12
1
4
7
10
22
25
28
29
30
   

ギリギリセーフ♪

20070329150536


♪・・ギリギリでいつも生きていたいから~・・♪

ギリギリ間に合ったf^_^;

元旦に二人分があればいいかぁ。の、かなり手抜きな

おしるし程度のものですが(*≧m≦*)

お節料理作るのは楽しいから好き

ではでは行ってきま~す!

ありがとうございました

20061231001520

ミンテレ初回の殺陣の後、寒そうに戻ってくるこのたっちゃんに一目オチして
始まったたっちゃん、たっちゃん、KAT-TUN、KAT-TUN
な楽しい日々、

メールでお話したりお会いしたりするお友達もできて、27日も
関西友の会さんとの忘年会もとっても楽しくって、
お子ちゃまたちもかわいくって、大きくなってる姿がうれしかったり・・・。


お陰さまで楽しい充実した1年になりました。
ありがとうございます。

こんなマイペースで情報何もない拙いブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
こんなところですがよかったら来年もよろしくお願い致します。


超私信ですが・・・
プリンタが壊れて昨日新しいものが届いたんだけど、
私のスキルではまだ使い方がよくわかんなくって、
ヲタ子仕様の年賀状まだできていないんですぅぅ。
すみません・・・
通常の年賀状はイマドキ、手書きのレトロな感じなので
支障はなかったのですが。
すてきなたっちゃん年賀状作りたかったんだけど・・・
遅くに普通の年賀状が届くかもしれません・・・

いのししたっちゃんの元へ旅立つまでにご挨拶だけ・・・

ではでは、おせち料理作りとお雑煮下ごしらえに戻りまする。(←まだ作ってるのか 笑)

今日夕方旅立って明日の朝食には間に合うように戻ってきまする・・・。
 

竜也マニュアル

たっちゃんかわゆい^^

>あんま伝わりづらいけど本当にありがとう

って、儀礼的でも営業的でもなく本当に感謝してくれてる
気持ちが伝わってとっても嬉しいよ♪

ハモリもフェイクもそりゃ気づくよ!!
たっちゃんの甘~~~い声の響きは独特だからね。
はっきり聞き取れるわけではないけど、響きで
ここはたっちゃんの声入ってるかなぁってなんとなく
わかるんだよなぁ・・・

ボクシングもたっちゃんが充実しているのは嬉しい・・・

けど・・・

プロにはならないでくだパイ・・・


たっちゃんの作った歌が聴けなくなるのは淋しいんだよ~~~~(;_;)

ジャニジャニな日

今日はお昼は、東海圏在住U担さまが大阪にこられるということで
ジャ二所で待ち合わせ。

どうしょっかー・・・たっちゃん見ようかってことで
うちのマンションのAⅤルームでDVD鑑賞。

懐かしいミンテレ映像・・・私が一目オチした映像を見せて
『このアップに一目オチしたの♪』とか言って大はしゃぎ・・・

『後で見たら思ったより短いシーンで、よくこんな短いシーンでみつけれたなぁ』
って感動だったわ♪運命感じたよ←おおばか(爆)
初めはKAT-TUNが6人ってことも知らなかったから、
バックのジュニアの子だと思っていたんだよね(苦笑)

端っこに赤い衣装で映るたっちゃんを見て二人声をそろえて
かわいーーーって言っちゃったりとかやっぱり上田ツボが
一緒だったので面白かったよ♪

あと、少クラの告白シーンをリピリピりピ・・・・・・・・
ハーーーーーー・・・二人揃って遠くへ逝っちゃいました。

もう、初対面なのに、こんなに壊れていいのかしら・・・って
思うほど萌え壊れてしまいました。

Tさんこんなおかしな大阪のおっさんにお付き合いいただきありがとうございました。
セレブな奥様のイメージを持っていてくださったみたいですが、
どちらかというと、私、タコヤキの似合う大阪のおっさんですから(>m<)

とっても楽しかったです。

また関西にお見えの際はぜしぜしご連絡くだぱいね♪


夕方からはご近所U担Aちゃんとキンキコンへ・・・

キンキさんは昔っから普通に好きなので知ってる曲も多くって
とってもキレイなステージで、すてきなクリスマスを過ごせました。

一番心に残ったのは、過去映像がモノクロで映されていて、
その横を星が流れる宇宙のような光の演出が美しくって、
10年の時の重さとこれからもまだまだ続いていくんだなと
いう、思いに満たされて、ペンライトの星屑と、その映像に
見惚れて時の彼方へトリップしたような気持ちになりました。


MCも楽しくって、光一王子が天然だって初めて知りました。
最後の締めの挨拶も感動的だったし、とってもよかったです。

コンが終わった後、Aちゃんと軽く飲んで楽しい時間をすごして、
久々の午前様でした。(結婚してから初めてかも・・・)

そんなジャニジャニなとっても楽しいクリスマスでした・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

クンクンクン・・・

20061224184624


ぷーちゃんがツリーをクンクンクン♪
かわゆかったのでup!

HAPPY MERRY X’mas

20061224184206


ハッピー メリークリスマス♪

すてきなクリスマスをお過ごしください・・・



たっちゃんはどんなクリスマスをすごしているのかな・・・

ウワッ・・・

20061224011857


遅くに帰宅して、少年倶楽部ちゃんと録れているかチェックしたら、
う・・・上田さんがぁぁぁ。

た・たたたた大変です・・・

ラジオで、お尻ぺんぺんヌバッしか言わなかった、う・・・上田さまがぁぁ

Mステで逝ってしまってやっと生還した上田担をぉぉぉぉ
また瞬殺しちゃっていますぅぅぅ(涙)

うわ~ヤバイヤバイヤバイ・・・

携帯に速報はいただいていたんだけど
(関東圏U担Mさまいつもありがとう^^ヌバッ♪)
ここまですごいとは!!


腰くだけたわ・・・

「俺さぁ、実はお前のこと好きなんだ・・・」

ペロ・・・しかもペロ濡れてるし、なまめかしいーーー

「好きなんだ・・・実は・・・」

「・・・一緒に過ごさないかい・・・」(カメラ目線)


キャーーーーーーーーーーー


きゃーーーーー

き・・・ゃ~~~~

雪乃・・・遠い世界へ、いっちゃいます。

でも、最初に本気で言っちゃった、

「え~~いらないよーっ!そんなプレゼント!!」って

どんだけドSやねーん!!
ムキーーッ

って、さすがに常に上位なドS竜也王子さま・・・

言い終わった後、
「超はずかしい、これ・・・」
の思いっきり笑顔もかわいすぎ~~♪


このお方はどれだけ上田好き乙女(?)を

殺せば気がすむのぉぉぉぉー





と言いつつも、後、百回くらい殺されてみたいけど。


・・・写真は一つ前のログの写真の建物を
中から見上げて写したの♪





☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい

あわわわわ~

20061224011329

やっと入れた~~~。日付詐称です。
なかなか入れなくって今もう本当は24日の5時だよ!!

Mステたっちゃんにやられちゃってちょっと帰ってこれなかったよー

いきなりのハニカミ笑い・・・うわー反則だよ・・・

歌詞をかみしめながら、歌う姿が好き・・・
青い空を見上げるようにクリッと動く瞳が好き・・・
今は僕らを・・・の真摯なまなざしも好き・・・
鋭い色をたたえた瞳が「僕らの街で」を歌う時は
優しいあたたかいまなざしになって、
なんだか幸せそうに気持ちよさそうに歌う
上田さんがいいなぁ・・・


写真は大阪中之島の光のルネサンス
26日までだけど、とってもキレイだったよ。
大阪芸術大学のグループ作品も沢山あって、
写真載せたいくらいすてきな作品ばかりだったんだけど、
著作権の問題があるしなぁ・・・ってことで、
キレイだったって報告のみです。

中之島は10年くらいOL生活を送った所だからとっても落ち着くの。
クリスマスシーズンって町が華やいで、ほんわり幸せ気分に
なるから、大好き♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

イノシシたっちゃん

20061221143146

こんなかわゆい上田さまがWSで流れた日には、
また一目オチ仲間さんが増えるかにゃ~


気持ちよーく寝ていたら、旦那の声で起こされた

「イノシシ生まれのユニットに上ボも入るよ~~~」



はて???


?????なんじゃそりゃ??????







いのしし生まれに軽くショックを受けながらも慌てて「なるトモ」を
見る・・・・(って、旦那が休みだからって寝すぎ・・・)


あ~~

こう来たか・・・



坂本くんと一緒だったらシャカリキに踊ってる上田さん見れるかなぁ。

カウコン限定か~~~~。






・・・・行く(・_・)



・・・・行きます(・_・)



・・・・行かせていただきますとも・・・(・_・)


正月でも盆でもたとえ法事と重なったとしてもね(笑)

で、たっちゃん、これも高齢者参加OKなんでしょうか??(爆)


主婦としての、良心の呵責なるものも一瞬でぶっ飛んだ朝でした(笑)


平和だねぇ・・・


因みにユニット参加は


V6       坂本昌行
嵐        二宮和也
         松本潤
KAT-TUN  上田竜也
         中丸雄一
∞        丸山隆平
MA       屋良朝幸

の七名でござる・・・

チュンチュンチュン♪

20061220193847
全くジャ二ネタではありませんが・・・

続きを読む

雑誌あれこれ

月刊TVnavi

ナビさんグッジョブ!!!

今回は珍しくサングラスかけていないのでキレイな瞳が
見えていて嬉しいよ~~
帽子を被ってニコニコしてる顔も「浅田真央ちゃんの
滑ってるところ可愛いよね~」って言って真似てる写真も、
『ボ~ッ』タイムの顔もみんなみんなかわゆいよ~~^^

で、記事も面白~い♪

上田;俺はファンのみんなと何かやるんだったら、
   遠足に行きたい!山とか自然の景色が綺麗な
   ところで、ワイワイやる(笑)
   年齢制限はありません、むしろ高齢者歓迎! 


わ~い年齢制限なしだぁ。体力年齢60代くらいの私もOKね♪ 

・・・たっちゃんと一緒に山登り・・・

ルンラララン♪ルンラララン♪


   すぐにバテバテになって死にそうな私にたっちゃんがね
   優しく手を差し伸べてこう言うの♪

   「おばあちゃん、頑張って♪」って、
    
    そんなのイヤ~~~←妄想は明るめに・・・!


高齢者、言うな~~~
     

     アハハ♪ファンの子って言われても高齢者って言われても
     イヤって、恋する乙女心は幾つになっても複雑です。

     まー年齢制限がなしなのでよしということで・・・

後は、ラジオで討論会やりたいらしくって、
「生意気な子には俺が1分キレていいタイムあり、みたいな(笑)
 1分はキレても許されるってことで(笑)」

って、また「今、なんつった!」とかってキレちゃうのね~~~

差し入れの軽食、たっちゃんオーダーのチーズをいつの間にか
中丸さんが食べちゃって

上田 「中丸~!それ俺の~~!おれのぉぉぉ~~~!!!」(悲痛な叫び)

って、ロバ丸はなんてかわゆいんだ~~♪
この23歳♂かわゆすぎ~~~


女性自身

紀信さんが撮る5人5様のリアル セクシャルフェイス

ってことで、ワックワク♪

巨匠~~~(涙)

なぜよりによってこの角度のこの写真を使うとですかーーー(号泣)
すんごいブ○○○なんですがーーー
髪型はサラサラでかわゆいんだけどね・・・
衣装もみんなヘンだし・・・

ん~~~女性から見て感じるsexyとはちょっと違うのかしら・・・
渋い感じのsexyなのかにゃ~(百歩譲った・・・)

跳んでるたっちゃんはかわゆいけど。

あ~~~久々に○○○○なたっちゃん見たよ!
○○○○記念にお買い上げ・・・

ポポロ

ネタバレなので少しだけ・・・
ポポロのたっちゃんは、本屋で開くのは危険でござる・・・
倒れちゃいそうに色っぽいよ~~♪裸体~~
表情がね~ナチュラルでいいのぉ
ピンクのヌーディーポテポテ唇だよ!!


続きを読む

大阪といえばタコ焼き!

20061220001435
ってたっちゃんが力説してたのでUp

私のお気に入り、芋蛸のタコヤキ~
だしうまで長いもが入っていておいしいの♪

USJに行ってわざわざタコヤキを食べちゃう私って、
やっぱり、大阪と言えばタコヤキ!っていう
たっちゃんの認識は正しいのかもしれない・・・

刹那の海に溺れてみたい…

20061217223953

カウコン行きたいな~~
たっちゃんと迎える新年・・・(???)
同じ空間で年越しっていいなぁーーー
今年は行ける状況だし、来年はどうなのかわかんないしな、
たっちゃんのことを1年後も好きかどうか疑問だし・・・
(↑おそらく、多分、きっと、大好きなんだと思うけど・・・イタイヨジブン)

一応家族の了承は得たしチケもなんとかなりそう・・・

でもなぁぁ・・・

年越しに家族置いて自分だけ遠征って主婦としてどうyo!!
な気持ちもあったりで・・・悩むところです・・・
場所が大阪ドームならな~んにも悩まずに行けちゃうのになぁ。

あ~何も考えずに、溺れてみた~い!!


写真はUSJのクリスマスイルミネーションです。

大阪ラジオラッシュラスト~~

は~い関西ラストになりましたぁぁぁ・・・

うーーーねみ~~
でも明日もお出かけだからやっちゃわないとな・・・

えーっとラストに来てドSップリを発揮しています(笑)

僕街、一般のリスナーさんに宣伝コメントで
なぜ、そこで、上から目線でいくのか全く不思議な
竜也王子でした。

詳細を知りたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

コメコメ、くだパイ♪

続きを読む

竜也宣伝部長さま

MBS『U・Kビートフライヤー 1179』

12月15日21時~23時55分

は~い怒涛のラジオラッシュ大阪は最終日っす。

番組内で『僕らの街で』1位でしたぁ!

UKさんに噛んでませんか?って聴くとこ
とってもS風味でした(笑)

あと、憎ったらしくってが本当に憎たらしそうで、
笑っちゃった。

では、では、詳細読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

続きを読む

クリスマスプレゼント

20061215225002

仁くんと田口くんに夢中な東京のKさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

封筒を手にすると、なんだかキレイな音色が・・・・

写真では音が伝わらないのでちょっと残念なんですが、
黒い小箱のハートちゃんを振ると優しい音が・・・

あーー癒されるぅ・・・

そして開けてみてビックリとってもかわゆいカードが!!
わ~~~ん
竜也サンタさんがいるよ~~♪
竜也サンタもかわゆいけど、これを作ってくれた
Kさんがかわいくって・・・かわいくって^^
バリバリお仕事こなしているお忙しい方なのに、
こんな手の込んだカードまでつけていただいて
感動でした・・・

Kさんのブログはたっちゃんオチしてすぐに見つけて
毎日通っていて、随分後押ししていただいたんですよねぇ(しみじみ)


ありがとうございました♪

気持ちィくて・・・

あ~い。ラジオレポ4日目!
今日はたっちゃん、ちょっとまったり語尾伸ばし気味な語りです。

ルシエル(クリスマス)のお話気持ちいいと
気持ちィくてが本当にきもちよさそ~~^^

音楽好きなのがとってもよく伝わってくるコメントでした。
ファンもだけど、たっちゃんもルシエルは思い入れ深そうな
感じで、クリスマスverもとってもお気に入りな様子でした!



では、読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪



続きを読む

たっちゃん、くだパイな♪

TVガイドさん、サラサラヘアーでナチュラルな感じがかわゆい^^

Present for you・・・・ファンに

たっちゃんは、

みんなの望むものをあげたいね。島が欲しければ島あげる(笑)
オーダー受けるよ。

・・・・だって。

わ~い望むもの♪

島じゃないよ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

連絡事項・・・

大変遅くなりましたが、コメントレス完了しました。
お心あたりの方はよかったら見てやってくださいね♪

大変遅くなり申し訳ございませんでした。

全部レスつけたつもりなんですが管理人ちょっとおボケなので、
万が一ぬけていたりしたら、遠慮なくコメント欄かメールフォームから
お知らせください。

おふとん売りのたっちゃん♪(ラジオレポ)

旦那がやたら僕街を気に入って口ずさんでいます。
私より8つ年上で、おじさんなわけですが、(まー私もおばさんですが・・・)

『この曲は高年層にも人気でるだろうなぁ』なんて
言ってました。私よりももう少し年上の方にはかなり
いいのかなぁなんて・・・
じわじわ、売り上げ伸び続けるとかっていうパターンいいなぁ。
そうなればいいな♪
たっちゃんも、熱く宣伝頑張っているし、一般の人にも
このきれいな曲もっともっと広がって欲しいな♪

今日の竜也さまはハキハキと元気に宣伝していました。
えっとねぇ、
うさんくさい布団のセールスマンみたいだったよ(爆)ウソウソ

読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

続きを読む

ミュージックコースター(ラジオレポ)

あうーーーねみー。昨日は録音まではしたけど、その後
睡魔に負けてレポできなかったの。
で、今日は旦那が休みなのと夕方来客があったのでこんな時間に
なってしまいました。
アクセス解析見たら多くの方が遊びにきてくださった
みたいなのに遅くなってゴメンナパイね♪

でも、その割にコメントが少ないのは、あまりのヘン○イさに
ドン引きされたのかしら・・・?
と、ちょっと心配になってしまいました(;_;)

単にレスが遅いからかにゃぁ・・・
レス、とメールのお返事遅れております。
申し訳ごさいません。
頂いたメールとコメントはいつも楽しく読ませていただいています。

関西怒涛のラジオラッシュが終わるまでしばしお待ちくだパイパイ♪

ではでは13日の『MUSIC COASTER』
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

よく田口さんの話がでるんだけど、これはマダムキラーゆえ??
この世代にアピってるのかなぁなんて思いながら聴いていました。
でも、たっちゃんもマダムに人気上昇中ですから
(ご本人はおイヤかもしれないけど・・・(≧m≦)ププ)

今日はそんなに壊れてないので突っ込みいれてないよん。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

りんごの国から♪

20061213231835



北の上田担Mさまからとーーってもかわゆくって
フレッシュでおいしいりんごジュースをいただきました♪
おかげさまで体調も随分よくなりました♪
ありがとうございまぁす。私にとっては
りんごってとっても感慨深いちょっと特別なフルーツで、
懐かしい幸せな思い出も甦りホ~ンワカ!でした。

生前、上田の義父と義母が冬になると、りんご『ふじ』を
必ず箱で10kg送ってくれてね。
で、私が風邪なんかひくと、
『りんご食べるといいから・・・』って言ってね、
また20kgとか送ってくれたの・・・

そんなに食べれるかーーー! アハハハ♪

っていうなんか幸せいっぱいの楽しい思い出なの♪
親心って本当ありがたいよねぇ。

嫁っていうよりも、実の娘のようにかわいがっていただいたので、
しんみり、じんわり、ふんわり・・・幸せな想い出をかみしめながら
いただいています。


かわいいクリスマスツリーは北の上田担Tさまからの愛です。
クリスマスグッズはもう大好き♪

キラキラキラキラとっても美しくってこちらも幸せ気分いっぱいです。
Tちゃーんありがちゅーーーちゅーちゅー
『いつも優しくしていただいて・・・』なんて、それは私のセリフよ~~~
後ね、めたくそかっこいい素敵なたっちゃんと、ヌバッのたっちゃんも♪
ありがと~~


いつもいつも北のお方のあたたかい優しいお心配りには
ウルウルしちゃいます。もう本当にありがたくって・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

たっちゃん好きになったことで素敵な方々と沢山出会えて
本当、たっちゃん好きになってよかったなぁって、
しみじみ思うんです。

今朝も元気に行ってらっしゃ~い(ラジオレポ)

あ~い!3つめ~

12月12日(火)5:00~6:55fm osaka

『庄司悟のアサイチBANG!』


アサイチって私にとっては真夜中な気分なんですが・・・(笑)

天使の日以来だなぁ・・・こんな夜更かしさん・・・

関西方面のコメントはこれが一番お気に入り♪

もうね、私寝ないとナチュラルハイになっちゃうんでね、壊れてます。
おかしな状態で書いていますが、アホアホですが
(この3つめだけアホアホなの・・ってか、ちょいエロ??
 1つめと2つめは 大丈夫だよん♪
 小さいピンクの文字は突っ込みなので、読みたくない方は
 そこはスルーで・・・
 内容までちょっとピンクな感じのもありますのでご注意くださいね♪)

それでもいいよ~ってヘンタイな方(チガ・・・)寛大な方、
詳細読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

MUSIC COASTER竜也さまコメコメ♪(ラジオレポ)

あ~い。2つめ~

FMOSAKA 25~27時
MUSIC COASTER

こちらでは元気ハツラツな感じのたっちゃんでした。
基本『僕』なんだけど、お姉さまのお話を少ししたとこだけ
オレになってて、素、な感じでした。

こちらもたっちゃん成長したのね・・・しみじみ・・・って感じ。

で、これ金曜日まで毎日あるんだけど、毎回コメントの内容
違うのかなぁ。
もし、そうなら私、明日も明後日もその次も金曜日も夜中まで
こんなことするのかにゃ???(←きっとしてる・・・)
あひゃひゃひゃ♪それはそれで嬉しいな・・・

年賀状作りに大掃除・・・しながら・・・??かな。

ではでは、詳細を知りたい方は続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

ミューパラ竜也王子コメント♪(ラジオレポ)

あーい!関西圏怒涛のラジオラッシュいきまーす!

一つめ~

12月11日22~25時『ABCミュージックパラダイス』
たっちゃんコメント出演です♪

とーーーってもお上手なコメントで、裸の少年の頃あんな
ド天然なリポート(かわゆい♪)していた子がよくぞ
ここまで成長した!って感じでしたよ~

詳細知りたい方は続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

黄昏いろの空の下で・・・

20061211225231

黄昏いろがとっても美しかったのでup♪
私もしつこく黄昏ていたりして・・・
今年はカウコン行く気満々で年末年始、旅行の予定入れなかったんだけど、
肝心のチケットがーーーーーー、まだ取れてない。アハハハ←笑うしかない(;_;)

皆さんからのあたたかいコメントや、メールで凹大分ましになりました(^-^)
もっともっとせつない筈のじんじん好きさんから、心臓とまりそうになるくらい
かわゆいドキドキメールいただいたり、こんなおバカな気持ちを肯定して下さる
コメントをいただいたり、頭なでなでよしよししていただいたり、とってもありがたかったです。

自分がこんなに嫉妬深いって知らなかったよ・・・
リアルな世界では嫉妬するシュチエーションに遭遇しなかっただけなのかな・・・
たっちゃんに恋オチ(プププ≧m≦)してから、いろんな経験して、まー新鮮っちゃー新鮮かな。
しんどい時もあるけどね・・・


今夜は関西たっちゃんラジオ祭りなり♪

22:00~25:00 ABCミューパラ
25:00~27:00 fmosaka
 5:00~06:55 fmosaka

わ~い♪わ~い♪\^O^/

できれば、サラリーマン風スーツにメガネの宣伝部長コスでして欲しいな♪(←ラジオは見えないのにちょっと壊れてる^^)


って、私、機械音痴・・・

ラジオの予録なんて高等技術できないから・・・もしかしてオールっすか????(爆)

ウキャキャキャ♪たっちゃんの心からのコメント聴くの楽しみだから、
オールでも何でも来い!だいっ!!

レポレポも頑張るから見に来てね♪

12月はしなきゃいけないこといっぱいあるので、ちょうどいいなぁ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

Mステ♪

おーーーPVの衣装だ・・・

たっちゃんのこのグレーのモコモコ女の子が着てもかわいいよね♪
お揃いしたいよーーーー。

髪また巻いてるのか・・・女性自身みたいなナチュラルサラサラが
かわいくって好きなんだけどな・・・


亀ちゃんのトークでちょっと笑顔が見れたので満足さん♪


「見つけたあの日」の控えめなカメラ目線がかわゆい^^

「いつか・・・・」から
黄昏色の照明のなか重なって映っているお顔が美しいー
さすがMステさん♪

続きを読む

うたばん

『僕らの街で』たっちゃんビジュ完璧で、手の動きキレイで
見ほれちゃった

しかし・・・森三中の芸人魂はすばらしいっす・・・
あそこまで頑張っていただけると何をしても許せるわ

たっちゃん、エロい雰囲気に街角でも目がいってしまうんだ。
アハハ♪かわいい♪
でもそんな話の途中でペロッて舌見せるのは犯罪です。

そういうお年頃って(笑)

23歳の男の子ってどんな感じだぁ???

んーーー、


・・・・・・・・遠い記憶をたどってみる・・・・・・・


23歳・・・って、


あ・・・あんな感じか・・・

アハハハ♪そりゃエロエロ大変だね(爆)


たっちゃんのお相手さんの芸人さんはなんか中途半端にきれいし
面白さも微妙やし・・・←めちゃ嫉妬してますねぇ

あそこはオチ担当でたっちゃんの彼女さんは小梅太夫さんとかでいって欲しかったわ!!

続きは呆れるほど大人気ないので隠します。
特に仁担さん、すみません・・・

スルーするか、テンションムリにあげるか、正直な気持ちを書くか
迷ったんだけど、結局正直に書いてます。

凹んでいるので楽しくないよ・・・

追記;時間をおいて冷静になって読み返してみると自分の大人げなさに
   ちょっと恥ずかしかったりする・・・
   あまりにも不適切で失礼な部分は一部削除致しました。
   上手に倒せたよ!!な感じでワンコのように得意気なかわゆい顔で
   司会者を見あげる、一生懸命お仕事しているたっちゃんに「ぶぁか」は
   ないよね・・・

続きを読む

たっちゃんかわゆい♪

女性自身のたっちゃんがすてきすぎるーーー
これってたっちゃんがメインなの?って感じの勢いなんです!
僕らの街でってことで、街角で紀信さんが撮ってるんだけど、
さすが巨匠ーーーって叫びました。

ナチュラルでピュアな表情が見れますよ♪

たっちゃん髪さっぱりしていて、前髪も軽くって
sexy eyesがばっちりよ!!左瞳ちゃんも
ばっちしよ!!ビジュいい!!
表紙のたっちゃんなんて、ねこ科の動物みたいにかわゆいんだぁ

KAT-TUNらしいセクシーさを望む方にはものたりないかも
だけど、
北山さんと小田さんと紀信さんとの感性のコラボを
KAT-TUNが表現してると思ってみると余計に楽しいよ♪
なので、たっちゃん、写真でもセンターです。

記事はそれぞれ愛について語っています(亀=仕事・聖=みんな・ゆっち=メンバー・たっちゃん=家族・じゅんの=この人生)
今年の正月はあさの4時にかえって9時にリハだったんだって!
ドリボsで大変だったんだぁ。
私の大好物のワンコちゃんネタもありです。

上田担はこれ絶対買い!!です。  

溢れる思いをあなたに届けましょう♪

20061205224301

ウタワラさん
肩にスリスリするたっちゃんがーーーー
たまらなくかわゆ~~~~いo(><)o

たっちゃん(-_-)・・・
木魚のCMなんて見たことないよ~o(≧m≦)o

じゃーDoCoMoさんのCM。たっちゃんは小坊主さん姿のちんねん頭で
木魚叩くなんていかが(^_-)-☆(゜o゜)\(-_-)

・・・って、 そんなCMイヤやわーー!(-_-#)

『僕らの街で』ウタワラさんグッジョブ♪
美しい世界をありがとうーーーーって感じ。
セットもね照明もね『弘人ーー!』って感じ。
ひとこいの世界で美しいよー。
白い羽根がフワフワって舞うさまは真っ白なピュアな恋って感じで
ドラマのエンディング、ソファーでもたれ掛かる白衣装を来た
二人の姿と重なるよー(:_;)

えびさんが付くと余計に美しいし♪

たっちゃんセンターだしラストのアップも麗しい。
もうかっこよすぎだぁぁぁぁぁぁ。

で、何よりもね、たっちゃんがとっても満足気な
満ちたりた表情なのがいいなー。
もう本当にこの歌が好き♪ってたっちゃんの気持ちが
丁寧に歌い上げてる姿から心地よく伝わってくるよ・・・

ラジオでの宣伝部長さんっぷりもね、心の底から思っている
言葉ってとっても伝わるよね♪
黒髪礼儀正しいキャラになってからきっとどこにいっても
目上の方やいろんな人々から好感持たれてるだろうなぁ・・・
小田さんとも色々お話したみたいだし・・・
目上の人から、人生とか生き方のお話が聞けるのって
好感持っていただけないと、引き出せないよね。きっと。
アーティストの人とお話する機会があるって
たっちゃんにとっては大きな価値があるだろうな

先日の竜也マニュアルからも充実っぷりが伝わってきていいなぁ・・・
・・・最近良い人ばっかりに出会う・・・って、
そんな時って自分も良い状態になって、相乗効果でどんどん
よくなっていくんだよなぁ・・・いいエネルギーいーーーっぱい
引き寄せちゃうんだよなぁ。

・・・喜怒哀楽の
    怒以外は歌に・・・
きっとまた美しい世界表現してくれるんだろうなぁ・・・
できたら作曲もたっちゃんがいいな

なんかたっちゃんが幸せそうなので嬉しいな

『ひとこい』視聴率は厳しい数字が出てるみたいだけど、
ご時勢だよね・・・ピュアで美しいものよりも、
悪の匂いのする、スキャンダラスなものの方が
数字は取れるよね・・・今は。
KAT-TUNで、ホスト倶楽部ネタ、ホスト版『黒革の手帳』
みたいなのに出ればきっと数字は取れると思う・・・
でも、そんなのあんまり意味のあることとは思えないな。
週刊誌なんかで、亀ちゃんの演技がキムタクにそっくりとか
書かれてたり視聴率の低さの責任が亀ちゃんにもある・・・
みたいなことを書いていたり、さすが低俗雑誌なあさはかな内容
だったなぁ。
仕事に対するストイックなまでの真剣な姿勢とかは似ているな。と
思うけど、今回の弘人の演技はキムタクの真似っていうより、
脚本家さんの世界をしっかり表現したら結果似たように感じる部分が
あるだけだと思うんだけどな・・・
まー似ている似ていないは主観的なものだから、
感じ方は人それぞれだけどね。

数字はともかく、美しい世界を・・・映像や音楽で表現していくって
それだけでとっても価値のあることだと私は思うんだよなぁ。
何かを伝えるって、とっても大切なことで、人の心に深ーく深く残る
物を作るってすごいことだと思う。

過去に見たドラマで視聴率が高くってアハハハって笑いながら楽しく
見たドラマでも1年後にはなんにも残っていなかったり、
10年経っても20年経っても鮮明に記憶に残っている場面があるドラマ
ってあるよね。
『愛しているといってくれ』と『ビューティフルライフ』は私にとっては確実にそう・・・
『ひとこい』の指輪がキラキラしながら沈んでいくシーンも私にとってはそうなるだろうなぁ。

リアルな世界で現在急激に進んでいる二極化も鋭く描いていて、
これからどういう展開になるのかとっても楽しみなドラマです。

もうすぐ『僕らの街で』の発売日・・・キレイな音源があるっていいな。
これからの音楽番組でどんな美しい『僕らの街で』の世界が
繰り広げられるかとっても楽しみです。


写真は、コスモス。クリックすると大きくなるよ♪
友達の出産祝いと難産で体調を崩しているお見舞いを
兼ねた作品。まだ習ったばかりの頃10年前に描いていて
下手なんだけど自分の中の一番のお気に入り♪
私の中に溢れた優しい思いを形にしたものなの。
久しぶりにこの子に会ったら、とっても優しい気持ちになれたし、
ご家族にも愛されていてとってもうれしかったから、
upしちゃいました。

これぞ本当の自画自賛!!失礼しましたぁ!

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード