2007.01.31 俳句遊び♪
たっちゃんのかわゆい俳句をチラ見してはニヤニヤニャー
俳句遊びがとっても楽しくって、
ぷーちゃんのシャンプーしながら詠んじゃった



(其の壱)

大丈夫

そんな竜也に

一目惚れ

〔キャ告っちゃった

(其の弐)

大丈夫

そんな竜也に

命がけ

〔自分でもちょっと、怖いしイタイです


(其の参)

なんちゃって

これでも実は

選りすぐり

〔ウタワラの幼少時代の写真のコーナーに対して詠んでます〕


ウキャキャ

楽しい~~~

で、私、そんな竜也とかそんなあなたって
これってたっちゃんの心の俳句 写真写りが悪いってこと
思いっきり肯定しちゃってるやん♪←否定してやれ!!


今日はニコニコラジオの日~~~♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
わ~い\^o^/


髪、真っ黒に戻したんだぁ

一目オチしたミンテレ初回も完オチしたMステ『SHE SAID』の
たっちゃんも真っ黒で似合っていたから、とっても楽しみ♪

じゃー次回のウタワラで・・・
ってないやん!!
早く真っ黒たっちゃんみたいよーーー
雑誌掲載までおあずけなのかしら・・・


たっちゃんの心の俳句

< 返 句 >


大丈夫


そんなあなたも


愛おしい






ん・・・?写真写り最近いいのに!
どの写真もかっこよくってSEXYだったりキュートだったり・・・

おばちゃん、紙にまで萌えるんですが。←きもい


あ・・・・


あれか・・・・


巨匠のSEXY 竜也さまか・・・(?_?)



ぶ・・・ぶ・・・ぶ・・・・


ぶ・ぶさかわ←伏字にしろ!

も味があってよろしい・・・か・・・と・・・





ウキャ(´∀`)

癒されるぅ。

なんてかわゆいんだぁぁ


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
去年の今頃はドリボs千秋楽から帰ってきて幸せ気分に浸っていたなぁ。
KAT-TUNさんみんなやたらテンション高くって・・・

その後はビュー決定の一報を受けてメールの嵐・・・
しみじみ嬉しくって心があったかになったのを今でも憶えているよ。

本当に本当に嬉しくって自分がデビューするわけじゃないのに
とっても幸せだったよなぁ。

正直、今はちょっと、ポッカリしちゃっていて、
デビューの頃のWS見てしまって、
うーーーーーーーーってなっちゃったり・・・・
気持ちよさそうに歌っている仁くんをみて、
なんとも切なくなっちゃったり・・・

いろんな気持ちが交錯しながらも、今、私にできることは
頑張っている5人を精一杯応援することだし・・・
って思ったり・・・

とにかく、みんな元気に1周年迎えれたってことでめでたい♪
さらなるご活躍を期待しつつ2周年はロクーンがいいな♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください



TV
ウタワラ(最終回)

1985年

だ・・・誰??このジャイアントベイビィちゃん?
芸人さんの出オチ以上のインパクト・・

じゅんの王子?
いいの?
いいの?
これお茶の間に流してもいいの?

じゅんのの写真を見てオオウケする小窓のたっちゃんがかわゆい♪
その後、田口さんの後で、ペロ出したっちゃんキター!
ごちそうさまでした(唯一の萌えポイント)

小林明子さんが22年たっても、お若いしきれいだしでビックリ!


1986年

赤ちゃんあややもかわゆ~~~o(>_<)o

三○物産の若○○さん誘拐事件ってこの年だったのね・・・
その後、日本に帰って来られた若○○さんを社内食堂でおみかけして
事務所に戻ってから、キャワキャワ言っていたアホっこOL時代を
思い出してしまったわぁ。

しかし、この方、ご家族もおありの一般の方なのに、
今頃、こんな風に身代金の額まで、バラエティ番組で
放送されちゃうって、いかがなものなんでしょうか・・・?
阪神大震災を、風化させない為の報道とかとは全く意味が違うと
思うんですけど。


時々ね、ウタワラさんって、それ不味くない??
ってことあったよなぁ・・・
ダンス選手権の優勝チーム、親子(2親等以上NG)って、
番組で決めたルールなのに、お友達のシマウマさんもダンスで
参加して、そこを優勝させちゃうなんて私は、ビックリだったよなぁ・・・

子供さんも出場する、お茶の間でも親子団欒の放送時間なのに
こんなグレイゾーンでいっちゃうなんて、ちょっと呆れたこともあったよなー。




1972年

さすがにこの辺りはあんまり記憶になくって、ホッと
してみたり・・・

うーーーんリンダさん、スタイルほとんど変わっていらっしゃらないのでは・・・?

す・・・すげーーー私なんて、ここ10年で何割増し・・・?って


・・・計算するの怖すぎ(汗)

『リンダーー!』ってノリノリのたっちゃん観たらこっちまで
元気になるよ♪


1983年

ずんさま・・・お風呂でウ○チって、それは腕白どころではないのでは?

たっちゃんの生まれた年かぁ・・・

ゲッ・・・戦メリの年に生まれたのか・・・
その頃私は『ボゥイさまぁ』とか言っていたような(汗)
その頃たっちゃんは baby chanだったのかぁ・・・げげげ

オーーーッゆっち2枚目の写真、この頃から同じ顔だyo

たっちゃんの写真は・・・

ウワッお姉さまかわゆい!!

カメちゃんに『これ選りすぐり?』って笑われてるよ。
メンバーのこのノリ好きだわ♪

たっちゃん、私らの時代の赤ちゃんみたいでかわいい~~~
赤い帽子を被っているたっちゃんの笑顔は今と同じ
プリティスマイルちゃん♪

しかもゆっちとお揃いの2100gなんて、なんて親孝行さん^^
こんな子欲しいわ♪


エンディングの想い出がいっぱい・・・

みんなキラキラの笑顔で満ち足りた表情
やり遂げた感が伝わってきます。

私も想い出がいっぱい・・・
1年10ヶ月かぁ
ミンテレ初回で初めてたっちゃんを観て
たっちゃんたっちゃんな日々がスタートしたから、
私の竜也愛はウタワラさんとともに歩んできたような・・・

編集したら4分とかのミンテレ時代も毎回ワクドキ・・・
『短~~~い』とか文句も言いましたが
(このブログはあくまでも、上田ヲタ子として、率直な感想・
 イタイお茶の間ヲバファンのニーズをぶちまけ~~~って
 スタンスで書いてるので、失礼もあったかと思います・・・)

今時のジャニーズを知らない方にアピールっていうのは
見事に成功していたように思います。
いろんな面を観せてもらえて、毎回・毎回心待ちにしていました。

殺陣・フライング・コント・ギターをひくたっちゃん
大先輩の奥さま静香さんとの妄想デートを語るたっちゃん
太鼓を叩くたっちゃん・・・キレイに踊るたっちゃん
セクシーに踊るKAT-TUN・・・

KAT-TUNも数々のお笑い芸人さんとの共演で、
トークも随分磨けただろうし、
諸先輩とのコラボ企画で、大先輩との人脈もできただろうし・・・

ウタワラになってからはライブでのソロ曲披露があったり・・・
ライブに行けない人達には本当にありがたい番組だったのでは
ないかと思います。

私にとってはなんといっても念願のワンコと戯れる竜也王子さまが
みれたのが超ーーーうれしかったです。
柴田理恵さんゲストの時の告白たっちゃんなんて
もーーーー遠くへ行っちゃいましたし(笑)

それと、旦那ちゃまがお笑い好きなので、一緒に楽しく観れる番組でした。
旦那ちゃまも『面白かったのに・・・』って残念がっていました。

ウタワラ、スタッフさん、出演者のみなさん楽しい時間をありがとうございました。

私は淋しいっていうよりなんだかポッカリしていますが・・・

今度はどんなたっちゃんを観ることができるのでしょうか?
ゴールデンうけする爽やかかわゆいよりは
セクシーなKAT-TUNさんが好きなので、深夜帯がいいなぁ
なんて思ってみたり・・・

ちょっと、ポッカリしつつも今後を楽しみにしています。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ左下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2007.01.27 ヲタのしみ会
昨日はとっても楽しみにしていたプチオフ。

おいしいランチにヲタトークo(^-^)o

仁さまお留守番にしんみりしたり、ヲタ話に大笑いしたり、
楽しい時間はあっというまにすぎちゃうけど、
本気で泣いたり怒ったり笑ったりびっくりしたりできる時間を
この年になって持てるって貴重でありがたいですo(^-^)o

楽しい時間をありがとうございました。
私、blog、皆さんより遅れて始めたのに快く仲良く
していただいてとってもうれしかったです。
今日も時々聴こえたグフグフたっちゃん。

手をあげる時につま先までのばすって(爆)
ゆっちに指先だってつっこまれてかわゆいな~

昔の記事にこんな天然ちゃんな間違えよく載っていたけど、
今でもご健在なのね♪
あ~~~かわゆ~い^^

元気に手をあげて答えは「わかりません」って
やっぱりたっちゃんは面白い。



クリリン・・・???そこがツボ?(笑)
で、これ、男心をくすぐるの?(笑)

2007.01.21 ウタワラ
TV
うにゃーーーーーーーーーっ
後、少しってとこで記事とんだぁぁぁ(涙)

そのまんま○めーーー!←それととんだのとは関係ないけど!


はーーー。頑張れ私!!



ウタワラさん♪

久しぶりの動く上田さまは相変わらずのカッコよさで
アゲアゲだわ!

たとえ仮面舞踏会の登場で仮面をまるで手荷物か
なんかのように持って裏側見せ見せな扱いで、
見せ場というものを全く無視なさっていても
たとえ、ソロの部分が微妙だったとしても、

それでもいいの♪

あなたさまはそこにいらっしゃるだけで
ステキでございまするぅぅぅーーー


その上
X.T.Cって・・・セクシーダンスまで!!

衣装も私の大好物のユルユルネクタイに足みせちゃん♪
ごちそうさま~~


キャー!!たっちゃん腰振ってるーー

しかも、腕の動きがセクシーだしーーー



そういえば以前、某U担さまがお電話にて

「私はな、上田さんは腰振っててくれたらな、

それでいいねん!!」


って、ものっそい爆弾発言、力説していらっしゃったっけ・・・
 
それ、どないやねん!って話なんだけど、いつも大笑い
させていただいています(爆)(爆)(爆)

確かに上田さまの腰グラインドは、見ているだけで
遠くへ行ってしまいそうな・・・
そんなものっそい威力がありますけど(笑)

ガハハ笑いも見せてくれたし
まちゃまちゃさん上手に拾ってくれてありがとーーー\(^^)/

それにしても上田さん、ここんとこ急激に表情が
大人びてきてるよなぁ。

萌え死ぬまでリピリピしたいとこだけど、
明日っから生たっちゃん集団おデートのお振込みに行かなくっちゃ!
ってことで、5回リピでやめておきまする。

投下先決まっただけで一仕事終えた気分で、安心しちゃっている私・・・
まだこれから、資金調達しなくっちゃ!
積み立ての解約とかさ・・・(これでいいのか!!いいのさ!)

で、カメちゃんの髪型は亀担さん的にはどうなんでしょうか・・・






なんかおばちゃんみたい

(>m<)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろいければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
... 続きを読む
またまた無断放置ゴメンナパイ

実家からなので携帯からです。

コメレス滞ってますが帰ってからなので
今週末になります。すみませんm(__)m

ランクリご協力ありがとうございます。
とってもうれしいです!

実家にて、父親に私の携帯のデータ
フォルダ・クリスマスイルミネーションを
順番に見せて「綺麗ねー」って
和やかムードo(^-^)o

アヒャ(゜▽゜)

突然、裸のSexy竜也王子がーーーアゥーー
(by、ポポロ裸祭なり♪)

(ノ゜O゜)ノ

(-_-)

平静を装った顔で次のクリスマス
ツリーの写真にしましたが・・・

しっかり見られたよな(*_*)

おとうたま、

あーたの愛娘は実は
こんなヘン○イさんになってるのよん

アヒャヒャ(゜▽゜)

アヒャヒャ??(゜Q。)??

(´~`;)
2007.01.12 わ~い☆
KAT-TUN春コン来た~~~♪

わ~い生たっちゃんだ~。


どんな1年になるのかワクドキです・・・っていきなり
放置プレイなスタートになってしまいました(汗)

毎日遊びに来てくださっている方もいらっしゃるんですね。
本当にすみません。

今年はこんな、ゆるーい感じでいこうかにゃー

目標月に2ログ!!

は少なすぎか・・・

週に2ログぐらいで・・・



ここまで空くと何を書いていいのやら・・・
年始はパソコン環境の整っていない実家に帰っていて
パソコン開けない癖がついちゃったけど、
たっちゃんはしっかり追っていました。

カウコンのカウントダウン後のニコニコちゃん・・・か・かわゆい
ハーーーー。なんかこんなかわゆい人と同じ空間で
カウントダウンしたって実感が湧かない位、かわゆいんですが・・・
凛々しい袴姿でのハニカミ笑いも最強だし、
なんていっても、大阪のおばちゃんにとっては
ノリノリの大阪おばちゃんロックが妙に嬉しかったり。
萌えつぼ満載だったわ。

雑誌もセブンティーンのたっちゃんが麗しすぎて遠くへ
行ってしまったり
赤いプルポテ唇にsexy eyes
うわーーーーんおかあさーん助けてーーー
今年も上田さんがヲタコのハートわし掴みですぅぅぅ。

後、ヲタ友さんとの7日の新年会、迷子になって遅れちゃったけど、
楽しかったり・・・
好きっていう温かい感情で繋がるヲタコの集いは
穏やかで楽しくって、なんともいえずココチよい時間です。

中丸Pこさんが、今年もたっちゃんのラブスノの世界をつれて
来阪されるんだーって楽しみにしていたら、交通事情で来れなくって
呆然としてしまったり・・・
私も遠征はいっつもドキドキなんですが・・・
もう、天候だけは努力でなんとかなるものじゃないので、せつないです(;_;)


そんなスタートですが・・・



今月はちょっと忙しくって、パソコンに向かう時間が減っちゃうと
思いますので、時々覗いてやってくだぱいな♪

久しぶりにジャニーズブログランキング見てみたら
とっても便利な検索機能が出来ていたよ!!
一番下の各種検索の順位検索
Lookingで検索できますのでよろしかったらご活用下さい♪
ウフフ♪更新もろくにしていないくせに図々しく
久しぶりに1ページ目に上田竜也の名前載せたいな♪
なんて、思って見たり・・・

あ・・そろそろニコニコラジオの時間だ!!

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
20070101234539
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

カウコン行って参りました。

3塁側スタンド前方だったのでトロッコの上
でVenus踊るたっちゃんが近くを通りました。

うーん。生Venusの上田さんにクラクラ・・・

僕街を聴いてやっぱりいい曲だなぁ・・・と。
近くを通った生滝さまのキラキラオーラにオーーーッとなったり。

いのししセブン・・・
あれ・・・挨拶だけなのぉぉぉぉ。って
倒れそうになったりもしたけど(苦笑)
WSでわざわざ流していたくらいだからかなり期待してしまっていた
まだまだ、ジャ二初心者な私・・・

放送前のみのスペシャルとかでもなく、本当に
歌ってないんですよぉぉ。


素で驚いたわ。

関東U担さまと一緒にキャーキャー、ブーブー言いながら
ありえへんを連発しながらも楽しい時間でした。
カウコン後は新幹線の時刻(6:05)まで、ゆっくりまったり。
U担さまには朝までおつきあいいただいて本当に感謝でございます。

快く送り出してくれた旦那に感謝しつつ、
たっちゃんからスタートした2007年
どんな1年になるのかワクドキです。

今年もこんな私ですがよろしくお願いします。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime