2007.06.25 お知らせ
☆ お 知 ら せ ☆


突然ですが、少しブログをお休みしようかと思います。


諸々の事情で私のテンションもかなり微妙でうれし楽しな日記を
書くことができていないなぁって・・・
読んでくださる方に楽しい気持ちになっていただく記事が書けない
今の状況はとっても不本意なので、思い切ってお休みしちゃいます。

いついつ復活しますというようなお約束は、
できないので、申し訳ないのですが、しばらくお時間をくださいませ。
ブログお休みして諸々のこと見つめなおしたいと思います。


こんな拙いブログなのに毎日沢山の方に足を運んでいただいて
本当にありがとうございます。

お友達さんブログへ遊びに行く回数も減るかと思いますが、
こちらも、チョコッとずつお伺いできればいいなぁと思っています。
メールは大歓迎です^^(というか私が壊れメール送っちゃうと思います><)
が、携帯の方はオフにしている
時間もありますので、お返事亀になっちゃう可能性大ですが・・・。

たっちゃんのことKAT-TUNのことKAT-TUN友さまのこと、
好きな気持ちにはまったく変わりございませんから、ご安心くださいませ。

リアルに仲良くさせていただいている方と、リアルにお会いするのも
大歓迎です。
お一人お一人との出会いを大切にしたいなぁという思いは
むしろ今回のことで強まっていますので・・・

コメントレスは近々必ずさせていただきますのでこちらも
もう少々お時間くださいませね。



今日は、むかーーーーーーーーしむかし好きだった人のライブに行って来ました。



たっちゃんネタではない独り言なので、一応、下に隠します。

あと、全然関係のない話で申し訳ないのですが、
もし子猫欲しい人いらっしゃったらメールフォームか
コメント欄よりご連絡くださいませ。

真っ白な仔と、茶とらちゃんだそうです。
友達が飼い主さん探してるの。うちのマンション1匹しか
飼えないからもらってあげれないんだよね・・・

ちょうど猫飼いたいっていう方がいらっしゃる可能性も
0ではないので、募ってみました(>m<)

って、私blogの使い方間違ってるかも(笑)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
... 続きを読む
先週、すてきな夢を見ました・・・
たっちゃんがステージで「Lost」を熱唱していて、
私はアリーナから幸せな気分で見上げていました。

朝、起きてからも、とっても幸せゴコチで
それだけで十分うれしかったなぁ・・・

その日の夜、メールチェックすると、16日のチケットを
譲って頂けると・・・

いくつかのラッキーが重なって私の元へきたチケットでした。

とはいえ、諸事情により、日曜日以外は最悪3日前に都合が
つかなくなりドタキャンの可能性もある現状・・・

なんとかその日は、間に合う時間に用が済み16日も参戦
できることになりました。

私にとっては16日に参戦できたことだけでも、ミラクル・・・
おまけに夢でみたアリーナ席・・・
その上トロッコ通路近く・・・
ライブ自体もとっても楽しくって、
「Lost」も夢で見たようなシーンが視界に広がり(モニターだけど)
竜也ワールドに誘われ・・・
名古屋初演のときに思ったのですが、この歌の持つせつなさが
伝わってきて胸がギューってしめつけられたなんて。
これって、歌唱力があるっていうことなんだなぁと。
ウタワラでピカイチの歌唱力ってナレーションが入ったときに
私は・・・知らなかった・・・なんて失礼なログあげてしまったけれど、
ごめんなさい・・・私がわかってなかっただけでした。
正確に歌うとか声量がどうとか以上に歌唱力あの時点でもすごかったです・・・

共感性を持たせることに重きをおいている感性すきだなぁ・・・
自己満足だけじゃない・・・っていうか、
聞き手に伝わりやすいってことを大事にするたっちゃんの感性が大好きだなぁ




それだけでも私にとっては十分過ぎるほど幸せだったのに・・・


なのに・・・
... 続きを読む
ぎりぎりでいつも生きていたいから~Ah♪
って、ぎりぎりはしんどいからいやなのだけど。

オーラスだけの予定が、土曜日も参戦することににりました。
土曜昼間の用事を済ませてから間に合うかも!ってことで、急遽参戦。

かなりムリしてきたけど来てよかったぁ(:_;)ホロリ(ノ_・。)

なんか私の中でわだかまっていたのがやっと溶けた感じ。

ラストの「俺達6人でKAT-TUN」がやたら嬉しかったなぁ

ドームのファンの歓声が反響するのがね、鳥肌ものの感動でした。
亀ちゃんがみんなと時間共有しているのってすごくねぇ?
って感慨深げにっていたのが印象的で、その後、「歌いつづける時」を客席に歌わせるとこでは大合唱で、同じ空間で時間を共有していることに感動してうるっとしちゃいました(:_;)

たっちゃんはニコニコ笑顔満開で本当に可愛かったです。
注入ポーズと、ラストの挨拶「みんな」投げチューにはクラクラしちゃいました。 

Lostは広いドームでもう圧巻。光の演出も綺麗で、熱唱する姿は本当にカッコイイ
2007.06.15 ドリボ・・・
にゃーーー
ド・・・ドリボが・・・
9月のドリボ、たっちゃんの名前がにゃーーーーーい

あうっ・・・半裸体ガンミの貴重な機会が・・・
あ・・・いやいや・・・生たっちゃんと貴重な逢瀬の時間が・・・


「YOU!ソロコンやっちゃいなよ!!」

って、

ジャニーさん・・・たっちゃんに言ってくれないかなぁ・・・
ねぇ、皆さんもそう思いますよねぇ!!
そんなに広すぎない音のいいホールがいいなぁ

少クラ・カチュカチュ・ラジオレポなど書きたいことはいっぱい
あるんだけどなぁ・・・




超私信
E・Tちゃん今日の20時半だったら大丈夫だよ!!
またお返事メールくだぱいぱい♪

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2007.06.13 超私信です
超私信です・・・


小6のETちゃんへ
こんにちは♪
メール返信できなかったのでこっちから返信です。

もちろん覚えていますよ^^
一緒に新しい自転車のお話やたっちゃんのお話をした時間は私にとっても
楽しい時間だったので覚えていますよvv

今週は忙しくって行けないの(;_;)ごめんなちゃい。
またメールくださいね♪
はーーい!少くら竜也さまのお歌にホロリとなりつつも、
関西怒涛のラジオラッシュレポです。


なんとか予録機能も使えるようになって一安心^^

後は編集機能を覚えなくっちゃだわ・・・


(;_;)


(>_<)


ヲタコ頑張りまするぅぅ(;_;)


おかーーーさーーーんっ

どーして私の左脳はツヤピカツルツルなのぉぉぉぉ


絶対製造過程で手を抜いたんだと思われまする・・・


ということでレポレポでし。


「Scramble」fm.osaka 2007.6.11(月)
16時から19時(上田竜也コメント18時20分頃)


☆(「喜びの歌」でスタート)


fm.osaka「Scramble」をお聴きの皆さんっ
KAT-TUNの上田竜也で~~す!

どーもっ、KAT-TUNの最新シングル「喜びの歌」に
沢山のリクエストありがとうございまぁす

えーこの曲はですねぇ、あのぉすべて、あぁん(あのーとあーが混じった感じ 笑)
ダイレクトな曲というか、えー、歌詞も、えー、メロディーも、ギターやドラム、
サウンドもねすべて、こう、伝わり易い、感じの曲調になっているとっ、思います。
カラオケとかでもねっ、えー、沢山、簡単に歌えるような曲なのでぜひみなさん沢山歌ってください

皆さん引き続きガンガンリクエストしてくださいね。

ということでKAT-TUNの上田竜也でしたっ。


それではマイクが大好きな奥川さんにマイクをお返しします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上でございましたとさ♪
とっても元気で、まるで2年目の営業マンのような溌剌っぷりでしたとさ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2007.06.08 この子



下の記事に写真がうまくアップされなかったのでこっちにアップ♪




3番組連続録音に備えて4つまでタイマー予約できるこの子を
お持ち帰り♪
ピンクでかわゆいvv

でもMDに録音できる時間考えると、途中起きないと無理なのかなぁ・・・

今日はMステでしたわねvv
竜也さんはニコニコピースでかわゆい><
最後のダンスもノリノリでしたね
消えそうなkissで・・・のときのアップが激かわゆいo(>_<)o




とってもねかわいいしキュートで一般受けもするしいいと思うんだけど、


一つ深刻な問題が・・・





なんだか


茶髪のたっちゃんはかわいすぎて


も・・・萌えない・・・


まぁ、普通にアーティストとして好きっていうのも
楽でいいといえばいいんだけど・・・
微熱でだるいから萌えないだけかもしれないけど。


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime