写真

・2人の間にやたらと♡ が飛び交ってるし(笑)
・たっちゃんの顔にかわいいおひげ書いてるし(笑)
 本気でかわいい・・・
 今度はミッキーさんみたいなお耳もつけてあげてくだぱいな^^
・悪女対決にショックをうける中丸さんの呆然具合がおもしろい
 ピュアすぎ!!っつか、今までどれだけ気づかずに表面に騙されてきたんだろうか・・・とか。

記事

・たっちゃんの体メコメコしてやばいってなに??
 関西人にとってはこの表現の方が相当ヤバイんですが・・・ねー!←誰に聞いてる??
 標準語圏ではポピュラーな表現かと思って聞いてみた・・・
  ・・・・・・・・・・わかんないってさ・・・・・・・
・エロエロダンスコーナー・・・・
 なんて素敵な響きかしら・・・・
 冠でエロエロダンスコーナーなんてやって欲しいよー
 ライブ行けない人もいっぱいいるんだからねー
・たっちゃん・・・
 俺、ダメ男だから掃除とか出来ないって???
 あ・・・まーーーーーい!!
 たっちゃんは結婚しても奥さんと友達同士みたいにずーーーっと仲良く
 暮らしたいんでしょ・・・??
 私の周りの仲良しご夫婦さんの共通点は
 
 旦那さまがまめ!!!!!
 
 基本は家庭のことは奥さんに任せつつもなんらかの家事が得意で、
 奥さんが育児や介護で大変なときや、体調が悪くって家事が行き届かないときには、
 文句言わずにサラッて、さりげなーく(←ここ重要)家事フォローしてくれると、
 かなりいいみたい。

 あんまり、なんにもできないと、若いうちはいいけど、
 ある程度子供の手が離れたら、奥さんがね、
 『老後は離婚して、娘の近所に住む』
 とか
 『女友達同士で老人ホームに住む』
 とかよく聞くよ~♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

 って、私はなにを明るくライトに、生々しい話を書いているんだか・・・( `・ω・´)

と、いうことで、せっかく1人暮らししているんだったら、家事も一通りできるように
なったら、もっとかっこいいのになぁぁぁ。。。
モテ度150%アップだよ♡←ママ(?_?)、近頃、諸事情により、(。・w・。 ) ププッ
頑張って母親目線でみる努力しているのぉ~!(有田さん発言にポロリ以来??)
と、わけのわからない締めですが、神の感想でした・・・
2008.01.27
なんだか拍手が多くってうれしい今日この頃です。
22日のログも拍手いっぱーい♡→ܫ←♡
ウサ子がかわいかったのかなぁ???
ディッシュウォッシャー可能の喜びに共感をいただいたのかなぁ??
なんかよくわかんないけど、とにかく嬉しいです♪
ありがとうございます。

関東上田好きさまからサプライズプレゼントが♪
寒中見舞いにクリスマスにお正月の旅行のおみやげてんこもり
またまたキャーーーーッて大喜び

すごいんだって、これ!
手作りのデコトラに手作りの竜也マグネットスティッチチョコにコアラのマーチ
マンゴー の香りが甘いボディーローション体に塗るとお菓子のようにおいしそうな香りです。
食べちゃいたいくらいおいしそう♡→ܫ←♡
たっちゃん、食べてみるぅぅ??

バコッ
   ・
   ・
   ・ 
おばかなこと言ってるので殴っておきました。。。


と、、、Uの携帯ストラップキャーーーーーこんなに
かわゆいUは見たことないっていうくらいかわいいの
下にアップするね
080126_120431.jpg




12月は忙しくってアップできなかったクリスマスカード
ウフ♪関東仁担さまからの手作りクリスマスカード
ヤバイ!!変な汗でそうなくらいすてきなのヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
じんじん祭りとお仕事にと、ご多用なのにいつもココロのこもったクリスマスカード
ありがとうございます
今でも開いては萌えまくってます(´∀`*)エヘ ←ちょっとヘンタイ

と、甥っこちゃんと姪っこちゃんからのクリスマスカード♡→ܫ←♡
大きくなったもんだ・・・

甥っ子は4歳くらいまでは、ほっぺにチューしてくれたんだけど、
さすがに小学生になると、ハグしただけで、
『やめろーエロいんじゃーーー』って叫んで、振りほどいて逃亡しました(つω;´。)
カッコかわいくって、優しくって、賢くって、このまままっすぐ育って欲しいなぁって熱望していまする。

姪っ子は私とそっくりなの~(かわいそうに・・・涙)
顔はよく似てるって言われてたんだけど、嗜好も似ていてびっくり!
私の好きなうさはなちゃん(*'-'*)
姪っ子も私も、うさはなちゃんとシナモンと、ピアノちゃんが大好きなの♥♡♬(ฺ´∀`ฺ)♥♡♬
先日会ったときは、公園の鳩を捕まえようとしてるし。。。
行動まで似ていて、びっくりしちゃいました( `・ω・´)


20080124081319.jpg



UU早速愛用しております♡
私の携帯の色とも鍵のイメージともあっていて、オーダーメード??っていうくらいに素敵~
200801272233000.jpg


アップで写すとこんな感じ~
まじでかわゆーーーい♡→ܫ←♡
赤Uハワイアンジュエリーみたいに繊細で可憐でハイビスカスと亀がついています
赤いストーンで小さなお花もあしらっていて本当にかわゆいのぉぉぉ(うっとり)
蝶と言われれば蝶な気もする天使の羽キーホルダー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
でかけるたびにニヤけていまする。(にやにやのにゃー
KちゃんHちゃん、ありがます♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:

200801272234000u.jpg


とっても幸せなり~♪

飛行機雲


今さら聖まにゅ~
読んで何故だか『うたいつづけるとき』の詩がココロにしみたり・・・

『線路の脇に寝転び流れる雲を見ていた・・・・・・

・・・うわべだけでありふれた未来なんてくだらない
・・・今ここにいる俺たち・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い空に手をのばす』

感じたこと思ったこと徒然下に書いていまする。

(1月25日からちょこちょこと書いているので写真は1月25日(金)AM10:36の空です)

... 続きを読む
2008.01.24 カツカツ~
TV
20080124114838
関東上田好きさんからのサプライズ
プレゼント。

封筒開けてキャーッo((>_<)oて叫んじゃいました。

よそさまの日記で写真を見て

「天使の羽根にUだぁっ」

ておおはしゃぎコメントしてたの。

天使の羽根キーリング届いてびっくり!

しかも手作りって!二度びっくり!
本当は蝶なんだって!
いっつもナイスアイディアナイスセンス・・・
流石です・・・・
ありがとうございました♡


カツカツ感想。

あり?足ツボは亀ちゃんだけ

(/_・、)たっちゃんの・・・痛ミニ悶エル一滴ノ愛・・・

見たかったぁ(ニッコリ)
M誌でお友達にお掃除してもらった話を嬉しそうに
している人は痛ミニ悶エちゃってくだぱいな♡
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

危ないプレゼントホスト風たっちゃんの
アップがカッコイイーo(>_<)o

白い帽子が似合っててかわゆーーーい
沖縄でのお帽子姿本編ざっくりカットだったので
ここでこのかわゆいお姿見れたのは嬉しいっす
2008.01.23 にこらじ
たっちゃんトランプせずに帰っていたのかぁ。

罰ゲームを考えるコーナー

最近皆さんパンチが弱い

罰ゲーム仕事だと思ってください。

これはやって欲しい
髪の毛を西暦の数だけむしる!

めっちゃでかいガが入っている部屋に入る

カを部屋に入れる

S竜「どう?」
ゆっち「イヤダ」

段々リスナーが調子にのって来ている

本当、ドS話には嬉々としてます。

まだ共学にこだわってます(笑)
雑誌のライターさんが引くくらい語るって(爆)
暴走するほど熱く語るたっちゃんの話聞いて
みたいなぁって思ってたけど、まさか
こんな方向で熱く語るとは思っていなかった。。。
たっちゃんはびっくり箱みたいでかわいいなぁ

お客さんと一緒にラジオっていいなー
地方差別と年齢差別はなしでお願いしまするm(__)m

内緒の質問
ゆっち「五人」
たっちゃんはいないってさ、
むしろかわいいからもらってそうo(^-^)o

かなぁ(?_?)
20080122235526


写真は近頃のお気に入り~♪

かわゆい白い食器・・・適度な重さで
かわゆいのにディッシュウォッシャー
可能なの♡←最重要ポイント・・・
ポイントはそこかそこかそこなのかぁぁぁ

と、ピンクのウサ子
ペッパー・ソルト容器
(追記;ウサ子と食器はアフタヌーンティーリビングのものです)

上田友Tちゃんからのサプライズプレゼント
たっちゃんシールとバラの香りのハンドクリーム♡→ܫ←♡
とってもいい香りで眠る前に塗るといい夢みれそうね♪
って、素敵な香りに包まれて夢の中に
たっちゃん出てきたらいいなぁ・・・って
メールで話してました♪♪(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪
こんなささやかな幸せですが女の子に生まれてよかったぁって
思っちゃいます♡(女の子といっていいかどうかは疑問ですが 汗)
Tちゃんいつもありがとーね♪

そしてフラゲM誌さん
ネタバレ有なので読みたい方だけ
続きを読むからどうぞ♪





... 続きを読む
2008.01.19 ドームの夕景
20080119181926


たっちゃん




はやくぅ・・・



き。。。



はい!(^O^)/自粛ぅ





(/_・、)

生竜不足でおかしくなりそうな
(すでになってる。。。でしょうか?)

大阪ドームでも城ホでもなんでもいいから

たっちゃん早く来てぇぇぇ
2008.01.16 ニコラジ
うふふ♪この受験シーズンにかなり強引に「負けないで」をかける

上田くんが、好きだぁー大好きだー

都道府県を言えない女の子に

うんまずい
きにしろ!
ゲームで覚えるのがいいとか今回はまともなこと言ってるよ(笑)

ギャハハッ

上田さま本気で共学行きたかったんだー
私、高校共学だったけど別にそういう意味ではそんなに楽しいもんじゃ
なかったよ。
その後の女の子ばっかりのキャイキャイした学生生活のが
よっぽど楽しかったさ!!
まー男子校はむさいかも・・・
けど、編入考えるまでって相当ね^^

ヘンタイっぽい上田さま最高っ

どんだけ妄想家やねーん(爆)
で、BGMが突然セーラー服を脱がさないで
に変わって「今俺の心の中っ」て言ってるし。

男子の生徒はちょっと悶々してますねとか、オッサンだし

なんか今日は楽しかったわぁ
クリアーに聴けたし

質問コーナーは○○デレさんかなぁ?
上田さま「男はギャップ関係ないですからね、ぶっちゃけ。女の子って、
結構ギャップ好きじゃないですかぁ」
って・・・この男、わかってて狙ってキャラ作りしてるなぁぁぁ!!
やっぱり天使っつうより悪魔だわ
さすがは魅了職人さま

ではではほんわか気分でおやすみなさーい♪
13日のログをご覧になった方へ。。。
ご心配おかけしてすみません。。。
ちょっと浮上したよ
あのログは恥ずかしいからさげました。。。



ど・・・どうしよーーー

中ぺさんで、「上田とHI!Hey!Say!で歌収録」って。。。

せつなくなるような中丸さんの声と
たっちゃんの甘甘セクシーボイスでLIPSなんて。。。

亀ちゃんの歌う部分どっちが歌うのかなぁ・・・
キャーどうしよーーどうしよーー
たっちゃんだったらキュン死するかも。。。  →   →   →  
(雪乃キュン死を絵文字で表してみました

初披露のLIPS歌う上田さんも相当かっこよかったので、
リズムの取り方とか見せ方とか、ロッカーな上田さんが
むーーーっちゃ楽しみです
どうして、このお方はなにをしてもこんなにかっこよく決まるんでしょうか・・・??


ans ... かっこいいから・・・
本日3ログ目~

去年書きたかったのに、忙しくって書けなかったM誌とナビさん~

M誌

お正月な雰囲気のはかま姿が麗し凛々し・・・←日本語変(。・w・。 ) ププッ♪
鯛持ってる恵比竜さまって、縁起よさそう。。。

犬のしゃかしゃかトンネル私もおそろにしようか検討中。。。
でもこれって・・・たっちゃん実家のワンコレトリバーで大型犬なのに
そんな大きいサイズもあるのかなぁ・・・

時事問題に興味津津!
ってことで、「太田光の私が総理大臣になったら・・・」みて、
すげーむかつく意見を言うやつの画面にパンチって(笑)
たっちゃんがむかつくって、あの方かなぁ・・・それともあの方かなぁ・・・


世間のバカヤロウーーーぉぉぉ(涙)。俺はまじめだっつーの!
って、雄たけびがめっちゃかわゆーーーい^^
ファンは皆わかってるからね♪世間の認知度もあがってきてるし(笑)
あーーかわゆい


ナビさん

洗いっぱみたいな髪もかわいい

マーメイドって曲私知らないけど、綺麗にダンスしながら
歌うたっちゃんの「クレイジーラブ」かなり好きで、
魅せられちゃったので、私はこっちでラッキーかなぁ

ニコラジ。。。上田と中丸のへべれけスペシャル聴いてみたい気もするけど、
そうとうヤバイ発言しちゃいそうでちょっと心配
だって、素面でもけっこう・・・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
ラジオで酔うよりリアルな世界で一緒にのんで酔わせてみたぁぁぁぁい!!!

「You side」難しいから不安なんだけど頑張ります(笑)って・・・

時間のない中、心を震わせる完成度の高い仕上がりに感動しちゃった(;_;)
うんうんたっちゃんは確かにまじめだと思う。。。
素敵な感動をありがまーーーーす。
二人のきれいな歌の世界に感動しちゃいました♡

2008.01.11 カツカツ
本日2ログめ~

うーーーんと・・・
占い中のたっちゃん、占いに興味ない人らしく
最初すごーーく退屈そうで、
オーラを見ているときに、ジーンズの破れた部分に手を入れて
遊んでいるのがめちゃ可愛かった^^

戸田さん
感覚派で、考えすぎると、負担になるって・・・
あーーー私も典型的なそっちタイプだぁぁぁ。
海とか湖とか自然の中に行くと楽になる。。。
お風呂に粗塩私も入れてみよ~っと。

しかし、何故占い??大人の事情かなぁ・・・・・

感想はこんなところっす。
TV
あれこれいろいろ~♪

カウコンで紫テンガロンハット姿の竜也くんに会えると(テレビですが)
思っていなかったので、久々のテンガロンに大喜び♪

キラキラ衣装でヒラヒラ美しいたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)
カメラにむかって思いっきりアイドルスマイルのたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)

d誌のかっこいいたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)
どの写真もかっこいいよぉーーー
ちょっとナチュラルな表情に、ぽっ(●・o・●)


P誌の水飲むきれいなたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)

懸垂したり自転車持ち上げたりしているかっこいいたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)




2008.01.07 Wink up誌感想
☆☆コメントレス遅れております。。。申し訳ございませんがもう少々お時間ください。。。


20080107211708.jpg


ヲタさまお年賀状♪
愛のこもったすてきなたっちゃんがいっぱいで頂くと相当うれしいです。。。


3誌は5日早売りかと思っていたけど、お年始は関西は早売りじゃなくって
今日発売でした。

W誌・・・最新プロフィール

視力
不明。0.3あるかないか。
ボクサーは0.5以上ないといけないらしいんで、視力矯正の手術を受けようか、
考え中


手術とはL○○○○のことかなぁ・・・
まだ、日本に入ってから、10年くらいか・・・
ということで、
オペ後20年後が、どうかなどのデータがまだない状況なので、
どんなリスクがあるかとか、絶対安全っていう保障もないから、
私は検討の結果やめましたが。。。


事務所入所日;まったくおぼえてない
って。。。いろんな説があると思ったらご本人さまがよくわかんないのね(汗)

小さい頃なりたかった職業・・・自分自身はドラえもん
って。。。か・わ・ゆ・い♪

お気に入りの曲 小田和正さんと中島みゆきさんが好き
「僕らの街で」と「宙船」

だそうで・・・
年配の私とも話があうかも。。。


結婚したい年27~30・・・そのときは温かい応援よろしくね♡

やだっ!!


♡ マークつきでかわいくよろしくされてもいやでござるよぉぉ。
まぁ、相手によりけりってことで。。。
一般のお嬢さんとか女優さん(プライベートはさらさなさそう。。。)
で、知性と教養と品格を兼ね備えて性格もいい人で
結婚してもあんまり生活感の見えない人のがいいなぁ・・・
一番は人間的に好きになれそうな人なら温かく応援するかも。。。あくまで、かも。。。
たっちゃんを末永く幸せにしてくれそうな人なら応援できるかなぁ。。。
(おかん・・・(・_・)?)
でも、私は絶対泣くな・・・(苦笑)ファンにひけらかすようなタイプはNGでお願いします。。。(切実)

やってみたい役 コメディ作品・・・印象がいい。イメージアップできる。
ここが大事

アハハ♪思いっきり本音だし。。。そりゃそうだぁ・・・一生懸命演じてイメージダウンじゃ
せつないもんねぇ。。。
コメディなら、へたれな私でもみれるからうれしい。。。
コメディかぁ
コメディ。。。ウフ♪楽しみに待ってます^^


将来の夢。子供とおくさんと3人で近所の公園でピクニック
そんなごく平凡な幸せが欲しい


うふ♪たっちゃんのこうゆう普通の感覚をちゃんと大切にしてるとこ好き♪
私もそんなピクニック好きだよ。。。ぷーちゃんとご一緒にいかが。。。(笑)

で。。。あり??たっちゃん兄弟 姉と妹って、いつのまに妹ができたんだろう。。。
バーチャル妹・・・??わんちゃん??

うーーーん。謎!!!!!!


続きはなんてことのない日常




... 続きを読む
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*あけましておめでとうございざす*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

たっちゃんにとって、KAT-TUNにとって、
ファンにとって喜び多き素敵な1年になりますように・・・

 
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime