10
1
3
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
20
21
23
27
29
30
   

HAPPY HALLOWEEN(携帯より)in USJ

20071031165241
ニコラジの記事をアップしてパソコンチェックしてみると
ニコラジのデータが!ハヤッ
WちゃんSちゃんありがます(^O^)/
グランマニエってね(笑)←私信
じんじんのセクシーボイスではじまって

(;_;)

(:_;)

たっちゃんのソロがぁぁぁーっ
甘ーい甘い甘いよーっこのセクシーボイス♪ハゥーッ

♪おびえないで~
   こころのなかはかえられなぁい♪の
で~と、なぁいの舌っ足らずな声にーーー・・・
ヤッバーーーーーーイ!!
ヤッバーーーーーーイ!!


真夜中にパソコンの前で突然泣いたり身もだえする
怪しい年配女性が一人

私だーっ
(キャーこわーーい!)

曲もかなり好きかも♪

BOΦWY世代の年配層(←なんやかや言いながらこの表現お気に入りみたい・・・)
のツボ掴みまくりかも!!




今日はハロウィンなのでUSJに行かないといけないので←ベタ
明日ゆっくり聴こうっとo(^-^)o

あ・・・竜也さん
トークで・・・
火が服に乗りうつりそう・・・って表現かわいすぎます(笑)
パソコンの前で
「乗りうつるって悪霊かーーーっ(笑)」

てつっこんじゃいました!!


ジャニーズブログランキング

よろしければ応援クリックお願いします。

ニコラジ(携帯より)

わーー新曲カッコイイなぁ
ガーガー♪
ぴーひょろ♪
ざーざーざー♪

なんて素敵なメロディなのかしら・・・

って、

ちゃうちゃう

これノイズやん(爆)

このノイズのむこうで6人の歌声が流れているかと思うと
ノイズすら愛おしいわ
って、どんだけ6人のCD楽しみにしていたの?って感じですが・・・

お友達からの愛が届くのうきうき楽しみに待ってよーっと。ワクワクワク

リスナーの相談に答えるたっちゃんの「ダゼ」って言葉尻がなんだかカッコイイですぅ。

土瓶蒸しに松茸ごはんね

はい!明日の献立決定☆

煎餅食べる音に、
ドチドチキュンキュンするなんて・・・

もしかして私って、
ヘン○イ?
たっちゃんのプルポテ唇がぁぁぁぁぁ!
お煎餅の粉をつけて・・・
プニプニプニ
ムニュムニュムニュ(脳内妄想爆裂中)

こんなヘ○タイチックで神で鬼萌えな企画を考えたのはどなたさま?(笑)
足を向けては眠れません・・・

今夜はヘン○イ気分でおやすみなさーい♪

いろいろあったから癒された。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

どこまでも続く空

20071028214920


なんだかお空のブルーが色濃くってきれいだったからパシャり。
都会の空は小さいなぁーーーと思いつつもこの空が
たっちゃんのいるところまで続いてると思うとなんだか
嬉しくなったり・・・

今、ナニシテイルノカナァ・・・

新曲が出るから、私達の見えないところで忙しくしているのかなぁ・・・

早くあいたいな・・・

ジャニーーーさーーん!!
アーティストなたっちゃん魅せてくだぱいな♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

続きはなんてことない日常

あ・・・リアルなお友達のCDの復刻版が発売されるかも!
とっても綺麗な歌声が魅力のデュオ。関西の人はCMでよく聴いていて
耳に残っている方が多いと思いますが・・・
着物のコマーシャルだっけ??
♪京都嵯峨野に吹く風は~心さやさやさやさやーーーとぉーーー♪
って、関西人にはおなじみですよね♪

続きを読む

竜也わんちゃん

20071026161508


たっちゃんとお揃いワンコが届いたの~♪
ツナビーにあげたからいいかなぁと思ったけど、
携帯からも見れるようにこっちにもup

リアルわんこのぷーちゃんとも記念写真を!!と
思ったけど、マーキングされそうになったから焦ってしまいました。

思ったより硬かったけど、寝顔がかわいい~
ナビのわんちゃんにチューのたっちゃんを見てはニヤニヤのニャー
ペンダントをお揃いにしたいけど、金属アレルギーな私には
ムリムリなので、ちょっと嬉しかった

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ワンコ♪ワンコ♪

naviの竜也さまのあまりのかわいさに
(仁担さまからワンコと競演メールおめでとうメールを頂戴するほどの、 
かわゆさ
家族の反対を押し切ってたっちゃんとお揃いと思われるワンコを
購入予約してみました

家族「邪魔だと思うよ。ぷーちゃんがいるでしょ」

雪 「邪魔じゃないよ!この子はプーちゃんと違って
   ウ○チもチッチもしないんだよ!!むだ吠えも
   病気もしないんだからいいじゃん!!」←ひでーぷーちゃんかわいそう(;_;)


家族「そんなに欲しいならいいけど・・・」


わーいたっちゃんとお揃いワンコにチューだよぉ!!




たっちゃんと揃い気分、ワンコのぬいぐるみに興味のある方はこちらをご覧くださいませ。
私が申し込んだのはここのダックスちゃん

(リニューアル中につきアドレス削除いたしました)

・・ちなみにアフィリエイトはスキルがないわけじゃなくって
好きな人をサカナにして利益を得ないっていう
己のポリシーに基づいてしないだけなの・・・

ナビ神さま(携帯より)

私の大好物のワンコとたっちゃんだo(^-^)o

ありがとうございますナビさま
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございますぅぅ∞

全国の竜担の願いを☆竜ツボを見事に押さえた写真の数々
ありがとうございますぅ(涙)

かわいい~☆
ワンコのぬいぐるみと見つめあってるし!
Chu!ってしてるよぉぉぉo(>_<)o
この24歳かわい過ぎるぅ
ワンコのぬいぐるみになりたいよ~(ジタバタ)

ワンコを抱っこするたっちゃんもワンコを撫でるたっちゃんも

激かわですo(^-^)o。

お礼メールの添付写真もたっちゃんが撮影したと思うと
それだけでテンションあがっちゃう(^O^)/

GJナビさま!
上田好きさんにとってはお宝です。

出先から携帯更新なのでこれにて失礼しまする

ニコラジ(携帯より)

年配・・・
年配・・・
年配・・・
年配・・・
年配・・・

竜也さんBOФWY世代を年配と言いましたわね(笑)

チッ。
気分的にはちょっとお姉さん程度だったのに!

年配って(笑)

トイレットパーパーって(笑)カミカミなたっちゃんかわゆいo(^-^)o

トイレットペーパーの代わりに新聞紙使ってる人に
気をつけないと新聞紙は切れますからって(笑)
(゜.゜)24歳アイドル言っちゃいましたとさ(>_<)

今日はノイズひどかったなぁ(ノ_・。)
でもマッタリ楽しそうなお声が聞けて満足さんo(^-^)o
ホンノリ幸せ気分でおやすみなさい♪

フラゲM誌

20071022191849




10月11日の独り言に沢山のあたたかいコメント&メールありがとうございました。
コメレスを何度か試みたのだけど、私の中でまだ整理できていない部分も
あったりで、レスできていません・・・
失礼この上ないのは重々承知なんだけど・・・
ごめんなさい・・・もう少しお時間ください・・・
というか自分の気持ちが整理できていないことをログでUPするなよ!!って感じですが(苦笑)

他の記事はレス完了していまする。



ハウーーーーッ
d誌のステキ竜也さんにパソコン開ける度にハウーッてなっていまする。
もうまじめにかっこいいんですが!!
助けてーって感じです。

茶髪のたっちゃんは可愛すぎて萌えないとか言っていた私ですが
とんでもございませんでした。
ヤッバーイ
ヤッバーイ

ヤッバーイ!!←くどい

十分でございまするぅ・・・

と、ドチドチしている間に関西フラゲヲタ誌発売です♪



M誌感想です。
ネタバレありなので、それでもいいよーって方は続きを読むからどうぞ♪



続きを読む

ありがとうございました

tenshinoshi.jpg


天使の日のお祝いログに沢山のコメントありがとうございました。
大変遅くなりましたが、10月4日のログコメント欄にて
レス完了しております。

お心あたりの方は覗いてやってください・・・

写真はリンク先のyayowitchちゃんとの初コラボ作品です。
私の想いと絵にきれいな詩を作って貰いました
キャハッ・・・照れる・・・
リアルな世界では絵と絵のコラボや花の絵とフラワーアレンジメントのコラボや
空間とフラワーアレンジメントとのコラボは
したことがあるんだけど・・・
コトバと絵のコラボは初めてでした・・・

すごく楽しかった。。。
感動に近い楽しさでした。
yayoちゃんありがと~

たっちゃんもモノ作りの楽しさ知ってるから、
楽しくお仕事しているといいなぁ・・・





word yayowitch
graphic yukino

「REASON OF SMILE」yayowitch

蒼い空に、ふわり
君の羽根、ひらり
舞い落ちてあたし笑顔になる

ねえ知ってる?
君の背中にはね
羽根がはえてるんだよ

ねえ知ってる?
君が笑むたびにね
それが空に舞い上がるんだよ

ふわふわと君、
気まぐれに漂いながら
しあわせの種振り撒いてるの

その羽根があたしの
心の琴線に触れては
喜びの歌奏でてくの

蒼い空に、ふわり
君の羽根、ひらり
あたしはそれを拾い集める

君のカケラたくさん
つらいときあたしを
優しく包みこんでくれた

君に抱きしめられてるみたい
なんだか心あたたかで
あたしは強くいられたよ

だからこれからも振り撒いていてね?
しあわせのカケラ
たくさん、たくさん・・・

だって君は、
しあわせを運ぶ
天使なんだからね?

ほら、今日もまたふわり
君の羽根、ひらり・・・
舞いおちてあたし笑顔になる



詩、部分追記しました・・・
小ちゃいパソコンのお友達からせっかくの文字部分が読みにくいって
ご指摘いただいたので・・・

カートゥンKAT-TUN

美波ちゃんかわいくって面白かったし・・・
美波ちゃんの箱も楽しかったし・・・

たっちゃんのボクサー姿にクラクラもしたし・・・
むーーっちゃかっこいい♪って思ったの・・・
確かにボクシングライセンス持ってるアイドルもかっこいいけど、

でもね



たっちゃんは


熱唱するお姿が・・・


きれいに踊っている姿が


自分の世界を堂々と表現している姿が


5万人の観客を魅了している様が


一番かっこいいのよぉぉぉーーーー!!


最高・最強のかっこよさなのよぉぉぉーーー!!





と、思っているのは私だけではないはず・・・

それだけはわかってくだぱい・・・


ヒラヒラ踊るときに映える長い腕が
リーチ長くってパンチ強いって・・・
そっちか!!って思わずつっこんでしまいましたとさ。

ニコラジ(携帯より)

お尻かゆいんだけど・・・
誰かかじってくれないかな
(by.竜也)

はーい(^o^)/たっちゃんのおしりなら、喜んでかじっちゃいますよー。

おしりかじりむしって・・・
近頃、選曲基準がまったくわかりませんが・・・(-.-;)
楽しいからいいです(笑)

タイトルコールすっかりひらいりおじゃなくなったのね(^O^)

うんうんその方がいいよ

今どきは初デート中学生とか小学6年生が普通なのかぁ(びっくり)
私・・・

19ちゃいだ(>_<)

えーーーっ遅すぎ?
私の若い頃はそれが普通だったのよ(えっうそっ昭和一桁生まれとか?)

好きな人同士で短パン交換する習慣のある学校に通ってる人からの相談に・・・

短パン交換するってちょっといやらしいよね
どうやって交換するんだろうね・・・その場ではきかえんのかな

(by.竜也)

上ピーは発想が普通にエロイ(by.じゅんの)

おっしゃるとおりで・・・


とりあえず今週もたっちゃんの元気な声が聞けたので満足さんo(^-^)o

ご心配をおかけしております。あたたかいコメント・メール
ありがとうございました。

不定期更新でも亀レスでもいいよーって
温かいお言葉沢山いただいたのでとりあえず携帯からお試し復活でし・・・



ちゃんとしたお礼ログはまた後日改めまする・・・

フリーダムですみません(>_<)

夜中に携帯からの更新ですが、文字色編集などは朝パソコンから
しております。

ひとりごと

只今彷徨い中・・・

なんだか中途半端な感じだし閉鎖も含めて検討中です。


私のブログに何の価値があるのか
果たして、存在意義なんてものがあるのかどうか



わからなくなってきています。


たっちゃんが大好きなのは変わらないんだけど。

しばらく、さすらいの旅に出まする。



カートゥンKAT-TUN

上田さまのメガネ今日は黒フレームだぁ!


キャハハハ♪
上田さんドS先生の腰回し身体乗り出して見てるよ!

たっちゃんたっちゃんこれテレビに映っているよー
って、教えてあげたくなっちゃいました。

パンツパンツって連呼する無邪気なアイドル上田竜也24歳
かわいらしすぎまするぅぅぅ。

あれ?ペンダントはまだ変わってないのかな?
1回しかみていないからよくわからないけど。


そして・・・キャーッ
来週はボクボクサー竜也さまが見れるのね

予告でチラ見せだけして、本編ザックリカットなんて
ピラティス先生以上にドドドドドドSなことなさらないでくださいませね





☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

天使のお祝いケーキ

20071007023327


コンサートを思い出す青ブルUさまのケーキ。
職人さんがすごく上手なお店で本当にかわいいんだぁ。


フラッグは仁担Rちゃんのお手製・・・
このたっちゃん美人さんで大好きなんだぁ・・・
ありがとうございます。

前にいるロバくんは実は大きな役割を果たしています
でも、それは秘密なんです(笑)

青ブルちゃんはU担二人でわけました。


と、たっちゃん愛に満ちた天使の日でした。


席が遠くってあんまりお話できなかった人もいたのが少し
残念でしたが。
じんじん祭りでお忙しい中ありがとうございました。

☆☆なんだか風邪ひいちゃったみたいなので、少し
  更新お休みします(涙)いつも勝手でごめんなさい。
  3誌のたっちゃんどれもこれもステキで書きたかったり
  したのだけど。
  ロバ丸好きさんにはW・Pかな・・・
  私はdのたっちゃんにフニャーーーッてなってます。
  携帯の待ちうけにして、空けたりしめたり・・・
  エへーーーッてなってます。
  

愛のかたまり

20071007021429


みなさんワキワキのaちゃんお手製ペンダント
なんと!!!ペンライトホルダーにもなり
携帯ストラップにもなるという優れもの!!!


各担当さまごとに違うモチーフがついています。
上田さんは、ロバ・ボクシンググローブ・写真入りロケット。

大切にしますね♪aちゃんありがとう^^
って、aちゃんはブログみない人だよなぁーーーー。

天使のお祝い

20071007004631


天使のお祝いログに沢山の心のこもったお祝いメッセージ
ありがとうございました

皆さまの竜也愛溢れるお祝いメッセージ・・・竜也さんの心に届けばいいなぁ・・・
の願いを込めて・・・。

本来ならコメントレスをさせていただかなければいけないところではありますが、
今回は誠に勝手ながらたっちゃんへのメッセージということで私からのコメントレスは
差し控えますことご了承いただければ幸いです。


たっちゃんじゃなくって私からのレスなんて嬉しくないだろう
と思って今回はレスなしにするつもりだったけど、よそさまでレスつけて
いただいたら、とっても嬉しかったので、やっぱりレス付けやっちゃいまーーーす!

もう少々お時間くださいませ。



もし、ご多忙によりまだお祝いメッセージを書き込まれていない方でご希望の方が
いらっしゃいましたら、まだまだ受け付け中ですのでHAPPY BIRTHDAYのログに
ご遠慮なくどうぞ♪

写真はご生誕祝いテーブルセッティングです。
4日は全国何箇所でお祝いパーティが行われたんでしょうね。
去年の天使の日には24歳の天使の日はたっちゃんがいる東京で
お祝いしたいなぁって、
思っていたのだけど、今年の8月の時点で、諸事情により今年は東京までは
いけないなぁってことになったのだけど
(ドリボも泣く泣くあきらめた)
いつかはお江戸でお祝いできたらいいなぁ

でも、場所は違えども心は一つ!!お空はつながっているわ!!って
ことで竜也愛いっぱいの天使の日でした。


竜也さまコップはaちゃん作
ランチョンマットが私。
22歳の天使の日に初めてたっちゃんに贈った思い出深い
手描きのバースデーカードがモチーフです。
箸袋も私・・・素敵竜也さまがいっぱいで写真チョイスに
時間がかかりました。
ミニアレンジも私・・・ランチョンマットと合わせてみました。
まーーー天使のイメージですね♪

・・・別館の方でもひっそりこっそりお祝いの気持ちを形に
しております・・・
よろしければ覗いてやってくださいませ。










色々ご心配をおかけして申し訳ございませんが不定期更新に
なっております。
決して、竜也愛が薄れたわけでも、体当たりにしつこく
拗ねているわけでもございませんので、
ご安心くださいませ←拗ねた事実は否定できませんが・・・

管理人、不特定多数の方がご覧になるブログにあまりにもプライベートな内容を
あからさまに書くことは控えておりますが、リアルな生活での『願い』を叶えるために
『挑戦』していることがあり、
ギリギリのところで頑張っていますので、いろいろな面でタイトになってきております。
それ故コメントレスが遅れたり、更新自体が不定期になることもあるかと
思います。

他ブログ様へもあまりお伺いできずコメントもなかなかできないこと
申し訳なく思っております。
たっちゃん愛を胸に、日々頑張っているんだなぁと温かく見守って
いただければ幸いです。

喜怒哀楽の怒はボクシングで、己を強くする努力に変えて頑張る
たっちゃんがいるから、私も頑張れるんだと思います。

KAT-TUN愛の輪の温かいお心遣いゆえ頑張れるのだと思います。
ありがとうございます。

堅苦しかったり意味不明だったりおかしなログになりましたこと
謹んでお詫び申し上げます。


4日の生誕祝いの記事はまた別ログにて後ほど・・・

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

20071003212413



HAPPY BIRTHDAY!!

たっちゃん




大好きなたっちゃんお誕生日おめでとう

私がたっちゃんのBIRTHDAYを祝うのも、早いもので3回目になります。

21歳のたっちゃんに魅せられて今に至っておりますが。。。

初めてKATーTUNを認識したのが2003年だか2004年だか・・・
テレビで放送していた、ジャニーズアイドルにオチて
仕事もしていないダメットさん。
KAT-TUNの亀梨くんに夢中・・・というお嬢さんをテレビでみて

うわーーーっ

こんなヤバイアイドルに堕ちたらご家族も大変だわぁぁぁ
こんなのイヤだわ☆って思ってみていたような・・・
まさか自分がそのメンバーの1人に堕ちちゃうとは夢にも思わなかったよ・・・
プププ(^m^)

こんなブログまで書いているし年も重ねている分、ある意味私の方が
もっと大変なことになっていたりして・・・
でも、イヤだわ☆どころかたっちゃんの笑顔は私の宝物♪
なんてイタタタなことを思っちゃう今日この頃だったりします。
お陰で楽しくってワクワクドキドキ刺激的でHAPPYな日々を
過ごしておりまする・・・



23歳のたっちゃんからもいろんなHAPPYを貰った1年でした

まさかの仁くん休業で動揺するファンに、今後の仕事への影響を考えたら
もっともっと大変な状況にいるたっちゃんから、WEBを通じての温かなメッセージ・・・
お陰で素直に信じて待つことが出来ました。
たっちゃんの温かい言葉に救われた仁担さんも沢山いらっしゃったのでは・・・
と思います。

そんなことがあったりで、たっちゃんにとっても濃い
めいっぱい成長できた23歳だったんじゃないかなぁ・・・と、
うつむきがちな男の子から、大人の男の人への急成長に
戸惑いつつも幸せ気分で応援しています。


ライブでは今までより以上にファンへの想いを感じることのできる
素敵な時間を沢山プレゼントしてもらったり・・・

仁くんのパートを歌うたっちゃんの多少の不安と緊張感、自信・・・
いろんな表情をのぞかせながらも、目の前の自分の仕事に
集中して淡々と精一杯頑張る姿に励まされたり・・・

名古屋でのとびきり笑顔と丁寧なファンサービス・・・

LOSTでは妖しくも切なく美しい世界・光の芸術が紡ぎだす
完成度の高い壮大で幻想的な世界に魅せられて
胸がキューーーッとしめつけられるような
ある意味すごい歌唱力に酔わせてもらったり・・・

ドームでは5万人を前にして堂々と歌い自信に満ち溢れた笑顔を
みて、もう、私がブログでの応援をする必要まったくないくらい
大きく成長したんだなぁ・・・って、
とっても、嬉しい誇らしげななんともいえない幸福な気持ちに包まれました。

正直、引っ込み思案で恥ずかしがりの私はブログなんて
書くキャラではないんですよねぇ・・・

アイドルなのに一時期カメラ目線が苦手だったたっちゃんに
カメラの向こう側にたっちゃんの笑顔を心待ちにしている人、
たっちゃんを観るだけで幸せな気持ちになる人が
いっぱいいるんだよ!!ってことを、ただ、ただ伝えたくって
イタイタしいログを綴っていたような・・・
同情とかそういうことでは全くなくって、ひたすら魅せられて・・・
私の時間を削って応援したいなぁ・・・って。

ツアーパンフで、
・・・1位を取らないと!とかそういうことを考えて活動してる
   わけじゃなくて、俺らのことを好きで信じてついてきてくれる
   ファンの人がいればそれでいいやって感じだから・・・・・
・・・俺らの姿をちゃんと見た上でダメだしをしてくれるには全然
   いいと思うんだよ。愛のある意見なら言って、もらった方が嬉しいし
成長していくためのいい材料にもなると思う。
   「その通りだな」って思うことがあればちゃんと改善するしね。
   そういうコミュニケーションは大切にしたいなと思ってるよ。・・・
って語ってくれるたっちゃんだから、安心して、ついていけるし
こんな思うまま感じるまま気ままな日記を公開して書くことができるわけです・・・。

ますますのご成長楽しみにしています。
アーティストとしての成長も本当に楽しみにしています。
またすてきな竜也ワールドに連れて行ってくださいね♪

大好きな魅了職人さんへ
素敵な24歳をおすごしください。
沢山の幸せをいっぱいくれた23歳のたっちゃんへありがとうの感謝
の気持ちをこめて・・・

最後に輝ける24歳のたっちゃんへプレゼント

「竜也おにいちゃん、お誕生日おめでとうのだよ!」

雪乃・・・

・・・実は

萌え声得意です・・・(爆)

ついでにいうなら、上田ファン萌え声人口高めだと思います(大真面目)


っていう冗談はさておき・・・

5万人の観客を魅了した上田竜也さまに





天使の日にありったけの愛をこめて
今年はスターを24個プレゼント


                          with love yukino



ではでは、ご希望のかたはコメント欄からたっちゃんへの
バースデーメッセージどうぞ♪
もちろん通常コメントも大歓迎です♪

invitation card

20071003005446
)^o^(たっちゃんが○○(←私の本名)待ってるね
って、私を誘うのぉぉぉー←アッポ
天使のご生誕祭にご招待されたのー(*^.^*)

って・・・

当然ご本人さまご不在のヲタ子が集う想像誕生会だけどね。
aちゃんの力作です♪

昨日はお昼に関東圏Kさまより主題歌のご報告写メが届いて大喜び(^O^)
(Kさん素敵な情報いつもありがとうございます♪)

だってさー・・・いくら冠で毎週かわゆいたっちゃんに逢えてもね
歌ってるKAT-TUNさんに逢いたいんだもん♪

歌うたっちゃん
踊るたっちゃん
腰ふるたっちゃん(ドサクサ・・・クスッこれはあるかどうかは
          わかんないけどさ・・・)

早く逢いたいなぁ・・・



天使の日にむけて絶賛準備中なんだけど・・・
・・・ぎりぎりでいつも生きていたいから~
って、これ私のテーマ曲なのか!!ってくらいだなぁ・・・
間に合うのかぁぁぁ!!

アハッ4日の0時にログUPしまーーーすって宣言しながら、
やらかしちゃわないかと、ちょっと不安ですが・・・
頑張りまする・・・

ではでは・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
☆でもって、もう1回ランキングから戻ってきてくださると
☆管理人とーーーっても喜びます。
☆今、305位とかって、びみょ――――な位置にいます。
☆天使の日には上田竜也の名前を上位に!!という竜也愛に
☆ご賛同いただける方はご協力くださいませ

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード