04
1
2
4
6
7
8
9
11
13
15
19
23
24
27
28
29
30
   

ありがとうございました(コメントレス)

凹ログにあたたかいコメントありがとうございました。
悲しみに寄り添ってくれてありがとうございました。

元気になったので勝手ながらログ自体は下げました(>_<)
コメント・メールありがとうございました。
そして読んでひっそりこっそり心配してくださっていた方も
ありがとうございました

お返事大変遅くなり申し訳ございません。
愛をこめてコメントレスです。

お心当たりの方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

真夜中のチュー♪

会見のメガネ竜也さまがとっても好評で、
リアル友からの仁くん復帰おめでとうメールでも
上田くんメガネかけててかわいかったね♪
って書いてあって嬉しかったり・・・
あれはやっぱりヲタ以外でもかわゆいんだぁぁ。


アキレス腱固めはたっちゃんないのね(;_;)
先週の予告みて、悶絶たっちゃん楽しみにしていたのに(←屈折した愛)

いきなりパンチを打ち込む上田さま・・・
痛がる相手の手を申し訳なさそうに握る
ホニャホニャ笑顔がかわいすぎーーーーー
はーーー愛しいっすぅぅぅ

ダーツも決め所は決めてステキング♪
ハイタッチする姿もかわゆい

で、嬉々として、ダーツを没収する姿は

やっぱり

ドS王子さま

今度はこのスーツにあの萌えメガネかけて出てほしいな♪


予告なんですが・・・

なに?あのかわゆいチュー顔は!!!

倒れてしまいました。

リピリピリピ♪
スロー再生・・・

で、いつになったら歌ってくれるんやろか(・_・)?


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ニコラジ

何が悲しくって、夜遅くまで起きていてこんな知らない人の
口げんか聞かなあかんのぉぉぉぉ。

こんなものを公共の電波にのせるなんて一体誰が許した文化放送さん

なんか、ほのぼのゆるーくってまったりして楽しかったのに、
下品きわまりなくっていややわぁ(;;)



たっちゃん本当に黒くなってしまったのね・・・(;_;)

私は、若くないっすから、ピンクじゃなくって
ピカピカツヤツヤの赤かなぁ。

しっとり、濡れたような艶で、
結構綺麗な色だと思いますが・・・

でも私も最近使いすぎてるからなぁ・・・

たっちゃんとお揃いにしたいから、
頑張って黒くしようかなぁ・・・



って、どっちが下品やねん!!ってつっこみはいりそうだけど。



はじめましての方はびっくりだね。

あーーまたかわゆい小・中学生のお嬢さんからの
コメント・メール減ってしまうかなぁ・・・(シュン・・)


たっちゃん、深夜枠とはいえ、ちょっとワルノリしすぎだよ。(私もか)

ドS王子さま♪

あうーーーーーっ
記事書けたと思って更新したら記事とんだぁぁ(涙)

頑張れ・・・・わたし・・・


今日、雨の心斎橋で、5人のデカデカKAT-TUNをみて、
なんとなくさびしい感じがして胸がキューッとなったけど・・・・

もう、ロクーンなんだぁって、こんな寂しさ感じなくっていいんだって
ほっとしたり・・・まだ、あんまり実感ないですが。

大阪のコンでみて、やっと本当に安心できるのかな・・・



大阪のコンといえば、私の、戦闘服・・・・

胸強調お洋服のはずが、なぜか胸より下の
ムニムニしたお肉のほうが気になるぅぅぅ

なぁぜぇなぁんだぁーーーー

(ムダにお肉蓄えてるからです。)

熟女お色気作戦でミラクルゲットのはずがぁぁ・・・・

この作戦にはムリがある模様でございまする・・・・




胸強調服着ると



なんか・・・・



私・・・



まんまちゃんに似ているぅぅぅ><。エーン


なんて、情報はどうでもいいですね。



お友達情報によりますと、(速報メールありがとうございました)
竜也さまは今日も元気に

恐いサインを投げていらっしゃった模様

怒った顔のむっちゃ人相悪いアンパンマンみたいな絵で

しかもセリフがまたステキング


ケッ!!

なめんな!!



って、さすがはドS王子さま


一生の記念になるかものサイン色紙に
このナイスなセンス♪

もう、そんなあなたさまにどこまでもついていきまするぅぅぅーー
って感じですが・・・

しかし、なめんなって、一体誰にお怒りなのかしら??
仁くん会見のWSで5人じゃー伸び悩んだとか
失礼なこと言われたからかしら・・・

まぁそれはそれとして、
記者会見のメガネ竜也さま・・・
麗しすぎです!!

アパレル系リーマン竜也さまのドラマのオファーとか
美容師竜也さまのドラマのオファーとか
あったらいいな♪

しかし、かっこいい人はどんな格好でも似合うなぁ。

仙台ではメガネ竜也さまお披露目で、
しかも女子高生コスまでお披露目なんて・・・
あーーー私も美脚生で拝んでみたぁい!!

大阪でもぜし!!

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください






超私信

Y路さま
メール、エラーで送れなかったので、よそさまから転送試みました。
無事届いているとよいのですが・・・
広島ではありがとうございました
お蔭様で楽しい時間が過ごせて、
ラストでアゲアゲになりましたvv


小6のE.Tちゃん
やっぱりメールエラーで送れなかったよぉぉぉ

チャットのアドレス教えてくださいね!


おっぱいぱい♪

凹ログに沢山のあたたかいコメント・メールありがとうございました。
おかげさまで、随分浮上してきました。
仲良しさん、はじめましての他担さんからもコメントをいただいて
びっくり!うれしでした。

一人で抱えていると逡巡するだけで、袋小路に入り込んで
悶々としていたのが、あたたかい共感の言葉や
いろいろな角度からのご意見・アドバイス・励ましをいただいて
心が軽くなりました。

気持ち的にはすぐにでもレスさせて頂きたいのですが、
今日は、ありがとうの言葉と、浮上しつつあるという
ご報告のみで、今、しばらくお時間をください。

少しずつレスしていきますのでもう少々お待ちください。

本当にありがとうございました。




ではでは今日みたカートゥンKAT-TUNの感想など・・・←今日まで
みてないってどんだけふてくされてたの??


茶髪たっちゃんがおしりフリフリ踊ってるぅ
か・・・かわいい
やっぱり茶髪いい!!


たっちゃん・・・


おっぱい、おばあちゃんのでも見ちゃうって・・・


足フェチさんのくせに・・・

よっぽどた○ってるの?←ほっておいてやれ!こんなあほなことが
書けるほど元気になりましたvv




ハッ!(ノ゜O゜)ノ



そ・・・そうか!
私が握手してもらえなかったのは、おっぱいの露出が
足りなかったのかぁ!!

しょうがない!たっちゃんがそんなにおばあちゃんの
おっぱいみたいって言うなら、
大阪では雪乃ばーちゃん頑張って出します!!
(見苦しくって周囲に迷惑です・・・)


あーーーあぁ
ツアー中にTVでこんな発言しちゃったら、やたらおっぱい露出や
胸強調した洋服で、竜也うちわ持った高齢者がコンサート会場で
続出しちゃうよぉぉぉ
かなり痛々しい光景やと思うんやけど、
それでもよろしいんでしょうか??(笑)

その後の焦り具合も超かわいい!!
本当にたっちゃんは天然爆裂で面白いしかわいい♪
来週も楽しみだなぁ・・・



じんくんの記者会見みました・・・
なんかものすごい安堵感・・・
でも、まだなんか夢みたいな・・急すぎて信じられない気持ちもあるの。
きっと、テレビやコンサートで歌うじんくんみて初めて実感するのかな。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

いいのかな・・・

J-WEBにも6人で会見って載っていました。

6人でってことはもう言ってもいいのかな・・・

仁くんお帰り・・・って。

仁担さんおめでとう・・・って。



もう言ってもいいのかなぁ・・・


コンサート中、仁くんの声に似ている曲が
流れると、「仁??」って思わず探しちゃうことが
何回もあったんだよ。

サプライズなんて、マスコミをたてない復帰の仕方なんて
ありえないってわかっていても、
それでも、ハッとするシーンが何度かあり
そのたびに胸がしめつけられました。

生粋の上田好きの私ですらこんなだったから、


情報が錯綜する中、



仁がいない間もKAT-TUNを

応援する!!


って決めて参戦していた


仁担さんの気持ちや


5人の歌を聴くのも


映像を見るのもせつなくって・・・


という方の気持ちを思うと、


言葉になりません。




早く皆ですっきり応援できる日がくるといいなぁ。
早く心の中のポッカリした喪失感がなくなる日がくるといいなぁ。

とにかく今は早くじんくんの表情がみたい・・・
6人のKAT-TUNの笑顔がみたい・・・です。

そして、マスコミの皆さん

理解の範疇を超えた生き方だからって、
今度は不愉快な質問はやめてくださいね。

かっこいい男はね、型にはまって小さくまとまったりしないものなのよ!

過去に前例なんてなくっても自分で道を拓いて行くものなんだよ!


ポロポロポロ・・・

エ~~ン(;_;)
おちちゃって浮上してこれない・・・


コメレス・メールのお返事溜め込んでいます。
浮上するまで、しばしお待ち下さい
(勝手を言ってすみません・・・おちてるときの
 レスって、とがっちゃうから避けるようにしています。
過去に大失敗やらかしたから・・・・)
 

コンレポ楽しみにしていた方もすみません。
(アクセス数がすごいことになっている・・・)

トライしてみたけどおちてる時の文はなんか納得行かない・・・
箇条書きの下書きまではできているので浮上したら書けると
思います(ヨワ・・・)


凹んじゃったことには触れずに、そのまま楽しく
頑張って行こうと思ったんだけど、なんか前に進めなくって・・・

コンサートに行きたくっても諸事情で行けない方や
仁担さんのお気持ちを考えると、
こんなことで凹むなんて・・・と、
頭ではわかっているんだけど、
心の方はついていかなくってどうしようもなくって。

なので、ちょっと、吐き出しちゃいます・・・

とりあえず浮上するためには吐き出すことも
必要かもってことで、ログあげますが、
後で下げる可能性大ですが・・・

本当に自分でも呆れるほど大人げないし、ネガティブなんで
下に隠しちゃいます。



そして・・・広島でお会いした皆さん
負のオーラを思いっきりまとっていて、本当にすみませんでした。

お友達の皆さんに報告メールも送らずにすみませんです(;;)




続きを読む

オフ会♪

20070417075831


昨日は心斎橋で、プチオフ。
大好きな人達と過ごす時間は居心地がよくって。

ちょっぴり浮上♪

お店もガラス張りの個室に通してもらって、
心おきなくワキャワキャ♪

遊んでくださった皆さまいつも楽しい時間を
ありがとうございますvv

帰りに一人でジャニショに寄ってみた・・・
やっぱり記念だしペンライトを買おう
って思って入ったんだけど、

ステキなたっちゃんがいっぱいいて写真のように
なってしまいました。

あれ・・・?

私、確か2日前には、もうたっちゃんには
時間もお金も労力も費やさないって固く決意したはずなのに・・・

軽く東京2泊遠征分くらい貢いじゃった・・・(+_+)

あと、サムライ☆じゅんのがかわいくって
初めてたっちゃん以外のソロショットを
買ってしまった(^_^)

一人でジャ二ショでお買い物って初めての経験だったけど、
恥ずかしかったyo~~~

ショップのお姉さんや他のお客さんの視線がいたかったよ。


でも、ライブフォトの茶髪竜也さまはそんなこと
どうでもよくなっちゃう程ステキングなのさ♪



ただいま♪

無事(と言っていいのかどうかは甚だ疑問ですが(*≧m≦*))
帰ってきました♪

KAT-TUNさんもノリノリで、ラストにはたっちゃんの口から、
広島愛してるって言葉がでるほど、いいライブでした。
 
今年も広島はマナーもよくって、盛り上がるいいライブでした♪


ネタバレありなので、下に隠します。




続きを読む

行ってきます

広島公演、旦那の宿泊許可がおりたので、今日から
行ってまいりまする。

本当、遠征はいっつもぎりぎりでし・・・
旦那の土曜の夕食の支度もしたし、完璧じゃん!
って思っていたら、日曜は何時頃帰ってくるの?
って聞かれて・・・

「12時前くらい(夜中です)」


あ・・・・・


そこで初めて・・・日曜の夕食のことをすっかり
忘れていたことに気づいたの(;_;)

久しぶりに長男の嫁業してきたから疲れてんのかなぁ・・・



ではでは、レポってほどものが書けるかどうかは
疑問ですが頑張ってみようかなぁと思っています。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

た・た・大変です!(携帯より)

茶・茶髪やぁ!
来週のたっちゃん茶髪やぁo(^-^o)(o^-^)o

う・うれしいぽ(。・_・。)ぽっ(。・_・。)

アンソニーーー!←なぜキャンディーキャンディー(?_?)
優しく柔らかな感じが似てるから

テレビの前でまたきっと
「このステキなオボケな人はだぁれ?」
上田竜也?カチャカチャカチャ←パソコン検索の音

で、うっかり、すっかり、ディープな上田ヲタ子の
世界に足を踏み入れちゃったり・・・(2年前の私だわ)

きっと、そんな方がいらっしゃるはず!!

Welcome!

桜のときに

20070410185608
久々の生たっちゃんに逢えた喜びと
初めて聴いた時のLostの感想を気ままに綴ってみました。

たっちゃんの世界を先入観を持たずに
感じたい方はご遠慮下さいませ。
ちょっと下の方に隠しています。












さくらの美しい季節に、
あなたのキラキラの笑顔に逢えて


ウレシカッタナ・・・



さくらの花びら舞う季節に、
あなたの織り成す妖しい言葉・
せつなく美しい世界に


イザナワレ・・・


そこは、
今までの
キラキラプリズムの反射光のような
あたたかな世界とは
対極にある妖しくせつなく
どこか危うげな美しさを放つ


カゲノセカイ・・・



驚き戸惑いつつも
鼓動が高まり、
あなたの世界に引き込まれ、
せつなさに胸が
キューッと


シメツケラレル・・・


シフク ノ トキ







うふっ♪
関東圏Cさま
こんな感じで『プリズムの反射光』
さらっと織り交ぜてみました^^
ありがます!!

明日っから上田に帰省っす。
なので、またまた、更新お休みになる
可能性大!!でございまする・・・。


その後すぐ広島・・・
老体に鞭打って頑張りまする・・・

いつも勝手ばかりで申し訳ございませんにゃー

写真は大阪・造幣局の夜桜なり


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

始まりました!

なんか昨日はボーーーーッとうわの空で、窓から外の景色みて
ため息ついてみたりとかって・・


この症状は・・・

まるで恋ワズライのようではないですか!!←イタイヨジブン(;;)

だって、やっぱり生竜也さまは素敵すぎるんですもの・・・


・・・大丈夫、写真写りが、悪いだけ・・・
      たっちゃん心の俳句

写真でも十分かっこいいじゃん!!って思っていたけど、
生竜也さまの美しさったら!
たっちゃん心の俳句に大きくうなずいてしまいました。

このまま茶髪の生竜也さまの残像に溺れていたぁい

とか、アッポなことを思って、新番組見ないでおこうかと
思ったのだけど、やっぱり見ちゃった♪

ハウーーやっぱりいいわぁ冠番組♪編集楽だし←そこなのか

深夜帯でノビノビしていて普通にヲタ目線じゃなくっても面白かった^^




たっちゃん衣装
毎週、縮まって最後には胸だけになっちゃうそうな。
キャハッムネにホタテの貝殻2枚だけとか・・・
嬉しすぎ♪プププ≧m≦←ドヘンタイ!親父のロマンやねぇ。

カオナシって

Ah-

って、そんな艶めかしく話す生き物だったのぉ・・・

たっちゃんのプルポテ唇(旦那のパソは使いくい;;私のパソちゃんは
プルポテ唇は一発ででるのに・・・)

からAh-って

あーって・・・


あーーんもっとーって・・・←言ってません


ビバ深夜番組!!

これからはカオナシ見るだけで条件反射で萌え萌えしそうな自分が
怖いよ←ヘンタイ


一番インパクトがあったのはやっぱり今夜も田口さん

「たぐちん○のすけべですかね」て
そ・そんな爽やかな笑顔で言われても・・・(汗)

あーっびっくりした(笑)
サムライの鬼っこちゃんに続いてまたビックリだよ!

これから毎週、楽しみだな♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

最高(>_<)(携帯より)

茶髪の上田さまは殺人的にカッコかわいいくて、
「LOST」はバイオリンのソロではじまり、
照明も美しく、胸がギュッと締め付けられるような
せつない世界でした。
今までのあたたかみのある綺麗な世界とは全然違う感じで、
また新しい一面をみることができ、竜也ワールドに
魅了されました。



パソコンから追記です。
ネタバレOKな方のみ続きを読むからどうぞ

続きを読む

座席図

20070404000158


アリーナ座席図です。上がメインステ、
A1~A6
  ・
  ・
  ・ 
D1~D6となっていました。

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード