05
1
2
6
7
8
10
12
15
18
21
23
25
27
28
29
31
   

ニコラジ♪61

たっちゃんのテーマ
   笑っても1日泣いても1日どうせなら笑って生きよう


○相談してきましたコーナー
 リスナーの悩みを他の人に相談してくるコーナー
 リスナーの悩み
  5年前から同期の男性に求婚されてます
  いまだに返事をあいまいにしてやりたいことが沢山あります。
  どうすればいいでしょうか?

 
 たっちゃん、か・・かわいい・・・親とかに聞いてきましたって
 なんてかわゆい23歳なんだぁ
 やっぱり男にも失礼ですし
 本音はここかしらぁと思いつつ聴いていたら結論は
 やりたいことやってから(みさきさん寄りのお答え)

 うーーーん相談者さんの年齢にもよるなぁ・・・これは。
 子供が欲しいのなら結婚早い方がいろんなリスク回避できるし
 でも、まー私の周囲は割に好きなことやって、50代で結婚して
 それでまた、ダーリンと二人で好きなことやってる楽しそうな
 お姉さまが多いからいいかも・・・あ・・・でもキープしながらって
 いうのは、やっぱり失礼なような・・・というか逃げ場作りながら自分は
 好きなことする・・って(汗)

で、上田さまの
  そんなことばっかり言ってると

  男も逃げちゃうよってことです



  アハハ。
  この容赦のない正直な意見を述べる竜也王子は最高にステキングゥゥ
  やっぱり大好きだわ←わざわざ書かなくっても周知の事実


で・・・次の相談に
俺らタバコ吸わねーから

わかんないですよね
(by ゆっち)


まぁ♪さすがはアイドル。お吸いにならないのね・・・
そうよねぇ・・・タバコは百害あって一利なしですもんね♪

30代になると、お肌の透明度とノドに歴然と差がでますものね。

タバコの煙は本当にこわいし・・・

怖い話が苦手な方もいらっしゃるので薄い文字にしておきます。
以前義父が肺ガンで入院していた時に同じお部屋の方達が
タバコの煙が通るところが、次々と・・・って感じのお話をされていたのと
舌ガンで腕の皮膚を移植されていて、ぺロから毛が生えたよーって、味覚がないよーっておっしゃっていて生々しく怖さを実感しちゃったの><。



で・・・私ってばとってもしらじらしいかしら・・・(・_・)


○メールワンコーナー

 ゲームの話はさっぱりわかんないや
 でも、楽しそうなお二人さんや、途中軽く引き気味な上田さんを
 感じれるのはとっても楽しいvv

 メールで作り話を送って、「面白くなくねぇ?」って・・・かぁわぁいい♪

「こにゃにゃちは」が言えない上田さまが最高にかわゆい^^
それでも律儀に「こにゃにゃちは」ってご挨拶返している
上田さまがとっても愛しいのぉ~~♪


ペットのドS.tatyuもかわいい♪
「ラジオキャンギャルルックはスーツにユルユルネクタイ」
「ラジオキャンギャルと言われてフードを被る上田さま」
飼い主の好物をこんなに把握しているなんて♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ラジオキャンギャル竜也さま

20070526105904
やってきましたo(^-^)o竜也営業部長さまvv

営業ルックはスーツにユルユルネクタイ・萌えメガネで
お願いします。
なんならセーラー竜子キャンギャルverでもよろしくってよ
ってラジオじゃ見えないか・・・

忘れないようにリビングに貼っちゃいました
関西は13日が怒涛やねぇ。

あーんたっちゃん寝かせてよー
タイマー予約覚えろ!!って話でしょうか・・・

詳細は携帯サイトJ-webもしくはJ-One Records(パソコン)
にてご確認下さいませね。
有料サイトが発信源の情報をここにバババーンとは載せれないので、お許し下パイね。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンクラン
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

かちゅかちゅ~

なんか、映り込み少なっ!!とか思ってしまいましたが・・・
かっこよかったからいいっすけど・・・


じゃんけんダン!!

「俺の魅力にひきつけられたかなぁ」って・・・じゅんのさん、
うさんくさい王子キャラ最高です(笑)

クリちゃん・・・そりゃーそんなヒール高い靴はいたままじゃぁ
負けますって・・・

クリちゃんから屈辱のご指名を受けてムッとした表情の上田さまステキング
本当、かっこよいわ~。この瞳に溺れてしまいまするぅぅぅ

以前、雑誌で「弱く見られるとマジでむかつくっ」ておっしゃってましたもんね♪

で、いきなり反則技


o(≧▽≦)o

楽しすぎですーーー

で、その後、得意気・・・

その後のきょとん顔!!

素敵すぎますぅぅぅぅ・・・・

どこまでもついていきますわん♪



はとこと言われてフードを被る上田さま
なんてかわゆい後頭部なんだぁーーーー!!(・・・ぴちょんくん?・・しずくちゃん?)

しかし、クリちゃん・・・
歌姫とはいえ・・・まだまだね・・・
竜也王子のこと、勝てそうとかハトコとかって
上田さまの実力と魅力がわかんないなんて・・・
まだまだお子ちゃまよね(`з´)プンプン

腕筋ちゃんが見える服じゃなかったからしょうがないけど、
たっちゃん、お顔はかわいいけど、
脱いだらすごいんですから!!イロイロと←勝手に脱がすな・・・


じんじんのクローバーぺロのアップ・・・
ハウーーーってなった仁担さん続出では・・・?

いいなぁ・・・たっちゃんもぺロ技のアップ・・・
あのセクチーなプルポテ唇のアップ真夜中に映して欲しいなぁ・・・

そしたら朝までリピリピリピ・・・
って、言いながら、亀ちゃんのダーツのときに映ったぺロtatyuさまを
リピリピしちゃいましたが・・・

来週も楽しみだなぁ


☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください




MANUAL19-U(携帯より)

上ポムかわいいo(^-^)o

早く夏服着てクダパイな♪

(^O^)/腕筋ちゃんみせみせの季節がやってくるぅ☆

ごちそうさまでし!(^^)!


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

19日福岡2部{携帯より}

おはよーっす(^O^)/
初めてのマリンメッセは入るなりせまっ!て感じで気に入っちゃいましたo(^-^)o

1部のお手紙コーナーのUpでは、上田さまの顔色がよくなくって、体調よくないのかなぁと心配になってしまいましたが、
トロッコ移動も1、2部ともお手振りだけでテンション低めでした。
2部のお手紙コーナーは、「聖とは性格は全然違うのに外見が似て」
とか、グダグダの噛み噛みで可愛かったですo(^-^)o
田中くん呼び(大阪弁のイントネーション)は
「福岡ではこうなんです」って大嘘つきさんで、客席からBOOING
この時のたっちゃんの表情が、チラッて舌見せのドSな表情で激カッコカワイイ♪
あまりにもカミカミで変だったので聖に「後ろで日本語の勉強してこい」って言われて
「半年くらい行ってくる」って上田さんも仁くん留学話はネタにしていました(笑)

ラストの方で、無言でノブタパワー注入ポーズを決めて
めーっちゃCuteで、客席から、「かわいい」の声が上がってましたとさ♪

では、今日は二部のみ参戦です。お昼は、九州に引越した高校時代からの親友Yちゃんと久しぶりのおデートですo(^-^)o

福岡 1部

(^O^)/無事着きました。

オープニング、眼鏡で帽子はなし。

MC寿司王子ネタでのゆっちいじり、たっちゃんは、
「中丸はスカートに頭突っ込む変質者役」って
言ってました(^O^)
茶髪にして髪がお人形さんの髪みたいにパシパシでした。

福岡もスタンドトロッコとコスプレはなしでした(:_;)

福岡へ行ってきまする・・・

ドS.tatyuかわゆいvv
ペットのひみつ日記が面白いっす。
「世界Sparkingを創るのかー、すごいなぁー」
って、(笑)
そりゃーすごいよぉ・・・って意味不明なとこがまたかわゆいvv
ぷーちゃんも喋ったらいいのになぁ・・・

もう今日かぁ・・・
福岡行って参りまする・・・
皆さま方の愛で、思わず色んな会場に行けることになりました。
ありがとうございます。

旦那の明日の夕食も作ったしvv
(カレーやシチュー好きな人で本当に助かりまする)

もう、福岡でホールのラストなんですね。
はやーーーい!!

福岡に行くのって、私、生まれて初めてなんです。
とにかく無事に辿り着けますように☆ドチドチ☆

1泊で行くので更新は携帯からチョコッとになると思います。



上田画伯 カチュカチュ

ジャニーズブログランキングご協力ありがとうございます。
久しぶりに279位まであがってまぁす♪(1時10分現在)



かちゅかちゅ~♪


なにがすごいって、深夜とはいえあのイラストをおすましさんな
かわゆい顔でテレビで流しちゃう上田さまはすごいっす♪


あのナイスな絵のセンスと

ラブスノのせつなくてきれいな世界
piecesのほんわかあたたかな幸せな世界
カキゴオリのあまずっぱい美しい世界
Sparkingのキラキラプリズムの世界
LOSTの妖しくも美しい世界
を創っちゃう人と同じ人なんて、
もうビックリ箱みたいな上田さまは最高っす。

上田さまトーク参加率が低いのは6人になったから・・・?
単にゲストが上田さん好みのかわいい女の子♪じゃないだけって理由なら
いいんすけど・・・


おやすみーーー♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください



ニコラジ♪

ブログペット飼いました。
わんこのぷーちゃんですvv・・・違います。

名前はドS.tatyuです

クリックすると色々お話してくれてかわいいよ♪
かわいがってやってくだぱい♪
面白いこと言ったら教えてくだぱいね
(たまに俳句詠んでくれたりするよ
 ・・・焼きそばに 修正すなる 恐ろしく・・・とか(笑))


ニコラジ~♪

もう茶髪飽きているのかぁ・・・
別に黒でも金でもアッシュでもたっちゃんならなんでも似合うから
いいっすよvv
あ・・・焼きそばはいややけど・・・

私も髪の毛中丸さんと同じだからなぁ。
もうすぐ梅雨かぁぁ・・・
縮毛矯正・ストパは傷むからトリートメントで乗り切る??
むりだろうなぁ
はうーーーーくせっけの悲哀・・・

福岡かぁ、もうすぐだぁ。楽しみ♪
私も博多ラーメン食べようかなぁ。




この初体験・・・
私、お家が厳しかったから、結婚決まってからなんだよなぁ
最初は緊張して大変だったよなぁ
でも、これって、最初はガチガチでも経験値あげていくと
上手になるよね!
女の子なのにバックが上手なのは珍しいって
褒められたよvv
今でもバックに拘わらず結構好きだなぁ
で、たっちゃんは幾つの時なのかなぁ(笑)

・・・って、私、なにか間違ってる???

でも、これニコラジ聴いていない方がここだけ見たら
「雪乃ちゃんってヘンタイ(>_<)」って、
ドン引きされそうだにゃぁぁ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

POTATO 6月号&ヲタデート

北海道でも竜也さまニコニコ、ステキングだったそうで
おまけに今日は少年倶楽部にもご出演とのことで・・・
OA楽しみ~♪(Mさんうれしいご報告ありがとうございますvv)
テレビでうたうたっちゃんってすごーーーく久しぶりだぁ。

いまさら感がございますが、雑誌感想など・・・
(来週にはマイパソ子ちゃんも戻ってきますので、それまで、
 やたらマイペースですがお許しくだぱい。
 あれ??マイパソ子いてたときもマイペースだったかにゃ??)

POTATO  6月号

バイクと竜也さま・・・
う~~ん。まるで族の頭の女です!みたいな美人さんです(笑)

記事は、布団に入っても30分くらいは寝付けないんだよ
って、それって普通かと思っていたよ。
快眠法ねぇ・・・

・夜はぬるめのお風呂にはいる
・照明は夜は白熱灯にする
・晩御飯にレタスとあさりのミルク煮を食べる
・枕元に小皿に入れた生姜のスライスを置く

こんなもんでしょうか・・・生姜の芳香が眠りを誘いますvv
私はラベンダーよりも効いたかなぁ・・・

お食事もお野菜しっかりとったり気をつかっているそうな・・・

それでお肌チュルチュルさんなのね。
一人暮らし始めたら女の子でもお肌荒れちゃうって子多いのに
さすがはプロ!


で、めっちゃ今さらかよ!!
な突っ込みが入りそうですが、
6日の上田担tちゃんとの楽しかったおデートの事など・・・


二度目ましてのtちゃん。
大阪でもミラクルニアミスでだだ凹みの雪乃おっさん、
生憎の雨で、ランチもあんまり歩かなくってすむお店を
チョイスしちゃいましたぁぁぁ。
でも、ここ仕切りがあるからヲタトーク盛り上がるの♪
だからって、

『 私もう、たっちゃんやめて
 
 高齢者にやさしい

 氷川き○しにすんねーーーーん
(涙)

 お財布のひものゆるい高齢者はみんな氷川くんファンになんねん!!』


って、大人気なく叫ぶ私に


「雪乃ちゃん、氷川くんファンになるって・・・それ面白すぎるよ^^」

って、あきれもせずやさしく受け止めてくれるtちゃんが大好きよ♪


上田ツボが恐ろしく似ているの、萌えツボから、女芸人さん押し倒したくらいで
マジへコミするところまで・・・(苦笑)

で、お店をでて、私のマンションに向かってるはずが・・・


あれーーー(?_?)

迷子だぁ・・・

自宅まで10分くらいの場所なのに、

雪乃「右に曲がるといいかもしれない・・・」


心配そうに

tちゃん「わかるぅ?」

雪乃「うん?大丈夫♪もう少し歩けばきっとわかる場所に
   出ると思うよ♪」

あ・・・


tちゃん一瞬固まった後、私の前を歩き始めた(><)
自宅近所の道を東海圏から来たtちゃんに案内してもらう私って・・・

それから歩くこと5分弱・・・

tちゃん「私、ここわかるよ!」

雪乃「本当?どこ?」

tちゃん「ジャニショの近所の道だよ」

雪乃「じゃーうちに帰れるね♪よかったぁ!」

tちゃん「・・・・」


ブログを通じて知り合った方とお会いすることも増えたので
カミングアウトしちゃいます。私・・・

超方向音痴のF乃ちゃんも固まる位の方向音痴です・・・

広島から帰るときも新幹線の乗り場を探していて
F乃ちゃんとaちゃんとグルグルグル・・・

とっても不安そうなF乃ちゃん・・・
そうよね、私はこんなだし、aちゃんは
「警察に行ってきますね」って言ってるし(爆)
F乃ちゃんもウルトラ方向音痴さんだし・・・
どんどん不安そうになるF乃ちゃんに安心させなくっちゃ!
と思って、

「大丈夫よ♪F乃ちゃん♪私たちよく迷子にはなるけど
 今までのたれ死んだことは一回もないの♪」←当たり前

・・・・


あ・・・


F乃ちゃんもっと固まった・・・
フォローになってなかったかなぁ・・・・

子供の頃から、あれ??って思うことはあったけど
就職試験のときに自分で適正検査の問題集買ってしてみたら、
他はいいんだけど、空間把握能力がゼロだったの・・・(;_;)

入社してすぐに迷子になって、半泣きでタクシーに乗って会社に遅刻した日には
今年の新人、大丈夫かぁぁぁ??ってみんなに心配されたっけ・・・

こんな女ですが、大阪にいらっしゃる際にはぜしぜし遊んでやってくださいね♪



で、AVルームでたっちゃん鑑賞

ドリボの腕をクイッてあげて踊るたっちゃんをリピリピリピーーー

「このたっちゃんめっちゃかっこいい♪」

って、キャーキャー言いながら大喜びな○○才・・・いい大人2人

あーーー楽しかった^^

tちゃんまた遊んでね♪
今度は地図コピーして持っていくから大丈夫よん♪
・・・多分・・・


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

やっぱり歌っているキミが好き♪

♪♪きぃみぃがいるぅぅ♪♪

あーーー甘いよ甘いよ甘すぎるよこの声
甘く響くこの声やっぱり好きだわ・・・
胸がキュンキュンキュン




やっぱり6人のハーモニーはいいな♪
仁だけじゃなく誰が欠けてもきっとなにかものたりない・・・

6人のKAT-TUNおかえり~ 

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

心からのおめでとう♪

リンク先のyayoちゃんがなんと短編小説の公募で
佳作入選に入りました~♪
おめでとうございます!

わーい(^O^)
うれしいなぁ♪


彼女のブログの2005年7月28日
「才能と努力」っていう記事。
のだめカンタービレを引用しての
まじめな文章なのですが、その記事を読んで、
それ以来彼女のものを書く・・・
心を言葉にのせて届ける・・・

ってことをひたすら頑張っている姿勢を
見続けてきたのですが、見事結果に繋がりましたvv

夢に向かって走っている間
当然それまで、落選って言う落胆することも
何度もあったと思いますが、
落胆を見下ろして淡々とひたすらに・・・
落胆からも学びながら、
文章を書き続けて結果をだした
彼女は素晴らしくすてきだなぁと思いました。

たっちゃんもそうなんだけど、
目標を立てて頑張り続けるって、
姿勢大好きだなぁ・・・
2005年11月号のM誌で

「俺ももっと筋肉と心両方鍛えて 強く優しい男になりたい」


って語っていたのだけど、
有言実行で、そんなとこ人として、

やっぱり好きだなぁ・・・・・・・・悔しいけど(笑)


たっちゃんの入所記念日から、
私も目指していることがあって・・・
まぁ一喜一憂しながらですが、淡々とひたすらに
夢に向かって頑張っていけたらなぁ
あきらめずに頑張り続けなくっちゃなぁって
yayoちゃんの吉報は
とっても励みになりました♪

夢にむかって走れるってとっても幸せなことだもんね♪

yayoちゃんおめでとう♪
これからもお互い頑張りましょうね!

夢の追憶・・・

20070507130112


5月4日

かわゆ~い(≧▽≦)
豆竜ちゃんがうちに遊びに来たの♪

美○○ろさま
(美的えろさま???チゲェ・・・っつか豆竜ちゃん載せた時点で
どなたさまかバレバレ・・・?)と久々のご対面ーー

いつお会いしても完璧な方なので、常に全てにおいてゆるーーーい私めは
ドチドチのバコバコなんですが・・・
後10回くらいお会いすれば緊張しないかなぁ・・・

勝手にコラボーーー!ってイス作って待ってたの♪
楽しい時間をありがます♪
そして・・・そして・・・KAT-TUN愛溢れるセンスのいい
お手製の素敵なおみやげまでいただいてありがとうございました。

・・夜は関西KAT-TUN友の会の皆様と祝杯♪

仁担さんの嬉しい笑顔を見ながらの祝杯はとっても幸せ♪

ろこちゃん
なえちゃん
ちゃこ☆ちゃん
いつもありがとう♪


5月5日

2部のみ参戦の私・・・


でねでね!!

すごいのよ♪
言霊パワー

前の日にブログでたっちゃんとハグハグって書いたらね、

たっちゃんが背中を預けてきて、


ハグできましたぁーーーー!


私・・・



の前席の花のような女の子2人組・・・

正確には、背中ペタペタ・・・撫で回すくらいな感じですが・・・


言霊ちゃん;;

ごらーーーー!!

ハグハグしたいのは私だぁぁぁーーー

つめが甘いよ言霊ちゃん・・・

「言霊発した人間が詰め甘いんやからしゃーないやん」(by 言霊ちゃん)


たっちゃんの頭がかなり近くにあったんだけど、
後20cmが届かない・・・
うちわを伸ばせば届くけど、うちわで頭こずくのも失礼かも・・・
って、またもや見るだけの私・・・


次は雪乃とたっちゃんがハグハグハグ・・・(オイ・・・)

今度こそこれでバッチリだい!!言霊パワー注入!

いやぁ・・・しかし、前のお嬢さん2人がとってもかわいくって
メンバーのファンサがすごいのぉ。

たっちゃん、立ち位置でわざわざ後ろ向いてかわいい女の子なの確認してから
背中預けてたよね・・・(・з・)

まぁ、髪の生え際2mmほどが黒髪ってとこまでくっきり見える
ミラクルちゃんでした♪

たっちゃんのラストの挨拶は

・・・略・・・まーあっては困ることなんですけど、もしまたなにかあっても
これからも、ずっと僕達を見守っていってくれたら嬉しいなと思います。
あっては困ることなんですけど・・・ってつけてくれて
(そこわかってくれてるととってもありがたいっす
 まー、一番困ったのは5人だと思いますが・・・   )
ちょっと、おずおずって感じの言い方が可愛かったのと、
お礼を述べるときに、大阪の・・・ってつけてくれたのが
嬉しかったり・・・



トリプルアンコまであったとっても盛り上がったいいライブでした♪





ライブの後は関東上田担○花ちゃんとご対面
とってもかわゆくって、おばちゃん大喜びでした。

(一部加筆修正および削除いたしました・・・5月11日6時)


5月4日18:00 大阪

たっちゃんソロで歌詞間違えていたらしい・・・
竜也ワールドに入っていて、あまりにも自信満々で気持ちよさげに
歌っていたので、私はきづかなかった。

そして1部まではあったらしいのに2部では
コスプレコーナーがなくなっていました。

明日っからはどうなるんだろう・・・復活希望っす♪


仁くん昨日はフェイクで音はずしているとこがあったけど、
今日はとーーっても美しいハーモニーでした。


旭日

20070504060116


落日のあの日から、あたたかい光は
輝きをましてまた天に昇ったね♪

この大阪の空の下、6人でのライブを終えて
どんな朝を迎えているかなぁ

おかえり♪(5月3日2部 大阪)

あーーーーまた記事とんだーーーっ
旦那のパソコンやたらと更新するときにログイン失敗とかで記事とぶ
(怒)

ここで、挫けて眠ってしまいたい気持ちと戦いつつ・・・
(だって、今日書かないと6日までヲタ事で忙しいし、その後は
 プラベで忙しいし、忘れるしで書けなくなるもんウルル)


なんとなく私の中の棘はまだぬけないまま大阪コンがスタート・・・
仁の復帰も、ロクーン復活も、仁担さんのピカピカの笑顔満開も
とっても嬉しい・・・夢みたいにうれしい・・・これは正直な気持ち

なのになんかすっきりしないのはナゼカシラ・・・・

ぶっちゃけると事務所さまに対してってことなんでしょうね・・・
頭ではビジネスってわかっていてもどこか割り切れない釈然としない
部分が私の中にあるのかなぁ。
なんとなくファンのココロをおいてけぼりにされちゃったような

まーこのあたりはお友達と話すか、気がむけば別ログで書きますが・・

そんな気持ちを抱えつつの参戦でしたが。

一番びっくりしたのは、親子席がバクステ側!!!
ちゃこ☆ちゃんの言霊パワーのすごさに本気でびっくりだわ♪

私も言霊ーーーー!

明日はたっちゃんとハグハグハグ(オイ)
たっちゃんとミラクルいっぱい♪おっぱい♪(←?)
明日もたっちゃんのセーラー服姿みたい!

そして、そして、6人とファンにとってもすてきなライブになるぞー!

はい!言霊パワーでした


ではネタバレありなので下に隠します。

仁くんのことを色んな想いを抱えて葛藤しながら待ちに待って・・・
事務所の『赤西は今回のツアーには参加しません。』の回答を信じて、
(未定なら未定で一貫してくれていた方がありがたいんですが・・・)
せつない思いを抱えながら、今回のライブに参加できなかった方や
チケットが入手できなかった、その他諸々の理由で参加できなかった
人のココロに少しでも届けばいいなぁ・・・と願いつつ・・・
(とはいえたっちゃん萌え~がメインですが ごめんちゃい)

はじめましてのCさん、バタバタで申し訳なかったですが、
お会いできてうれしかったです。
こんなブログに足を運んでいただいた上、楽しみにしています・・・
って言っていただいて、私などに会いたいと思って頂いて光栄です。

続きを読む

^_^

た・・・たっちゃん崩壊してるぅぅぅ

記者会見でたっちゃんを知って素敵な人がいるなぁ♪って、
わくわくしながら、冠番組見ちゃった人はびっくりだよね

そんなギャップもステキング♪

かわいすぎのおもしろすぎ・・・

リピりたいとこですが、大阪コンの準備もありますので、
またのお楽しみということで♪


コメレス・メールのお返事遅れています。
パソコちゃんまたご機嫌ななめで、いよいよ買い替え!
っつうことで、もう少々お待ちくださいませ。

広島コンレポもしあげたかったり・・・・
書きたいことはいっぱいあるのになぁって感じです。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード