11
1
4
7
8
9
10
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
   

竜ちゃんとおデート(携帯より)

久しぶりの生中継たっちゃんは、

アップ来たーっ(ノ゜O゜)ノ


て思ったら、突然、目を伏せたー(泣)

やっぱりこの歌は陶酔熱唱か・・・
テレビの前でペンライトとうちわ握りしめて、
旦那の冷たーーい視線にさらされながら応援しているヲタ子の立場は・・・(ウルルル;_;)



2度目のアップで一瞬のSEXYEYESにズキュン☆瞬殺・・・

Venus踊るたっちゃん久々でめちゃめちゃうれしい
笑顔もいっぱい見れたし満足さん!



たっちゃんとのラジオデートは・・・

キャーッo(><)o(ノ><)ノo(^-^)o

たっちゃんから愛の言葉が聞けちゃうの?


たっちゃんが照れ照れしている間、かなりワクワクドキドキしながら
ラジオなのに思わず身を乗り出して心待ちにしていたら・・・

w(゜o゜)w


「皆おしりぺんぺんしてやるぜっヌバッ」て


お・おい・・・


(:_;)




(;_;)





(-_-)






(-_-#)







(-_-#)このどS王子めー!(-_-メ)




ヌバッだし(笑)

たっちゃんってこうゆう甘い言葉って本気で苦手みたいだね♪
かわゆい♪かわゆい♪

昔の映像もさ、金髪の頃、皆順番に投げキッスしてるの見たんだけど、
たっちゃんの投げチューは、なんかね

噛み終わったチューインガムを取り出して投げつけたのか???

みたいなぎこちなさでかわゆかったのーーー^^
(アハハ♪結局なんでもかわいい。
 でも一回でいいから亀ちゃんみたいにキメキメ思いっきり
 狙って欲しいな・・・)


そんなことを忘れてしまうほど、甘い愛の言葉を期待して、
携帯に入れて持ち歩こうかとか脳内グルングルンのワキワキだったのに。

文句いいつつ絶対携帯に入れて持ち歩くことになると思うけど・・・

フェチは全然エロくないやん!海苔って(笑)

私はエヘッ(*^.^*)

腕と声にもこだわりはあるけど、
実は腸骨フェチかな・・・アハハハ♪そう簡単にはお目にかかれないニャー(←ヘンタイ?)
たっちゃんいっつもがっつり隠しているもんね♪


じゃーヘンタイ親父になったところで、おやすみ~♪


もうすぐ♪(携帯より)

20061129190423
もうすぐ生たっちゃんとおデートわ~い!!ドチドチ(当然私はテレビごしですがf^_^;)

ギャラリーがいるときのKAT-TUNさんのハンパない
圧倒的なカッコよさたまらなく大好きです♪

写真はプーちゃん
ほっこりしながらお待ちくだパイ

こんばんは♪

またまた無断放置でごめんなぱい・・・

ウタワラでかわゆいたっちゃんに撃たれて遠くへ行ってしまって
帰ってこれなかったの(笑)・・・ウソウソ

20日月曜日に簡単なオペを受けて入院なしの日帰りだったので
月曜夜には何もないふりして普通にウタワラのことでも書こう♪
って、思ってたんだけど、なんかしばらく安静だとかで
書けなかったの(ウルルン・・・)
またまた、ご心配おかけしてしまってすみません。
本人普通に元気ですので、ご安心くだぱい♪
でも、座ってパソコン打つ姿勢は長時間はこたえるのと、
通院に時間がかかっちゃうのとで、
しばらくは休みがちで、コメレスももう少々おまちいただくことになりますが、許してくだぱい。

お休みしている間にね、書きたいことが色々あったのぉぉーーー。
PVのたっちゃんも麗しかったし、あのフワフワニット欲しい!!とか
ウタワラのたっちゃんかっこかわいいとか、
M誌で・・・宝物 愛とファンの人たち・・・
ファンの子達じゃなくって人たちだよぉぉーーー
キャキャキャッ♪ヲバ大喜び
たっちゃん♪たっちゃん♪そうやってお財布の紐のゆるーーい
大人ファン沢山味方につけちゃって、シビアな数字の世界生き残っちゃってくだパイ♪
(↑せっかくたっちゃんが宝物って言ってくれてるのにやらしい・・・ 笑)
M誌の記事、記者さんに突っ込み入れられまくりでムッチャかわいかったり・・・
ポポさんは美しかったり・・・
ほのぼのマニュアルもよかったり・・・

な感じでした。

でね、でね!このネコちゃんのテンプレとってもかわゆくって
一目で気に入っちゃったのクリスマスのにしようと
思っていたんだけど、ネコちゃんかわゆーーーい♪

ではではまた、取り急ぎご報告まで・・・

愛のコロガリータ

20061119000423
またまた無断放置でごめんなさいm(._.)m
年老いたニューハーフみたいな声が治ったと思ったら、
お次は咳でバテバテでし(ノ_・。)
ニンニク注射のお世話になったよo(^-^)o
いつになったら治るのかにゃー。


写真は関東在住U担さまからコロガリータが届きました
ありがとうございましたvvサプライズプレゼントだったので
なにかなぁってワクワクで、封筒開けるのも
とっても楽しみで嬉しかったです♪
関西は未発売なのよね・・・

セブンさんファーを身にまとったKAT-TUNさんは
もう似合いすぎ!5人でもKAT-TUNだなぁって感じ。
あ・・・勿論6人揃ってのKAT-TUNがいいんだけどね、
今5人でも、KAT-TUNとして、とことんカッコイイ
圧倒的な存在感示してくれるのってそれはそれで嬉しいんです♪

たっちゃん、前しっかりとめてるよ・・・ショボーン。←エロ親父
でもかっこいいからいいっす。
顔また少し痩せたのかな・・・ちゃんと食べてるのかにゃー
鍛えてるからしまってきているだけならいいんだけど。
ってこんな心配しちゃってるってまるでお母さんだな(笑)

記事がね、とってもうれしかった。心が軽くなりました。

「KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。
 聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな」
 (メンバー5人全員一致の意見)

たっちゃんが仁くんのことを「わが道を行く感じでお兄ちゃんっぽいもん」

亀ちゃん「・・・ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、
     それがKAT-TUNなんです。」

セブンさん読んでなんか安心した、ほっとしている自分がいたよ・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください  

ウタワラ♪ボクサー竜也さま

だいたひかるの「カステラ一番」に大うけする小窓の上田さん
ガハハ笑いがかわゆい♪

じゅんの、白馬に乗った王子様キャーーー
似合いすぎ!!
で、その格好で馬フンの始末をする王子って、面白すぎ!!

たっちゃんサポート

子供みたいに手をあげて「ボクがサポートし・・・ってきました」
っていきなり噛んでるし可愛すぎ♪

ボクシング姿は本っ当にかっこいい!!速い速い
ワン・ツー・カメラって、アハハ面白い
ワン・ツー・ダンスカメラって・・・こんなお茶目なことしていても
やっぱりたっちゃんのダンスはかっこいいなぁ。oOポワーンOo。

「よろろ・・・よろしくっ」って噛みすぎ!緊迫した空気和ませてるよ(笑)
もうっ本当!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい∞

百人組み手の99人目として対戦の竜也王子さま。
1本決められたときの悔しそう顔に萌えーーーーっってしたことは
おいといて、100人目の大治くんをお父さんが抱き上げたときには
本気で感動しました。
ぎりぎりで必死で成し遂げる姿って感動するよね♪

魅力満載の竜也王子でしたが、Sparkingはガ~~ン
ありえへんほどカメラアングル下手!!下から撮りすぎだよ!
スタンドマイクでその角度から映すと顔まったく映りませんから(怒)
カメラ意味なくチョロチョロ動きすぎだし!!
ってことでせっかくのソロなのに残念・・・

早く5人で歌う姿をみせて欲しいなと思いました。

ダンスはシャカリキに踊る上田さんが見れて満足さん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

いろいろ・・・

20061111084054

写真は北のU担さまからの愛で~~す。
少し前に送った凹みメールを見て大急ぎで送ってくださったような・・・
もう本当にいつもありがとうございます。
めちゃくちゃ忙しい方なのに(;_;)・・・チュッはいらないか(笑)
このかわゆいチーズケーキ初めて食べたんだけど、
トロトロで濃厚でとってもおいしいの♪♪


ブログまたまた無断放置でごめんなさい。
8・9日は親孝行温泉旅行でね(つってもスポンサーは両親だけど(-o-))
出先からラジオの感想とか
書くつもりで、充電器もちゃんと持ったじょーって
でかけたんだけど、携帯本体を持ち忘れてて更新
できなかったの(;;)←割とそういうボケ多い人です・・・ごめんなパイ。

いろいろ動きが出ましたね♪

通常版/初回プレス仕様にはLe ciel~君の幸せ祈る言葉~
[X'mas Remix 5 Version]
が入るのね♪淋しい気もしないではないですが、どんな風になっているか
とっても楽しみ♪♪
で、竜也王子のセリフは絶対入れてほしいところです。
でないと大勢の上田好きさんがぐれてしまいますyo!!

・・・きっとどんなことからも君を守ってくれる
                  Le ciel・・・ 

金髪のたっちゃんがこのセリフ言ってる姿は、天使か妖精かって感じ
の麗しさでしたが黒髪のたっちゃんだとどんな感じになるのかな・・・
どうか、セリフ入りでありますように・・・

12月30日「ダンス甲子園」の司会
観覧とかもあるのかなぁ・・・あったら嬉しい

亀・・・女の子のハイスクール・・おしりぴゅっぴゅって・・・

・・・ああいうのいいよね

っておっさんかーーー!!!

亀・・・中丸だって高校生大好きじゃん・・・

って
えーー!!そんなRealなこと
  
  ばらしていいの??生々しい


って昨日は朝からテレビの前で焦ってしまいましたが・・・(汗)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

関西フライングゲット(ヲタ3誌)

ネタバレ有り+壊れ気味なので下に隠します。
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

ウタワラ 予告(笑)

あぅーーーっ。歌まで3人なのか・・・
まぁ・・・いろんな配慮の結果ということなんでしょうか・・・
でもさびしい
だけど、離さないで愛は嬉しかったっす。

そしてやっと出てきた竜也王子・・・予告のたっちゃんupだーーーっって
提供企業さんの名前が見事に被っていて、麗しのお顔の大半が隠れて
唇だけのドup

・・・・・・なんてことを!!

たっちゃんの魅力のsexy eyesを隠してしまうなんて悪魔の所業・・・

・・・・・・大変なことになってしまっているやん(涙)

たっちゃんは柔道着かしら・・・?
今度は男らしいキャラなのかしら???

田口さんはお馬に乗った王子様キャラかぁ。私にとっては
たっちゃんが竜也王子さまなんだけどな・・・

男らしいキャラか・・・見た目かっこかわいくって
実は中身は男前っていうギャップがいいのにな。

どんな感じか来週がとっても楽しみ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

もぎたて竜也♪

20061103124104

とうとう、我が家にももぎたて竜也さまがいらっしゃいました♪

洗面所にいらっしゃるので、朝起きて顔洗いに行ったら
竜也さまが「おはよ~~♪」って・・・ウヒャヒャヒャ(←嬉しくって壊れてる)

でもこの竜也さまよく見ると、下唇むっちゃ小さく
描かれてる。上唇より薄いやん・・・

あり・・・(?_?)

おかしい・・・魅惑のプルポテ唇で抜擢されたわけではないのか・・・

sexy eyesなのか・・・
どっちにしてもたっちゃんが魅力的なのに代わりはないのでまぁいいかぁ。

ビューラーやよく使うヘアアクセサリーかけとして
普通に実用しているの♪とっても便利♪

数字をあげていかなきゃいけないシビアな世界に
生きてる竜也王子にほんの少ーーーしだけ、貢献してみたり・・・。
でも、CDとかショップ写真とかの方が直接的で嬉しかったり
するのかな???
いやいや・・・ファンはそんなこと考えなくっていいのか・・・
これじゃーまるでホストに貢ぐアホオンナみたいね(≧m≦)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

この空の下で・・・

20061102174241

空の写真が撮りたくって公園で寝転がっていたら、


プーちゃんに





・・・踏まれた・・・




☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード