071231_114418.jpg


たっちゃんのいる東京の方角の空です。
とってもきれいな青空でした。

うふふ♪
たっちゃんが○○さんって。。。
○○サンあいしてるって。。。←そんなんいうてません
○○さんって。。。
あの魅惑のプルポテセクシー唇で○○さんって。。。←ラジオだからみえません
ポワーーーン♡ ←平和な女だよ
カウコン生竜おデートはおあずけだけど、Ⅰちゃんのお陰で
幸せ気分の2007年の締めになりました。。。
イタイタシイ女ですが、僕街のラジオキャンペーンのレポしていたときからの
夢だったんだもん♪

今年はいろんなことがあったけど、たっちゃんの笑顔(勿論テレビごし)
歌声・KAT-TUNさんのかっこよさ、ニコラジのほんわかさ
KAT-TUN友さま、ブログに遊びに来てくださる方々の優しさに救われました。
ボーーーってサマリーの曲を瞳を閉じて熱唱するたっちゃんを見つめていたり。。。

家族の支え・リアルなお友達の愛に救われた感謝の1年になりました。


こんな私ですが、お世話になりありがとうございました。
来年も仲良くたっちゃんをKAT-TUNを応援していきたいなぁと
思っています。
よろしくお願いします。

パソコン環境の整っていない実家に行きますので、
お年始のご挨拶は遅くなるかと思います。


たっちゃんへ♡

怒りをボクシングで自分を鍛える力に変えて頑張る姿勢に救われたよ^^
相当なプレッシャーの中、ボイトレ頑張って見事な歌声で心を
震わせてくれたたっちゃんに励まされたよ♡
相当、困ってしまうほど、大好きです。。。

私にとって今年の秋は今までの人生で一番きついかなって思うほど
きつかったけど。。。
自分を責めて苦しくなったりもしたけど、たっちゃんの
笑顔で、歌声で、天使か妖精かと思っちゃうきれいなダンスで
前を向くことができました。。。
ありがとう。。。
愛と感謝をこめて。。。

たっちゃんの周りに素敵な出逢いがいっぱいある幸せな1年になりますように。
そして、KAT-TUNにとって、ファンにとって輝ける1年になりますように。


                                        雪乃


そんな上田竜也さまにプレゼント♡
続きを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
20071230220541


なんだかパタパタで遅くなりましたが。。。

写真は、上田好きNさんからぷーちゃんへのクリスマスプレゼント
サツマイモの手づくりクッキーですo(^-^)o

Nさんと娘さんの愛と真心のこもったプレゼントにぷーちゃんも
とっても幸せそう。
お気に入りのクッキーの前で、キューキューいいながら我慢してよい子にしていました。

おいしそうに嬉しそうにパリポリ食べるぷーちゃんをみて
私までいただいちゃったけど

とってもおいしい♡→ܫ←♡

Nさん娘ちゃん心のこもったプレゼント本当にありがとうございました。

〔追記〕(´∀`*)エヘ。。。写真は、ぷーちゃんと私で半分くらい食べた後で、
     実際はもっと沢山あったのぉぉぉ。。。
     ぷーちゃんに見せたら大喜びだったので、ついつい写真前にあげちゃったの。。。
     で、なくなる前に写真をと思い、かなり少なくなってから慌てて写しました
          

。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


今年のカウコンはチケットとれなかったので、テレビで半生たっちゃんと
おデートです。

今年はいろいろ、切ない別れがあったので、つつしみ深く実家で団欒のお正月を過ごす予定です。

大好きな花びらもち買って久々に妹とお抹茶たてっこしようかなぁ^^


。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

カウコン楽しみだなぁ。ジャニーズジャニーズしたキラキラ衣装かなぁ。。。
綺麗に踊るたっちゃんみれるかなぁ。。。
たっちゃんのカメラ目線もあったらうれしいなぁ。。。

ではではまた。。。


2007.12.26 ニコラジ
これはクリスマスプレゼントなの・・・???

いきなり竜也さんのお煎餅音ではじまって。。。

ゆっちの罰ゲーム見事なドSっぷり発揮で、嬉々として
語る竜也さん。。。
幸せそうに笑ってるよーーーーぽわーん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
本当に楽しそうだぁ。。。

あーかわええ(´∀`*)エヘ
癒されましたわぁ。。。



セブンさんじっくり見れば見るほどすてきでございまする。。。
全員で写っている写真のぴんと立った一本の指が妙に気に入ってしまったり。。。

軽く開いたつやつやプルポテ唇がセクシーだったり。。。
セットしすぎていない、男の子な感じの髪型も似合ってて、
キンキさんのバックのころの茶髪の竜也さんと被ったり。。。
セクシーなんだけど、ピュアでナチュラルな表情もとっても
素敵で。。。
ポワーン♡
ポワーン♡
ポワーン♡
ポワーン♡
ウキャ♡→ܫ←♡ って、感じです。
たたたたた。。。
たっちゃんがぁぁぁ。。。

やっばーーーい><。
めちゃかっこいいぃぃぃぃぃ(涙)

ちょっと、寂しかった地方人の悲哀を一瞬で吹っ飛ばしてくださった、
女性セブンさまに感謝です(♥>△<♥)♡


でも、この白い服ちょっと邪魔(><。)←さらっとヘンタイ。。。

KAT-TUNさんスタッフさんファンの皆さま寒い中お疲れさまでした~♪

私も、銀行さんから募金って形で参加させていただきました。
心ばかりのものですが。。。
たっちゃんが直接募金受付していたら、きっと、来年の予算枠から
ムリクリ捻出しちゃってたと思うけど。。。←アッポ

さてさて。。。
たっちゃんのお仕事っぷりですが、お友達のくるみさんのところに、
あたたかなお気持ち溢れる記事があります。
読みたい方はこちらからどうぞ♪

こちら

たっちゃんが上田トナカイさんになってま○○さんのとこにいかれたらしい。。。
○○さん
○○さん
○○さん(ポワーン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:)
たっちゃん、○○さんとか、○○ちゃんとか言ったのかなぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

相当、イタイですが。。。本当にイタイですが、たっちゃんがもし○○って名前を呼んだのなら、
記念にしたいなぁとか、夢見る乙女なことを思ってしまいました。。。(ホントニイタイヨジブン涙)


今年はお留守番したけど、正直、特に社会貢献に繋がるお仕事は、
リアルに一緒に感動できるところまで行っちゃいたいなぁ。。。
って、ちょっとうるっとしたわたくしです。。。
でも、初めて遠征した横浜のライブでたっちゃんが
放送されない遠い地域のファンもいるって、ちゃんとわかってくれてる人だって、
ことがわかってるからいいんだもーーーーん。

そのときの記事はこちら

今日のラジオでおデートで慰められるかなぁぁぁ。。。

17:20追記;やーーーん(涙)
    たっちゃんがトナカイさんになってる時間帯は、
    全国放送だったらしいのね(涙)
    聞き逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    めっちゃショックゥゥゥゥゥ
    やーーーーーんクリスマスに半生たっちゃんと、ラジオでおデートが出来た
    素敵な時間だったのに。。。私のブァカァァァ(涙)
    
    こんなダメダメファンでごめんなぱい(ウルル)って感じですが。。。
ミュージックソン。。。
東京まで飛行機で飛んじゃいたい衝動を抑えながら(苦笑)

関西上田好きさん(Mっち、tちゃん、Nちゃん、はじめましてのHちゃん、Mちゃん)と
ホームパーティーで、お留守番です。
「たっちゃんのマカロンケーキを食す会」ってことで、あくまでたっちゃんたっちゃんしていて
お料理もクリスマスってことをまったく無視してとことんササミの地味ぃぃな料理です(笑)


玄関あけるとすてきな竜也さんがお出迎えです
「いっつもここに置いてるの?」って、Hちゃん。。。
そんなわけあるかい!!(笑)
いやいや玄関にこれは、一般のお客様にドン引きされますから。。。(笑)
071224_220232_ed.jpg



チャリティソン頑張るたっちゃんに愛をこめて
ささみができたよ~♪
☆水菜とパプリカとささみのゆず胡椒あえ
☆小松菜とブロッコリースプラウトとササミの胡麻和え
071224_142404.jpg



宮崎のササミの燻製じゃないけど、ササミ焼いた~♪
071224_140639.jpg



たっちゃんササミができたよーーー♪
クリスマスなのにシチューじゃなくって諸事情によりササミカレー
器が一枚足りなくって私の食器はかわいくないのぉぉ。
071224_143637.jpg


そして幹事のMっちのお手配で、たっちゃんバースデーケーキ・アンリ・シャルパンティエの
小さいの。(要予約)
すてきな探偵っぷりありがとうございました<こんなとこから超私信。。。関東上田好きKちゃんずさん
かわいいメリクリメッセは幹事のMっちのお心配り。。。うふ♪うれしい♪
071224_151939.jpg


ろうそくつけたらきれ~
かわゆいUブルは、Mちゃんの♪(マイミクNちゃんのお手製)
071224_154224.jpg


おみやげもらった~♪
071224_215917.jpg


Nさんからお花ももらったの~♪
お花好きの私は脳みそからヨダレでそうなくらい嬉しかったです(照)
ブルースター大好きなの♪
071224_220036.jpg


竜也うちわも飾ったの~♪
071224_223812.jpg


乙女系・ロバ丸好きさんと、おっさん系(?)の入り混じった楽しい時間でした。(ちなみに私は乙女系。。。)

美人さんなのにかわゆいたっちゃんを観て「たまらんわ~」っておっさんのようにうなる
乙女系たっちゃん好きのHちゃん。。。
初対面にもかかわらず「女子高生に萌えるおっちゃんみたいやぁ」って、
つっこむ私をお許しくださいませ(笑)

ロバ丸を観て幸せそうにほっこりしているかわゆい
Nちゃん
二度目ましてなのに、「草食動物みたいでかわいい♪」とか言いながら
頭を撫で撫でする失礼な私をお許しください。。。
これに懲りずにまた遊んでね♪

はじめましてのMちゃん
忙しいのにありがとうね♪会えて嬉しかったです。
また今度ゆっくり遊んでね♡
それで、美肌と若さの秘訣を教えてね♪

そして相変わらずツボどころが全く同じな双子のような
かわゆいtちゃん。。。
遠いところわざわざありがとうね♪
きてくれてめーーーーーっちゃ嬉しかったよ^^

最後に、幹事のMっち。。。
めっちゃ忙しかったのに、ケーキのお手配やら諸々のこと
本当にありがとうね。。。
Mっちのお陰で楽しい時間が持てたよ^^

いっつも楽しく応援できるようにいろんな心配り本当に感謝です♡→ܫ←♡

テレビに張り付いてたっちゃんみながらワキャワキャしている5人を
「かわいいなー」って、保護者のような優しいまなざしで見守ってくれる
Mっち、大好きよ


アフタヌーンティーリビングの食器が間に合わなくってあんまりかわいく出来なくって
ちょっと哀しかったけど。。。(←わかりやすくそっち系好み)
楽しい時間がもててよかったです。

また遊んでね♡

上田好きさんはなんだか天然さんがとっても多い。。。
私も相当ひどい天然なんだってさ。。。←自覚ないとこがすでに重症らしい。。。



がいよいよ近づいてきましたね♪
こんな大変で素晴らしいお仕事を任されるなんて、24時間テレビでの
いいお仕事っぷりを認めてもらえたようでなんだか嬉しいわたくしです。



チャリティーダイヤルQ2に何度かかけておりますが。。。
(。。。で。。。いつになったらたっちゃんの甘いセクシーボイスが聴けるの??
 たまたま私が聴けてないだけ??
 それとも、ずっと、メインパーソナリティーのお二人だけ?。。。)
 
メインパーソナリティーお二人さんの頑張る様子が伝わってきます。

詳しくはこちら

地方からはどんな形で参加できるかなぁ。。。
 
趣旨はあくまでも目の不自由な方が安心して街を歩けるように
「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンということなので、
たっちゃんが(いやいやKAT-TUNだって 笑)頑張っている24日~25日の間に
近場にて銀行振込みで募金する予定です。。。




2007.12.22 新曲発売
【CD】LIPS 2008年2月6日(水)発売


.日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

わーい^^
またまたロックテイストで、かっこいいKAT-TUNさんに会えるのね♪

... 続きを読む
2007.12.22 カツカツ
チワワを抱っこする竜也さんがめんこーい♪
抱っこする手が、抱き方がかわいい♡

学校帰りに捨て犬を拾ってきて、
「おかあさんこの子飼ってよぉ」
ってセリフが似合いそうなんですけどぉぉぉ!!

舌だしてかわいいのはわんちゃんよりたっちゃんだし(笑)
座ってドッグヨガする竜也さん。。。
のけぞる首筋が・・・♡

迷彩パンツっていいなぁ。。。(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪(´∀`*)エヘ



あーーー、わんこになーりーたーい
2007.12.19 にこらじ90回
大崎ってどこ?
ガーデンプレイス行きたいなぁ・・・たっちゃんと。。。

悪女自慢バトル、これって、たっちゃんが考えたのね。。。

友達ともキス以上って。。。それって。。。悪女というより。。。
しばし呆然のおばちゃんです。

複数と付き合っているとクリスマスはどうするのか?
というリスナーへの質問に、これはおれが説明させていただきます。って
張り切って答えようとする24歳アイドル(笑)
残念ながら、中丸さんに止められてしまいましたが。。。
ぜしお伺いしたかったわ!


基本的に2股っていうリスナーさんに、
竜「彼女にしたくないタイプですね」
ゆっち「基本じゃないからっ」て、
突っ込む中丸さんはやっぱりピュアだと思う。



あゆみさんはもう悪魔でいいじゃんって。。。たっちゃんはかわいいなぁ♡

来年からアポなし電話がコーナー化だとか。。。

ど。。。どうしよー。。。たっちゃんと生電話なんて。。。

スーハースーハー。。。

なんて、深呼吸しながらドキドキしている私はやっぱりおめでたいな・・・
いやイタイというべきか・・・?
○は重要秘密事項なのね(笑)
○田って(爆)
本当お茶目さんでかわゆい

じゃあの がヒントね

んーーー



アハハ、本当嬉しそう。
一月にはまたまたカッコイイたっちゃんが見れるのね☆

楽しみにしてますo(^-^)o
... 続きを読む
2007.12.16 プレミアム
TV
「Your said」

で泣かされてしまいました。うるうる

If you love。。。から、心震わせるたっちゃんのハモりとユッチの歌声に、こみあげるものがありうるうるしてしまいました。

・・・くちびる絡めていた・・・からのソロ部分で。

この吐息混じりの囁くような甘い歌声大好きなんです。

上田くんの心を届けようとする歌い方本当に好きだな。

・・・それくらいしか・・・

のちょっと控えめなカメラ目線も相当嬉しかったりします。
カメラの向こうのテレビ前の私達に届けてくれようとしているような感じがして
とってもうれしいなぁ・・・。
たっちゃん、本当・・・大人のいい男に成長したねぇ・・・
さすがは魅了職人さま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ライブの時も歌唱力の著しい成長っぷりに驚かされたのですが、あの時以上に、のびやかな澄んだ歌声に、ボクシングで鍛えられた腹筋ちゃんの成長具合と、ボイトレも今も頑張ってるんだなぁって、思わせられる歌声に酔っちゃいました・・・

「キプフェ」

は文句なくかっこいいです。さすがのカメラアングルでいつも最高に魅せてくださる少年倶楽部さまに感謝です。

「PJ」

のダンスの映像にもじんわり。。。
本当にきれいなダンスで、この時も相当頑張って頑張って頑張りぬいて、この綺麗なダンスを魅せていてくれたんだなぁ・・・って・・・。
たっちゃんはどちらかというと不器用かなぁ?って思わせられることがあって、
すっとなんでもこなせるタイプじゃないように感じるんだけど、、、影で、いろんな葛藤を抱えながらひたすらに前進し続ける姿が本当に好きだなぁ・・・って思います。


なんだか感極まっちゃって、とりとめのない文章になっちゃいましたが、

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:すてきな時間をありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

たっちゃんソロコンやっちゃいなよ!!ロバ丸コンもいいなぁ。。。
たっちゃんの歌声に生で思いっきり酔ってみたいなぁ。。。
やっぱり、私はしっとりした歌を聴かせる・・・一生懸命歌ってるたっちゃんが一番好きだなぁ。。。

って、

わたしって本当欲張りだなぁ。。。
でも、いつかそんな日が来ることを待ってますね♡



                                                    

ゆっち、すてきなお話ありがとうございました。。。寝言でビートボックスやってました。に、それはどれくらいすごい努力か。。。


KAT-TUN って、やっぱり最高だぁ♡
                                 
                                                     with love yukino ♡

2007.12.14 カツカツ他
20071214200220


お友達からのプレゼントファミクラのクリスマスメッセ♡ の写メ
どらえもんと・・・このへんなおじさんの横には靴下があるから
寝てる子供??
で・・・カールおじさんみたいな人はもしかしてサンタクロース??
うーーーーーん
煙突から入ってきたサンタさんというよりは、
窓から入ってきた泥棒さん・・・(笑)
上田さん最高っす。
これを一生懸命書いてくれてる24歳・・・キュン♡→ܫ←♡
クリスマスにラジオがはいんない地方人の心の救いとなりましたとさ♪    

カツカツ
♡ discのコーナーやっぱり好きだなぁ
メンバーの♡ discもみたいけど・・・コーナーの趣旨考えたらないかぁ。。。
中村中さんの恋愛観。。。好きだな。
亀ちゃんも深いわぁ。。。

モデルのEmiさんと誕生日一緒だーの後のぷりぷりぷりてぃな笑顔にキュン♡
表情筋ダイエットの「い」「う」のお口がぁぁぁ♡ ♡ ♡

「じいやみたいなのいます?」
「管理人ですか?」
って、すぐわかるEmiさんすごい。
一瞬なんのことかわかんなかったよ・・・
言われてみれば確かにじいやみたいだ(笑)
その後の上田さまのクシャクシャ笑顔がかわゆぅい♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.
かわゆいかわゆい♪
本当最近ビジュ完璧ですvv

ご近所のお友達(私よりちょっとお姉さん)携帯の機能教えてもらってるときに
たっちゃん待ちうけみられてしまって、
友「すきなの?」
雪「誰かわかります?」
友「わかるよ!娘亀ちゃん好きだったもん。
  上田くんどんどんかっこよくなってるよね」
って、褒められてとってもうれしかったです(´∀`*)エヘ


2007.12.12 ニコラジ
ここんとこ電話が鳴ると、文化放送さんから家にもかかってきたらいいなぁってドチドチしていて、
相当気取って電話に出てたら、お友達から、「?????なに???」
と言われて、理由も言えず
「なんとなく・・・」とか言って待ってたおめでたい人ですが(爆)
クスンかかってこなかった><。←当たり前

誰が好きなんですか?
女の子「中丸くんファンです。」
竜「なにこの敗北感は」
       ・
       ・
       ・
とかなんとか言いながら、迷える子羊を救うお兄ちゃんな上田さますてきんぐ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:       ・
... 続きを読む
20071210222847

カタオモイッテセツナイヨー(/_・、)

ちょっとしんどくなっちゃった(ノ_・。)
... 続きを読む
20071209223119
今日もたっちゃんと同じ空の下元気に暮らしていますo(^-^)o

ゆっちなかぺ1周年おめでとうございます。
忙しい中での週3更新ありがとうございます。

かわゆいミスタンに癒され上田さま素敵情報に
うきうきと毎回楽しみにしています。

少クラプレミアムは、ロバ丸で「YourSide」と6人のキプフェ。
楽しみです。
(Mさーんいつも素敵メールありがとうございます♡ )
たっちゃんの甘い歌声でどの部分聴かせてくれるのかなぁって・・・
ゆっちのせつなくなるような歌声ではどの部分かなぁって、
楽しみです。


お友達にミニステみせてもらいました。
すっきり笑顔で北海道旅行の話を楽しそうにするロバ丸にほのぼのってしました。
二人でラベンダー畑には笑ってしまいましたが・・・(笑)
なんか普通に楽しめるいい時間も充実しているみたいでよかったなぁって。
笑顔にキュンです♡

でも、この二人やばいんです・・・って聖
・・・実はそっち系は、たっちゃんオチしてすぐにロバ丸妄想系ブログに
たどり着いて、当時はブログに妄想が書いてあるって知らなかったから、

うわーん。゜(゚´Д`゚)゜。

私の好きになった人はそっち系の人だったんだぁぁぁ・・・って
3日程、メソメソしておりました、おばかです。←本当イタイヨジブン・・・
あ、今は生々しい話でなければ泣くほど凹みはしないです。

一般のお茶の間って、そんな感じだと思うけど・・・。

にこらじ

本当にみなさんのおかげですよねーって感謝の言葉がこんなにうさんくさい
アイドルも珍しい・・・怖いよお二人さん・・・

北海道でドームしたいですとーーー??許しませーん。
まだ、大阪と東京だけにしておいてくだぱい。
だって、わたくし、地方は狭い会場っていうのが魅力で、遠征してるんだもん♪

☆普通のお便り

たっちゃん「絶対女の子産みたいです」
(*≧m≦*)ププッ! たっちゃんって、誰の女の子産みたいの??
たっちゃんて、卵とかうさぎとかひよことかかわいらしいもの産みそう*´∀`*


産み分け
男を産んでる男の人はトランクス
女の子産む為にボクサーパンツ愛用するそうです。

☆内緒の質問コーナー

タチますよー

朝ガンガン

そりますよー

結構かたいですよ

かたいのかぁ・・・ぷーちゃんみたいに、柔らかくってふわってしてるのかと思って
優しく撫でてみたいなぁ・・・って思っていたんだけど・・・

ここかっちかち
(*≧m≦*)ププッ! このカッチカチの言い方が子供みたいでかーいい♡

えーたっちゃんって朝からそんなになっちゃうんだぁ
意外と激しいのね(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪


そっちゃうほど立ってるって、そんなに寝相激しく悪いの??
そっちゃうほどたってるって、サムライ☆ラブ☆アタックの鬼っ子の角みたいに
立ったたっちゃんを思い浮かべて(*≧m≦*)ププッ! ってなっちゃいました。
かわいい^^






続きはなんてことない日常
... 続きを読む
こんばんはーご無沙汰してます。
なんだかパタパタしてますが、たっちゃんたっちゃんしてます。

昨日はtちゃんとジャニショ&ライブDVDみておおはしゃぎ♪


ゆちぺにてゆっちさまにすてきな情報をいただきました。
ツリーきれーーー

わーい♡ たっちゃんとお揃い~☆
ってことで、私も明日インフルエンザのお注射にいってきます。
(もともと、そういう予定だっただけなんだけどね)

ゆっち・・・お注射頑張ったのね(うるる)

たっちゃん男前・・・
冷静に観察しているのね・・・♡

で、ヘイを予約しなくっちゃって思ったんだけど、そのまま夕食作って
忘れてて、途中からしかみてないですが・・・

亀ちゃんの話・・・途中から、はまちゃんもお客さんもメンバーも微妙な
空気が漂ってきて、、、
でも一生懸命話す亀ちゃんがかわいかったです^^


優しくフォローしてもらってよかった~(笑)

日常会話にもオチをつけたがる私らにしたら、あのトークは
とっても不思議・・・。

たっちゃんビジュ完璧だし、風が吹いたときにどきどきしたけど、
さすが美しいわ~☆うっとり

ちょっと、お仕事などで忙しかったりして、更新滞りがちですが
元気にあわあわどきどきわくわくしながらすごしていま~すU◕ฺܫฺ◕ฺU




現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime