2007.07.30 のどかな風景
20070730113228
実家から徒歩2分の景色です。

以前、会社の先輩が遊びに来られた時に
『墨絵の世界みたいね』って言われちゃいましたが(笑)

田畑に山と空が視界いっぱいに広がります。

山は万葉集にもでてくる二上山です。
2007.07.28 夏休み♪
暑いですね~
夏ですね~
蝉時雨がすごいですね~
海山が恋しいですね~


参院選の不在者投票も済ませたし・・・

ということで・・・
しばらくパソコン環境の整っていない実家に帰省致しまする。
なので、すこーーーし更新お休みすることになるかと思います。

1週間くらい田舎での~んびり夏休み・・・なんて考えていますが
パソコンもDVDも見れない実家で、ヲタ子がそんなに長く
生息できるのか甚だ疑問です
(携帯の電波は大丈夫です^^むしろ、自宅の方が電波状況厳しかったりする)

とりあえずぷーちゃんと絵描けるお道具と本を何冊か用意していくことにしよう・・・

あ・・・ショップ写真も持っていってファイリングしよう・・・
うん、そうしよう!!膨大な量になっちゃったし・・・
(決して両親には見つからないようにしなくっちゃ>_<)

お休み前のご挨拶のつもりが、思いっきり一人言になっていますね・・・

ではでは、行って参りまする・・・

                         see you

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄ジャニーズブログランキング
☆クリックしてください。


20070726232029
たっちゃ~ん
腕立て伏せお疲れ様でしo(^-^)oのささみ料理です♪
なーんて私のお昼ご飯でした(^^ゞ
暑い日に、辛いものが食べたくって豚キムチならぬ
☆ささみキムチ炒め
☆ささみと春雨とお豆腐とお野菜のスープ!(^^)!

私も頑張ってたっちゃんをお人形さんダッコできるくらい
筋肉つけなくっちゃo(^-^)o←よっぱど健介さんが羨ましかったらしい・・・

しかし、目指す方向が、なんかおかしいような・・・ヘンタイおっさん??


目指すは恋する乙女路線の清純派ブログだったはずなのになぁ・・・
おかしいにゃーーー





アヒャ(゜▽゜)






ペチン(゜o゜)\(-_-)



☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
週末に叔母のお見舞いの為、妹が泊まりに来ていました。
ついでに堀江雑貨屋おデート~♪って、喜んで
たっちゃんメガネかけている私に、妹が言ったの・・・

「アンジェラ・アキ?」って・・・

「なんでやねーーーーん!!」


「ちゃうで!私はたっちゃんとお揃いやねん

って、イソイソとメガネ竜也さまのお写真を持ってきて、得意気に見せたら・・・

妹「・・・」

妹「お兄さん。すみません・・・こんな姉で・・・・」

って、夫にむかって、あ・や・ま・ら・れ・たぁぁぁぁ!!

なんでやねーーーーん!!

このメガネは上田さま好きにとっては基本だぁぁぁっっっ!!!!!!!

と、思った雪乃ですが・・・。


私、

間違ってないよねぇ(・_・)?


カチュカチュの感想など、サラッと書こうかと思うんだけど・・・


たっちゃーーーーーん!!!

ヤバイよヤバイ!!

その表情・・・
いくら深夜とはいえ、


腕立て伏せの後のその表情はぁぁぁ・・・


ヤバーーーイ!!
なまたっちゃん不足で干からびたヲタ子
大・量・悶・絶・死




・・・バタッ・・・


脳内R-18指定の為



あーーーあぁ・・・私、たっちゃんには綺麗で優しいお上品な愛だけ
注ごうって、決めてたのになぁ・・・


天使の日に備えて検索エンジン1ページ目にひっかかるようにしたいなぁ・・・
なんて思ってみたりしたんだけど、

少し前にちょーーーっと、不適切な(便利なお言葉(^m^)ププ・・・)
ログあげたら、上田竜也検索ばっさり削除されちゃったもんなぁ・・・(涙)
そのログ下げたらYAHOO!さんはなんとか2ページ目に復活したけど、
Googleさんとgooさんは削除されたままなの・・・(ショボボーン)

祈!!復活・・・
今年も天使の日にはたっちゃんにコメント欄から綺麗な方の(←ここ重要)

愛のお祝いメッセージ贈りたいなぁ・・・。

ということで、

萌え死にそうになったカチュカチュは下に隠します。
ってか、もう一個のひっそりした方でも日記書いて、ここと分けた方が
無難かにゃぁ~?(;_;)
ねぇ・・・
どう思います?マイミクさん?

読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
... 続きを読む
テレビ誌のファイルをとりだして久しぶりにみてみました。
2005.秋のジョンさん

ロング対談で仁くんに『お前もやしだもん(笑)』
たっちゃん『俺はこれからでかくなっていくんだよっ!』

秋の目標は身体を鍛えてでかくなること!!

有言実行の竜也さんは本当にかっこいいなぁ・・・
って、ポワーンってしてしまいました。
イロイロな周りのノイズに紛動されることなく
着々と自分の目標に向かって、努力し続ける
たっちゃんはやっぱりすてきだなぁ。

そんな男前なたっちゃんですが・・・

ここ(ジョンさん)であった本当にあった不思議な会話
上 田『俺、埼玉版で(テレビくんを)持ちたいな』
編 集『埼玉版って言うのはないですよ。埼玉も関東版の
    くくりだから』
上 田『ひどい!埼玉を馬鹿にされたあ』
(とメンバーの輪の方へ走り去る)
編 集『(心のなかで)いや、ばかにするとかしないとかでは・・・』

アハハ♪なんてかわゆい会話なんだぁぁ
このギャップにやられっぱなしな私です。   

今月のM誌の表紙の鍛えられた男前な腕をみて、ふと懐かしくなって、
書いちゃいました・・・
今日はナビさん書く予定だったんだけどね(笑)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

2007.07.22 ささみん♪
20070722084349


ささみ料理ができたよ~♪

ささみのソテー、ディルソースがけでし。

ハーブのディルはお魚にあうんだけど、淡白なささみとも好相性でした。
本当は生クリームなんだけど、カロリー抑えるためにミルクにしたよん。
あとは
夏野菜のポトフと
アボガドとキウィとパプリカのサラダ
で、栄養満点の筋肉料理だよo(^_^)o

たっちゃんどうじょ~♪
雪乃の愛がこもっていまする

あったかミルクの作用で寝つきもよくなるかも~♪

夜はラベンダーとミントブレンドのアロマの芳香もいかが~?
こっそりひっそりイランイランも混ぜちゃったりして・・・ププ(^m^)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
M誌の麦わら帽子たっちゃんを見て
ウキャキャ♪ってなってしまいました。

なんて、かわゆいんだぁ

こんなお洒落でキメキメなかっこをしていて、
この麦わら帽子を被ったり・・・
ぶら下げていたり・・・

かわいすぎるよ23歳・・・成人男子・・・

本当、上田さまはおもしろい

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
... 続きを読む
始めに映ったアンケートで、またまた上田さん『はとこ』の模様ですが(;_;)

松下さんの子供の頃の写真をみて
『ちょーかわいい』って!たっちゃん
そういうあなたが、ちょーかわいい^^

サラリーマン級の習い事って、どゆうこと?って思ったなら、

月 習字
火 そろばん
水 水泳
木 絵画
金 英語
土 塾

って・・・

で・・・

話のネタになっているピアノはいつ?(爆)
そんなお茶目なたっちゃんが大好きです。

私もたっちゃんとお稽古ごと被っていてちょっと嬉しかったりする^^
わーい。おそろいーー♪
たっちゃんのお稽古+茶道・華道・ピアノだったので、日曜日も行ってたよ・・・
結局教えれるところまでいったのは、華道と絵だけっていう・・・
しかも今はどっちも教えていないっていう・・・
私も曖昧ちゃん・・・

たっちゃん曖昧に習ったからどれも身についてないって・・・
かわいく笑いとれるたっちゃん、すてきですーー♪
でも、形にはみえなくっても、たっちゃんの感性や
バランス感覚にいかされてるはず!!
・・・いかされてるかもしれない?(言い切りじゃないうえ疑問形になってるし・・・汗)

匂いフェチな松下さんに軽く引き気味な亀ちゃんが面白いんですが・・・

酢大豆・・・

キャハハハーーー!
じんじんの優しい『苦手?』に対して
ゆっち『まずいっすねー』って!!
キャハハハーー!ありえへーーーん!!
聖に『女性がもの作ったときに言う言葉じゃないよ。最低だよ』って、
たっちゃんが雑誌で聖の事を恋のライバルにはしたくないっていうの
理解できましたー!!

楽しいわーメンバーの絡み・・

松下さんうそつく人が嫌いって

完全にペテン師って、仁に言われたときのたっちゃんのお顔の
アップがーー
ちょっと、ヤバい!みたいな・・・
気に入ってる女性にいらないことを言われて焦る・・・みたいな。
(美脚さんだし、絶対音感ですごいって思った感ありありだし、
 お料理もできます。で、好感度高そうでしたが・・・
 たっちゃん、わかりやすすぎ・・・)
必死で手振り入れて弁明するたっちゃんかわゆい^^
でも、ごめん・・・
その一生懸命なうそへのこだわり・・たっちゃん愛をもってしても
理解できません・・・(笑)
職場で仁くん帰ったって聞かされたらさー、後のホッとする
気持ちより、その前の焦った感の方が強く残って、ヘッチンしたく
なると思うんだけど・・・・・・・。

コッカーちゃんが出てくるときにソファーの下で待っている
ワンコ好きのたっちゃんがかわいいっす!

あーーーん。またワンコと戯れるたっちゃんがみたくなっちゃったぁ。

今回の冠さんたっちゃんがいっぱい映ってとっても満足さん♪
腕の血管のアップも見れたし!

でも、気になったことが一つ!
関西のメロンパンってレーズン入りが標準???
関西生まれ関西育ちの人たちの間でとっても謎が深まってますが!!

*追記*へっちんは大阪弁みたいですね。
     デコパッチンとかデコピンでわかるかなぁ・・・


☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
20070716205028


たっちゃーーん!ささみ料理ができたよーー
って、ベタなささみの大葉巻きですが・・・
簡単だけど、とってもおいしい♪
写真じゃわかりづらいけど、しその上にハートに切った梅を
乗せちゃいました

近頃ブログペットのドStatyuが絶好調です。
語録です
『この乙女依存するのは匂いかな』
『この愛をありがとうしては遊びだね』
『このロバのありがとすなる続きかも』
『この虚無楽し?』
『過食ってよろしいの?』
『リンク欄2つ目雪乃別館に覗いてやってくださいねー』
いやいやいや・・・虚無感は楽しいものとちゃいますし
過食もまったくもって、よろしくないし・・・
って思わずつっこみたくなりますが(^m^)
おまけに別館の宣伝までしてくれてるし(笑)

かわゆい♪



そして、ひっそりこっそり別館など、作ってみました・・・
まだ、試運転中ではございますが、
私の場合、とーーっても口下手で照れ屋なもので、(←こんなに
たっちゃん好き好きって書いてるくせにね!笑)
おまけに文章力もポン!なので
絵筆に想いを乗せちゃう方が楽だったりする・・・
まだまだ下手っぴな自己満ブログですがよかったら
覗いてやってくださいね♪

今は暑い季節なので、涼やかめなのを選んでいますが、
またいろいろな色彩のものをupしたいと思っています。

花の絵お好きな方はリンク欄2つ目雪乃別館にどうぞ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
ワンスコピーが規制緩和で10回までできることになるって、
新聞で読んでヲタ子大喜び\(^^)/
ワンスコピーのおかげで、HDDがぱんぱん・・・
っていうこの状況から抜け出れるかも!!

カチュカチュCMカットしたものをRとRAM
たっちゃん仕様に編集したものもRとRAMに保存しておきたかったり
するんだよなーーー(立派なヲタ子ですなぁ・・・)

よかったぁ・・・買い急がなくって・・・。


R-one

わーい\(^^)/

たっちゃんに曲プレゼントされちゃったぁ

わーい!!


竜也  そんなねぇ結構太ってるこう世の中にいるらしいじゃないですか
    結構ですね
    そんな方々に書いたね曲が一曲あるんですよ
    (ここね結構太ってるこう・・・ってなんだかいいにくそうに
     言っているたっちゃんがかわゆい^^
     でも・・・恋する乙女がいーーっぱい聴いてるから・・・、
     結構太ってる・・・ではなくぽっちゃり程度の表現にしてく
     れると大人の気配りな感じがしてうれしいかも・・・)


ゆっち 本当ですか?

竜也  そういう方のために、僕わざわざ作詞しました。

ゆっち おなかがぽっちゃり出ている方にもこの曲?うそだ

竜也  そんな悩んでいる方に聴いてもらえれば救われる曲が
    あるんです。
    それでは聴いてください。LOST



わーい!!って大喜びしている恋するぽっちゃり乙女がいっぱーい♪


って、喜んでいていいのかぁ・・・


んーーーLOSTかぁーーLOSTって、
確か、ココロに虚無感を持ってる女の子が
愛ない遊び人になって、虚無感を埋めようとして迷子に
なってるっていう、○○X依存気味の女の子のこと
じゃなかったっけ?

そっかぁ・・過食に走るより男遊びってことね
それは、綺麗になって一石二鳥!!

って

オイ!!

なんでやねーーーん(大阪人特有ノリツッコミです)

アハハ♪なんかよくわかんないフリだけど、やっぱりたっちゃんは
おもしろーーい^^


ありがとー

大好き



そして、

いい女の定義は・・・
料理ができる
炊事とか洗濯好き
いかさばける
魚さばける
ストレスがたまって帰ってきたら、話をきいてくれるような出来た・・・

って・・・本当に23歳の若者かぁぁぁ!!
昭和マダムならたいていクリアだよこれ・・・
私も全部OKだよぉぉぉ。魚はさばけるけど魚屋さんに
頼んじゃうことが多いな(><)。匂いがちょっと苦手なので・・・
でも、家事できるのは確かに大事だねぇ・・・
お料理は生存にかかわるものだから、本能的に男の人は料理上手な奥さん好むよね・・・
その方が家庭円満なとこ多いし・・・
たっちゃんのこうゆう健全なとこ好きかも♪

でも思いっきり結婚意識したお答えに微妙に凹んだけど・・・
たっちゃんが幸せならそれでいいんだけどね・・・



で。。。おまけコーナー・・・

結構沢山でます・・・
ささみとか食べてたんぱく質・・・
出した後・・・

///▽//

私、このラジオ聴くのって電波状態悪いから、
昼間にきくことが多いのぉぉぉ・・・

WちゃんSさんいつもありがますですぅ・・・




留守にしていたのでコメントレスとメールのお返事遅れ気味です。
すみませぬ
もう少々お待ちください・・・

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
ビリーズブートキャンプをずーーっと、余裕の表情で
やってのけちゃう上田さんが、もうどうしましょう・・・
って言うほどかっこよすぎるんですけど・・・



今夜も幸せ気分でおやすみなさーい


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
CM
やばーーーい!!
やばいやばいやばすぎるよーーー

なぁに?
このかわい過ぎる生き物はぁぁぁぁぁ
耳はえてるし(正確には髪)
ロバ?
ロバを意識しているの?
23歳成人男子でこのかわゆさはなにーーー??
高校生みたいなんですが・・・
この無邪気な顔は犯罪ですぅぅ
恐るべし!ロッテさま
ヲタのココロを熟知されていますわね!!


はーーーー


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい















かわゆーーーーい!!

茶髪のキュートさよりも黒髪セクシーかっこいい系の
ビジュがど真ん中な私ですが、
セカンドアルバムのジャケット写真グラちゃんの頃のビジュなんかが
激ツボですが・・・

ここまでかわゆいと
もうなんでもいいですぅ
犯罪チックでもいいですぅ
どこまででもついていきまするぅ
って、気分になっちゃうよ。
さすがは魅了職人さま





・・・今日こそは頑張って捕獲しなくっちゃ!(えっ?)
HDDのお片付けしなくっちゃ・・・2台ともパンパンだし・・・
(・o・;)・・・そこからのスタートなのか・・・
ちびまるこちゃん録画できないと旦那の機嫌が悪くなっちゃうしなぁ
なんで、男の人ってちびまるこちゃん好きなんだろぉ?
(私も好きだけど)
たっちゃんも、きっとたまには観てるんだろうなぁ・・・
ともぞうココロの俳句ごっこして遊んでいたもんね。

あ・・・
リアルなお友達(not ジャニオタ)からメールの返信きた・・・

私がお礼メールにね、浴衣のたっちゃん添付したの。
お礼にすてきなたっちゃんあげるね♪って・・・

そのお返事は


たっちゃんの素敵な写真!きゃーっ!ありがとぉぉぉ~なんて・・・
絶対言うかぁぁ

だってさ・・・

もう・・cちゃんってば照れ屋さん♪

(たっちゃんは世界中の誰がみても、かっこかわいくって、
 綺麗だと思うに決まっている!!と、本気で思っている
 ちょっと迷惑な盲目溺愛上田担な私・・・)

ではでは、続きはそんな盲目溺愛上田担が2人。
東海圏tちゃんとの楽しいおデートなど・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

... 続きを読む
20070709001835
ビリーさんが流行ってますが、体力がイマイチ(>_<)な
私の為にお友達がturbo jamのDVDを持ってきて
くれましたo(^-^)o
ビリーさんの次にブームが来る!らしいとか。

いつか来るであろうたっちゃんとの集団おデートに
備えて頑張るるぅー(^O^)/
もうすでに生たっちゃんが恋しくなっている
今日この頃です(>_<)

って、こんなにケーキ食べて、やる気あるのかー(-_-#)
って感じですが・・・
はうーーーーーっ。。。美しいぃぃぃ。

たっちゃんの持つ優しい感じと、明るくしている髪が
とっても、柔らかな印象で、美しい・・・

裸ってことなのだけど、本当にきれいで芸術的な
美しさです。

その眼差しの先には何があるのっ・・・て
感じです。


記事は、

オレ=タンクトップのイメージは捨ててください。

いえいえ・・・そんな捨てれません
美・腕筋ちゃんと、美肩ちゃん^^みせみせのタンクトップは捨てれません!!

髪色は金になってきているのを茶髪に戻すそうです。
わーーーい(^O^)/私はもう少しダークな方が好みなのでうれしーー!
金だとかわゆすぎて、なんだか幼くみえて・・・ね
ちょっと犯罪チック


KAT-TUNじゃなかったら
エリートコースを進んでいたんじゃないかと思います・・・

たしか他誌では弁護士とか・・・


んーーーー確かに今でもキッチリ学んできた感のある人だから、
それもありかと・・・。

でも・・・

ププ*(≧m≦)*

たっちゃん噛み噛みだから(笑)


『異議あり!誘導尋問です!』

っていうのを、

『異議あり!ゆうじょー尋問です!』
とか噛み噛みしちゃいそうだわ^^←とっても失礼な勝手な妄想


記事も写真も裸のたっちゃんがわかって面白かったです^^
TV
20070704204047

U担さまから竜也営業部長さま関東圏ラジオを送っていただいて
囁くような愛してるにフニャーってなってみたり・・・

ささみ!ささみ!な竜也さまの話を聴いてささみ料理作ってみたり・・・
写真は、お花にあわせた色味(合わせる意味がわかりません 笑)の
ささみ料理二品とお赤飯。

☆ささみと小松菜のオイスターソース炒めと
☆ささみとミョウガとおくらのあえもの
(これいつもはささみじゃなくってナメコで作ってるんだけどね^^
お味は鰹だしに醤油 )
彩りにひまわりカラーのパプリカちゃん♪



そして、カチュカチュ感想~


☆ドMですよ!とすかさず突っ込むたっちゃん
☆大縄跳び・・・裸足でやる気満々肩出しピョンピョンたっちゃんが
 かわゆい
☆はだけた肩をピョコッて直す姿もかわいい^^
☆肩出しのままカメラまったく無視でメガネとりにいく
 上田さま・・・
 男前ながっつり歩きが実は好き♪
 『おーーーい。カメラカメラ!テレビだよーっこれ!』て
 教えてあげたくなっちゃいました(≧m≦)
☆またまたハトコで食い入るように見ていた上田さんがかわいい
☆ちょい凹み気味でキャラ変考えるたっちゃんが好き♪
 でも、ぶっちゃけ今の路線大好評ですから!!
 特にお財布の紐のゆるーーーいマダムにも大うけで、一般受けしていますから!!
 まー私は黒髪セクシーかっこいい系竜也さま一押しですが(笑)
☆おまけの小指の曲がり具合がかわゆーーーo(>_<)o
☆でもって、小池栄子さんとのコショコショ話←軽くジェラシー(笑)
 思いっきり素で驚くたっちゃんの表情がぁぁぁ
 かわいいっすーーーー
 めちゃ動揺しているし・・・ここまで動揺ってADさんのお名前でも
 囁かれたのかなぁ。
☆その後、振られキャラなのね・・・
 かわいいけどぉぉぉ、 

 私のなかではたっちゃんに振られキャラは似合わなーーい!!


リピリピの旅にでてしまいましたとさ。

でも、この冠番組って、歌うのは新曲出たときだけなのかなぁ?
もっと、歌ってる姿みたいなぁなんて思ってみたり・・・
2007.07.04 ニコラジ66
マダムキラーな竜也さんに殺されてみたいよ・・・と思う
アッポなマダムですが、

もう十分殺されてるかぁ(笑)

30歳はマダムじゃなくって、
マダムっておいくつくらいからなのかなぁ?
既婚者全般って意味かと思っていたよ・・・


二人目のお母さんの頑張ってください
に『やだぁ』って答えて『ひねくれ者だから』と
おっしゃるフリーダムな上田さまがかわいい^^
この男・・・ほんまにマダムキラーやろ!!


自分のソロ曲を2週連続でかけるという中丸さんに



あれ・・・そこは譲ろうよ・・・で声が裏返るたつやさんに萌え~


... 続きを読む
20070704025317


HAPPY BIRTHDAY

JIN JIN





お誕生日おめでとう
柔らかな表情
優しい歌声
あたたかなまなざし
ココロからの笑顔
そんな23歳のあなたが戻ってきてくれて
とっても嬉しいです。


アイドルとしてはそれどうよ!!な
海外留学でしたが、

人間として、男として、
よいときを過ごされたようでなによりです。
子供時代からレッスンに励んで
普通の学生さんらしいことができなかったであろうジャニめんさま
とっても貴重な時間だったように見受けられます・・・
後続の後輩たちの為にも道を拓いてあげたんじゃないかなぁ
なんて勝手なことを思ったりしていますが(笑)


福岡のライブのときに、天井ムービングから
ファンのことをとっても優しい表情で、
大切な宝物を見つめるようなまなざしで見ていたのが
とっても印象的でした。

よかったなぁって・・・しみじみしちゃいました。



じんじんにとって、そして、じんじん愛に溢れるみなさまにとって
すてきな時間を過ごせますように・・・

すばらしい23歳を築き上げてくださいませ
で、24歳のバースデーも日本で迎えてくだちゃいませ(笑)
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
