09
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
22
23
26
28
29
30
   

ニコラジ 78回目

やあ(。・_・。)ノ
雪ポンポンだよ!!

だーーれ?


また大人げないログあげてるのは?
一昨日のログはかわいそうなイタタタ子やねぇ・・・
どんだけ機嫌悪かったの???
(自分でもかなり恥ずかしかったりする><。
 カオル姫・女芸人さん押し倒しに続いて3回目の大人げなしログに
 自分で自分がうざいんですがぁぁぁ・・・(泣)
 しかもさーその前に、上田友さんと、メールで天使の日も近いし
 頑張ってブログで応援しましょうね♪
 的やり取りをしていたばっかりなんだよねぇぇぇ・・・
 これは、一体どんな応援やねん!オイッ!って、・・
 たっちゃん、こんなダメダメファンでゴメンナパイって感じですが・・・
 でも、本当に平気になるまではこんな感じだと思います(・_;))

そんなイタタタ凹凹女でしたがぁ

エヘッ
ブログ巡りで『○○川柳』の影響かぁ・・・って読んで、そう思うと
すごーーーくかわゆく思えてきたし・・・
で、
ニコラジ聴いたらあっさりご機嫌なおっちゃいましたぁぁぁv(・o・)v

ウキャo(>_<)o


たっちゃんがいいなぁって思っている曲流してくれると
めーーーーーっちゃうれしいo(^_^)o
「卒業写真」なんて世代を超えて愛される曲とか、かけてくれると
音楽っていいなぁ・・・なんて思っちゃいます。

以前ナビさんで、たっちゃんが

・・・せっかくラジオで自由にやらせてもらってるから、他の
   アーティストと音楽の話とかできたらいいな~!・・・

って、語っていてね、そんな日がくればいいなぁって楽しみにしているんだよね~♪
たっちゃんの感性に触れることのできる時間が、大好きなので、こんな感じで
普段聴いてる曲とかかけてくれるのとっても嬉しいなぁ・・・
ドライブのときに聴いてるのかぁ・・・
ぶっちゃけ、見ず知らずのリスナーさんの自慢話とか聴くより、
リスナーは嬉しいと思う・・・

徳永さんがカツカツにゲストでいらっしゃったってことは、
音楽のお話いっぱいしたのかなぁ・・・そちらのOAも楽しみです。

あと、ひらいりおはいい加減やめて欲しいなぁと思いつつ、
低音でささやくように
改めまして、ひらいりおと・・・
上田中丸が・・・って、
寝起きっぽい低音sexy voiceにドチドチしたり←ちょっとヘン○イ??(・_・)
リスナーさんのはがきからゆっちの名前を勝手に消しちゃうとか
子供みたいないたずらしてグフグフ笑うたっちゃんがかわいかったり、
シンプルで女らしい部屋がいい・・・ぬいぐるみがあったりとか
ベッドの上にパンツがあったりしたら最悪ですしね・・・って(笑)
ないから!!普通!!パンツはない(爆)
過去にそんなことがあったのぉぉぉ??(笑)って、大笑いしたり・・・
私の部屋、ぬいぐるみとかある女らしい感じの部屋だ!!って
そんなことで無駄に喜んだり(アハハ♪これはこれでイタイよぉぉぉ)

楽しい時間をありがとう~vv

そして、SちゃんWちゃん愛の手をいつもありがとう~♪
・・・って、見てないかにゃ(><)



☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

マニュアルU-22

全国の上田好きさま・・・
お元気でしょうか?
天使の日を前にいかがおすごしでしょうか???

え?お元気ですか?


そうですか・・・


こんなことで大人気なく凹むのは私だけですね。



23歳のたっちゃんからの最後のマニュアル・・・感想どす。



・・・だ・だれ?
ポンポンってだれ?上ポムからポンポンになったのね。



そうだねー環境問題は大切だよね・・・
たっちゃんが地球温暖化の話するとは思わなかったよ。
大人になったね。たっちゃん


で、環境問題の一句かと思ったら、



うわーーーーん

たっちゃん誰に体当たりしたのぉぉぉ???

あ・・・いいです。知りたくないですから・・・
ライブで名前とか言わないでくださいねvv

たっちゃん・・・露出少ないしさぁ←禁句を言ってしまった(ドS返しだよ・・・)
個人的にもいろいろあってマニュアルすごーーーーく
すごく楽しみにしていたのになぁ・・・(涙)






雪乃ちゃん今日の短歌








かわいいと









笑ってながせる











大人ファン










そんな余裕が









私も欲しい





☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ナビさま(携帯より)

なぁに?このドアに隠れる異常にかわゆい生き物は?

恥ずかしいからヤダってドアに隠れるなんてどこの乙女?

あーかわゆいよーo(>_<)oしかもこのタンクトップ、私大好きなんだぁo(^-^)o
オタに優しいナビさま、ありがます。
毎月本当に楽しみなんだなぁ。

上田さま本当に楽しそうだなぁ(笑)
ラジオから上田さんの気配が消えたと思ったら読書に耽っていたのね
相変わらずフリーダムやなあ。

わさびたっぷりの寿司試食で
悪魔のようなわさび追加業務を遂行する上田さま。 

「口が痛い!水をください!」と訴えるゆっちに
「水はでません。このまま次へ行きます」って
うっとりするようなドSっぷり♪
いいなぁドSな男の人\^o^/

カツスタの方にもたっちゃんのBirthday話が!

聖「上田にカクテル作ってあげようかな!でも酒弱いからな、上田(笑)」
じゅんの「飲めないのに飲むからね~あいつ」

ププ(^m^)たっちゃんは本当かわゆいなぁ

明日は竜マニュの日かぁ・・・どんな竜也ワールドが展開されるのか楽しみ♪

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

*お願い*
天使の日が近づいて参りました。
今年も天使の日のコメント欄でバースデーメッセを募集致しますので
よろしければご参加ください。
また、参加しておりますジャニーズブログランキングの
順位も天使の日にはもう少し上位に位置したいなぁと思っておりますので、ランクリご協力いただければ幸いです。
図々しくもINの順位をあげれればなぁ・・・と思っておりますので、
ランキングからきていただけると、とーーーっても嬉しいです。




魅惑のヘンタイさま^^(M誌 11)

昨日フラゲのM誌感想でし♪
ネタバレありなので下に隠しますね^^

読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

カチュカチュ~25

キャハハハーーー

ピラティスの先生最高ですぅ。。。

能面のような顔で


「己を知れるから」



って・・・怒ってますか???

身体鍛えてる人にはきっと許せないですよねぇ。このお肉はぁ・・・
アハハ←って、私も、笑えないから(苦笑)

夜中に一人で大爆笑しちゃいましたぁ!!!面白すぎるぅ。。。

可奈子ちゃんも面白いわぁ・・・ぽちゃかわ♪ウフッ^^
なんて便利なお言葉かしら♪
この子、メイクもネイルもきっちりしてて、
ちゃんと女の子力あるから、えらいなぁ・・・

亀ちゃん、本気で、嬉しそー
大喜びのお子ちゃまみたいでなんだか、かわいいvv

たっちゃんは・・・
うーーーーーん・・・微妙な表情ですなーーーっ
面白いから笑ったりしてるけど・・・
なんだか・・・女対象外な雰囲気がぁぁぁ
時々呆れたっぽい表情がぁぁぁ
クスンッぽっちゃりさんはNGなのね・・・
で・・・でも・・・
メイドコスは真顔で見ているようなのですが・・・

もしかして、

たっちゃんって、メイドコス好きさん・・・???

げっ!!
か・・・可奈子ちゃん・・・(汗)
そ・・・そのおなかを上着をめくって
KAT-TUNさんの前で見せれるなんて、つわものですね。

フッと不安になって
夜中に体育座りにトライしてみる・・・上田ヲタ子が1人

できたぁ♪

よかったぁ^^

中丸さん・・・「太っていて」って、
「まずいですね」に続いて素敵な率直な暴言(笑)
すかさず聖に「そして、お前も女性に対して太っていて・・・」
ってすかさずつっこまれてるし・・・
聖ってこーゆーとこすごいよね♪もてるだろうなぁ・・・

そしてそして

GJ 柳原可奈子さまぁ


メガネ外すフェチーーー!!
って、私の
萌えツボはちょっとずれてるけどねvv
本を読む男の人フェチ入っていますから←なんだそれは?!

真剣なうつむき加減の表情
伏し目
フッとあげた顔
きれいなお目目

キャハーーーーヤバーーーイ!!
素敵すぎまするぅぅぅーーー(泣)

ウォーーーってなってる可奈子ちゃんに軽く引き気味の竜也さんが素敵です。
あんまりかしましい女の子は苦手なのでしょうか・・・?
そういえばウタワラで柴田理恵が大興奮していたときも軽くひいていたような・・・
そして、心なしか上田様メガネ外しプレイ後の、加奈子ちゃんの
上田さまを見る視線が熱いような気がするのは気のせいではないはず・・・
ストライクゾーンがとっても広いと公言される上田さまですが・・・
でも足フェチさんにはムリかなぁ・・・
果たしてぽちゃかわはありなんだろうかぁ・・・
そこまで広いとうれしいような微妙なような・・・

あーーー面白かった
芸人さんがゲストだと楽しいなぁ♪


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ニコラジ 77回(携帯より)

出だしのテンション低めの声がなんだか寝起きっぽくていいわ♪キャハッ

ハンター対決は、なんかよくわかんないけど(ポケモンとか
イマイチわかんない世代なもので)
グフグフ笑う楽しそうなお二人にほのぼのo(^-^o)(o^-^)o

メールのコーナーでは14歳のリスナーさんからたっちゃんに

「KAT-TUNマニュアル」で写真を載せてください

ソッコー

「やだぁ」

クーーーッ(>_<)

ヤダだよヤダッ

このもうすぐ24歳男可愛すぎるよぉぉぉ(涙)

ポワーン。゜〇゜。*。゜〇゜。

「たっちゃんネコミミつけてくだぱいな」

「ヤダッ」

ポワーン゜・。〇゜・。*
↑おかしな妄想の世界へ飛び立ってしまった雪乃でし

多分やなんだろうなとは思っていたけどやっぱりヤダッなんだぁ(ショボボーン)

まー自分のプライバシーは自分でしっかり守る姿勢←勝手な憶測
私はかなり好きだからいいよんo(^-^)o

でも、もし差し障りのないもので、ファンに見せてあげたいなーって
写真が撮れれば、ぜひぜひ載せちゃってくだぱいな(^O^)/

ファンにはドSなたっちゃんが、そんなこと思ってくれるかどうかは
謎だけどさ。ププ(^m^)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

有閑倶楽部(携帯より)

ようやく正式発表になりましたね♪

仁担さま
じゅんの担さま
横チョ担さま

おめでとうございます。

私は、原作とドラマは別物と思って楽しむ方なので、素直に楽しみです。

じんじんはかっこかわいく母性本能をくすぐりそう。
私・・・役者 赤西仁 もかなり好きなんだよなぁ。
どんな魅録を演じてくれるのかもう本当に楽しみです。

じゅんのは金髪ロン毛のヅラかと思っていたら、まあ!染めたのね!
ナルシーななりきりっぷりがお見事です。

横チョも痩せて髪も伸びて、冷静沈着な美形に見えるからすごーい!

ヨリドリ緑の男前勢揃いだよ!
私は原作では美童が好きだったなぁ。
リアルな世界で好きになるタイプは清四郎かなぁ。
かなり頭のいい人が好きだわぁ←いらない情報・・・
ドラマでは魅録かにゃあ。
有閑倶楽部って私達世代はリアルに読んでいたから、
この世代のお姉さま達がドラマを見て、またまた大人ファン急増~☆
なんてことになっちゃうかなあ。
お財布の紐の緩い大人ファンガッツリ掴んでくだばいな←ヤラシイ

あー・・・しかし・・・そうなると、チケ取りが今から怖い((゜Д゜ll))

ゆちぺ、中丸さんまたポロリですか?
この時期にポロリなら冬コンかなぁ。

ってことは(^O^)/




クリスマスイブに生竜さまと、


おデートとか!


おデートとか!


おデートとか!



あったりしちゃう?


ウキャー(ノ><)ノ


ワーイ(^O^)

エヘッ♪妄想だけでテンションあがっちゃった・・・

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

天使の日も近づいてまいりました。
竜也さまのバースデーにはもう少しランキング上位に位置したいなぁと
考えておりますので、ランクリご協力いただければ幸いです。
図々しくも、IN の順位をあげれればなぁ・・・と思っておりますので、
ランキングからきていただければ、とーーーーっても嬉しいです。

天使のお祝い(^O^)(携帯より)

20070918001310
さてさていよいよ天使の日が近づいて参りました。

さあ!みなさん!
一緒にネットの片隅から愛を叫びませう!←ダレ?これ・・・キャラ違うよぉ


2007 上田竜也さまお誕生日企画
(って言うほどたいしたことは致しませんが・・・)

今年も10月4日の0時にお祝いログをUPする(予定)なので、
そちらのコメント欄を使ってたっちゃんへのお祝いメッセージを
募集致します。

もちろん他担さまも、はじめましての方もギャル文字さんも
大歓迎ですので皆さま奮ってご参加くださいませ。




ご自分でblogをお持ちの方でお祝いログをupされている方は
ぜひぜひURLを残してくださいね^^

当日はTB欄も開けておきますのでご希望の方はTBしちゃって
くださいませ。
はじめましてでよくわかんない方は去年の10月4日のログをみてくださいね♪

コメントのPASSのところにパスワードを入れていただくと
後で、ご自分で修正も可能ですので便利ですよ♪

たくさんの方のご参加お待ちしています。

但し、お祝いメッセージとしてあまりにも不適切と判断したものは
誠に勝手ながら削除させていただきます。



写真は東海U担さまからの愛のプレゼント
セクシーエロエロ竜也さまいり天使の写真たて~♪

キャーッキッチンに立ってチラ見しては
ウフンアハンキャハハニヤニヤのニャー
一人萌え萌えしておりまするぅーー←キモイ
Wちゃんありがますぅ


続きはなんてことのない日常話・・・ちょっと下ネタ注意報・・・かも?

今月はいろいろありましたが大分元気になりました^^
ご心配おかけしてすみませんでした。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きを読む

(^O^)(携帯より)

20070916224642
オリスタさんのたっちゃんパネルのチビコイ写真を見て
ウキャーッ\^o^/てなったり、
綺麗な6パックのカニ腹にうっとり☆
このパネル本気で欲しいよー(^-^)
どこかの雑誌に大きく載せてくれたらうれしいのになぁ

今日は竜也さまドリボ観劇されたそうで(ウラヤマ)
舞台に上がった後、自分の席がわからなくなっちゃう

竜也さまが愛おしすぎまするぅーーーー

ノリノリで歌う竜也さまに早く会いたいよー(:_;)

生たっちゃーーん!

会いたいじょーーっ



写真は北のU担さまからの愛のプレゼントo(^-^)o

私の大好きなものオンパレードで体温上昇・超感動
オルゴール・僕街・プーチャン・ブサ笑顔のかわゆい竜也さまぁぁぁ

・・・ありがとうございまするぅぅ・・・

で、お休み宣言しながら、ハダキャのたっちゃん見た時だけ
現れる私ってどうなのよーーっ←ヘン○イ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


DREAM BOYS公演無事に千穐楽まで迎えられますように・・・
マナーのよい気持ちのよい公演になりますこと           
遠い大阪の地より心よりお祈り申し上げます            

舞台の応援は拍手のみです。
コンサートと違って、触る・歓声をあげるなどもってのほかです。
危険を伴う舞台ですので、演者の集中力を妨げるような行動は
くれぐれも慎みましょう・・・

グラマラス(携帯より)

20070908213354



きゃぁぁぁぁぁぁぁ

o(>_<)oo(>_<)o


久々のセクシー竜也さまご降臨ーー

魅惑の眼差しにプルポテ唇のたっちゃんがぁぁ

誘ってますぅぅぅ。←アッポ

近頃、CUTEなたっちゃんが多かったから、
セクシーな竜也さまにズキュン瞬殺されちゃいました。

あ・・・


大胸筋ちゃんは育ってないのね。

なぁぜーなぁんだーーー。



エヘッ(*^.^*)お休み宣言したのに
ステキングな竜也さまに魅せられて現れちゃった(^O^)/

どんなに凹んでいてもたっちゃんのハダキャには
萌えてしまうわたくし・・・
実はムッツリスケベです←なんのカミングアウトだよ(笑)

写真はお友達からのプレゼントビビアンのハンカチo(^-^)o
オーブが22歳のたっちゃんのペンダントと
お揃い気分でうれしいの♪
Mちゃんありがますです(^O^)/

m(__)m

放置プレイごめんなぱい

天使の日までお休みしまする。

じんじんの有閑倶楽部主演や
ゆっちのお誕生日
ドリボ開演嬉しいニュースがいっぱいだし

来月の天使の日には
また元気に戻ってきますね^^

天使の日にはコメント欄をつかって
お祝いメッセージも募集いたしますので
よかったらご参加くださいませ。
(レスなしになると思いますが・・・)


ネット復活まで
少ぉぉし、お時間くださいませ。

続きを読む

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード