと今の竜也を感じることができて満足♪よかった♪
ウレシイ♪安心♪

さすが、M誌で落ち込んだときにかけて欲しい言葉
「まあ、メシでも食おうよ(男子限定)。 女子からのなぐさめは無用」
(キャーo(>_<)oかっこよすぎ・・・パタリ・・・)

って男前な発言してただけのことはあるよ♪

ということで、セツクラブログからまたたっちゃん溺愛
アホアホブログに戻りまする。

ミディアムバラードでしっとりの主題歌、
たっちゃんこの曲「ぶっちゃけ一番好き」
そうだと思った!さすがはプレワン好きさん。

ラジオ
竜「数字あげていかなきゃいけません」
雄「シビアな世界ですね」

って、今後のいろいろな数字のことも含めてのことなのかなって
深読みしちゃったよ(汗)Realやな~~~
でも私、数字の持つうそのないシビアさって結構好き♪

テスト70点以下でビンタって・・・
イヤ~~~ンいいなぁ私もたっちゃんのかわゆい顔に
ビンタしてみたいよぉぉぉ。
(・・・ヘン○イ・・・。ね!最近ヨコシマでしょ 笑)

小3で小6の勉強かぁ。すごいいい塾に通ってたんだ。
雄「なのに・・・」
二人「ぐふふふ」
あ~~いつものぐふふ笑いだ!幸せ♪

たっちゃんの悩み「お金がありません」って・・・
そんな悩みか!!
雄「稼ぐしかない!頑張って働け!!」

現状で頑張って働けっ!!ていえるゆっちとのこの絆好きだわ♪
安心安心♪

・・・もうこんなに心配しなくっていいほど
   (勝手に凹んでただけやけど)
   働きまくってほしいっす。
   いっぱい曲作ってソロアルバムも出して印税ガッポガッポに
   なっちゃって下さいな♪
   ソロ魂もガンガンやっちゃってくだパイな♪
   (大阪は厚生年金希望!!)

そうなったら、アルバム山ほど大人買いさせていただきますね。

あいかわらずのぐふふ笑いとライトなのりに安堵感・・・


たっちゃん!

たっちゃ~ん

たっちゃ~~~ん


呼んでみただけ・・・うふふ♪

ぐっすり眠れそう♪皆さんもいい夢をね~~♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください





竜也マニュアル

ファンの子へ
子限定なのかぁ・・・(エ~~~ン;_;)

私の場合自分の中に残るコドモな部分で
たっちゃんのこと好きなので、無理やりはいっちゃうもんね♪
(さいきん微妙にヨコシマですけど・・・)

まぁ、仁くんの年代を経てきた大人なファンは
通ってきた道であり、理解可能なので
本当につらいのは、きっとファンの・・だもんね・・・

ファンと同じ目線だからかな
なんかたっちゃんの言葉はダイレクトに心に響くよ。
きっとたっちゃんもつらい中信じようって
とっても頑張っているんだろうなぁ。

すみませんでした。って我が事のようなったっちゃん
男前さんだねぇ。

今、垣間見えるメンバー愛が何よりもファンにとっては
ウレシイよ・・・

しょーもない憶測や悪意や妬みの入り混じった報道に
紛動されないように気をつけるね・・・

たっちゃんの言葉・KAT-TUNの言葉
事務所の発表・仁くんの言葉と笑顔仁くんなりの誠実な
対応をとことん信じるよ。 

すてきなメッセージありがとうたっちゃん♪
私もそろそろ前進するよ。 

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

旅立ち

20061017222007
プーちゃんも仁くんのcare大好きで私の横で気持ちよさそそうに聴いています。

たっちゃん

ひと恋・・・主題歌だけ聴きました。

綺麗なハーモニー・・・
さすが、プロの仕事っぷりだね。

きっとドラマの進行とともに「粉雪」みたいに
曲が流れてくるだけで泣いてしまうような
そんな、名曲になるんだろうなぁ。

「粉雪」は今でも曲が聴こえてくるだけで
「1リットルの涙」のシーンが甦って泣いちゃうよ。


・・・ボクラはなんだか、急ぎすぎている
          大切なことさえも忘れるくらい・・・


重なってしまってなんだかホロリ・・・ 
感動で鳥肌がたってしまいました。

続きはちょっと大人げないので隠します。
それでもいいよ~って方だけどうぞ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい

続きを読む

いってらっしゃ~い!

真夜中のニュース

とりあえず、仁くんの口から仁くんの言葉で
聞けたのでよかった・・・
色々思うところはあるけどね
ピリピリムードでもなかったのでホッとしましたわ。

聖のコメントの後、たっちゃんのコメント
ワクワクドキドキ・・・・

って、カットかよーー
あいかわらず上田さん面白いオチつけてくれるわ。

そこは放送して欲しかったな(涙)


と、凹んでいたらwebで上田さん。
皆さん本当に心配かけてごめんなさい。でホロリです。
たっちゃんがわかってくれてるんだったら救われるよ。

驚いた方
今でもうっそーーーっデビューしてすぐなのにありえへんわ。
て思うくらいには驚いています。

怒ってる方
たっちゃん、右ストレートお餞別に贈ってあげてね(ニッコリ)って
思う程度には怒ってるかも(笑)

・・・決して軽い気持ちで決めたのではない。・・・理解して頂けたら・・・

感性の鋭い、いろんなものをいっぱい吸収できる今だから価値があるんだなと思うよ。
17・8の頃から考えていたならもうりミットギリギリなんだなとも思うよ。
追い込まれた今の状況から自分を守るためにもベストなんだなとも思う
よ。

P.S.俺も淋しいよ~

クゥ~~~この23歳可愛すぎ(>_<。)
やっぱりたっちゃん大好きだわ。

そしてwebの赤西仁記者会見レポート。
これを見て本当に安堵。ちゃんと事務所に大切にも
されてるんだなぁ。って

報道番組の編集後の映像だとどうしても作り手側の思いが
フィルターになっちゃうからね。しんどかったわ。

J事務所さまありがとうございました。
情報が錯綜したままで待つ身はしんどかったので
多少は楽になりました。
虚像にいれあげてるってことに(オ・オイ・・・身も蓋もない)
究極のワンサイドラブに虚無感すら感じちゃったりもしたけど
応援していけそうです(単純)

竜也さんの仁くんへの気持ちもわかったし♪
やっぱり優しい♪
淋しいといいながらも、渡航先での仁くんのこと
気遣ってあげたり、
この決断にビックリしながらもあえて何も言わないなんて
おっとこまえ~~~♪
やっぱりたっちゃん大好きだわ。

そして、ありがとう・・・
一番聞きたかった言葉聞かせてくれて・・・

お前の居場所はココしかないから

力強く言い切ってくれてありがとう。
本当になんで、こんないいとこカットするかなWS!!
KAT-TUNファンも仁担さんにとっても一番欲しい言葉やのに。
所詮、愛のないWSってこんなものなのね。
関西ローカルのミヤネ屋さんの報道はファンに届いた報道
だったけど。

マスコミの情報操作には気をつけなくっちゃね♪)



なので、いってらっしゃい・・・
仁く~んいってらっしゃ~い。
しっかり大きくなって帰ってきてね。

態度と体型はこれ以上大きくなんなくってもいいけどね(笑)

色んなものを若い感性で感じとってきてくださいね。
きっと、語学習得っていう明確にわかるものだけじゃなくって
一人の人間として色んなものに触れ合うっていうこと、
結果が形には見えないもの無形のものにこそ大切なものって
沢山あると思うよ。
その場所からKAT-TUNを客観的に見てみるといいよ。
今まで見えていなかったものがきっと見えてくると思うよ。

充実した日々をお過ごしくださいませね。

男がここまで沢山の女泣かせて旅立つんだから、
中途半端は許さなくってよ!!

10年後振り返った時にあの経験があったから、
今の赤西仁がある!!って誰もが納得できるくらいまでに
男磨いて帰ってきてね♪


淋しいけどたっちゃんと一緒に待ってるわ~~(おバカ)

コメレスメール遅れています。
ごめんなさい。
とっても、ありがたかったり嬉しかったりで
すぐにレスつけたい気持ちはあるんです。

私上田担だしそんなに
しんどくないかなって思っていたけど、
むちゃくちゃしんどくってね・・・。
風邪っぴき女になってしまったので、
もう少しお時間くださいませ。
**追記**
 レスは今朝つけたから、よかったら見てね♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

夕照

20061012231322

2.3日前から仁くんのcareがムショウに聴きたくって
何回も聴いていました。

がんばっていきまっしょいのロケ地だった琵琶湖に行ってきました。

写真は瀬田の夕照、なんかせつないような美しさでしょ・・・
夕日が沈むときってなんだか淋しい時ってありますよね・・・
でもあたたかい光は必ず輝きをましてまた天にのぼるから・・・
信じて待ちましょうね。


前々から楽しみにしていたドライブデート・・・
プーちゃんも人間も自然に触れてのんびりほっこり・・・
こんな風にのんびりほっこりできる時間って大切だなぁって。。。
感じました。
仁くんにもそんな時間必要なのかな・・・なんて・・・

じんくんショックで、助手席でメール打ちまくりの私。
さすがに旦那ちゃまに「運転する?」って優しく窘められちゃいました。

ここは素直に反省「うん。久しぶりに運転したいな」って言って
しばらくは運転に集中して忘れるように努めました。

KAT-TUNのことでリアルな世界の大切な人達に
寂しい思いはさせないのと、悲しい顔は見せないって
決めているのでね。
旦那ちゃまがいる時は、原則パソコン・メール禁止にしたんです。
が・・・さすがに今日は気になってしょうがなかったから
・・・ルール違反

色んな思いも溢れちゃうしね・・・


メールありがとうございます。少しずつお返事しますね。

公式発表でましたね。半年間の留学・・・デイリーの3ヶ月より
長いやん・・・しかも延びる可能性もありなのね。

仁くんについて思うことつれづれ・・・下に隠しますので
読みたい方だけどうぞ・・・
今はまだ結構ショック受けてるので
はっきりいって支離滅裂なので
それでもいいよって方だけどうぞ・・・

クレームはご遠慮願います。

続きを読む

仁くん・・・

仁担さんのメールで活動休止知りました。
しばらくは事務所からの正式発表を待つとして・・・

仁担友様へ・・・

大丈夫?
つらいよねぇ・・・(;_;)

私にはなんにもできないけど、
仁くんが早く歌いたいって、あの世界に戻りたいって
思って、何倍も大きくなって、
一日も早く元気に復帰してくれること

かげながら心より祈っていますね・・・

        雪乃

たっちゃんとおソロ~♪

キャーキャーたっちゃんとお揃い

うちのワンチャンの学校も今日から、アジリティの練習が始まったみたいで、
たっちゃんのワンチャンとお揃いだぁぁ

なんか、一緒ってとってもウレシイの♪




携帯で自分のログ見てビックリしました!!

ちょっと間違えたでは済まない大きな間違えをしてしまった
ボケ雪乃でし・・・

コ と イ で大違い!!

私、ローマ字入力だから、IとKOはちょっとした間違えだったの。
で夜中に一人で大うけしてしまってついついブログに
書いちゃったんだけどね。

今日、美容院で、髪乾かしてもらってる間暇だったので、
携帯で自分のブログ見てビックリしたわ!

どんなエロエロサイトよーーー。携帯だと画面がちょっとずつしか
見えないので余計にエロい。

ごめんね、ここ中学生とか小学生のお嬢さんも多いのにね。
また真夜中のエロ暴走族になっちゃったよ


良い子の皆さん・・・決してお母さんに


「イ○○○○って何?」

って聞かないでね

そして聞かずともすぐにわかって一緒に大笑いしてしまった
お子ちゃまはご自分の頭をペシペシしておいて下さいね♪

ではでは、今からお出かけなので、コメレスはまた後ほど・・・
ごめんなパイ

こんな管理人ですが見捨てないでくだパイ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

YOU!ライブやっちゃいなよ!

天使の日のログHAPPY BIRTHDAY
のコメントレス完了致しました。
大変遅くなりすみませんでした。よろしければ見てやってくださいね。
沢山のお祝いメッセージどうもありがとうございました。


新春、帝劇でドリボだと思い込んでいたら光一さまのSHOCKなのね・・・

一体、生たっちゃんいつ会えるのぉおお。

ウフフ♪でもねこれで、冬コンの可能性が少しUPしたかと思うと、
嬉しかったりもする・・・



たっちゃん




早くぅ・・・






イン・・・















あ。。。

ちょっと間違えちゃった・・・(>_<)















コ ン サ ー ト し て ぇ !!


クリスマスに生たっちゃんとおデートとかって(コンサートのこと)
む~~~~ちゃ、嬉しいんだけどな♪




☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

ヲタ3誌フライング発売(関西)

フラゲ3誌感想です。
ネタバレ有りです。それでもいいよ~♪って方だけどうぞ。









duet

ピンナップ

左目も見えててビジュ完璧です。この喜太郎前髪、雑誌だと
セットしてきれいなままなので、気にならない・・・

TVだと、動きによって、・・・・・な時があるからなぁ・・・


写真はモノクロームのどup~

うわわわわーーー軽く開いたプルポテ唇がぁぁ・・・
魅惑的すぎてヤバイです。プルプル

記事はお洋服について語っています。
近況はジム通いやワンチャンの話。
レトリバーの1匹がアジリティ競技を学校で習ってるんだって。

Wink up

ビジュはナチュラルな感じ

記事の中で、美人は3日で飽きるに対してコメントしているんだけど、
かわいいの

・・・番組で人間は顔が大事か?って話をしたら、
   絶対中身です。って返事来たのね。でもさー
   ジャニーズファンの時点でちょっと説得力ないなぁ
   って思っちゃった(笑)・・・て

   なんか素直な意見がかわゆい♪

〔裸の少年現場レポ〕
うっわーーー
上を向いてあ~~んしているたっちゃんのプリプリプリティな
お口にパスタを上から食べさせているこの手はレミさんね!!!!
うらやまし~~レミさんになりたい!!


って、ムリね・・・私じゃぁ。

こんな可愛い顔されたら仕事忘れて速攻押したお(はい自主規制)

〔R-oneレポ〕
 
たっちゃんはサングラスで前髪のチョンマゲがかわゆい
首に巻物・・・似合いすぎ・・・

いいなーーリスナーの女の子

たっちゃんに

なんか甘えてごらんよ・・・

なんて言われて見たいよ!(私、典型的な甘えたがり女でし)


POTATO

このビジュ一番好き。左目もいい感じで見えてピンクの唇でUP
胸元チラリ。

小さい写真で寝そべっている姿のね、背中から腰のラインが
とっても美しいの!!美よ美!
鍛えてますって感じ(注;服は着てます)

〔24時間TVの記事〕載ってます。

〔ハートビートKAT-TUN〕
  
 女のこのファッションは相変わらずのスカート好き

 そしてめっちゃかわいいのが、オフショット
 雑誌を持って営業スマイル・・・天使の笑顔来たーーー
 キュンキュン
  
 上田(何かはわかんないけど雑誌を手に持って)「買ってねっ!」
 ってそれ他紙ですから!ていう記者さんの
 突っ込みが面白い。キラキラアイドル天使の笑顔なのに
 たっちゃんお茶目でかわいいわぁ

全体的に大人の男の色気がいっぱいで、私が初めて見た21歳の
たっちゃんより、オーラにフェロモン出しまくり!!
な感じです。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

ありがとうございました・・・

HAPPY BIRTHDAYのログに沢山のコメントありがとうございました。

皆様の竜也王子愛に触れることができとってもシアワセゴコチです。

少しずつお返事していきますので、少々お待ち下さいませ。

なんと、天使の日のアクセス数1185件でした。(ビックリ)
1000超えたのは初めてなんです。ご来訪ありがとうございました。

特にデビューしてからのたっちゃん人気・うなぎのぼりで
すごいことになっているのね・・・きっと。

こんなに沢山の方が天使の日、たっちゃんの23歳を祝い
生まれてきてくれたことに感謝し祝福していると思うと
自分のことじゃないのに、なんだか、とっても嬉しいです。

そして、お祝いメールもありがとうございました。

和湖さんからいただいたたっちゃんへの素敵なメッセージです。

・・・23歳、素敵な1年を送って欲しいと思います。
   そして、竜ちゃんの存在だけで幸せな人達が
   いることを覚えていて欲しいと思います。・・・

私もそれをどうしても伝えたくって、どんな時もずっと
覚えていて欲しいなぁと思います。

こんな拙いブログにご来訪いただき誠にありがとうございました。
                       

天使の日想像誕生日会

20061005145518

天使の日はご近所U担Aちゃんと夜少しだけお祝い会。
初めは昼からお祝いの予定だったんだけど、
Aちゃんお風邪のため延期ってことだったの。

夕方随分体調もよくなったとのことで、
夜、Aちゃんの近所のお店でAちゃんの愛娘5歳児ちゃんと
3人で、乾杯することに!!

このロバのケーキはAちゃんお手製。

とってもかわいい♪

Aちゃん天才だわ!!

40×40×40(㎝)程の大きな箱
その箱には何が入ってるのん・・・?
ネコ?犬?って大きさ・・・(笑)
お店の人々の不審な視線を一身に浴びたそうです。

5歳児ちゃんに黙っておくようにしっかり言い聞かせてから
お店の人に

Aちゃん「子供の誕生日なのでケーキ出してもいいですか?」
店員  「どうぞ、わ~~なんてかわいいケーキ♪」

・・・あくまでも娘の誕生日を祝うっていうふりをする上田ヲタ子2人

とっても和やかな雰囲気だったの・・・

すると絶妙のタイミングで5歳児ちゃん・・・

チョコの文字おめでとうたっちゃんを指さして
ニコニコ見ている店員さんにむかって、



「たっちゃんってなKAT-TUNやで!!」





ドッカ~~ン




ここでも5歳児ちゃん爆弾投下・・・やらかしてくれました。


ギャーッッて、座席に倒れこむ上田ヲタ子2人・・・



店員さんは固まっていました・・・



腰砕けたわ(笑)



もう、死にそうでした。



大笑い



という訳で可愛いロバケーキと天使・(悪魔??)5歳児ちゃんと
一緒のとっても楽しい天使の日でした。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。

HAPPY BIRTHDAY!!

20061003201858

HAPPY BIRTHDAY 竜也王子

23歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いに天使の日のイメージでフラワーケーキを
作ってみました
1本1本心を込めていけました。
(写真クリックしたら大きくなるよん♪)

たっちゃんへのBDメッセージ照れるので隠します。

イタタタでもいいよーー♪って方だけ続きを読むからどうぞ。

そして、私もメッセージ残したいって方はコメント欄からどうぞ。
初めましての方もお気軽にね!
ギャル文字もOKなのでギャルさんもおちびさん達もご遠慮なくどうぞ♪

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード