11
1
7
8
10
11
12
13
16
17
18
20
24
30
   

HAPPY BIRTHDAY

20071130090808


HAPPY BIRTHDAY*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:じゅんのさま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

近頃自然好きなじゅんのにバースデーの日のきれいな夕景を
プレゼント♡

ライブに歌番組にドラマにと大活躍なじゅんのさま
素敵なバースデーをお過ごしくださいね。

初めてのライブとわかる人を優しくあおってくれるじゅんのさんは素敵です。
・・・たんに、マダムだ!おれのファンだ!って思っただけかどうかはわかりませんが・・・(汗
ものっそいマダムキラーなアイドルスマイル・・座り込みそうになりました(笑)

5人でスタートの今年の春コン、名古屋初演では、常に笑い・笑顔にこだわるじゅんの
の選曲は、ファンへの思いやりを感じて、幸せ気分のコンサートでした。
正直サムライ☆ラブ☆アタックではびっくりして、最初あんぐりしていましたが
なんだか温かい気持ちになりました・・・。
なんだか、おいてけぼり感があって、ちょっと淋しかったので・・・

テレビでcharaさんの子に・・・。ってニッコリ笑顔でいう
じゅんのにキュンって切なくなったけど・・・
素直な気持ちを笑顔でいってのけちゃうじゅんのがなんかすごいなぁぁぁって


大活躍なすてきな1年をおすごしくださいませ。

カートゥンKAT-TUN

は~楽しかったぁ♡
クリスタルケイさんとのコラボ
こんなにいろんな曲を聴けると思っていなかったので、
本当にココチヨイ時間でした。

昨日はすごーく幸せ気分でおやすみなさいでした。

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・

たっちゃんペテン師の座ゆっちに奪われちゃったよ(笑)
ゆっち目ウルッてしてるし・・・

hydeさんって、私、テレビで歌ってる姿とCDお聴きしたくらいしか
存じ上げなかったから、
とってもクールで近寄りがたい雰囲気の方だと思っていたのに、
こんなにお茶目な天然さんだったんですね♪

驚いて、hydeさん好きの上田好きさんにメールしたら、
・・・普段はふぉわーって感じみたいよ。ってお返事が。

たしかに・・・

ふぉわー*:..。o○゜¨○o.。:*:だわ。

みかんの後におふとんって(笑)ふつーに面白いしかわいいんですが!!

たっちゃん、hydeさんの発言に大喜びだし。
憧れのアーティストさんとのお仕事で幸せそう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・

一夜限りのコラボ。
田口さんのエンターティナーぶりがすてきです。
本当に、最高のショータイムでした。

ずーーーっと、こんなKAT-TUNさんが見たかったんです(ウルル)
バックで踊るいい感じの緊張感のある爽やかダンスなんてどれだけぶり・・・?
ひさしぶりに見たから余計に、ミンテレ時代より、スーパーKAT-TUNさんに
成長しているのがわかって、ほわーん.。o○○o.。・:*:・゜
クリスタルケイさんの横で得意気に気持ち良さそげに歌うたっちゃん
かわいい^^


絶妙・・・!
ですね

さすが・・・!
ですね

バックでゲストを引き立たせる瞬間と、
コラボで魅せる瞬間と
自分が前にでる時との瞬時の切り替えがお見事で、
さすがは、下積みが長い故に備わった実力の強みでしょうか。

それぞれの曲にあった素敵な彩りを添える美しい照明さんとの
コラボもすてきで・・・

たっちゃんの愛の言葉まで降り注いで・・・

最高のショータイムに幸せココチでした。

すてきな夢の世界に連れて行ってもらったような。。。ほわーん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

終わった後、「楽しかったよね♡ 」ってきらきらおめめの上田さん
そのきらきらおめめに充実っぷりが表れていて、おばちゃん満足です。

そしてじんさま・・・
こちらも
絶妙な!
タイミングでの
「クリスタル楽しかった」
心よりありがとうございます(ペコリ)

こんなすてきなコーナーせめて月に1回くらいは魅せていただけると
とってもありがたいなぁ・・・

面白いとはまた違った、楽しい、充足感のある時間をありがとうございました♡

たっちゃんたっちゃんたっちゃん。。。ガイド

ガイドさん見てウルル・・・


たっちゃん

ファンも一緒にみんなで頑張ってる!

って

感じとってくれて・・・

ありがとう




一生懸命届けたくって、
でも、
本当に届いているのかさえわかんなくって

もどかしくって・・・
でも、
どうしても
どうしても・・・
届けたくってしかたなかった

ファンの想いを

しっかり受け取ってくれてありがとう・・・





今日はガイドさんを読んだ後、DVDのアンコール部分だけをみました・・・

「よろこびの歌」の6人の

♪ずっとそばにいるから~♪



「will be・・・」にじんわり・・・


ニコラジ87回目とちゅにゅー(笑)

え?やっぱりたっちゃん有閑倶楽部、ゴニョゴニョゴニョ・・・
誕生日にくるメールうれしいらしい。
たっちゃんは10月4日から5日まで、わざわざためてみるらしい
ゆっちに返せないじゃんかぁとつっこまれ
お前かわってんなぁって言われる 
5日に一時間くらいかけて返したらしい

ランキング1位になった話もうしてるけど、この放送いつ録ったんだろう・・・

☆悩みに答えるコーナー☆
ゴーーーーンって鐘の音、珍しいパターンのノイズかと素で思ったよ。

中学生のお嬢さんからの恋愛相談に答えるロバ丸はかわいいvv
相談内容・・・女の子が男の子に告白したいらしい

立て続けに告白はむしろ重いとか言う正直者・・・上田竜也
え・・・
そこは、今月は5人かぁ・・・とか浮かれちゃーいけないものなのか・・・( `・ω・´)


中丸さん告白には夕焼け効果使う・・って・・・策士っすね
告白は男の気持ちとしてはこっそり1人で来て欲しいらしい上田さん
早くいいなよぉとかいうのむかつかない?
あれ嫌いなんですよねって、本当に正直者の上田竜也24さい(笑)

■上田方程式
女の子はつきあった年数の半分はひきずる・・・
1年つきあったら、半年ひきずる

なぜ上田さんはいつもこんなに女の子のことにくわしいんだろうか・・・?
☆女友達多い
☆女兄弟がいる
からやろうかぁ・・・
自分が女系家族で育ったから未だにほえー?って驚くことがいっぱい
なので、超不思議・・・
結婚してなにが一番びっくりしたかって、旦那が毎日帰ってくるし、
自宅でごはん食べるってことにすごーーーく驚いた。
父親が、海外出張やらなんやらで、あんまり家にいなかったので、
お家の中は常に女の園やったんよねぇ・・・って、
どうでもいい情報でした(笑)


☆内緒の質問☆
宇宙人はいるか?ってことかな(笑)
中丸さん熱く語りすぎ(爆)
話自体は興味深くって楽しいんだけど、全然内緒の質問になってなさそうだし(笑)
でも、ゆっち担さんにはツボだったのかにゃー

今日もぐふぐふ笑いの和やかなたのしいラジオに幸せ気分でおやすみなさい♪

月間ザテレビジョン

ワーイヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪うれしいよーニコニコニコ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

ジョンさまでアーティスト竜也さまご登場だよー
嬉しさのあまり思うこと徒然綴っちゃいまぁーす。
感覚モード全開で、いつもにも増して思うまま感じるままに
綴りますので、たっちゃんのLOST、ご自身で感じた世界観を
こわしたくない方はご遠慮くださいませ。
ちょっとマニアックかもぉ

アーティストとしての成長・・・
多少なりともなんてご謙遜ですわ♪

私達からみたら、とーーーても、完成度の高いお見事なご成長っぷりに
うっとりでしたわ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

「LOST」の素敵な世界・・・
宮崎歩さんとのコラボってことで、その中でも
たっちゃんのこだわりがどの部分だったのか、どこに力を入れたのか
とっても興味があったので、ここで、お話が聞けてとってもうれしい*´∀`*
ジョンさまありがとうございます♡
アールワンとかでも詳しく話してくれると嬉しいんだけだなぁ。。。
ジャニーズのアイドルってことで、難しいのかなぁ(ショボボーン)

トラックダウンにも加わったのね^^
クラシック調にこだわって絃の音大きくしたのね♪
とってもクラシック調で、幻想的にしあがっていて素敵でしたぁ(U◕ฺܫฺ◕ฺUウルルー)

ライブでの最初のバイオリンの音色とスモークが・・・
なんだかフランスで早朝、シャトーの近所をお散歩したときみたいな
クラシック調でちょっと、重厚な空気感を感じて、美しい絵画をみているような
うっとりな美しさでした・・・
自分の音が作れた!って実感できる納得の充実感味わえたんだね♪
来年もソロ曲はこんな感じでかかわってくれるのね。とっても楽しみ^^
作曲もしたいんだ!
ぜしぜし、曲も作ってくださいな♪
たっちゃん作詞、アーティストの方の作曲のコラボの世界も広がるからかなり好きだけど、
詩も曲もたっちゃんの描いた世界っていうのは・・・もっと楽しみ
たっちゃんのピュアで、ここちよい繊細な感性大好きなんだもん♪

6人に戻ってもアルバムにソロ曲も収録してくれるのかなぁ・・・
そうなったら、嬉しいな。
たとえ2枚組みになったりで、お値段があがったとしても
ぜし!ソロ曲は収録して欲しいな。
KAT-TUNさんは、6人が6人とも個々の個性があって、世界観がはっきり
確立された人たちなので、それぞれのソロがきれいな音源で聴けるっていうの
かなりありがたいんですよねぇぇ。
ソロもPVみたいなDVDになったらうれしいのになぁ・・・

ジャニーさんがデビュー前のKAT-TUNのことを
「DVDなどビジュアルの分野のパイオニアになれるグループ」って
おっしゃってましたよね。
ソロプロモDVD!!もおんなじグループでここまで個性が違うって
絶対面白いと思うんだけどなぁ。

デビュー前の過去記事日経エンタメもよろしければあわせてどうぞ♪


たっちゃんライブのソロ曲だけじやなくってもっもっと、アーティストとしてお仕事する機会が
増えたらいいのになぁ♡
きっと、周りがビックリするようなすごい勢いで成長してファンを魅了してくれるよねvv

ジャニーさーーーん
たっちゃんにアーティストととして成長できる機会をもっともっといっぱい
与えてくださいませ。
こだわるところにはとことんこだわる!
いい仕事する男上田竜也をどうぞよろしくです。←なんのまわしもの・・・??

ラストのたっちゃんの「来年からの新しいチャレンジ。今は言えないけどお楽しみってことで」

なんだろう~
たっちゃんって、雑誌なんかで、これをする!
とか、これにチャレンジって言ったことって全部有言実行してくれているから
今から、楽しみだなぁ。ワクドキ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おめでと~♪

20071127131710



たっちゃんがLOSTで歌ってるbeautiful skyとは
程遠いかもですが・・・
たっちゃんと同じ空のもと今日も元気です^^

家族とわんちゃんのお散歩中の空です。
お散歩中家族が

「KAT-TUNのトラック見たよ。写メ撮ろうとしたけど、
暗くってはっきり写らなかったからやめたよ」

って・・・

(。・w・。 ) ププッ♪

いい年したおじさまが、心斎橋でデコトラ写メろうと携帯構えたのね!
その姿想像したら、なんだかおかしくって・・・


(*≧m≦*)ププッ!

でした。

そしてそして、シングル ライブDVD 共に1位おめでとーございます。


詳細はこちら

いまさらオリスタ

20071126221624


たっちゃんササミができたよ~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬


ささみとブロッコリースーパースプラウトを和えただけですが、
かいわれに似た感じのちょっとピリ辛味がおいしいよ(´∀`*)エヘ
VB6,VB2,VE,VC,カロテン,葉酸
スルフォラファン(がん予防効果、抗酸化作用、新陳代謝アップ、
           ピロリ菌減少効果有の機能性お野菜だよん)含有で栄養豊富だよ
なんといっても包丁使わずにできるしね。簡単♪簡単♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
(類似品にご注意!!ですが・・・)


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


オリスタ・・・
KAT-TUN倶楽部へようこそ
って、こんなホストクラブを思い浮かべてしばしポワワーン.
(なーんて、ホストクラブなんて当然行ったことないのでイマイチイメージわかないけど・・・)

クラシカルな雰囲気に正装がなんともお似合いです♡

(u‿ฺu✿ฺ)ウフ♪記者さんから見てもライブDVDは「いい顔してますもんねぇ」
なんだ。

ずーーーっとこんないい顔が続いて・・・
毎年よかったんだろうなぁって、思えるたっちゃんでいてくれたら嬉しいな♡

からだがココロがあのときをおぼえている・・・センメイニ。。。

20071125190306

昼・メ・ロかぁぁ!
・・・な、ふざけたタイトルですが

とりあえずドームDVD初見のサラっと感想

♡ しーせっど
前奏ですでにあの日の感動が蘇って鳥肌が・・・
もう、ほんとうにかっこいいし、私にとっては完オチした思い入れの強い曲。

♡ リアフェ
仁のハモりにうるるん。
伸びやかな柔らかで気持ちよさそげに歌っている姿によかったなーって
残された5人とファンは「もう二度とゴメンだいっ!コンチクショウメψ(*`ー´)ψ」
て言いたくなるような冬の時代のじんじんLA留学期間でしたが
(とはいえ、私は個人的には充電期間って大事だと思うので、
 今後も、頭では必要な時間だったってわかってはいるんだけどね・・・)
 

冬の時代があったのも、あれもよかった・・・価値的な時間だったと
思わせてくれるような。。。じんじんの赤西らしい歌声。。。
残った5人の力強さ、踏ん張り、頑張り、成長、逞しさ。
6人とファンの笑顔。。。


♡ たっちゃんロープアクション
直前の可愛すぎる笑顔にフニャー
可愛いのはもちろんなんだけど、あのたっちゃんがこんなファンサを
してくれる気持ちがとってもうれしかったりする

♡ メッセンジャー
ヒラヒラ優雅に舞うたっちゃんは妖精みたいに綺麗
なんてことない動きが見惚れる程美しい

♡ ハルカナ
♪そーっと心にしまうよ
 ウォーオー♪
仁の気持ちよさそうに歌う柔らかで伸びやかな声にまたウルル
赤西は赤西らしく歌うじんくんがここにもいました

♡ どうにかなるさ♪
客席を見下ろす上田くんの優しい幸せそうな眼差し
なんだか大切なものを慈しむかのような柔らかな表情
・・・人として、男として大きくなったね(*'-'*)ウルル
この半年の成長が・・・
努力が・・・
コトバではいい表せないくらいすさまじいものだったんだろうなぁ・・・と。

ananの記事

自分を保つのに必死だったから。
仕事をこなすことに必死だったではなく
自分を保つのに・・・というコトバにどれだけ大変だったか、
どれだけのストレスがあったか・・・
「これはストレスか?って、生まれて初めて思ったもん。」
ってかわゆく表現していらっしゃいますが、
言い換えれば、今まで生きていた中で、一番のストメスだった
ってことになりますもんね・・・
そんな大変だったときを、「お肌が荒れたしね(笑)」
なんて、冗談っぽくふりかえれる上田くんはやっぱりすてきだなぁぁ・・・♡って、
思わずにはいられません。
でもって、じんくんの留学からオフタイムの過ごし方を学んじゃうあたり・・・
さすがすべてをプラスの方向に持っていける
竜也さますてきんぐぅぅぅU◕ฺܫฺ◕ฺU♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

あり???たっちゃんを褒め称えるログだっけ・・・
ライブの感想じゃなかったっけ・・・(・_・)?

充足感に満ちた心からの笑顔のメンバーとファンの表情が、
どれだけ喜びに溢れたライブだったかを物語っています・・・
6人のライブをどれだけ待っていたか・・・

賛否両論あるかとも思いますが、私は随所で客席をかなりひきで映して
くれているのは、視覚的にも一体感が増して嬉しかったり・・・
なによりも・・・。
ファンもこの街の住人・・・
この物語を一緒につくりあげている感が
なんともいえずうれしかったりします。
そこに参加できた人だけではなく、DVDをみているファン1人1人も、
一緒にKAT-TUNとの歴史を・・・伝説をつくりあげていっているような・・・
そんな思いが溢れているような気がします。 

ソロもそれぞれ書きたかったりするのだけど、かなりマニアックで感覚的
で長くなると思うので今日はここまで♪

だって、わたくし♪たっちゃんの投げチューに遠くへ逝ってしまったんだもーん(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪

たっちゃんweb メッセ

上田くんからのメッセ、なんだかご機嫌さんでかわいいなぁ^^・
・・・すごくすごく・・・が、うれしいなぁ


勿論両方とも、買ったよ。

うふ♪
ゆっちのサイン?
亀ちゃんのサイン?

裸で首におリボンのたっちゃんでいいや♪←さらっとヘンタイ
(by.FM.FUJI)

水・木は家族サービスで忙しかったから(ぜーぜーぜー)
DVDはライブ・メイキングとも今日AVルームでゆっくりと観れるかなぁぁ・・・

たっちゃんお写真(携帯より)

本日2ログめ~

ジャニショ大阪に明日行く予定にしていたのだけど、
世間は祝日らしいので、今日慌てて行ってきました。
5時前だったので割とすいてて一安心

集合1177~1183
7枚

混合(はっきり写っている分のみ)1186 1191 1196 1199 1202
5枚

たっちゃん1346~1375
30枚

のたっちゃんをお持ち帰りしましたとさ。

モコモコファーで首を傾げるたっちゃんにキュン☆です

☆☆全国のたっちゃんに貢ぎ隊のみなさま(笑)☆☆
今回は諭吉さんお1人で大丈夫ですよw


カツカツ(携帯より)

ハーフ&ハーフでやたらとテンション高いたっちゃん
わ・か・り・やすーい^^

なんだか鼻の下のびてやたら目線が伏し目がちなのは、
足フェチさんだから?(笑)
よかったねたっちゃん♪
間近で美脚さんみれて(ニッコリ)←いろいろあって私、少し大人になった模様

1番左がさやさん?って、じんじんおもしろすぎだし(爆)
それ山羊だし

亀ちゃんカッコつけてTシャツ脱ぐシュチエーションって?(ニッコリ)
ウフッ♪なんてステキな失言かしら←たっちゃんだったら泣いてる
モゾモゾと一生懸命Tシャツ脱ぐ練習してるたっちゃんがかわいすぎるし・・・
胸元にキュン><

あ・・・ベリーダンスを見る竜也さん
テレビの出演者じゃないですから(笑)
なんだか新入社員歓迎会の女の子のダンスに鼻の下のばすおっさん風味・・・




「Keep the faith」

このセットカッコイイ
なんだろう・・・空き地??って設定なのかなぁ
ミラーボール??
なんて象徴的な(笑)
BOФWY世代にはなんとなく懐かしいような感じでしょうか

じゅんのの伸びた金髪とキレのあるダンスとワイルドな表情が、
かなりカッコイイんですが・・・
(最近、歌うじゅんのと言えば・・・サムライ☆・・・・の鬼っこちゃんのイメージが強くて
ギャップにびっくり。)

間奏のたっちゃんのしなやかな動きと、自信に満ちたちょっとやんちゃな表情が
たまらなくカッコイイ

たっちゃん(笑)
足プランッてなってますが・・・
自分のソロ前、歌う準備に入ってて、踊る気ナッシングなとこもかなり好きです♡

じんじんのfaithのfaの発音が本格的だなぁって。
伸びやかなハモりが本当に仁で・・・たまらなくひきつけられる

KAT-TUNらしい圧倒的なかっこよさ

6人の・・・信念を貫く俺らについて来いよ・・・の思いがダイレクトに心に響くような・・・

たっちゃんの力強い瞳・・・この目にやられちゃったんだよなぁぁ・・・

優しくささやくような♪怯えないで♪・・・
王道ロックなのに歌詞を大事に歌うたっちゃんが好きだなぁ・・・
♪なぁい♪の抜ける感じの甘くやさしい・・・♪い♪が本当に好き♪
なぜだかわかんないけど♪好き♪♪大好き♪

うーーーん
本当、KAT-TUNさんはかっこいい

今んとこ私はこのキプフェが一番心に響いたなぁ・・・
それだけ、冠がホームになってるってことなのかなぁ・・・
TV前でうっかりKAT-TUNに嵌っちゃう大人がまた増えたな♪


あまりのかっこよさにドキドキ気分でおやすみなさい~

PCから追記
キプフェがより感慨深かったのはこれ読んだ後で見たからかなぁ・・・
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/
氷室さんからのメッセージです。ぜし!

テレビ誌anan(携帯より)

20071121191819
今日もたっちゃんと同じ空のもと元気にしていますo(^-^)o

まだ立ち読みチェックですが、
カツンラッシュで詳細書けるかどうかわからないので
出先から一言感想

☆anan☆ ・・・栄養管理したお料理作ってくれるお姉さま募集中・・・
って、オトシテくれます。
頑張って、これ以上嵌まんないよう努力してるのになぁ(:_;)

☆ジョン☆
わーん(嬉し泣き)大好物のワンコとたっちゃんだーしかもぷーちゃんだしぃo(>_<)o(ジタバタ)
ジョンさま
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます∞

かわいいよぉーー

たっちゃんが☆
ワンコを見つめる優しい眼差しが、
好き
ワンコになりたい(ジタバタ)

☆ガイド☆
カッコイイ
(買ってきて読んだから追記)
ちっちゃい写真の表情もセクシーで好き♪
3週連続付録の漫画も、ライブで感じたことを形にしてくれるのは
嬉しいです。
漫画っていうわかりやすい形もいいなぁ・・・
ライブに行けなかったたくさんの人々の心にも届くといいなぁ・・・

写真は何年か前にはKAT-TUNさんもお仕事で訪れた
USJの夕空・・・
CDとDVD発売日の、KAT-TUNさんのいるところと
繋がっているきれいな空撮りたかったのぉ~vv
去年の今頃もやたら空見上げていたよなぁ・・・

黄昏色の空のもとで・・・

071119_164821.jpg


今日もたっちゃんと同じ空の下元気にしております。

夕焼けきれ~。
ドームを見ながら、そのうちここに来るのかなぁ
なんて思いながら、パチリ♪

昨日は、リアル天使ちゃん達と大阪城に行って、
大阪城ホールの前を通って、やたらライブが恋しくなったり・・・
なんだか、ホールみただけで血が騒ぐ・・・←ちょっとコワ!!

今日は、夕方Mステをリピってポワーンってしてました・・・
本気でかっこいいんですがぁぁぁ・・・
この曲、この世代にはたまりません・・・
KAT-TUNらしい疾走感と圧倒的な存在感のある
これでもかぁぁぁなかっこよさにクラクラです・・・
熱唱する真剣なまなざしがぁぁぁ・・・
かっこよすぎです・・・

昔、KEEP THE FAITHっていっぱい書いたTシャツ着て
鼻水たらしていたかわいい人と同一人物とは思えません(笑)

夕方、東のお友達からのメールで、昔の裸の少年代官山マウンテーン!!
で、たっちゃんが着ていたTシャツにKEEP THE FAITH
って書かれてるのを知り、
DVDを引っ張り出す・・・
本当だぁ!!って確認だけのつもりが、あまりのかわいさに
魅入ってしまいました。
かわいさに悶絶しながら、夕食作りました・・・
おかずが一品減ったのは内緒です(笑)
だって、かわいいんだもーーーん!!!!しょうがないよぉぉ(笑)
Kさーん いつも素敵な情報ありがとうございます♡

仁くんとたっちゃんが嬉しそうに絡む姿を見ながら、
仁くんが帰ってきてくれて、本当によかったなぁ・・・って、
6人のKAT-TUNでのkeep the faith
感慨深いものがありまする。

既存のジャニーズタレントさんっぽい雰囲気だった
1年目とはちょっと違った感じの2年目になりそうで、
ワクドキ♪




FM FUJI たっちゃん

20071115235714


たっちゃん肉球だよぉーーーくんくんくん・・・匂い嗅いでもいいよ(笑)

またまた東の仁担さまからすてきなメールがピロリン♪


またCM中にねずみの落書きしてたそうです。
「これね、俺の作ったキャラクターなんですよ
 のぶおくんです 」
だって・・・かわいい♪なぜにのぶお??(笑)

アルワンでもそのキャラクター書いてぜし、ナビ神様に
載せちゃってくださいな♪


得意料理はビーフシチューだけど、ササミで作るそうな・・・
ビーフシチューじゃないじゃんってつっこまれてたそうです(笑)

(か・・・かわいい^^
  ん??お野菜、切れないってこの前カツカツで言っていたような・・・
  ちぎるの??キャベツとかならそれもありだけど・・・
人参たまねぎとか・・・まさかそのご自慢のコブシで叩ききるの??笑)

あとは犬の肉球の匂いをかぐ話・手足にナマリをつけて歩く話を
していたそうです。

ラストはミディアムバラードなラビング Uだったそうです。

ベイFM たっちゃん

東の方から小躍りしたくなるようなうれしいメールが♪

黒のライダーズジャケットにデニムのたっちゃん。

待ち時間にかわいいねずみの絵をたくさん書いてそれをほめられて
嬉しそうな24歳成人男子って・・・




かわいすぎです・・・




バタッ・・・






んーーー。

関西の地から愛を叫ぶってね・・・。
正直、せつなくって、苦しくなっちゃうことよくあるんだけど

お友達の愛に支えられて、今日もニコニコたっちゃん愛を叫べます(うるる。)

東にむかって感謝をこめて最敬礼!
ありがとうございまーす。




〔18:40追記です〕

ブログ記載お願いに、聴けないたっちゃんファンさんの為にもどうぞ。
と快く応じてくださった東京仁担Kさまの愛です。

以下いただいたメールより転記


氷室さんに曲をもらったのでもらった以上はもう返さないぞみたいな・・・
KAT-TUNらしく
みんなみんならしく赤西は赤西らしく、歌ってましたけど

PVは俺だけ妙にずぶ濡れスタッフさんが俺にだけにかけてた(笑)
メーキングにその光景が入ってるから楽しみにしててと


ライセンスは多分来年あたりとると

下半身強化の為、足におもりをつけてトレーニングだそうです。


ツアーDVDは最初は5人でやってたんですけど、最後は6人になったんですよ。

みんながさわやかにすっきりやってて笑顔なんですよ

自然に笑顔なんですよほんとに・・・ 

とのことでした。

。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*:


たっちゃん、ライセンス来年取るんだぁ。
たっちゃんたっちゃん、本気で決めたのね♪
それなら、応援するね♪
でも、怪我しないように気をつけくだぱいね


DVDも楽しみだぁ。

昨日のDVDのCM、ピョンて嬉しそうにはねるたっちゃん。
たっちゃんの自然なきらきら笑顔・・・モニターにも大きく映し出されていたね・・・

とってもあたたかい幸せに満ちた時間と空間だったね・・・
すてきな時間をありがとう
そして、あの時間と空間を映像に残していただいたことに感謝です



ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

ニコラジ  85回

20071106182052


たっちゃん睡眠って大事よね♪人生の半分以上・・・


(・_・)



ちゃうちゃう・・・そんなに寝ませんって
それを言うなら三分の一以上♪
くすっ。お茶目さんだぁ♡


ベッドの上の4つの枕を今日この枕じゃないなーって思ったら、
ゴロンって移動する24歳*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

かあいい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*:

(アルキメットハンター対決)
たっちゃんの面白メールの数が少ないとマジギレする竜也さま
アハハハ♪

たっちゃんフリーダムどS名言集

S竜。うざいわーふつうにうざいんだけど・・・
S竜。うわーなんかあれですね汚い世の中ですね
S竜。おれ空気読めとかそんなことしませんよ!
  絶対おれはないからね
S竜。(たっちゃんの負け予想を)見事裏切って悔しがってるリスナーを
  楽しむよ俺は逆に
S竜。なーーんでよ絶対今笑ったじゃん。
S竜。おれもーやだーすっげーむかつく。
S竜。腹立つわー

S竜。次ライブやった時ファンのほうみねーわ
あー腹たつわー

S竜。次は本当ねぜひお俺の方に来ないと知らないよ!!

中丸さんの、おい上田空気読めよ!!に
やだ!!だし・・・


アハハ面白ーーーい
私もメール考えなきゃ♪たっちゃん笑わすネタ←えっ・・・(・_・)?ファンのくせにそっちか

(メールワンKAT-TUN)

中丸さんあてのおまるにまたがりながら言ってくださいっていうリスナーさんのメールに
ぐふぐふ笑いながらちょーおもしろいって、大笑いするたっちゃん

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:かわえーーーー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

だってさー、こんなにかわいく笑う24歳男本気で笑わせてみたくなるのは
しょーがないよぉぉぉ

たっちゃんが読む分少ないのは、リスナーが悪いんじゃなぁい!!
笑うたっちゃんがかわいすぎるから悪いんだよぉぉぉ
うん。しょーがない

(おまけのコーナー)

右か左か

あれ・・・??なんの位置?




髪わける位置とか
手組んだとき親指がどっちが上かとか

いろいろよぎったけど、結局わかんないや

やっぱり、リスナー対決とか電話がないといいわぁぁぁ。和むなぁ


写真はね♪男らしく見せるためにソフトモヒカンにしたぷーちゃんだよ。


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。





バトン

071109_093930.jpg

放置プレイごめんなぱい。
やたら眠いと思ったら風邪ひいてたらしい・・・いつも気づくの遅っ・・・

今日もたっちゃんと同じ空の下・・・←もういいかげん自粛(笑)


071109_094132.jpg


朝の公園でみつけたにゃんにゃんです。野良のくろちゃん
前は私とぷーちゃんの姿みつけただけで逃走していたのに、
近頃はこんなに近くで写真を撮らせてくれるようになりました☆←うれしー


続きはなつさんから頂いたバトン
あの子のことがもっと知りたいバトンっつうことで、
あの子って私のことなので、興味ない方はスルーでね♪


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。



続きを読む

わんこわんこ

20071106204740


上ポムから営業メールが!
あれ?マニュアルかぁ・・・
なんてストレートな営業活動なんだぁ(笑)さすがです。

首ってどうやって鍛えるんだろうか・・・
首に少々難ありの私は本気で気になる
首は大事なので、しっかり鍛えてくだぱい♪

ハートマークつきの応援してねがかわいいっす。
勿論、応援しますよぉぉぉ
CD・DVD・ボクシング・いろいろとね♪

フラゲ3誌のたっちゃんどれもこれもビジュ完璧で
かっこよすぎでクラクラです。
かわいいよりかっこいいたっちゃんのがストライクな私・・・
かなりヤバイ

沖縄のお友達からたっちゃん縁のワンコと大きい鉛筆が届きましたvv
かわいい^^
いつもありがとうございます。

今日はバトンできなかった・・・ね・・・ねむい・・・



鼻血の海に溺れてみたい・・・

071105_091242.jpg


****まずは事務連絡事項です・・・****
コメントレス遅れがちでわかりにくいかと思いますので
左側最近のコメント欄に☆☆雪乃より○○さまへ☆☆と
表記されるように致しましたので、そちらでご確認くださいね♪

今朝の空も綺麗でした。
たっちゃんと同じ空の下、今日も元気に過ごしています

亀ちゃんのドラマ正式発表になりましたね♪
おめでとうございます。

たっちゃんがボクボクサーでドラマに出てくれたら、めっちゃうれしいんだけど(もしや、シスター?)

でもね・・・たっちゃんのボクサー、半裸体姿なんて、ドラマで見た日には
私、きっと、鼻血の海に溺れてしまいまする・・・・・←おっさん




近頃、綺麗な空を見上げたり、お通帳とニラメッコしたりしていたのですが・・・

私、毎月のKAT-TUN積み立てで、諭吉さんはもう準備万端なのですが・・・
青い封筒はまだなのね。
春のツアーで今回は1年ぶりなんです!ってKAT-TUNメンさまが珍しいことのように話していたから・・・
6人に戻った今は、1年も待たなくっていいのかなぁって、
ホクホクしていたのだけど、そういうわけでもないのかしら・・・




昨日は、関西ロバ丸好きNさんと初おデートだったりして・・・

かわいいNさんと、かわいいたっちゃんを見て萌えについて追求したり、
私はとっても楽しかったんだけど、
Nさん大丈夫だったでしょうか・・・?
おかしなところにつっこみまくり、食いつきまくり、質問しまくりの大阪の年配女性・・・
違いを排除する性質ではなく、違う部分も楽しみたい♪理解して仲良くしたい♪
というある意味大迷惑な性質なので
すみません・・・初対面なのにツッコミまくりました・・・すみません


怖がられてたらどうしよーーーって、ちょっと心配になりましたが(;-;)

これに懲りずにまた遊んでくだぱい♪

写真はマンション内AVルームKAT-TUN鑑賞中・・・
実は恥かしがりーな私は、画面にたっちゃんが映ってるときに
店員さんが入ってくるとすごーーーーーーく恥かしいので、
ここ、落ち着きまする・・・。

071104_190320.jpg




ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能ポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪


HAPPY BIRTHDAY☆(携帯より)

20071105160412



HAPPY BIRTHDAY 聖

美しい秋空の下、人々の祝福を受けて生まれてきた聖くん
22歳のお誕生日おめでとうございます。

私にとっては一度限りかも(>_<)なドキドキ気分で
参加したルッキンコン

外周に立ち客席をあおる聖くん。
団扇もペンライトも持たない、一目で初ライブ参加と解るのりきれていない
戸惑い気味の年配者な私を優しい眼差しであおってくれた聖くん

見た目は怖かったけどなんて人間味のある子なんだぁって、感動でしたし、
おばさんがきてもいいのねっ♪て安堵しました。

おかげさまで一回限りにならずにこんなことになっています(笑)
22歳はそんな人間味のある聖くんの魅力がお仕事にも
表れていたように思いますが、いかがだったでしょうか?

22歳の聖くんも、シアワセいっぱいの1年になりますように
聖くん動物好きなので、わんこのぷーちゃんの写真つき♪


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能ポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪


きれいな澄んだ青空の下で幸せにひたる・・・

20071104231823


今日もたっちゃんと同じ空の下元気に暮らしております。


朝、お友達からCDTVで、PVが流れてたっちゃんがかっこよかったよ~って
メールが・・・

当然、落としている私は(←当然なのか。。。)
うわーん(涙)見てないよーって泣きのレス。
その後、MさんとTちゃんから携帯に救済メールがぁぁぁ

うわーん(嬉し泣き)
ありがとうございまするーーーかっこよすぎまするぅぅぅ
フッワフワのかわいいファーの竜也さまがカメラ目線でニッコリって・・・
雪乃に微笑みかけてますぅぅぅ←激痛・あっぽすぎ
キャーかっこよすぎまするぅ・・・
朝からええもんみせてもらいましたぁぁぁ

はーっ大きい画面で見るのが今から楽しみ♪


ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能ポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪


たっちゃんと一緒~☆

20071103181352

今日もたっちゃんと同じ空の下元気に過ごしています。

ワ~イ
たっちゃんと一緒~☆

ってことで、昨日の夜はたっちゃんも見た
『ALWAYZ 3丁目の夕日』をテレビで見ました。
なんか嬉しい~

たっちゃん、映画割とよく見るよねぇーーー


写真は夕日・・・じゃなくって朝日←ムリヤリやなぁ


うーん。昭和の香り。あっ私、まだこの頃生まれてないよ・・・

なんでこんなレトロなんだ。服と髪型でこんなに違うのね!!

普通によかったっす♪


って、私、カツカツの感想も書かずに何書いてんの??って感じですが。

カツカツ一番驚いたのは・・・
「女の子が寝るとき何が好き?」ってかめちゃんの質問に
「おれ、短パン」

え・・・短パン?(・_・)?

筋金入りの足フェチさんやなぁ・・・

ん----足フェチさんかぁ
足フェチさん・・・だな・・・




ジャニーズブログランキング

  ↑
よろしければ応援クリックお願いします。

拍手機能よろしければポッチくださいvv
メッセージは今まで他の方からも見えるように
なっていましたが、管理人のみ表示に変更いたしましたので
お気軽にどうぞ♪

USJ 2007.10.31

USJハロウィン自分用備忘録です。
夜のUSJ綺麗で好きなんだぁ・・・

アベックだらけ(←ちょっと邪魔><)の噴水・・・


20071103182923.jpg


メリーゴーランド
071031_173802usj2007.10.31.jpg


11月8日からクリスマスが始まるからそれもまた楽しみ~♪

ワーイ!Mステ☆(携帯より)

20071102220929
たっちゃんとお揃いワンコの色違いが届きました

うそです。

ププ(^m^)

リアルワンコのぷーちゃんの寝姿でした

Mステ11月16日KAT-TUNさんだー


ワーイ(^O^)半生たっちゃん
とれとれたっちゃん
ぴちぴちたっちゃん
歌うたっちゃん
踊るたっちゃん(^o^)
腰・・・はい自主規制

かなり歌うたっちゃんに飢えていたからうれしいです

冠のハーフ&ハーフでたっちゃんが腕をひらひら
身体をゆらゆらしているだけで
あーたっちゃんが踊ってるーっ。きれいだーっ。美しいー
神だーって思っちゃう程なんだもん

楽しみ♪

ジャニーズブログランキング

よろしければ応援クリックお願いします。

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード