02
3
5
6
7
8
9
15
16
18
19
20
21
24
25
   

テレビ誌などなど

はうーーー追加コンがでましたねぇ。
名古屋が出なかったのと、ドームに2公演っていうのが
想定の範囲外なんですが・・・
ドームはオーラスに行ければいいかなぁ・・・と思ってみたり・・・


当選(←しつこく言霊)結果3月2日金曜日になったんですね♪
(私は、空いてから聞こうと思っているんだけど・・・)
今回はチケ交換デビューとかも想定して申し込んでいるので
ちょっとドキドキです。

木星人の私は2月が大殺界だったのでちょっとラッキー☆
(基本占いは信じないんだけど、運が物言う チケ取りでは
 ちょっと気になる・・・)

テレビ誌感想は続きを読むからどうぞ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

あなたを知って・・・

20070224011158

雪乃、たっちゃんを知って女になりましたーーーーー(ぺチンッ)

↑語弊ありすぎ・大バカすぎ(≧m≦)


たっちゃんの香りを握り締めて・・・

お気に入りのラブスノ風、雪の結晶ネイルも今月でおしまい。
名残惜しいので勇気を出してUPしちゃいました。

手がドラえもん((ミ゜o゜ミ))に似ているのと、自分でしているのでイマイチなのは
気にしないでやってくだパイねf^_^;


一時期、義父の看病やらなんやらで、私、女、捨てていた時期があるんだけど、
一度捨てると取り戻すのが本当に大変ですよーーーーー。
100万倍位の努力を要しそう・・・くすん(;_;)

せめて、春コンで竜也ウチワをフリフリする私の姿を万が一
たっちゃんが見てしまったときに
「げろげろげー・・・こんなおばさんが俺のファンってヤダ(・ε・)」
とか思われない程度には磨きたいんですが・・・

あの頃にたっちゃんを知っていたらまた違っただろうなぁ。
もっとやさしくできたかなぁ・・・なんて感傷にふけってみたり・・・
・・・そんな風に思える人に出会えただけで充分幸せなことかぁ
(恋するイタタ子やなぁ)

皆さんも色々なことや色々な時期があるかと思いますが、
くれぐれも、自分を楽します時間&女磨き、お忘れなくvv


すてきな記念品

20070227171155


yちゃん作成のカードとケーキに立てたフラッグです。

このフラッグ・・・
フォークをくわえた亀ちゃんが

    ねぇ
  俺と一緒に
   ケーキ
 食べてくんない?


って、

うきゃーーー o(>_<)o


かわいすぎる~~~~




(・_・)


・・・脳内勝手に上田さま変換・・・


o(>_<)o


o(≧∀≦)o


ギャボーーー!!



あ・・・あかん。
かわいすぎて
妄想だけで萌え死にそうになってしまったわ・・・

yちゃんお会いできなくって残念だったけど、
くれぐれもお大事にね♪
そして、萌え死にそうなすてきな記念品ありがとうございました(ペコリ)
今度は神戸でお会いできるの楽しみにしています。←超私信

HAPPY HAPPY ♪HAPPY BIRTHDAY♪

20070226222518
昨日は大阪市内某所にて、亀さまバースデーパーティー

∞ドームコンの後、21人のヲタさまが集いました。
東北から九州まで・・・
スゴスギ・・・
これだけの人数を集めて気配りの行き届いた楽しいパーティーを
された主催者さまはもっとスゴスギ・・・
尊敬ものの域でございまする。
いつも、本当にありがとうございます(ペコリ)

写真は亀ちゃんケーキ。

とっても大きくて亀ちゃんの部分は立体的になってます。
そして、21本のフラッグはyちゃんお手製・・・
これ、すごくかわゆくって別ログで写真アップしますね^^v
そして、この大きいケーキをマイナイフ(ププ*≧m≦*)で
鮮やかに切り分けてくれるNちゃん。さすがです。

途中プレワンに涙する仁担のお嬢さん達
(若いお嬢さんはかわゆい^^お人形さんみたいにかわいかった♪)

なぜか仁くんに萌えるとyちゃんをしばいてる(ように見えた 笑)
主催者Cさま・・・
もう、その姿に大うけでした。
久しぶりの仁担さんの楽しそうな萌え壊れを見れてうれしかったり
お久しぶり♪の方に会えたり・・・楽しさ盛りだくさん♪

好き♪で結ばれた絆はいつも、本当に楽しくって、あたたくって
やさしくって、・・・・幸せココチ
女の子いっぱいでワキャワキャする・・・女子校のノリが本当楽しい♪
KAT-TUN好きになって本当によかったなぁ。と思う時間です。

大人になるにつれて、交友関係の幅が狭くなるっていうか、
私の場合、長くつきあっている友人やお稽古ごとで出会う友人って自分と
似たタイプが多くなるんだけど、KAT-TUN友さんは、色んな個性・特技を
持った方々と知り合えて、刺激にもなるし、勉強にもなって本当に楽しいです。

楽しい時間をありがとうございました。



HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!

亀梨和也さま


ここまで、っていう心の限界を自分で作らずとことん頑張りきる亀梨さんは
本気ですごいと思います。

時々、ライブで見せるメンバードン引きの大暴走がとっても好きです^^

素晴らしい21歳をお過ごしくださいね♪

ペチン(゜o゜)\(-_-)

ぺちん・・・ってここだけとってもクリアーに聴けたの♪

あ~~~~かわゆい~~~



不倫は絶対にダメって、誰かを傷つけることになるから・・・

って、そんなとことっても好きだなぁ。


韓流にはまって家庭崩壊の危機・・・・
ものっそいリアルに具体的に崩壊への道のり語っていたね。
たっちゃんのおかげで男心の勉強ができて助かってるよ。
家庭崩壊しないように細心の注意払ってるつもり・・・

でも、はまりすぎないように努力しよう・・・って思う時点で
もうそれはかなりはまっていてヤバイってことなんだろうなぁ。
アディクション・・・ってやつでしょうか・・・・

ハピバ 2

20070217213125
お手製プーちゃんの顔ケーキにはロウソク立てられないので、
ロウソク用フルーツケーキも手作り♪

プーちゃんの為に頑張っちゃいました。
って、食べるのは私なんだけどね!

人間用ケーキだから、プーちゃんにはミカンだけプレゼント。
実はプーちゃん、ミカン好きなの・・・

動く竜也さま不足で、なんかおかしな方向に力はいっています・・・
ん・・・?おかしな方向じゃなくって、こっちが普通の方向なのか??
それすらもわかんなくなってきている私なのでした。(笑)

ハピバ 1

20070217213042
今日はプーちゃんのお誕生日o(^-^)o
5才になりました

Happy Valentine's Day♪竜也王子さま(^o^)

20070214120953



初プリフラtryしてみました^^

たっちゃんへの愛をこめてチョコ手作りしたイタタタ女でし。

たっちゃん「チョコください」って言ってたけど、事務所には送れないじゃん・・・
ラジオ局に送ればいいのか???
よくわかんないので、とりあえずネットの片隅から愛をこめて・・・up

ナビさんに載っていた巻き○゛○とか一本○゛○
とかは、残念ながら私のキャラじゃないので


ウンポロ(←いちいち茶色にするな!!)

作ってみましたぁぁぁ世間的にはトリュフとも言うらしい・・・

たっちゃんが犬飼いたいって言っていたので、両脇の子は買ってきたチョコで
わんちゃんにしてみました♪
むかって左がポメラニアンのぽーちゃんで右がチワワの小豆ちゃん(F乃姫ののパクリや!)
ぷーちゃんは売ってなかったのよー


ちなみにお花は薔薇・カーネーション・アジサイ(黄色)です。

たっちゃん喜んでくれるといいなぁ。でもウンポロって
いまいち面白みに欠けるかなぁ。

でも、楽しかったから、まーいいかぁ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ジャニショおデート♪

2月某日、上田担F姫と、
(上田担で姫と言えばどなたかすぐにわかってしまうよね(*≧m≦*))
Sちゃんとジャニショで初おデート。 ジャニショの中で待ち合わせ・・・

お互いすぐわかって一安心。

(F姫、目立たないようにダサダサで行くけど許してねってこと 
 だったけど、思いっきり一番目立ってました 笑
 服装とかそうゆう次元じゃなくって、モデル体型・女優顔の
 美人さんだから人目ひくのよね♪)

で、F姫、私を見てSちゃんをポムポムしながら大喜び~♪

 ポムポムポムポム

「かわい~♪かわい~♪o(≧_≦)o  












 とってもかわいいスノーマンだぁ!


 
雪乃、ん・・・(・_・;)


 F姫、ポムポムポムポム・・・・o(≧_≦)o←すんごく嬉しそう


     ポムポムポム・・・o(≧_≦)o ←本気で大喜び



(・_・;)



F姫ーーー!!ち、違う違う・・・違うのよーーー、 私、
とってもスノーマンにそっくりだけど、でも実は、私、人間なのyoーーーー!!!
でもって、マンじゃなくってLady(オイ!)だったりする

・・・なんて、事前の写メ交換で

雪乃「お顔、藤原○香に似てるって言われません?」
F姫「昔は・・・そうね、今は人体模型?
雪乃「私はスノーマンなの♪」

って、メールしていたからなんだけどね。

でも、私、面とむかって、スノーマンに似てるの
思いっきり肯定されたの生まれてはじめてかも・・・
(ふくろうのぽぽちゃんに似てるって店先で叫ばれたことはあるけど。)
なんて、正直な人なんだぁって感動してしまいました。
帰ってからも、かわいくって、おかしくって、思い出し笑い
何回もしてしまって困っちゃいました^^

それでね♪その写メ交換の写真っていうのがまたイタイのよぉぉぉ(≧m≦)
F姫はね髪の毛クリンクリンのたっちゃんヘアーメッシュまで一緒
Sちゃんは、たっちゃんコート着てキメポーズ
で、私は、たっちゃんのドリボsのポスターの前で、プーチャン抱っこして写して、
「マイダーリンとベビちゃんと一緒なの♪」って(爆)
とってもアッポな○○歳(いい大人です)イタタタな3人でした♪

で、ショップで写真選びやすいようにSちゃんが私の荷物まで持ってくれて(心配りに感動;;)

肝心の写真は、なんと、いのしし竜也さま、凛々しい袴姿のたっちゃんは、
2枚しかないのに売り切れ・・・(;;)

F姫「私らって、この、写真、の、ために、来たんやんねぇ」←とってもおっとり・・・

私 「そうやんねぇ」←同じくらいおっとり

しょうがないので、他の写真だけ買って(allたっちゃんだけど)
お茶しに行きました。


そこでSちゃんがオーダーとってくれたお姉さんが
「たっちゃんに似てた!」って言って、
見てなかった、F姫が後でゆーーーっくりお姉さんを見て、
お姉さんがいなくなってからSちゃんにパンチ!!!
F乃姫のblogのまんま楽しい世界が繰り広げられてとっても楽しかったです。

アハハハ♪まぁ・・・まぁねー、あのお姉さん、前髪の下り加減は
たっちゃんに似てたよね(爆)

と、とっても楽しい時間でした。

F姫、Sちゃん、こんな方向音痴でおっとりしたおボケ女に
おつきあいいただいてありがます!
また遊んでくださいね♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

今朝の出来事

20070212105801

ご無沙汰しています。
なんだか、お出かけすることが多くって書きたいことはあるのに
書けないって感じの日々が続いています。
その間の日記は日付詐称で今日明日にupする予定なので
よかったらまた覗いてやってくださいね。



今朝、旦那ちゃまのパソコン修理に業者さんが来られました。

途中、なんだか、「そちらのパソコンも見せてください」って・・・

そちらって・・・私のパソコンですか?

ぬぉぉぉー(ノ゜O゜)ノ

おいらのパソコンは突然ヒトサマにお見せできる代物ではございませぬ。

慌てて背景を無難な風景写真に変えたけど、見られたよなぁ。

まっ白でフワフワのラブスノ衣装を身にまとった竜也王子様

あーーびっくりした!朝から目が覚めたよ(@_@)

業者さんはもっと驚いただろうけどf^_^;

今日は気を取り直してたっちゃん用バレンタインチョコ作らなくっちゃ!←懲りてない(笑)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

旅日記2

20070212185157


たっちゃんネタなしの旅日記備忘録、読みたい方だけどうぞ♪






2月8日木曜日

倉敷2日目は旦那ちゃまお仕事のため、気分は女一人旅♪



まずは大原美術館普通にモネの睡蓮が好きで、しばし佇む。

次は懐かしい『キャンディキャンディ』の作者いがらしゆみこ美術館
・・・子供時代にトリップ・・・

おみやげ探しでショップ巡り手作り 木鯨舎さんは手作りの温か味ある陶器とガラスの器が
いっぱいで時間を忘れて作品に魅入ってしまいました。

自分用にも欲しいものは沢山あったんだけど、春コンを控えた大切な懐・・・

結局一旦店を出て、少し歩いて、一番印象に残っていたグラスだけ購入・・・
柔らかな雰囲気を持ちながら、繊細で、どこかほんわかしていて、プラチナのあしらい方がとっても上品な
素敵なグラス・・・写真のグラスですが中尾 羊古さんの作品です。
女性で、ピアニストでもある作家で、なるほどなぁって感じでした。

楽しい旅の記念にぴったりのステキな作品に出会えてとっても嬉しかったですo(^^)o



旅日記

20070210002448


ただいま~~♪

って、また無断放置でどこ行っていたの?って感じですが、

すみません・・・

旦那のパートのお仕事にくっついて、倉敷に行ってきました。
エヘ♪動くたっちゃん欠乏症のためちょっと現実逃避してきました
(って、どっちが現実やねん!!ムキー!!)


旅先から携帯でアップするつもりだったのだけど、
昼間歩きすぎてやたら早くに眠くなって更新できなかったの(;;)

写真は夜の倉敷美観地区・・・
雰囲気あってステキでした。

たっちゃんネタ全くなしの普通の日記です。
自分用備忘録です。
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

続きを読む

プーチャンとプーチャン

20070204002051

プーちゃんが赤ちゃんを産んでパパになりましたぁぁ!!(≧m≦)ププ




うそです。

なれるかーーーー!!!


超ラブリーだったのでパチリo(^-^o)(o^-^)o

竜ちゃん不足深刻な今日この頃ですが、プーチャンでもみて癒されてクダパイね!

ワンコのプーチャンはぬいぐるみのプーチャンがお気に入りみたいで仲良しo(^-^)o

たいていのぬいぐるみはがぶがぶ噛み付いてブンブン振り回すんだけど

この子は特別みたいです。

プレゼント

20070203004813

うちにも、届きました♪
携帯につけたりするミラーだそうで・・・
竜ちゃん携帯はミラーつきなので、使わずに大事に
大事にとっておこうと思っています。

この運チケット運まで続くといいな・・・
気合で続かせます!!!!!!←言霊パワー&自己暗示


竜ちゃんとラジオでおデート♪

20070201022257



〔評〕真夜中に部屋の隅っこで電波を求めて彷徨い歩き、  
   ハングルとさざなみのような音にはばまれ、
   グフグフ笑いがうっすらとしか聴こえなかった
   詠み人の悲哀ただよう一句です。

   
   (;_;) 

・・・私って、夜中に何アホなことして遊んでるのん

〔追記〕朝起きて、このブログにもハングル圏の方が遊びにきて下さっていることを
思い出して、このログ一旦下げたんだけど、
たっちゃんとの週1おデート、全然聞き取れなくってすねてる
おバカさんの戯言と思ってサラッと流していただければ幸いです・・・





☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード