ゆっちに対して嬉嬉としたドSな竜也さまもよかったけど、
たっちゃんのお気に入りの曲が聴けたのが
とっても嬉しい♪

マッキーのグリーンなんちゃら(ノイズでよく聞き取れなかったf^_^;)
今度聴いてみよ~っとo(^-^)o

ラストゆっちが可哀相なほどテンション低かったなぁ。

ゆっちお疲れさまでした(。・_・。)ノ


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
立ち読みチェックの時点で大爆笑を堪え切れずにお買い上げ~\^o^/

キャハハハo(>_<)o


たっちゃん


お茶どこにこぼしたのぉぉ??


お姉さんが丁寧に


拭きとってあげるわよ~o(^-^)o





もう・・・本当にかわいいったら


・・・参りましたm(__)m




ゆっちみたいにさ『竜也のページ』とか連載して欲しいなぁ

って思ったりしてたの。

・・・竜也心の日記を読んでみた・・・

・・・(-.-;)




・・・ないな・・・


上田ヲタ子的にはおいしいけど・・・

事務所OKが出るか微妙なような・・・


☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
100Q

わーい^^
久しぶりのノースリーブで動くたっちゃん
背もたれにのせた腕の筋がぁぁぁぁぁぁ

亀ちゃんってさー哀川さんゲストのときと同年代のかわゆい女の子が
ゲストのときとではわかりやすく別人だにゃー(笑)
ライブで魅せるちょっと悪梨さんな表情が垣間見ることができて嬉しかったり♪

お煎餅工場のお話を一生懸命話す西山さんのことを
まるで、かわいい妹の話を聞くみたいにお兄さん笑顔の
たっちゃんがかわゆいわぁ。

たっちゃん・・・・
お箸で食べるときは超豪快なのに(丸ごといったよ!! 笑)
フォークで食べると急に乙女な感じになるのががかわゆいな・・・

そして、そして・・・

似顔絵を持っておめめクリクリかわい子ちゃん・・・

魅惑の上目づかい・・・

アイドルスマイル・・・

ちょっとハニカミ笑顔ぉぉぉぉ・・・


キャー


必殺四段ぜめーーーー!!




・・・バタッ


ヲタコKO・・・



バースデーの夜にええもん見ましたーーーー
長生きできそうですわぁぁぁ。・←おっさん・・・通り越してじいさま??
幸先のいい○○歳のスタートになりましたとさ♪

旦那がいるのに、我慢できずにスロー再生

旦那「なんで、スローにしてるの?」
雪 「だって、めっちゃかわいいねんもん!!」(目ハート
素直に吐いちゃいましたぁぁぁ(笑)
でもね!!一応ね、配慮はしているのよん♪
旦那の前ではたっちゃんのこと、かわいいとは言っても
かっこいいとは言わないように努めておりまする・・・(微妙な男心やなぁ)

disc

このコーナーいいなぁ・・・これからも続くのかなぁ・・・
アーティストの方とまったり音楽話っていいなぁ
素の部分が透けて見えたり・・・柔らかな感性を感じることができたり・・・
あーーーじんじんが一瞬、誰かわかんなかったよ・・・
なんか普段と違う表情で、自然に近い感じなのかなぁ・・・
おばちゃん不覚にも、ウルッときてしまいましたとさ♪
また、こんな幸せそうな表情で大好きな音楽について、
語ってる姿を見ることができるなんて・・・じんわりしてしまいました。
で・・・でも、じんじん
ご両親のことを「あの年で・・・」って、(笑)
私などもこの年で、ほんわかしながら、別になんちゃなくっても
キスして抱きしめて・・・って聴いちゃいますけどぉ・・・
いいじゃん!!いいじゃん!!

たっちゃんもそのうちこのコーナーに登場するのかなぁ・・・
たっちゃんの感性に触れるの、今から楽しみです。


予告沖縄

雨に濡れて男の子全開!ドスッピン!!
無邪気な笑顔に会えるのね!!ワーイ^^
私、男前全開のたっちゃん大好きなんだぁ!!
お帽子被ってポーズをとるたっちゃん激かわ!!

来週がとっても楽しみです。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください




20070823005440
今日は私の○○回目のお誕生日o(^-^)o
いくつになっても誕生日は嬉しい♪

なーんて去年まではたっちゃんとの年齢差が
+1歳になるのがとーーっても切なくって(゜ーÅ)ホロリ
あんまりオープンにしてなかったのだけどね(笑)
開き直っちゃった(^O^)/

お祝いメールやコメントプレゼントとっても嬉しかったです。

今日は旦那がお休みだったから近所のお気に入りフレンチ
「Convivialite」でおいしいお料理食べてきました!(^^)!
TV
わーい  \(^O^)/
久しぶりの生たっちゃんだぁ
(当然私はテレビごしだけどね♪)

赤Tシャツもキッチリ着て・・・大人になったのね(笑)

リアフェまで歌うとは思ってなかったので素直に嬉しいですvv



たっちゃん髪色だけではなくなんだか表情も柔らかく
優しくなったみたい・・・

今のたっちゃんの穏やかで幸せそうな表情が見れて満足さん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

20070815181838
ただいま~♪
実家から帰ったよ。流れ星綺麗だったぁ。
甥っ子姪っ子かわゆかったぁ。

写真はうちのエリーですo(^-^)oウソッ!
自宅に戻ってリラックスのプーチャンです。
見た目はこんなですが、なかなか威力のあるスカシを致しまするf^_^;

たっちゃんが、愛をこめて「エリー」って

呼んだーーー!!


ワーーーイ!!



微妙に本名と似ているのが嬉しかったらしい・・・
本当に微妙だけど・・・(笑)
ご存知の方からは「全然違うだろう!!」と総ツッコミ
入りそうだけど・・・(苦笑)


前回、面白いマニュアルを予告していたから、どんなかなぁって
期待していたけど・・・

本当に上田竜也さまは天才です!!

面白ーーーい♪
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞

かわいすぎるよぉぉぉぉ!!

そっかー
お香の香りに行き着いたのはエリーちゃんのすかしのおかげだったのね^^←絶対違うし・・・

サンドバックにピアノがあるってことは実家のゴールデンちゃんなのね♪
エリーちゃん、元気そうで嬉しいわん^^
イヤーーーーン
ゴールデンと寝そべるたっちゃんなんて想像しただけで
ウキャーってなっちゃいそうなくらいかわゆいんですけどぉ・・・

今日はかちゅかちゅ♪
GOLD歌うKAT-TUNさん楽しみなり~♪
今のKAT-TUNで歌うGOLDなんて楽しみすぎ!!!
きれいなお姉さんみたいなたっちゃんのGOLDかぁ♪

たっちゃんのセクシーハンドプレイも観れるのかなぁ・・・
\^o^/\^O^/

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
20070814085327
ぷぷうさぎ~♪o(^-^)o♪
わんこのぷーちゃんでも見て涼んで下さいね
(こんな毛むくじゃらじゃー余計暑いかもf^_^;)

KAT-TUNさん沖縄からおかえりなさーい
12日から私も沖縄の予定だったんだけど、諸々の理由でとりやめーーー
イヤン残念(>_<)。
たっちゃんときれいな海でのおデートの夢がぁぁぁ・・・←オオバカ(笑)

とにかくOAが楽しみです。



携帯がやっと直った!!
DoCoMoショップで、待ちうけもぷーちゃんに変えて上田ヲタ子臭を
完全に消し去ったつもりだったのですが・・・

あーーーーっ

ストラップ「U」つけたまんまだった・・・(・・・タリッ・・・)

そして、
D「この携帯はいつからお使いですか?」
雪「発売してすぐから・・・」


って・・・
私・・・もしかして自爆ですか???

とにかく直ってよかった^^


日曜日には来阪中の広島上田好き方向音痴仲間Pさまとランチおデート♪
相変わらずオシャレな美人さん♪
短い時間だったけど、竜ちゃんのショップ写真をサカナに
たっちゃん恋花に花が咲く楽しい時間でした


ようやくan・anのV6岡田くんの連載を読みました。
岡田くん、「東京タワー」や「FLY,DADDY,FLY」を見て
私はいいなーーーって・・・
魅力的な役者さんだなーーーって・・・
こんなにすごい先輩岡田くんから一般誌で愛あるお言葉をいただいて、
とっても嬉しい上田ヲタ子です。

岡田くんと同じ年の朝青龍・チェ・ホンマン・松阪大輔・
スティーブン・ジェラードについて

・・・常に闘っている人は、物事の理を知る機会が多くて、
   ある面、老成している気がしてしまう。・・・

と語り、

スポーツ界の2大王子のことを、
・・・目標に向かってブレることなく進んでいるのがテレビを通してもわかる。

そして、
自分自身の学生の頃を振り返り

・・・欲求不満だった・・・(中略)
   何が悪いのかもわからず、ただひたすら「規範に収めないでくれ!」
   と、全身で叫んでいた。
   力を放つ方向を知らず、熱さだけは持っている―という感じだった。

と語り、たっちゃんとのエピソードを、

・・・「岡田くんてボクシングやんの?」から始まって、話している
    間ずっと、タメ口だった。
    面白かった。若い人はこれくらいでいいと思う。
    好印象な若々しい乱暴さは若者の特権だ。

と愛あるお言葉♪


面接でちゃんと貴校って言える、敬語もちゃんと遣えるであろうたっちゃん

岡田くんにずーーっと、タメ口だったのは、ボクシングする仲間・・・
男同士って感覚で話していたのかなぁ・・・

たっちゃんサイドからのエピソードも聞く機会があればいいなぁ・・・

何年か後にはたっちゃんもこんな風に一般誌で語る日が来るのかなぁ
なんて思ってみたり・・・。


先輩から嫌われているエピソードをテレビで聞く機会がやたら多かったので、
この記事を読んで少し安心しました。
飾らない素のたっちゃんをあたたかく見守ってくれる先輩も
いるってこと、とっても喜ばしく思いました。
先輩の愛溢れるエール、たっちゃんのココロに、きっちり、しっかりと届くといいなぁ

しかし、岡田くんってかっこいいだけじゃなくって
視野が広くって懐も広くおまけに慧眼の持ち主なのね♪
素敵すぎる・・・。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

家庭の諸事情で、ちょっとパソコンの時間を減らしますので、
更新頻度とお友達巡り減ると思います。ご了承くださいませ。
いつも勝手を言ってすみませぬ・・・
別に凹んでいるとかじゃーないのでご安心を!
とっても元気ですよ♪

今日は竜也マニュアルの日♪
わーーーい!!楽しみぃ^^
CM
DoCoMoさんのサイトで90秒ver.みてきました。

わわわわっ・・・

すごいっす!!

私、CM見てこんなに感動したのは初めてです!!

ラストで(「若いの人生ムダにすんなよ」「ほっといてよ」あたりから最後まで)

鳥肌立つほど感動しちゃいました。

かっこいいのと・・・
KAT-TUNの魅力をこんなに引き出してもらって、
どれだけ期待をかけてもらっているのかと・・・。
そして、この短時間で見事に表現しきるKAT-TUNさんの
底力に・・・

自分でもCMみて鳥肌ものの感動しちゃうなんてビックリするくらいでした。
(しかも関西は放送まだなので、パソコンの小さい画面なのに・・・)


契約期間中に渡米しちゃったジンジンに、
エールを送ってくださったときは、私の中では正直社交辞令かなぁ・・・って
気持ちもあったんですが・・・

「ぼくたちの自由」ってタイトルで、
すべてを受け止めて、メンバー全員の魅力を引き出すこんな
かっこいいCM本当にありがとうございますぅぅぅぅ。
テレビCMで見れる日が来るのとっても楽しみです。



最近コメントが少なくってちょっと淋しい雪乃です(>_<)。
夏休みでみなさんお忙しいのかなぁ・・・
でも、やだ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
おおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーー

上田さまのビジュがぁぁぁ

麗しすぎまするぅぅぅぅぅ

メイクか・・・???

表情か・・・???

お口ポカーンなことが今回少ないからか・・・???
(ヲタ的にはこの表情もかわゆいんだけどね・・・)
それは、ゲストが女性じゃないからか・・・

とにかく美しいです・・・

結構胸元が開いてるのでお洋服の胸元を一生懸命ガンミの
雪乃おっさん・・・

ん---わかんないやぁ・・・

純粋に今年の夏の大胸筋ちゃんの成長具合を楽しみに
していたのにな(>_<)
(ヘンタイじゃないですよ♪←十分ヘンタイかにゃ)

ウタワラワンコのときみたいなタンク姿は・・・
ホスト役のこの番組ではみれないのかなぁ
礼節を保ってるのね・・・大人になったのね・・・
初回にどんどん服が小さくなって胸だけになる日が来るのを
楽しみにしていたのになvv←やっぱりヘンタイ


残念(>_<)。

あり・・・(・_・)?

話が変な方向にいってますね。

亀ちゃんのビジュもかなりいいんですが・・・
ジャックナイフの名言読む亀ちゃんが・・・かっこいいです♪

じんじんはかわいいo(>_<)o
茶色いテディベアカットのプードルみたいでかわいいよーーー

ゲストのトークに普通に笑っちゃいました♪
おかしなボケですべったり・・・って
大阪人にはありがちだけど、会見であの空気はすごいっす。
ボケツッコミは日常に溶け込んでますもんねぇ・・・
文化の違いって難しいわ・・・私も以前
東海圏に住んでいたときにやっちゃったのよね・・・


・・・お稽古ごとを友達(名古屋出身Mちゃん)と一緒に選んでいる時に
曜日の項目が135木とか24月とか1234火って書いてあったの・・・

Mちゃんが

「24回目の月曜日しかレッスンないと、次のレッスンまでに
 習ったこと忘れちゃうよね」

って、ナイスなボケをかましてくれたので、大阪人の私はすかさず
つっこんであげたの!!!

「ギャハハハ♪24回目の月曜日って、なんやそれ?
 普通に考えたら第2・第4月曜やん!!
 だって、じゃー1234火曜日ってどうなんのよぉ??
 Mちゃん、ナイスボケーーv(^_^)vキャハハ」

って、、Mちゃんが寒い思いしなくっていいようにね、
ちゃんと突っ込んであげたの・・・


Mちゃん(:_;)



キャーーーッ・・・ポロポロッて・・・

泣かせちゃったよ(><)。
ちょっとした勘違いを大笑いされたと思って傷つけちゃったみたいなの・・・

ボケもツッコミも大阪以外ではムズイッす・・・

あり・・・(・_・)?

話がまたまた変な方向に行ってますね・・・

暑いし・・・おなか痛いし・・・今日はヘンかも・・・
ボクシングで上田さまが止めてボクシング話に
花が咲くのかなぁと思いきや・・・
あっさり終わっちゃった
週1とかになっちゃってるのね・・・
曲作ったりしてるのかなぁ・・・(^o^)

ひどいときで週5って、中丸さん
すごいときじゃなくって、ひどいときって(笑)

でもステキングなアップが見れたから満足さん♪
おにぎり握ってるのを見ながら立ってる姿もとっても
かっこよかったし、満足さん♪

暑さでグダグダですが・・・ではまた・・・

・・・・・・・ようやく日付詐称しなくっていいくらいに追いついて
うれしいな・・・

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
昨日・・・浮気しちゃいましたぁぁぁ!!!(ウソ!!)
松竹座の翼くんを翼担の方と観にいってきました。

とっても楽しかったです。

一番びっくりしたのが、観客のマナーがいいってことだったりして(汗)

前の席の女の子が髪の毛モリモリで、頭にお花までつけていたから、
途中、その頭を手でギュギューーって押さえて、圧縮したいような
衝動にかられましたが・・・我慢しました(苦笑)
でもマナーはいい子たちでした。

途中、手を出したチョイマナー違反かなぁな私よりもちょっとお姉さまがいらして
翼くんは、「お母さんもありがとうございます」って
サラッとかわしていました。

もしかしてドS・・・・???(笑)

大好きな担当さんに、お母さんって言われたら、私
オバでもココロは恋する乙女なので、泣いちゃうよ(;_;)

ダンスでいろいろな感情を表現していて、
苦悩して打ちひしがれてる感情や
フラメンコや、太鼓で魂の叫びを表現したり・・・
翼くんって本当に生で観客と触れ合えるステージが好きなんだなぁ
と思いました。
表現者の翼くんを感じることができてとっても楽しい時間でした。

松竹はキャパ少ないから、本当に近!!って感じで・・・
最前なんてヤバイほど近い・・・
たっちゃんもそのうち何日も大阪公演なんてしてくれると
いいのになぁ・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
わ~い(^o^)/
YAHOOさん上田竜也検索またトップページに復活したの♪
ありがとうございまーす
天使の日がある10月いっぱいくらいはキープできるといいなぁ

今日は朝からジャニショにお友達の分のたっちゃんを
お持ち帰りしに行ってきました^^
たっちゃんへの間接的な貢ぎに貢献しちゃった。ププ(^m^)

用紙は記入済みだったので、開店後すぐにレジに直行
所要時間は10分弱で済んで一安心。

上田竜也ピンは全買いだったのね・・・
ジャニショのレジのお姉さんが写真を選ぶお姉さんに
「ウエタツ全部ね」って用紙を渡してましたとさ♪

ジャニショでは・・・ウエタツ・・・なんだ(^m^)

BOAO感想

胸がね・・・

キュンッ

キュンッ


てなったのぉーーーー

キャーかわいいよ~

いろんな男の子が揃ってるので、ぜひライブに来てください。
俺はほっとけないタイプです(笑)
「よしよし」ってしてくれるお姉さま、大歓迎です!

だって!

かわゆいよーーーーー^^
ライブで頭よしよししてもいいんだぁーーーー
わーーーーい!
じゃー今度は遠慮なく頭よしよしさせてもらいますぅぅぅ

ん(・_・)

お姉さま

お姉さま・・・

果たして私はお姉さまに入れてもらえるんだろうか・・・

高齢者のくくり・・・(?_?)

んーーーっ(・_・)
てか、オッサンだからなぁ・・・

自分でほっとけないタイプって自覚ありありなんだ

クールでキュートな魔性の男って
表現がピッタリ

ブログも何度ほっとこうと思ったか(お・・・おい)
でもついつい魅力にひきつけられて戻っちゃうから困っちゃうよなぁ・・・
本気で「よしよし」ってしたいよ!!
私、「よしよし」上手だよ!!
だって、毎日「よしよし」してるもん♪

ぷーちゃんだけど・・・


最近は曲作ってるときにバンドの皆さんに参加させてもらって

刺激受けて触発されて、たっちゃんの世界どんどん広げていってくださいね♪
わーーーーい
次はどんな世界に連れていってもらえるのか本当に楽しみ♪

私たちファンはきっとたっちゃんが思っている以上に楽しみに、心待ちに
していると思う・・・
たっちゃんの魂の部分に触れることができて、とっても幸せな時間なんだよぉ♪

で・・・そのソロ・・・いつお披露目してくれるんでしょう・・・??
待ち遠しいっす♪

ドル誌3誌はすっかり秋の装いで、ぜーーーん部お洋服着てたよ。
チェッ(・з・)


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
20070807160242


たっちゃ~ん♪筋肉料理ができたよーーー!!
ささみの豆乳スープとアボガドサラダだよ!!

豆乳スープは野菜室のお野菜大掃除にとっても便利です^^
アボガドサラダはキウィとアボガドとパプリカ
オリーブオイルとお好みのドレッシングをかけるだけなんだけど、
ビタミンA.C.E.Pが摂取できておいしいよ♪




当然さ・・・食べるのはたっちゃんじゃなくって、私と夫なわけ・・・

でね、夫はなんだか筋肉ついて腕がひきしまってきてるんだけど、
私はそんなに変わんないのぉぉぉ


なぁぜーーー???



A.ムダに脂肪を蓄えているからです・・・・


 (>_<)。



でも・・・

きっと・・・

このお肉の下で筋肉ちゃんがすくすくと育っているはず!!

目指せたっちゃんお人形さんだっこ~←アッポ

今日はヘイセイくんの握手会・・・

暑いから私は行けない・・・

KAT-TUNのデビュー決まった1月にね、
握手会とかあったらどうしよーーーーって
テンパッて、歯医者に行ってホワイトニングした
乙女な自分を思い出して気恥ずかしくなってしまいましたとさ♪
あの頃はまだ恋する乙女だったのね(^m^)
いつからヘンタイオッサンに進化したんだろうか・・・

・・・謎!!!

今日は東海圏在住tちゃんと娘さんとおデートでした♪
娘さんは握手会目当てで、tちゃんはたっちゃんのお写真目指して
まっしぐらーーー
すごい愛ですよねぇ・・・
2時間以上かけてたっちゃんに貢ぎにくるなんて!!!

親子で、ジャニジャニって楽しそう^^

娘ちゃんもとってもかわゆくって楽しい時間でしたとさ。
で、tちゃんとは相変わらず、たっちゃんツボが一緒でね・・・

tちゃん「この前のギャル曽根ちゃんのおなか触ったのは大丈夫だった?」

雪   「うん、あれは大丈夫」

tちゃん「私もあれは大丈夫だったよ」

雪   「だって、あれは謎の生命体Ⅹに遭遇して好奇心で
     触ってみた!!! みたいな感じだもん」

tちゃん(^m^)
 
って、感じでしたとさ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
2007.08.04 non-no 833
20070806184450


夏のお気に入り~♪
ピーマンヨーグルトジュースだよ!
ピーマンのジュース??って最初はドチドチだったのだけど、
おいしのよ~♪試してみてね^^

≪材料≫
  ピーマン        4個
  プレーンヨーグルト   250g
  はちみつ        適宜
  レモン汁        少々 
  氷           3個位

ピーマンは八つ切り
ミキサーにピーマン・ヨーグルト・はちみつ・氷を入れて
40秒撹拌して一旦止めてレモン汁を加えて2秒撹拌して出来上がり~♪
何ブログだよ!!って感じですが(・・);

隣のかわゆいロバくんは、先日の堀江雑貨屋巡りの収穫です^^
関東在住、某U担さまと偶然同じ日に別々の場所で
購入していてビックリしたロバくんです。

実家パラダイスからコンクリートジャングルに帰ってきたよ♪
実家は両親と私の3人共が家事するから、そういう意味ではすごーーーく楽チンでした^^

今日はリアル友(not ジャニヲタ)とヲタ雑誌のファイリング作業でした。
5誌はそのまま保存にしていたんだけど、スペース取るから
ファイリングしようと思ったわけなのですが・・・
げげげのげーーーって感じ。
OL時代からファイリング業務が大・大・大嫌いだった私・・・
いくらたっちゃんに愛はあっても、ムリっす・・・
一人で黙々とこの作業をするのは不可能っす。
旦那に「ヲタ仕事を友達に手伝ってもらうなんて・・・」
とあきれられたけどさ。
まー溜めなきゃなんとかなるか・・・
友達はたっちゃんは別に好きじゃないけど、ファイリングは
好きみたいで、「おっ!この似顔絵は!この唇は上田君やな!あたりや!」
って、楽しそうにしていましたとさ!



≪non-no感想≫

6→5→6人
プラスの変化はあるけど、マイナスの変化はゼロ・・・

って言い切るたっちゃんが大好きです^^男前さん♪

5人じゃだめだ。そう言われないように頑張った
5人のその気持ち痛いほど伝わってきていたよ・・・

オレはあいつのパートを歌っていたから
それなりのプレッシャーを感じていて

そうだね・・・12月のMステスーパーライブでのリアフェのハモとフェイク初披露
・・・甘ーく響く声と丁寧に一生懸命歌う姿が素敵だったね・・・
歌い終わったあとのほっとした笑顔が、どれだけのプレッシャーと
緊張感があったか物語っていたね・・・
あの後のマニュアルU-15でも書いていたから、よっぽど
だったのね(笑)
その後のマニュアルも、馬車馬のように働け!!とか、書いていたし(爆)
ライブの為にJINJINのパート覚えるのって、きっと、半端なく大変だったよね。

歌唱力も多少上がったと思う
多少なんてご謙遜!!相当だよ!

赤西(とは)(・・・中略・・・)電話で二時間くらい話したことも。男とあんなに長電話したのは初めてです。




(・з・)


今まで、さんざん雑誌で寝る前に長電話するって語っていたくせにーーーっ!!

 とあんなに長電話したのは初めてなんだってーーーっ!





(・з・)




ただ、オレはいきなり歌うところが減ってちょっと寂しいです。

あはは♪こんな本音をさらっと言えちゃうたっちゃんはいやっぱりいいなぁ♪
仁復帰後のライブで口ずさむたっちゃんをみて、うんうん、って思っちゃいました。
そのうちソロコン開いて思う存分歌っちゃってください^^

プラベでの変化は・・・については、ちょっと辛口なので下に隠します。
溺愛以外の愛もそれも愛と思ってくださる寛大な方のみよろしければ続きを読むからどうぞ♪
多分ね、今の私の環境故私自身ナーバスになっていて、視点が
重いんだろうなぁって、自覚はあるし、前はそれがいやでお休み
したんだけどね、今は、それが今の自分なんだからそんなときも
あっていいじゃん!!
と思っているので、書いちゃってます。


その前に

亀ちゃんの

正直、おれは一度自信を失いましたよ。
そりゃあ、失いますよ!


って発言に驚きつつホッしてみたり・・・
いい感じに肩の力がぬけたのかなぁ・・・なんて思ったり。
今、こんなに正直な気持ちを誌面で言えるってことは
今は自信取り戻してるってことでいい感じなのかなぁ
って思ってみたり・・・。

マスコミにいろいろ書かれちゃったことで、私たちファンに
正直な気持ちを伝えよう・・・って思いが深まったのかなぁ・・・って
メンバーとファンとの絆が深まったように感じる今日この頃・・・
なので、これもプラスの変化かなって思いました。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
... 続きを読む
20070805234812


ジャニショからたっちゃんのお写真をお持ち帰り
たっちゃんだけのお写真は

1076~1103番   28枚

ボーリング場での撮影なんだけど、私はたっちゃんが

ボーリング場でわざわざすいかを抱えて
すいかにKissしてるのかと思って、
なんてお茶目さんでかわゆいんだぁーーーって
思ったらボーリングの球だった
いまどきのボールってこんな感じなのね・・・
でもこれ・・・西瓜ににてますよね

あーー。西瓜になりたい・・・
違った!
ボールになりたい・・・


他にもおなか見せ見せとかすてきなたっちゃんがいっぱいで
ホクホク
結局今回は34枚のお持ち帰りでしたとさ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

20070805105500


かちゅかちゅとか変な省略形にすると上田さまに殴られそうかなぁ
と思いつつ・・・

(グレジュー(グレープフルーツジュースの略)とかって言う奴俺殴り・・・
ゆっちによる強制終了   by上田竜也)


いちいち変換するのがめんどいので省略です・・・
ってか殴られてみたかったりしてキャハッo(>_<)o



昼間おとーたまと旦那と一緒に卓球して遊んで帰って来たら、
KAT-TUNさんも卓球していてびっくりだったよ!!
わーい♪たっちゃんとお揃い~♪
ってか、私もたっちゃんと卓球したーーーい!!
絶対勝つもん^^


で・・・竜也さまスポンサー受けとか全くアウトオブ眼中な
ドSっぷりにうっとりしてしまいましたとさ♪
ボクボクサーな竜也さまを見てかっこいーーーーって
なっちゃいました。
仁くんがサーブした後、瞬時に判断して俊敏に動こうとした
上田さまは、すてきんぐ~。
一瞬本気になったあの眼光が好き

亀ちゃんが決めた後に見せたドヤ顔もかなり好きかも♪
なんて素敵なドS顔



写真は、たっちゃ~ん!筋肉料理ができたよ~!
(もう、本当いい加減にしろ!!って感じでしょうか・・・笑)

ゴーヤチャンプル・・・豚肉の変わりにささみです♪
これはこれであっさりしていておいしかったです!

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


2007.08.01 また花火
20070801213122
ラストは空一面明るくなりましたとさ♪
2007.08.01 花火
20070801212901
今年も夜空に花が咲きましたとさ♪
2007.08.01 プーチャン♪
20070801190856
携帯よりこんばんは(。・_・。)ノ
今日はPLの花火大会なのでプーチャンも
おめかしさん(≧m≦)
浴衣だよ(^O^)/
赤いおリボンがかわゆい(#^.^#)

プーチャンは男の子だけど(^m^)
20070801081520
携帯からこんにちは
たっちゃん筋肉料理ができたよーo(^-^)o
っていいかげんにしろって感じでしょうか?(笑)

母親が腰痛で、筋肉料理を作ってあげましたとさ!

たっちゃん
たっちゃーん

(>_<)

私の脳内、雨メロを仁くんと一緒に歌う
たっちゃんがヒラヒラ舞っていますが
これって禁断症状かにゃあ?
ヤバイのか?
いや、上田ヲタ子としては異常時の正常反応か・・・
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime